北川景子とdaigoの馴れ初めが凄い!ついに子供が!デート写真や婚約指輪のブランドも大公開!

北川景子 daigo 馴れ初め 子供 婚約指輪 デート写真 北川景子
広告

芸能界の憧れの夫婦として人気のある北川景子さん・daigoさんご夫婦!

本当にお似合いの2人ですよね!

そんな北川景子さんとdaigoさんの馴れ初めとは?

ラブラブなデート写真も見たい!

婚約指輪のブランドは?

北川景子さんとdaigoさんの子供がついに?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、私が北川景子さんとdaigoさんの情報について調べましたので是非最後までご覧ください( *´艸`)

北川景子のdaigoの馴れ初めとは?

引用:https://sirabee.com

圧倒的なルックスで同性の女性たちから高い人気を誇っている女優の北川景子さん。

どうすれば北川景子さんほどの美女になれるのか、本当に謎すぎるほど美人ですよね!

ワンさん
ワンさん

うんうん。

さて、そんな美女:北川景子さんは2016年1月11日歌手のDaigoさんと

  • 結婚

を発表しました。

 

日本が誇る美人女優:北川景子さんを射止めたのは、こちらもイケメン歌手で独特の個性の持ち主であるDaigoさんで2人の入籍発表に世間から温かい祝福に包まれましたよね!

 

しかし気になるそんな美男美女の馴れ初めってなんだったのでしょか?

調べてみました♪

 

関連記事:北川景子の父親は三菱重工の幹部だった!母親・弟の画像も?【祖父も医者で凄い!】

関連記事:北川景子の気になる中学時代は?高校時代の偏差値は?明治大学時代も!【家族のエピソードもきになる!】

関連記事:北川景子のセーラームーン画像が見たい!セブンティーン時代は?【卒業写真や彼氏とのプリクラが流出?】 

北川景子とdaigoの馴れ初め①初共演はドラマ

  引用:Twitter

北川景子さんとDaigoさんの馴れ初めですが、二人が初めて出会ったのは2011年に放送された北川景子さん主演ドラマ「LADY」。

 

このドラマ第一話にDaigoさんが出演しており、そこから親密になり交際に発展・・・。

という流れではなかったようです。

 

ドラマで恋人役などで共演し、

  • 私生活でも交際に発展

というのは、芸能人の馴れ初めあるあるですが、北川景子さんとDaigoさんは初共演を果たしましたがここでは単なる共演者。

というレベルだったそうです( *´艸`)

北川景子とdaigoの馴れ初め②バラエティー番組で急接近!

  引用:Twitter

ドラマ共演では特に普通の共演者として終わったお二人でしたが。

 

ドラマ終了後に2人が、

  • バラエティー番組

などで共演すると北川景子さんがDaigoさんのキャラに大爆笑し、そこから連絡先を交換しDaigoさんの方から食事に誘ったんだとか。

ライくん
ライくん

なぬ。

すでにこの時からDaigoさんは北川景子さんに惚れていたらしく、とても意識をしていて食事に誘った後もこのまま呑気にしてられない!

 

と、モテモテの北川景子さんの状態に焦り、彼自身から想いを告げて交際がスタートしたそうです!

北川景子とgaigoのデート写真が見たい!

 

  引用:Twitter

北川景子さんとDaigoさんは2014年11月に週刊誌によって熱愛が発覚しました。

 

これまでその美貌を武器に多くの俳優たちとの交際が囁かれてきた、共演者キラーの異名を持っていた北川景子さん。

 

しかしDaigoさんとの熱愛が発覚すると、特に否定も肯定もせずに両者ともに、

  • 沈黙

を貫いてきました。

 

けれど、その後も何度も堂々とデートしている姿を週刊誌に収められまさにオープンな交際

を続けてきました。

 

関連記事:北川景子のショートヘアcmがイケメンすぎる!【男装や可愛いすっぴん画像も気になる!】

関連記事:北川景子の宝塚ファンのきっかけは?関西弁や爆笑画像が可愛すぎる!【熱唱姿や愛猫のジル君も気になる!】

関連記事:北川景子に似てる芸能人って誰?仲良しのタレントがあの人だった!【共演者キラーでみんなメロメロらしい】 

北川景子とgaigoのデート写真がラブラブすぎる!

いくつかその北川景子さんとDaigoさんのデート写真をご紹介しましょう。

引用:https://jisin.jp

引用:https://malmsdeen.com

どれもサングラスで北川景子さんとDaigoさん2人とも顔を隠していますが、圧倒的なオーラなどはやっぱり消せませんよね。

 

それにショッピングデートなのにも関わらず、外で堂々と手をつないでデートをしているのはとても好感度が上がりませんか?

 

あぁ~今まで、

  • 共演者キラー

とか言われてきた北川景子さんも、本当に好きな人ができたんだな。と、なんだか共感してしまいます。

北川景子とgaigoの結婚後のラブラブデート写真。

  引用:Twitter

そして北川景子さんもDaigoさんも結婚後もデートを重ねているラブラブ夫婦なのです。

羨ましいですね~。

ニャン吉
ニャン吉

素敵。

北川景子さんもDaigoさんも多忙を極めているはずなのに、しっかりと夫婦の時間を持ってそれをインスタなどのSNSでファンに公開しています。

引用:https://nlab.itmedia.co.jp

忙しいのにしっかりと夫婦の時間を作ってお互いを思いやる姿はとても微笑ましく、羨ましくも感じますね!

北川景子の婚約指輪とは?

   引用:Twitter

2016年1月11日に入籍を発表した北川景子さんとDaigoさんですが、近年では珍しいお二人そろっての結婚発表記者会見を開きました。

 

その理由は、自分たちを一番にいつも応援してくれて来たファンの人たちに、

  • 自分たちの口から結婚を報告したかった。

というファン第一のお2人の人柄があふれていました。

 

その記者会見の席で北川景子さんはDaigoさんから贈られた、

  • 婚約指輪

を披露しています。

 

それがこちらです。

引用:https://dot.asahi.com

いったい、Daigoさんは最愛の北川景子さんにどこのブランドの指輪を婚約指輪として贈ったのでしょうか?

 

ちょっと気になりませんか?( *´艸`)

北川景子の婚約指輪はハリー・ウィンストン!

  引用:Twitter

調べてみると、Daigoさんが北川景子さんにプレゼントした婚約指輪はアメリカの高級宝飾ブランドとして世界的に名高い、

  • ハリー・ウィンストン

だそうです!

 

2カラットのダイヤモンドで宝飾されたその指輪ですが、気になるお値段はプロの鑑定士から見ても推定1000万円は超える。と言われています。

 

記者会見の席で婚約指輪について、Daigoさんは

「彼女にふさわしい指輪を選んでいたら、この指輪が一番に似合うと感じました」

コメントしています。

 

ハリー・ウィンストンの多くの指輪の中でも、彼が選んだのは「ウィンストン・ブロッサム」と呼ばれる種類で、可憐なリングとしてエンゲージリングとして高い人気を誇っているそうです。

 

北川景子さんも記者会見の席で

「(指輪を)いただいてから今日、お披露目するまで怖くてずっと箱の中にしまっていた。(いただいた時は)すごい指輪だったので、びっくりして一回箱を閉じちゃいました」

と、当時のエピソードを明かしていました。

 

トップ女優とは思えない素直な反応で、北川景子さんの可愛らしい人柄があふれていますね。

北川景子とdaigoの子供はいつ頃か気になる!

引用:https://www.jiji.com

2020年で結婚生活4年目を迎える北川景子さんとDaigoさん。

 

近年まれにみる美男美女ご夫妻ですが、やはり気になってくるのはこのお二人の遺伝子を受け継いだ子供はまだなのかな・・?というところ。

ニャン吉
ニャン吉

どきどき。

子供は授かりものですので、周りがとやかく言う問題では決してないのですがファンとしてはやはり気になってくる部分でもありますよね。

北川景子とdaigoの子供がついに♡

  引用:Twitter

実は、以前に記者から子供について質問されたDaigoさんはこのように答えています。

「MHI=まだはやい」

この返答から、北川景子さんもDaigoさんも共に子供を授かるよりも夫婦二人の時間をもう少し共有していたいのかな?というラブラブぶりがうかがえます。

 

しかし2020年4月22日にとても嬉しい発表がありました!

ライくん
ライくん

わぉ。

北川景子さんとDaigoさんご夫妻に新しいが授かりました。

北川景子さんは公式サイトで

「仕事は今後も続けていく所存ですが、新型コロナウィルスの影響で現在は止まっています。世界的にも大変な状況ですが体調管理に十分留意しながら乗り気っていきたいと思います。皆様もどうかお元気でお過ごしください」

とコメント。

そしてDaigoさんも

「本当は世界が、日本が大変な状況の中、産まれるまでは発表を控えさせていただくつもりでしたが、今はとにかく母子ともに安全に過ごせるよう、自身の行動に気をつけながら、しっかりと支えていきたいと思っています。温かく見守っていただけたらと思います」

と発表しています。

 

とにかく北川景子さんとDaigoさん!

妊娠おめでとうございます。

 

コロナウィルスが世界的に蔓延し日本も大変な状況にありますが、どうぞ無事にお二人のお子様が生まれる事を祈っています。

 

情報によれば、出産予定日は今秋頃だそうです!

その頃にはコロナも終息し、母子ともに健康です!というDaigoさんからの報告があることを願いましょう。

まとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回の記事では、北川景子さんとDaigoさんの馴れ初めやデート写真。

そしてお二人の婚約指輪や子供について特集してみました。

 

北川景子さんもDaigoさんも大物スターなのにも関わらず、私たち一般人の感覚でSNSに夫婦のデート写真を投稿するなどとても好感度が高いご夫妻です。

 

今はとにかく北川景子さんが体調に気を付けてDaigoさんが彼女とお腹のお子さんをしっかりと支えてくれる事を願いましょう!、

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました