北川景子の宝塚ファンのきっかけは?関西弁や爆笑画像が可愛すぎる!【熱唱姿や愛猫のジル君も気になる!】

北川景子 宝塚 きっかけ 爆笑 熱唱 猫 ジル君 北川景子
広告

国民的女優さんの1人である北川景子さん!

その美しさは女性の憧れですよね!

そんな北川景子さんと言えば宝塚ファンというのは有名ですがきっかけとは?

北川景子さんの関西弁が超かわいい!

爆笑画像も超かわいい!

北川景子さんが熱唱した?

愛猫のジル君が見たい!

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、可愛い女性が大好きな私が北川景子さんの情報について調べましたので是非最後までご覧ください( *´艸`)

北川景子が宝塚を好きになったきっかけとは?

引用:https://twitter.com

女優の北川景子さんといえば、大の宝塚歌劇団ファンとしても知られていますよね!

 

多くの有名人たちが、宝塚歌劇のファンを公言していますが北川景子さんは、

  • ヅカファン(宝塚ファン)

からも公認されてるそうです( *´艸`)

 

いったい、北川景子さんがそれほどまでに宝塚歌劇にはまったきっかけはなんだったのでしょうか?

ニャン吉
ニャン吉

気になるにゃ~。

北川景子さんといえば、出身地が兵庫県神戸市ですので同じ兵庫県内にある宝塚歌劇は幼いころから身近な存在で観劇していた・・・というきっかけかな?

と思いましたが、どうやら違いました( *´艸`)

 

関連記事:北川景子とdaigoの馴れ初めが凄い!ついに子供が!デート写真や婚約指輪のブランドも大公開!

関連記事:北川景子の父親は三菱重工の幹部だった!母親・弟の画像も?【祖父も医者で凄い!】

関連記事:北川景子の気になる中学時代は?高校時代の偏差値は?明治大学時代も!【家族のエピソードもきになる!】

北川景子が宝塚を好きになったきっかけは母親から。

 引用:Twitter

実は北川景子さんがオフで実家に帰省していた際に偶然母親から

  • 「宝塚のチケットあるんだけど、一緒に観劇いかない?」

と誘われたのが、きっかけ・・というよりすべての始まりだったのかもしれません( *´艸`)

 

彼女が観劇したのは2012年1月~宝塚大劇場で公演中だった花組公演「復活/カノン」でした。

初観劇の思い出を彼女は自身のオフィシャルブログでこのように綴っています。

「蘭寿様(当時の花組男役トップスター:蘭寿とむ)に出会い、宝塚に出会い、人生が本当に輝きました。

あの日、男役・蘭寿とむ様に出会ったことは私の人生の一番の衝撃だったように思います。

舞台人としてのストイックな姿勢、与えてくださった夢、感動、彩り、すべてが私の宝物です。(途中抜粋)

感激と、歓びと、この方と出会い、ファンになれた誇りでいっぱいでした。

初めてここまで人を愛し、初めてこんなにも大きな幸せを知りました。

私は宝塚に出会えて本当に良かったです。

いつも幸せな気持ちにしてくださるジェンヌの皆様に感謝の気持ちを込めて、これからも一生観劇し続けたいと思います」

蘭寿とむ様に出会えたことは、北川景子さんの人生で一番の衝撃・・・。

これは凄まじい表現ですよね。笑

 

でもヅカファンからは、

  • 「気持ちわかる!!!」

と共感する声が圧倒的に多くその純粋なる宝塚愛の姿が北川景子さんの人気にさらにつながっていきました。

 

結婚した旦那様のDaigoさんにも、宝塚のDVDを一緒に家で観劇しているらしく結婚しても宝塚愛は変わっていないのが彼女らしいですね!

 引用:Twitter

番組で宝塚の古本を探す、北川景子さんの必死な姿もまた可愛かったです( *´艸`)

北川景子の関西弁がかわいすぎる!

引用:https://resumedia.jp

兵庫県神戸市の出身である北川景子さんですが、バラエティー番組などに出演した時の彼女って標準語の印象が強くないですか?

 

しかし神戸出身の彼女が、

  • 関西弁を話すと超かわいい!!!!

とその方言ギャップに人気が集中しています。

 

関連記事:北川景子のセーラームーン画像が見たい!セブンティーン時代は?【卒業写真や彼氏とのプリクラが流出?】

関連記事:北川景子のショートヘアcmがイケメンすぎる!【男装や可愛いすっぴん画像も気になる!】

関連記事:北川景子に似てる芸能人って誰?仲良しのタレントがあの人だった!【共演者キラーでみんなメロメロらしい】 

北川景子の関西弁を披露。

北川景子さんが関西弁を披露したのはバラエティー番組などではなく、2017年1月に公開され映画「破門 2人のヤクビョーガミ」でした。

  引用:Twitter

関ジャニ∞の横山裕さんが主演だったのですが、彼が思いを寄せるヒロインの1人に北川景子さんが抜擢されて出演していました。

 

なんとこの映画ですが、最近では珍しい映画全編関西弁で繰り広げられるという設定で出演者のほぼ全員が関西出身でした。

 

映画の舞台が大阪という事で、やはりなんちゃって関西弁を話すのではなくガチの関西弁を話す人が選ばれたのでしょうが北川景子さんは映画で関西弁を披露するのは実は初めて。

 

神戸出身なのだから、関西弁の映画の方が素の北川景子を見られるし彼女自身もやり易かっただろな。と想像できますよね。

 

 

けれど、実際には北川景子さん自身17歳で上京し女優として生活していますので

「関西を離れてから長いので、関西弁は話せますがやっぱり仕事で標準語を使う事の方が多いので不安な方言は方言指導の先生の音源を何度も聞いて撮影に臨みました」

とコメントしています。

 

標準語になれてしまった。という訳ではないですが、仕事として関西弁の映画出演を決めたのですから不安材料はしっかりと撮影前に取り除いて撮影に臨んだ。という事でしょうね!

 引用:Twitter

実際に撮影現場で北川景子さんの関西弁を目の当たりにしたスタッフは

「北川景子さんの関西弁・・・可愛すぎる!!!」

と絶賛していて、映画の小林監督も

「大阪の気いが強いネエチャン。はまってましたね~」

と太鼓判を押していました。

 

北川景子×関西弁ってテレビで彼女を見ている私たちからは想像できませんが、あれだけのルックスとスタイルを持ち合わせているのに実は関西弁を話します。

 

というギャップをさらに持っているなんてやっぱり彼女は向かうところ敵なしの女性ですね。

北川景子の爆笑もかわいすぎる!

引用:https://www.pinterest.com

北川景子さんといえば、トップ女優にも関わらずその気取らない人柄やテレビなどで見せる全開の爆笑した笑顔などで好感度が高いですよね。

 

黙っているだけでも十分に綺麗すぎるのに、爆笑した顔が可愛いすぎるとかもう何も言えません。

北川景子のかわいい爆笑画像。

  引用:Twitter

ちょっと可愛すぎる北川景子さんの爆笑した笑顔画像をご紹介しますので、皆さん目の保養にどうぞ!笑

引用:https://ageteke.jp

引用:https://twitter.com

もう心の底から爆笑してますよね( *´艸`)

 

このテレビで見せる北川景子さん。笑

あんなに美人女優だったら、テレビで笑う事はあっても作り笑いでもいいのにどっからどうみても北川景子さんのは爆笑ですよね。

 

もう可愛すぎません?( *´艸`)

 

なんというか、彼女の素直な性格がこの爆笑している笑顔が伝わってきます。

これが女優・北川景子の人気の最大の理由なのではないでしょうか。

北川景子が熱唱!その歌声とは?

引用:https://oggi.jp

実は人気ロックバンド:GLAYが2020年3月にデビュー25周年を記念して発売したアルバムのCM動画に北川景子さんが出演していました( *´艸`)

 

GLAYの中でも名曲中の名曲、

  • 「HOWEVER」
  • 「SOUL LOVE」

の2曲がGLAYの公式チャンネルから公開されています!

 

しかもその動画内では、北川景子さんが楽曲をワンフレーズずつ熱唱していてその貴重な姿にファンから高い注目を集めています。

北川景子の熱唱動画。

2篇 北川景子 CM GLAY REVIEWⅡ

 

CMで楽曲を熱唱した事に関して北川景子さんご本人が

「CMでここまで歌ったのは初めてのことであり、さらに撮影現場にTERUさんがいらしていたこともあり緊張しましたが、撮影で実際に歌うと懐かしい気持ち、楽しい気持ち湧いてきて思わず口ずさみたくなるメロディーというのは本当だな。と思いました」

とコメントしています。

 

元々GLAYと北川景子さんのご主人:Daigoさんは親交がありお二人の結婚式にもメンバーが出席し、二人の為に式でHOWEVERを披露していた。というエピソードもあります。

「この曲(HOWEVER」を聞くと、結婚式を思い出します」

ともコメントしていて、北川景子さんにとってはとても思い出深い楽曲をCMで熱唱する。

という経験をしたようです!

北川景子とジル君の2ショットが最高にかわいい!

引用:http://wadainotansu.com

北川景子さんといえば、ファンの間で有名なのが彼女の愛猫・ジル君です。

 

たびたび、彼女のブログにも登場していて2007年からジル君と一緒に生活しています。

2007年という事はご主人のDaigoさんよりも関係が長い事になり、Daigoさんもテレビで

「一緒に生活を始めて中々ジル君が懐いてくれない。」

とテレビで明かしていたこともありました。

引用:Twitter

今はきっともう仲良しなんでしょうね♡

北川景子とジル君のかわいい2ショット画像。

そんなまさに北川景子さんの相棒であるジル君ですが、二人の2ショットが可愛すぎるんです。

それがこちら!

引用:https://sachianimal.com

引用:https://twitter.com

  引用:Twitter

ジル君も可愛いけど、やっぱり北川景子さんが可愛いな!といってしまいそう。笑

 

やっぱり一緒にいる時間が長く、彼女自身の苦楽を一番理解してくれているジル君の存在は北川景子さんにとってとても大きいのではないでしょうか!

北川景子についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回の記事では、北川景子さんの宝塚を好きになったきっかけ・関西弁に爆笑した顔やCMで話題の熱唱している姿に相棒のジル君との2ショットなどを特集しました。

 

常に全力で気取らずにいる気さくな北川景子さんの人柄が、彼女のルックスなどよりも1番の魅力なんだろうな!と気づきました。

 

今後の女優・北川景子の動向からも目が離せません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました