スカイピース・テオくんの兄エートがイケメン!高校・大学は?【かわいい彼女も!】

スカイピース テオくん 兄 彼女 高校 大学 ユーチューバー
広告

今や人気YouTuberであるスカイピースのテオくん!

そんなテオくんには実はお兄さんが居たんです!

スカイピースのテオくんの兄・エートさんとは何者でしょうか?

テオくんの高校時代とは?

出身大学は?

人気のテオくんですが彼女はいるの?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、Youtube大好きな私がスカイピース・テオくんの情報について調べましたので是非最後までご覧ください( *´艸`)

スカイピース・テオくんの兄(エート)とは何者?

 引用:Twitter

人気Youtuberで音楽ユニットとして知られる「スカイピース」。

ニャン吉
ニャン吉

面白いよね~。

スカイピースのメンバーは、

 

  • テオくん
  • ☆イニ☆(じん)くん

という1995年生まれの二人です。

 

最近ではTBS「CDTVスぺシャル」にも出演するなど、Youtuberだけではない活躍も見られます。

 引用:Twitter

そんなスカイピースのテオくんはお兄さんがいることでも有名です♬

 

調べてみました( *´艸`)

スカイピース・テオくんの兄がイケメン!

スカイピース・テオくんのお兄さんは、

  • 「エート(A.T.E)」

という名前で活動するアーティストだそうです。

引用:Twitter

ライくん
ライくん

イケメン~。

テオくんは1995年生まれですが、お兄さんは1993年生まれということで2歳差の兄弟のようです。

 

テオくんと共演したこともあったようで、昨年には福岡でのイベント写真も上げています。

引用:Twitter

そんな二人が共演するときは、二人の苗字である「寺島」を用いて、

  • 「寺島兄弟」

と名乗ることも。

 

二人で収録したRAP動画もYoutubeに挙げられています。

引用:Youtube

そんなエートさん。

時にはDJとしてクラブなどに出演することもあるようです。

スカイピース・テオくんの兄は苦労人だった!

 引用:Twitter

そんな現在人気のあるエートさんですが、実は結構苦労していたそうです。

エートさんの活動した1年後にはスカイピースとしてYoutubeを立ち上げたテオ君の人気が急上昇してきました。

 

テオ君は大工さんの仕事をしながらの兼業だったものの、弟の活躍を見ていると音楽をやめようかと思った時期もあったようです。

 

しぁし、2017年の6月2日にYoutubeに投稿した、

  • 「アンダーザシーの曲に乗せて兄弟あるあるを歌ってみたwwwww【テオくん】」

でスカイピースファンがエートさんにも注目をすることになります。

 

ちなみにこの歌の歌詞はお二人のお母さんが考えたそうです。

歌詞を見ても、二人が昔から仲良しだったことがわかりますね。

 

今でもTikTokなどでダンス動画などがあげられています。

引用:TikTok

そんなエートさんも2018年にはYoutuberとしてチャンネルを開設、

  • 「19BOX」

という名前で活動を開始しました。

 

19BOXでは幼馴染の「たく」さんと一緒にでていますが、たくさんは顔出しNGの一般人ということで、顔を白塗りにして「犬」として出演しています。

兄弟ともに人気Youtuberなんてすごいですよね!

スカイピース・テオくんは高校時代とは?

 引用:Twitter

人気音楽Youtuberとして活動しているスカイピースのテオくん♪

 

テオくんの高校は、

  • 流山北高校

という千葉県立の高校だったそうです。

 

高校には勉強をしないで入学した、と話しています。

偏差値が40いかないくらいの高校ですので中学校の授業を受けていれば入れる学校だったようです。

スカイピースのテオくんは高校でサッカー部だった!

 

 引用:Twitter

流山北高校ではテオ君は、

  • サッカー部

に所属していたそうです。

 

2017年投稿された、

  • 「中高サッカー部の本気のリフティング」

という動画ではゴムボール&裸足&家の中ではあるものの、上手にリフティングしている動画が残っています。

引用:Youtube

ちなみにまだYoutuberとして人気が出たてであったため字幕なし、カメラもブレブレなのが新鮮ですね!w

現在もフットサルなどの活動はしているようで、サッカーウェアのような写真もあります!

引用:Twitter

今でも体脂肪率5%といわれているテオ君ですので運動はとても似合いますね!

スカイピース・テオくんは大学ではなく専門学校?

 引用:Twitter

スカイピースのテオくんは、実は代々大工さんの家!

いとこもおじいさんもお母さんもみんな大工さんだったそうです。

ワンさん
ワンさん

おお~。

高校を卒業してからは大学などにはいかず、大工さんとして修業をしていたとインタビューで語っています。

引用:realsound.jp

しかし、一緒に働く職人さんを見て、同じことを続けられるか…と将来のことを考えたときに、映画、

「ビリギャル」

を見て人生を変える決心をしたそうです。

 

大工の職人としての道に進むよりも、ビリギャルの主人公のように「難しい」といわれる道に挑戦したい、と思ったそうです。

 

ちなみに、「テオくんは専門学校に行っていた」というのは嘘だったようで、専門学校に行っていたのは相方の☆イニ☆くんだったそうです。

 

☆イニ☆くんは、

  • 福祉系の専門学校

に通って資格も取得していたそうです。

 

福祉学生だった☆イニ☆くんを大工だったテオくんが誘ってできたのが今のスカイピースだったんですね。

スカイピース・テオくんの彼女は誰?

 引用:Twitter

音楽系Youtuberとして有名なスカイピースのテオ君ですが、女性のファンも多くいることもあり、

  • 彼女はいるの?

という噂が立つことも( *´艸`)

 

本当のところはどうなんでしょうか?

調べてみました♡

スカイピース・テオくんの彼女は「こなん」?

テオくんの彼女と噂になったもので一番有名なのが2018年の、

  • 「こなん」さん

との噂です。

 

こなんさんはミックスチャンネルという動画コミュニティアプリで有名になった天然美容系Youtuberです。

引用;VAZ公式HP

こなんさんは高校生の時から活動をしていた方で、1996年生まれでテオくんとは1年年下です。

そんなこなんさんは、ミックスチャンネル時代に、「あさこなカップル」としてゆうすけさんという方と一度結婚しています。

 

しかし、こなんさんが東京に上京してからすれちがいが起き、21歳の時に離婚を経験し。

現在はフリーで活動しているそうです。

 

そんな二人が、

  • 「付き合っているのでは?」

と噂されたきっかけは、「引っ越し」にありました。

引用;Twitter

スカイピースはもともとテオさんと☆イニ☆さんが同居しながら活動をしていたのですが、別居するようになったそう。

 

その時期にこなんさんの動画の背景が変わり、こなんさんとテオくんが一緒に引っ越したのではないか、といわれるようになりました。

二人の撮る動画に移りこむ床だったり、ドアの模様だったりがとても似ていることからそのように言われたそうです。

 

テオくんはそれについてツイキャスで「自分が公表していないことを信じてほしくない」と話しながらも交際を否定していませんでした。

 

その結果、「やっぱり付き合っているのでは」という噂は疑惑のまま。

普段さっぱりした性格のテオ君が煮え切らない態度を見せたことで残念に感じたファンも多かったそうです。

テオくんの彼女は「こなん」が匂わせ?

さらに、こなんさんがTwitterに、

  • 「匂わせ写真」

をUPしたこともファンが疑惑を持つことになりました。

引用:Twitter

二人の交際が騒がれている中でのツーショット写真だったので、こなんさんには批判の声が相次いでしまいました。

 

もともと二人は友達としても仲が良く、Twitterなどで写真を揚げることもありました。

しかし、それ以外にも

・テオくんが好きだと話していたスラッシャーの服をこなんさんが着ていた

・Twitterの文体が似ていた

・テオ君が好きだという女の子のファッションをこなんさんがしている

などのファンを疑わせるような行動が多くあったようです。

 

こなんさんは2018年4月に、

  • 「いつ本人の口から言った?」

と交際を否定しました。

 

しかし、疑惑が深まってからのコメントだったために、

  • 「違うならもっと早く言えばよかったのに」

という声も出てしまい、あまり効果はなかったようです。

 

その後、2020年までにテオくんの彼女疑惑ははっきりとしたものはありませんでした。

そのためこの真相は本人のみぞ知る、という終局になりました(; ・`д・´)

スカイピース・テオくんのまとめ

人気Youtuberスカイピースのテオくんにまつわる様々な情報を紹介していきました( *´艸`)

 

高校ではサッカーをやっていたことや、大学にはいかず専門学校で一時は大工さんだったことなどをまとめていきました。

 

彼女についてはまだはっきりした内容はないですが人気商売でもあるので難しいですね…。

これからもお兄さんともども一緒にがんばっていってほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました