綾瀬はるかに似てる芸能人が気になる!共演者にモテモテだけど芸能人の友達は誰?

綾瀬はるか 似てる芸能人 共演者 芸能人の友達 綾瀬はるか
広告

今や言わずとしれた女優の風格がある綾瀬はるかさん!

国民的女優の1人である事は間違いないですよね!

そんな綾瀬はるかさんに似てる芸能人って誰?

かわいい綾瀬はるかさんですが共演者からモテモテらしい!

綾瀬はるかの芸能人の友達って誰?

色々気になますよね?

そんな気になるあなたの為に、可愛い女性大好きな私が綾瀬はるかさんの情報について調べましたので是非最後までご覧ください( *´艸`)

綾瀬はるかに似てる芸能人は誰?

引用:https://www.cinematoday.jp

いくつになっても私たちを癒し続けてくれている女優の綾瀬はるかさん。

2020年4月現在35歳の綾瀬はるかさんですが、全くそんな年齢を感じさせない可愛らしい笑顔で

  • 好感度

が抜群に高い女優さんです。

 

さて、そんなまさに

  • 国民的女優

綾瀬はるかさんがに似てる芸能人って誰だか皆さん思い浮かびますか?

 

ネットでは何人かの人が綾瀬はるかさんに似てる!!!といわれているのですが、それは誰でしょうか?

ライくん
ライくん

気になる。

ご紹介していきましょう!

 

関連記事:綾瀬はるかのビューティーコロシアムや昔の写真がヤバい!卒業アルバムは?【オーディションでモノマネがw】

関連記事:綾瀬はるかはやっぱり性格いいぞ!天然?それとも天才なのか気になる!

関連記事:【画像】綾瀬はるかの家族構成が凄かった!父・母・兄・祖母との意外な関係とは?

綾瀬はるかに似てる芸能人①永野芽衣

引用:https://www.nikkan-gendai.com

1人目は、女優の永野芽衣さんです。

 

このように綾瀬はるかさんと永野芽衣さんの画像を比べてみると、そっくりすぎる!!!というレベルではないと感じますよね。

 

しかし、2015年に永野芽衣さんがヒロインに抜擢された映画「俺物語」で彼女が綾瀬はるかさんに似すぎて「綾瀬はるかじゃん!」と騒がれた事があったのです。

 

それがこちら!

引用:http://oremonoinfo.seesaa.net

あぁ~確かに、似てますね。

 

綾瀬はるかさんに寄せてきている印象を受けます。

 

この映画の永野芽衣さんと綾瀬はるかさんは確かに似てると思いますし、注目されるのには納得できますね。

沙綾瀬はるかに似てる芸能人②沙羅

引用:https://sarukozi.com

2人目は言わずと知れた、綾瀬はるかさんの

  • ものまね芸人

として一気にブレイクした沙羅さんです。

 

なんというか、もう表情がそっくりすぎますよね。

 

本人の綾瀬はるかさんほどの美貌は勿論ないのですが、なのになんというそっくり度。笑

 

現在は終了していますが、彼女がブレイクしたきっかけの「とんねるずのみなさんのおかげでした」内の企画

  • 細かすぎて伝わらないものまね選手権

で、沙羅さんが登場した時には会場もどよめいていました。

 

綾瀬はるかさんの表情のみならず、声などもそっくりでその完成度の高さは圧巻です。

沙綾瀬はるかに似てる芸能人③花乃まりあ

引用:https://it-toranoana.com

3人目は、花乃まりあさんです。

 

花乃まりあって誰?と思われる人もいるでしょうが、彼女は

  • 元宝塚歌劇団花組娘役トップスター

だった女優さんです。

どうですか!

 

花乃まりあさんの写真を見て、綾瀬はるかさんと似てると皆さん思いませんか!?

宝塚歌劇団現役時代から、綾瀬はるかさんにそっくり!

 

と言われていたほどの人物で、パーツや顔つきなど総合的に花乃まりあさんは綾瀬はるかさんとそっくりです。

 

というか、一瞬彼女の画像を見ても綾瀬はるかだ。って思う人が多いかもしれません。

綾瀬はるかが共演者にモテモテらしい!

引用:https://wakaikoro.com

女優の綾瀬はるかさんですが、私たち世間からも好感度が抜群に高いようにどうやらドラマや映画で共演した人たちからも、

  • モテモテ

のようです!

 

今までに綾瀬はるかさんと作品で一緒になった共演者の人たちからの、彼女の魅力などについてまとめてみました!

 

関連記事:綾瀬はるかは坊主でも美しい!私服がおしゃれすぎる!【ショート・ボブ・ロング・メガネもかわいい】

綾瀬はるかの共演者とのエピソード①岡田准一

  引用:https://eiga.com/person/22535/

1人目は岡田准一さんです。

岡田准一さんと綾瀬はるかさんは2016年に公開された映画

  • 海賊とよばれた男

で共演しています。

 

この作品ですが、皆さんご覧になりましたか?

映画の題材が「海賊」ですので、出演者が圧倒的に男性が多く撮影現場でも「おっさん祭り」と評されたほどの男性率が高かったそうです。

 

そんな中で、

  • 紅一点

のヒロインとして出演したのが綾瀬はるかさんでした。

 

岡田准一さんは、

「綾瀬さんが(現場に)来ているときのみんなの喜びようは半端じゃなかったですね」

コメントしています。

 

確かに紅一点が、綾瀬はるかさんというのはみんな歓びようが半端じゃないでしょうね。笑

綾瀬はるかの共演者とのエピソード②堤真一

  引用:https://movie.walkerplus.com/news/article/192575/

2人目は堤真一です。

堤真一さんと綾瀬はるかさんは2017年に公開された映画

  • 本能寺ホテル

で共演しています。

 

すでに何度か作品で共演経験がある堤真一さんと綾瀬はるかさん。

 

気心知れている女優の綾瀬はるかさんに対して堤真一さんは

「皆さんがいつも見てる通りですよ。邪心が全くない人ですね」

とコメントしています。

 

やっぱり裏表のない性格で、俳優さんなどに媚びを売ったりするような女性ではないんですね。

綾瀬はるかの共演者とのエピソード③風間杜夫

引用:https://grapee.jp/715849

3人目は、風間杜夫です。

俳優の風間杜夫さんは、堤真一さんと同じく2017年の映画「本能寺ホテル」で綾瀬はるかさんと共演しました。

 

風間杜夫さんは雑誌の

  • インタビュー

で映画の撮影中のエピソードを語っています。

 

「朝、現場で会った綾瀬はるかさんが第一声に

”お腹の調子が悪いんですよね・・。朝から水みたいな感じで・・・。”

と、トップ女優ともあろう綾瀬はるかが朝一から自分のトイレ事情を語ってきたんですよ!!!そんな綾瀬さんが可愛すぎて大好きなんですよ。ぼく」

確かに女優さんのトイレ事情って自分の

  • イメージ

を崩しかねませんが、そでも平然とそんな話をする綾瀬はるかさんは可愛いと思います

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2084515/photo/10/

きっと、おじ様もメロメロですね♡

綾瀬はるかの共演者とのエピソード④濱田岳

 引用:http://good-bye-movie.jp/files/detail_profile.php?detail=cast13

4人目は、濱田岳さんです。

俳優の濱田岳さんも2017年の「本能寺ホテル」で綾瀬はるかさんと共演しています。

引用:https://mdpr.jp/cinema/detail/1655159

綾瀬はるかさんの人柄について濱田岳さんは

「綾瀬さんの事を嫌い!という人は、この世界にいないと思います。本当にいい人だし何より、本当に可愛い人。撮影が終わって次の日に会うのが楽しみだ。って思わせてくれるのは綾瀬はるかさんだけです。」

コメントしています。

 

会うのが楽しみな人という評価は、とてもその人の人柄の良さを表していますよね!

綾瀬はるかの芸能人の友達って誰?

引用:https://ageteke.jp/topics/171

これほどまでに作品の共演者たちから人柄の良さを評価されている綾瀬はるかさんですが、芸能人の

  • 友達

って誰なのでしょうか。

ニャン吉
ニャン吉

だーれだ。

綾瀬はるかさんといえば、そのルックス天然なギャップで男性キラーと呼ばれ今までに多くの俳優さんたちと

  • 熱愛

が噂されてきた女性ですが交友関係ってちょっと謎じゃないですか?

 

綾瀬はるかさんの仲良し芸能人・・・って言われてもあんまりピンときませんよね。

綾瀬はるかの芸能人の友達は中谷美紀!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 同世代の女優さん、芸人さんが好きで ついつい目に留まるのですが🔍 . この世代の人達って下積みからコツコツ努力されて 有名になられて、非常に謙虚な方が多いです。 . その1人が中谷美紀さん。 ご存知の方も多いですが、彼女は非常に健康マニア。 マニアといっても、ちゃんと栄養士の学校出られた プロでもありますね。 インタビュー記事では、毎回ハマっている健康法が書かれていて(読者の知りたいのもそこだよねw ) なるほどなーと思うのですが、3月号の #美st には 「結婚してから気づいたこと」が書かれてました。 ____________________________________ ブログを更新しました📩 . 【健康マニア!中谷美紀がいきついた場所】 . TOP( @kanako.maki )ブログよりご覧いただけます🙋‍♀️ . . #中谷美紀 #中谷美紀が美しすぎる #同世代が刺激になる #暮らしの予防医学 #食育 #理由が説明できる #根拠を学ぶ #予防医学の食育makana #まきかなこ#看護師 #予防医学セミナー講師 #mamagirl #babymo #kodomoe #kodomoeweb #millymilly #premo #mamadays #Hagyou #ママノワ #子育てグラム #ぱーぷるmama

まき かなこ|0歳からの予防医学と食育makana®️(@kanako.maki)がシェアした投稿 –

実は、綾瀬はるかさんってご本人も認めているのですが「友達が少ないんです」。

一般人の地元の友人などは多いでしょうが、同業種である芸能界で仲のいい友人というのは本当に少ないようです。

 

が・・・!

そんな綾瀬はるかさんにもあんまり知られていないのですが、交流を深めている友人女優さんがいました。

そのお相手は、女優の

  • 中谷美紀

さんです。

引用:https://www.sponichi.co.jp

綾瀬はるかさんと中谷美紀さんは、ドラマ

  • JIN

で共演しています。

 

以前に中谷美紀さんがNHKの番組に出演した際に、彼女の人柄について中谷美紀さんの友人と紹介されてVTRに出演したのが綾瀬はるかさんでした。

 

番組内で中谷美紀さんは綾瀬はるかさんとの交流についてこのように明かしています。

 

「あんまり私自身も同業者と(プライベートなどで)関わることは本当に少ないのですが、はるかさんとは何故だかドラマの撮影現場から気が合って普段から時々食事に行ったりと遊んでもらっています。

私の方からなんとなくメールでお誘いしてるのですが、彼女(綾瀬はるか)は本当に忙しい女優さんなのですが1年に何回かはお会いしてキャッキャと遊んでいます」

中谷美紀さんは

  • クールビューティー

なイメージが強く、天然キャラ炸裂の綾瀬はるかさんと気が合う・・というのは、なんだかイメージしにくいですよね。笑

 

けれど、あの中谷美紀さんから連絡して食事に行ったりしているのですから相当に心を許している間柄なのではないでしょうか!

 

中谷美紀さんと綾瀬はるかさんのキャッキャと食事したりお茶をしている姿を見てみたいですね♪

まとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回の記事では、綾瀬はるかさんに似ている芸能人・共演者からの評価・芸能界の友達などについて特集しました。

 

裏表のない性格で誰からも慕われる綾瀬はるかさんが、実は芸能界の友達が少ない。というのは、ちょっと意外でしたね。

 

しかし唯一心を許しているお友達が、あの美人女優:中谷美紀さんだというのはかなりイメージしていませんでした。

 

今後何かの女子旅番組的な企画で、綾瀬はるかさんと中谷美紀さんのキャッキャしている姿を見てみたいものですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました