湖春ひめ花【宝塚】のプロフィールは?本名は?憧れの人は野々すみ花!?【花組】

宝塚(花組)
広告

宝塚歌劇団の106期生の湖春ひめ花(こはるひめか)さん!

今若手の中で、花組の将来トップ娘役候補として期待されています!

そんな湖春ひめ花さんのプロフィールとは?

湖春ひめ花さんの本名とは?

憧れの人は元宙組トップ娘役の野々村すみ花さんらしい!

ネットでも湖春ひめ花さんは大人気?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、湖春ひめ花さんの情報について調べましたので( *´艸`)

是非最後までご覧ください( *´艸`)

湖春ひめ花【宝塚】のプロフィールが気になる!

引用:https://www.instagram.com/p/B-qSeRDl-Pr/

宝塚歌劇団の106期生である、

  • 湖春ひめ花(こはるひめか)さん

は今後のトップ娘役候補として期待されている1人です♪

 

可憐な湖春ひめ花さんの花組での活躍が楽しみですね。

 

身長158㎝で宝塚では小柄ですが、それが又とってもかわいらしい彼女です♡

そして笑顔がなんとも溜まりません( *´艸`)

 

湖春ひめ花さん含む106期生の初舞台は、

  • 「WELCOME  TO TAKARAZUKA」

を迎えました( *´艸`)

引用:https://twitter.com/TakarazukaToday/status/1309298283844521984

そんなかわいい娘役・湖春ひめ花さんのプロフィールが気になったので調べてみました♪

花組106期生の記事です。

関連記事:106期生【宝塚】のプロフィールを一挙大公開!趣味や特技も気になる!

関連記事:鏡星珠の気になるプロフィールや本名は?バレエの経歴が凄かった!?【花組】

関連記事:月翔きら【宝塚】のプロフィールが気になる!本名も知りたい!【花組】

関連記事:真澄ゆかり【宝塚】のプロフィールが気になる!本名も知りたい!【花組】

湖春ひめ花のかわいいプロフィール

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/koharu_himeka.html

湖春ひめ花さんのプロフィールです( *´艸`)

 

組:花組

出身:兵庫県伊丹市

誕生日:4月18日

趣味:合唱

集めているもの:色々な場所のポストカード

好きな花:れんげ草

好きな色:青

好きな食べ物:チーズケーキ

愛称:ひめ花・まなみん

 

湖春ひめ花さんの趣味の色々な場所のポストカードを集めることなんですね( *´艸`)

ポストカード入れか何かに集めてるのかもしれませんね♡

 

湖春ひめ花さんの好きな花である、れんげ草。

パッと出て来なかったので調べてみると。

引用:http://kindsgarden.jp/blog/20160421_01/

とってもかわいらしいお花でした♡

蓮(はす)に似ている事から蓮華草(そんげそう)となったそうです。

 

れんげ草の花言葉が、

「あなたと一緒なら苦痛がやわらぐ」

「心がやわらぐ」

だそうです。

 

とても素敵な花言葉ですね♪

 

かわいい湖春ひめ花さんにぴったりのお花だと思います!

れんげ草の花冠も似合いそうですね♪

湖春ひめ花のプロフィール!校長賞を受賞

引用:https://www.kobe-np.co.jp/news/hanshin/202003/p1_0013161313.shtml

湖春ひめ花さんのプロフィールの一つとして、音楽学校の成績を2位で卒業しており、

  • 校長賞

受賞しています。

引用:https://twitter.com/nstakarazuka/status/1234398487963267072

首席で卒業した華世京さんは、

  • トップ男役

を目指しています。

関連記事:華世京【宝塚】の凄いプロフィールとは?本名は?憧れの人は彩風咲奈!?

関連記事:和真あさ乃【宝塚】のプロフィールや本名が凄すぎ!憧れの人は礼真琴!?

関連記事:鳳城のあん【宝塚】のプロフィールや本名が知りたい!憧れの人は元星組トップ柚希礼音!?

 

湖春ひめ花さんは娘役ですので、106期生の中の。

  • 娘役トップ

という形になりますよね♪

106期生の文化祭の様子も流石レベルが高いと好評でした。

 

そして、そんな中湖春ひめ花さんの歌声も透き通るように綺麗でした( *´艸`)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#106期 #湖春ひめ花 さん 娘役では成績1番です!

エ ム(@___emeee._)がシェアした投稿 –

歌も上手くてとってもかわいらしい娘役さんですよね♡

 

今後は宝塚の舞台で湖春ひめ花さんがどんな役を見せてくれるのか楽しみです♪

湖春ひめ花の本名は何?

湖春ひめ花さんという芸名は、

  • 「湖」
  • 「春」
  • 「花」

という文字が入っていて本当にキレイなお名前だな~。

と個人的には思います。

引用:Twitter

湖春ひめ花さんの本名は、

  • 堀部真未(ほりべまなみ)さん

と言います。

 

本名が真未さんなので、彼女の愛称が。

  • まなみん

なんでしょうね~。

ニャン吉
ニャン吉

かわいいにゃ。

同期からも、まなみ~んと呼ばれてそうですよね( *´艸`)

 

宝塚歌劇団には「すみれコード」というのが存在しており、タカラジェンヌの詳しい詳細などは明かされていません。

 

ですが、この文化祭のパンフレットには本名が載るので、将来湖春ひめ花さんが、

  • トップ娘役

に就任した時にはとても貴重なものになりますよね( *´艸`)

花組106期生の記事です。

関連記事:宇咲瞬【宝塚】のプロフィールが気になる!本名も知りたい!【バレエ姿も美しい!】

関連記事:慧那まや【宝塚】のプロフィールが知りたい!本名も気になる!【イケメンで足も長い】

関連記事:美遙あゆ【宝塚】のプロフィールが知りたい!本名も気になる!【バレリーナ姿もかわいい!】

関連記事:遼美来【宝塚】のプロフィールが知りたい!気になる本名は?【SNSでも大人気!?】

湖春ひめ花【宝塚】の憧れの人は野々すみ花!?

引用:https://twitter.com/uUEAJRftviBrNLC/status/1248611099915612163

とってもかわいらしい娘役になることが期待される湖春ひめ花さん。

 

湖春ひめ花さんの憧れの人は、

  • 元宇組トップ娘役・野々すみ花さん

引用:https://www.instagram.com/p/CEdOiiDFii1/

なんだそうです( *´艸`)

 

そして、湖春ひめ花さんの、

  • 芸名

も、野々すみ花さんから一字貰ったそうです♡

ワンさん
ワンさん

ふむふむ。

野々すみ花さんはとても華があり、ファンからとても人気のあるトップ娘役さんでした( *´艸`)

 

湖春ひめ花さんは目標とする娘役で、

「愛らしくかれんで、舞台に花を添えられるような娘役になりたい」

引用:https://www.kobe-np.co.jp/news/hanshin/202003/0013161313.shtml

と言っていました。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=1YKuPVkbtVU

歌やダンスの実力も既に高い湖春ひめ花さんなので、きっとかわいい娘役を見せてくれるのではないでしょうか!(^^)

湖春ひめ花の娘役がネットで話題に!

引用:https://www.instagram.com/p/B_PcsN-l21v/

湖春ひめ花さんは106期生ながら、目の肥えた宝塚ファンからも既に大注目されています( *´艸`)

ネットでも人気の声を集めてみました♪

ワンさん
ワンさん

流石だね。

湖春ひめ花さんはがあって気になるという方も♡

引用:https://twitter.com/yuki38no/status/1287683764856872961

湖春ひめ花さんの憧れている、野々すみ花さんに雰囲気が似ていたと感じた人も居たそうです( *´艸`)

引用:https://twitter.com/pittanpattan/status/1262409456958095360

湖春ひめ花さんの憂いを帯びた表情が素敵だと♪

引用:https://twitter.com/mibuzuka/status/1256177317048545280

ポンっとトップ娘役になってもおかしくないと。

引用:https://twitter.com/monroe540/status/1251357324851085313

湖春ひめ花さんは今後が楽しみだという声も(^^)

引用:https://twitter.com/eclair_francois/status/1250325050105794562

湖春ひめ花さんに惚れ惚れしたという方も♪

引用:https://twitter.com/amn_tkruk86/status/1249902010301681665

湖春ひめ花さんが既に出来上がりすぎているという人も。w

引用:https://twitter.com/uri_94513/status/1249983225230852097

湖春ひめ花さんは歌も上手くて華もありすぎると(*´з`)

引用:https://twitter.com/kimagure_momong/status/1249667227814522882

以上。湖春ひめ花さんの圧倒的な存在感が既に宝塚ファンを魅了しているという事が分かりました( *´艸`)

 

今後もどんな娘役を見せてくれるのでしょうか♪

湖春ひめ花のについてのまとめ

以上。湖春ひめ花さんのプロフィールや様々な情報についてまとめてみました( *´艸`)

 

調べていく中で、湖春ひめ花さんの本名や憧れの人を知る事が出来ました♡

憧れである、元宇組のトップ娘役野々すみ花さんをも越える娘役さんになって欲しいですね~。

 

花組で今後どんな娘役で宝塚の舞台に花を添えてくれるのか期待しかない106期生・湖春ひめ花さんの今後に期待大です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました