北川景子のショートヘアcmがイケメンすぎる!【男装や可愛いすっぴん画像も気になる!】

北川景子 ショートヘア cm 男装 イケメン すっぴん 可愛い 北川景子
広告

今や国民的女優の1人である北川景子さん!

女性の憧れの女優さんの1人ですよね!

そんな北川景子さんのショートヘアのcmが超話題になってますよね!

北川景子さんの男装がイケメンすぎる?

北川景子のすっぴんももちろん可愛い?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、可愛い女性が大好きな私が北川景子さんの情報について調べましたので是非最後までご覧ください( *´艸`)

北川景子がショーヘアでcmに出演で話題に!

引用:https://aistageup777.com

今まで綺麗なロングヘアートレードマークだった女優の北川景子さん。

 

綺麗なのある髪と彼女の美しいルックスは、まさに最強のコンビネーションでしたが実は彼女がショートヘアにしたことを皆さんご存じでしたか?

 

しかも、北川景子さんがショートヘアでCMに出演し大きな反響を集めています。

北川景子さんは今までに多くの化粧品などのCMに出演してきましたが、ショートヘアを披露したのはブランドのCMなどではありませんでした。

ライくん
ライくん

おぉ。

 

 

何のCMだったのかというと、別記事でも特集していますが2020年3月にデビュー25周年を迎えた人気ロックバンド:GLAYがBESTアルバムを発売したのですが、そのPRCMに北川景子さんが出演していました。

 引用:Twitter

GLAY×北川景子ってちょっとあんまりピンとこない組み合わせですが、実はこの組み合わせには強い関係性があったのです!

 

北川景子さんの旦那様であるDaigoさんとGLAYは同じアーティストとして、以前から交流があり北川景子さんとDaigoさんの結婚式にもGLAYのメンバー4人が出席し、あの名曲HOWEVERの替え歌で祝福されたというエピソードがあります。

 

という事で、そんな縁があってお世話になったGLAYのデビュー25周年記念アルバムCMに北川景子さんが出演する事になったのです。

 

しかも、CMでは北川景子さんのショートヘアも大注目だったのですが他にも彼女が披露した歌声も注目を集め高い話題性となりました( *´艸`)

 

関連記事:北川景子とdaigoの馴れ初めが凄い!ついに子供が!デート写真や婚約指輪のブランドも大公開!

関連記事:北川景子の父親は三菱重工の幹部だった!母親・弟の画像も?【祖父も医者で凄い!】

関連記事:北川景子の宝塚ファンのきっかけは?関西弁や爆笑画像が可愛すぎる!【熱唱姿や愛猫のジル君も気になる!】

 

北川景子の男装姿がイケメンすぎる!?

  引用:Twitter

ショートヘアにしただけならば,

  • 「可愛いすぎる~!!!」

という様なファンの意見が多くみられそうなのですが、実は北川景子さんの場合,

  • 「男装がイケメン過ぎる」

とSNSで大きな反響を集めています。

 

ショートヘアの北川景子さんが男装でイケメンってどういう事でしょうか。

 

関連記事:北川景子の気になる中学時代は?高校時代の偏差値は?明治大学時代も!【家族のエピソードもきになる!】

関連記事:北川景子のセーラームーン画像が見たい!セブンティーン時代は?【卒業写真や彼氏とのプリクラが流出?】

関連記事:北川景子に似てる芸能人って誰?仲良しのタレントがあの人だった!【共演者キラーでみんなメロメロらしい】 

北川景子の男装姿がイケメンすぎる画像。

実は、北川景子さん人気雑誌VoCE2月号で表紙を飾っているのですがそれがいつもの美しい北川景子ではなく・・・男装しているイケメン過ぎる北川景子さんがそこにいるのです!

 

それがこちらです。

引用:https://max-herai.com

この横顔だけ見て、誰があの日本を代表する麗しの美女:北川景子だと気づくでしょうか・・・。

引用:Twitter

はっきりいって、私は若手のイケメン俳優かと思いました!笑

ってか、イケメンというよりも拝みたくなる美しさ!!!

北川景子の男装姿がイケメンすぎるとネットでも。

  引用:Twitter

北川景子さんの男装姿がイケメンすぎると大反響を集め、SNSでは大盛り上がりを見せています。

 

「Voceの2月号表紙、誰かと思ったら北川景子じゃん!!!美人ってか男前」

「ショートヘアの北川景子さまが、カッコよすぎて好きが爆発しそう!!」

「え・・待って?Voce2月号の表紙の北川景子やばくない????こんなイケメンいる!?待って。ええ?本気?髪切ったの??ちょっと、ほんとに待ってくれ。いったん落ち着いて」

他にもこんな声があります。

 

「男装の北川景子さんが綺麗すぎる。完ぺきに宝塚の男役になりきってるよね。笑」

「なるほど。自身も宝塚ファンを公言している北川景子様が、満を持してとうとうイケメンを発揮してきたのか。宝塚を見て、男役を愛している北川景子様が男役のかっこよさを今体現している」

「宝塚を愛しすぎている北川景子さんのこの男装×ショートヘアは、宝塚ファンからすると共感しかない。絶対に、この人楽しんでテンションあがりながら撮影しているだろうな。っていうwwでも美しすぎるのは北川景子だからだよね」

宝塚歌劇のファンとして知られている北川景子さん。

 

男装している写真から、絶対に男役になりきって楽しんでる。という見方もあって、それはそれで微笑ましいですね。笑

 

個人的には、北川景子さんのショートヘアの男装姿は確かに宝塚の男役さんにいそうですし、元花組男役トップスター明日海りおさんに似ている気がしてちょっと意識してる?wと感じました♪

 

こちらが、明日海りおさんです。

引用:http://rio53.hateblo.jp

なんとなく、北川景子さんを男役にすると明日海りおさん路線に見えるのは私だけでしょうか?

しかし、兎にも角にも美しいですね。

北川景子のすっぴんが可愛い!

 引用:Twitter

ショートヘアが拝みたくなるレベルで美しい北川景子さんですが、実はすっぴんも可愛いと評判なのをご存じでしたでしょうか?

 

メイクした顔であれだけ美人なのですから、すっぴんもそりゃー可愛いでしょうがすっぴんまで可愛かったら北川景子さんって無敵すぎません?笑

 

可愛いと評判の北川景子さんのすっぴん写真がこちらです。

引用:https://geinou-news.jp

た・・確かにすっぴんですねww

 

これは北川景子さんのOfficialブログに掲載された、彼女自身のすっぴん写真なのですがここまで人気トップ女優がSNSですっぴんを公開していいんですね。笑

 

それとも自信があるから、なんの心配もなくアップしたのでしょうか。

 

いや・・・でも北川景子さんの人柄や性格を考えると自分のすっぴんに自信があるから!というような考えではなく、普通にただ載せただけ。という気がします。笑

 

実は北川景子さんのすっぴんが可愛いと注目されたのは、今に始まったことではありません。

北川景子の可愛いすっぴん画像。

2011年に映画監督の森田芳光さんがお亡くなりになり、そのお葬式で北川景子さんは号泣しカメラの前ですっぴんを見せたのです。

 

森田監督と北川景子さんは彼女が当時18歳の頃、映画「間宮兄弟」でタッグを組んでいました。

 

当時の彼女はまだ兵庫から上京したての新人女優で、北川景子さんを女優として必要なものなどを指導したのが森田監督だったのです。

 

そんな森田監督を「恩師」と心から尊敬していた北川景子さんが、恩師のお葬式で人目をはばからず故人を偲び涙を流していました。

その時の写真がこちらです。

引用:https://girlschannel.net

この彼女のすっぴんの写真を見てネットではこんな声が寄せられました。

 

「葬式の映像でなんだけど、嘘泣きじゃない北川景子がくそ可愛いと思う。感情豊かな人でとても素敵だ」

「不謹慎な事だと分かっていいます。

先日亡くなった映画監督の森田さんのお葬式で、女優の北川景子さんが号泣しながらコメントしていました。

私の勝手なイメージだけど北川景子ってツンとしていて高飛車な女性だと思ってたけど、人気女優がすっぴんであんなに感情だしてる姿見たらなんか好感もてた」

 

確かに当時の北川景子さんが美人でちょっと高飛車なイメージがあったかもしれませんが、そんなイメージを払拭させるぐらいお葬式で号泣する姿を見て、彼女に親近感を覚えて好感度が上がった人が多くいたのも事実でした。

まとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回の記事では女優の北川景子さんのショートヘアCM・男装でイケメンと話題の画像・すっぴんが可愛い!などを特集しました。

 

トレードマークだった艶のある綺麗なロングヘアを、映画の役作りの為にバッサリ切って男装している北川景子さんの姿ってまさに宝塚の男役ですよね!

 

きっと雑誌の撮影中に「キャー!男役みたい♡」と純粋に楽しんでいそうな、北川景子さんが想像できますねww

コメント

タイトルとURLをコピーしました