北川景子のセーラームーン画像が見たい!セブンティーン時代は?【卒業写真や彼氏とのプリクラが流出?】

北川景子 セーラームーン画像が セブンティーン時代 卒業写真 プリクラ 北川景子
広告

日本の女性が憧れる女優さんの1人である北川景子さん!

北川景子さんは美しくてなりたい顔ですよね!

そんな北川景子さんのセーラームーン時代が凄かった!

セブンティーン時代も見てみたい!

北川景子さんの卒業写真が気になる!

元彼氏とのプリクラが流出?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、かわいい女性大好きな私が北川景子さんの情報について調べあmしたので是非最後までご覧ください( *´艸`)

北川景子のセーラームーン時代が凄い!

引用:https://free-style-info.com

女優の北川景子さんですが、今でこそ多くの代表作品を持っているスターダストプロモーションの看板女優です。

 

そんな北川景子さんが駆け出しのころ2003年に放送されたドラマ、

美少女戦士セーラームーン

に出演していたのをご存じでしょうか?

 

私は個人的に、アニメ美少女戦士セーラームーン世代ですのでセーラームーンが実写化する。

という大きな話題性のあったこのドラマを視聴していました!

 

関連記事:北川景子の気になる中学時代は?高校時代の偏差値は?明治大学時代も!【家族のエピソードもきになる!

関連記事:北川景子の父親は三菱重工の幹部だった!母親・弟の画像も?【祖父も医者で凄い!】

関連記事:北川景子とdaigoの馴れ初めが凄い!ついに子供が!デート写真や婚約指輪のブランドも大公開!

北川景子のセーラームーン時代の画像。

ちょっと画像でご紹介しますね!

引用:https://twitter.com

引用:https://www.pinterest.com

実写版「セーラームーン」が放送されたのが2003年ですので、当時の北川景子さんは、

  • 16,7歳

になります。

 

このドラマ出演で女優デビューを果たした北川景子さんですが、作中で火野レイちゃんが返信するセーラーマーズを演じていました。

 

ちょっと気の強いでもとっても仲間想いの霊能力を持ち合わせている巫女さん。という役柄で、アニメ版でもとても高い人気を誇っていたキャラです。

 

このセーラーマーズの北川景子さんは、ちょっとまだふっくらしていて幼い感じがしますね!

このセーラー戦士5人を演じた女優さんたちは、未だにみな連絡を取り合っていて定期的に、

  • 戦士会

という名前で集まり食事をしたりと交流をとっているそうです!

【北川景子のセブンティーン時代も凄い!】

引用:https://matome.naver.jp

2003年にテレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」で女優デビューを果たした北川景子さんですが、実は同年に人気雑誌、

  • ミスSEVENTEEN

でモデルデビューも同時に果たしていました。

 

元々北川景子さんは幼いころから芸能界を目指していたわけではなく、高校生時代に地元神戸で買い物をしていたところモデル事務所にスカウトされて芸能界デビューとなりました。

 

関連記事:北川景子のショートヘアcmがイケメンすぎる!【男装や可愛いすっぴん画像も気になる!】

関連記事:北川景子の宝塚ファンのきっかけは?関西弁や爆笑画像が可愛すぎる!【熱唱姿や愛猫のジル君も気になる!】

関連記事:北川景子に似てる芸能人って誰?仲良しのタレントがあの人だった!【共演者キラーでみんなメロメロらしい】 

北川景子のセブンティーン時代もかわいい。

SEVENTEENのモデル時代の北川景子さんがこちらです!

引用:https://aoteen.net

引用:https://kininaru8.net

セブンティーン時代の北川景子さんはやはりまだまだあどけなさが残る女子高生ですね!

 

2003年にセブンティーンとセーラームーンのオーディションに出場し、二つとも合格する。

というまさに幸先のいいスタートきった北川景子さんですがセブンティーン時代を振り返って、

「当時は挫折の連続だった」

と語っています。

 

その理由として、北川景子さんは身長が160㎝なのでモデルとしては低めに入るため撮影の時にほかのモデルさんとのバランスを考えて台などに乗って撮影していたそうです。

 

元々モデル志望で幼いころから訓練をしてきた周りの同世代ライバルたちと比べると、何の経験もレッスンもしていないド素人がセブンティーンのモデルに抜擢されたのですから当時は相当苦労したでしょうね。

 

しかし、そこは

「やるからには負けたくない」

という負けず嫌いの性格が幸いしポージングなどを周りのモデルや雑誌などから研究し、その経験があるからこそ今の女優;北川景子が存在する。と当時を振り返っています。

北川景子の卒業写真が見たい!

引用:https://www.biteki.com

それでは北川景子さんの若いころの画像をここまでいくつか見てきましたが、次に彼女の学生時代の卒業写真が気になりますね!

探してみました♪

北川景子の卒業写真の画像。

学生時代から女優として活動してきた北川景子さんの卒業写真をご紹介します!

引用:https://girlschannel.net

こちらは高校の卒業アルバムに掲載されている北川景子さんの写真です。

 

画像が少し荒いですが、それでも現在の北川景子さんの風貌を持ち合わせていますね!

実は北川景子さん、他の記事でも特集しましたが大阪の難関女子私立中学から一貫の高校に在籍していたのですが、高校時代に成績が伸び悩んでいたところ地元の神戸でモデルとしてスカウトされました。

 

当初は、芸能界なんて全く興味がなかったのですがストレス発散になれば。

というレベルの意気込みでレッスン教室に通い始めると、ミスセブンティーンやドラマ「美少女戦士セーラームーン」のオーディションで合格。

 

芸能活動をメインとしてやっていくために単身上京し東京の通信制の高校に3年生で転入しました。

 

ですので、この卒業写真は東京の高校時代のものだと思われます。

 

この卒業写真の北川景子さんのメイクが少し濃いので、

  • 高校時代って実はヤンキーだった?

と囁かれていますが、モデルとして活動している女子高生ならばこれくらいのメイクは普通だと思います。

 

それでは次に明治大学時代の卒業写真です!

引用:https://ameblo.jp

こちらが明治大学の卒業写真の北川景子さんです!

ちょっと顔つきが丸くて、可愛らしいですね♪

 

北川景子さんはこの大学時代からすでに注目を集めていた女優さんで、多忙を極める中留年などはせずに4年間で大学を卒業しています。

 

まさに文武両道を成し遂げて、しっかりと女優としての功績も残していて素晴らしいと思います。

はかま姿の北川景子さんがとても初々しくて、可愛いです!

北川景子のプリクラが流出した!

引用:http://japanese.china.org.cn/jp

実は北川景子さん、過去にプリクラが流出した。という騒動があったことをご存じでしょうか?

 

一般の友人とのプリクラとかなら別にそれほど騒ぎにはならないのですが、実は一緒に写っている人物があの超人気アイドルだから大きな話題になったのです!

北川景子と山Pのプリクラが流出?

気になる北川景子さんの流出したと言われるプリクラに一緒に写っていたのは、ジャニーズ事務所の山下智久さん。

 

北川景子さんと山下智久さんはドラマで恋人役として共演していて、そこから熱愛に発展した。と、当時週刊誌やスポーツ紙で若き美男美女カップルの恋愛が大きく取り上げられていました。

引用:https://entertainment-topics

このように2人の熱愛は大きく報じられ話題になっていたのですが、そんな中で山下智久さんと北川景子さんだと思われるプリクラが流出しネットで大きな騒動になったのです。

そのプリクラがこちらです!

引用:https://collb4.blog.ss-blog.jp

こちらが、山下智久さんと北川景子さんの流出したとされるプリクラなのですがいかがですか?

画像をご覧になって分かる通り、お二人の顔ははっきりと分からず名前なども何も落書きで書かれていません。

 

確かに山下智久さんと北川景子さんだと言われれば、似ているかもしれませんが人気ジャニーズアイドルと期待の若手女優がプリクラを撮るというような軽率な行動にでるでしょうか?

 

プリクラが流出したと当時は大きな話題になりましたが、ネットなどでの大方の予想はこのプリクラは山下智久さんと北川景子さんとは全く関係のないカップルのものだとされています。

 

個人的にも、あの二人がたとえ20代の若きカップルだったとしてもこんなキスプリクラを撮影したりはしないだろう。と思いますね。

まとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回は北川景子さんのデビュー作品「セーラームーン」・SEVENTEEN時代・卒業写真・流出したとされるプリクラについて特集しました。

 

モデルにドラマのオーディション二つに合格し、幸先がいいと思われていましたがモデルでは身長などの問題で相当挫折を味わってきた北川景子さん(*´ω`)

 

その経験が今のトップ女優:北川景子を作り上げたのならば、やはり苦労はお金を出してでもしなければいけない。という言葉を立証していますよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました