美遙あゆ【宝塚】のプロフィールが知りたい!本名も気になる!【バレリーナ姿もかわいい!】

宝塚(花組)
広告

宝塚の新星・106期生の娘役、美遙あゆさん(みはるあゆ)をご存知でしょうか?

花組の配属が決定しています!

美遙あゆさんはかわいい顔立ちで着物が良く似合いそうです!

そんな美遙あゆさんのプロフィールとは?

本名は?

バレリーナ姿もかわいい?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が美遙あゆさんの情報についてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

美遙あゆのプロフィールが知りたい!

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/miharu_ayu.html

宝塚の新星・106期生の娘役、

  • 美遙あゆさん

をご存知でしょうか?( *´艸`)

 

かわいい顔立ちで将来の花組・娘役さんとしての期待大の美遙あゆさんです♪

ニャン吉
ニャン吉

だね~

美遙あゆさん率いる106期生はコロナの影響で5カ月遅れでしたが、月組公演の。

  • WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』『ピガール狂騒曲』

で初舞台を迎えました。

引用:https://twitter.com/TakarazukaToday/status/1309298283844521984

宝塚ファンも心待ちにしていましたよね♡

引用:Twitter

そんな美遙あゆさんのプロフィールが気になったので調べてみました♡

花組106期生の記事です。

関連記事:106期生【宝塚】のプロフィールを一挙大公開!趣味や特技も気になる!

関連記事:鏡星珠の気になるプロフィールや本名は?バレエの経歴が凄かった!?【花組】

関連記事:月翔きら【宝塚】のプロフィールが気になる!本名も知りたい!【花組】

関連記事:湖春ひめ花【宝塚】のプロフィールは?本名は?憧れの人は野々すみ花!?【花組】

美遙あゆのプロフィール

美遙あゆさんのプロフィールをみてみたいと思います♪

 

組:花組

出身:滋賀県大津市

出身高校:梅花高校

生年月日:7月25日

身長:163㎝

趣味:宝塚歌劇・合唱

集めているもの:ラプンツェルグッズ・髪飾り

好きな花:かすみ草

好きな色:桃花色・白

好きな食べ物:スイーツ・パン・和菓子

愛称:あゆ

 

美遙あゆさんのプロフィールをみてみました♡

 

集めているいるものが、

  • ラプンツェルグッズ
  • 髪飾り

でした( *´艸`)

 

ラプンツェルかわいいですよね♪

美遙あゆさんのポーチの中や小物はラプンツェルグッズで溢れているのかもしれません。

そしてもう一つの集めているのものは、

  • 髪飾り

でした。

 

これも、女性らしくて素敵な趣味ですね~。

引用:https://wowma.jp/item/309993820

そして好きな食べ物が、

  • スイーツ
  • 和菓子

でした♡

きっとカフェなども好きなのではないでしょうか♪

お休みの日は同期とカフェ巡りなどもしているのかもしれませんね( *´艸`)

美遙あゆのプロフィール

美遙あゆさんのもう一つのプロフィールとして音楽学校時代の思い出も素敵でした♪

 

その音楽学校時代の思い出とは、

学年旅行就学旅行中に、同期全員に誕生日を祝っても貰ったことです。

なんです( *´艸`)

 

同期全員に誕生日を祝って貰えるなんて人生の中でも、本当に良い思い出でしょうね。

そんな素敵な同期に出会えたことが羨ましいです♪

そんな美遙あゆさんの好きな言葉が

  • 清らかな心

でした。

 

美遙あゆさんらしくて良い言葉ですね~。

宝塚の舞台人はきっと様々な役を演じるので、その人柄も大きく演技に出てくるんだと思います。

 

いつも清らかな心を忘れずに、素敵な娘役さんをやって貰いたいです!

美遙あゆの本名も気になる!

美遙あゆさんの本名も気になったので調べてみました♡

 

美遙あゆさんの本名は、

  • 吉田歩未さん

でした。

 

本名もとってもかわいい美遙あゆさんですね( *´艸`)

花組106期生の記事です。

関連記事:宇咲瞬【宝塚】のプロフィールが気になる!本名も知りたい!【バレエ姿も美しい!】

関連記事:慧那まや【宝塚】のプロフィールが知りたい!本名も気になる!【イケメンで足も長い】

関連記事:真澄ゆかり【宝塚】のプロフィールが気になる!本名も知りたい!【花組】

関連記事:遼美来【宝塚】のプロフィールが知りたい!気になる本名は?【SNSでも大人気!?】

美遙あゆ【宝塚】のバレリーナ姿がかわいい!

引用:https://www.instagram.com/p/Bx9pmyoA6Ru/

美遙あゆさんの宝塚に受験する前の、

  • バレリーナ姿

を発見しました♪

 

それがこちらです(*´з`)

引用:https://yutaka0311.wordpress.com/

既にとってもかわいいです♡

 

2017年の、「第1回Victoire Ballet Competition」という大会で、

  • 奨励賞

をとっています♪

 

そして、バレエの先生も美遙あゆさんについて。

彼女は「努力の人!」です気合いピスケ受験が目前に迫っているのにバレエを休むことなく、必死に通ってますえーん
 
コンクール2回目出場で入賞もしましたカナヘイきらきら
本当に素直で明るくて品の良い頑張り屋さんおねがい
 
これからもずっと応援し支え続けようと思いますカナヘイきらきら
と彼女のことを褒めたたえています♪
 
 
宝塚の受験が目前でも、バレエの練習をおろそかにしなかった本当に頑張り屋さんなんですね♡
宝塚の合格に先生も喜んだでしょうね!
 

こちらはご自身でメイクをされたそうです!

中学生ながら凄いですよね♪

引用:https://ameblo.jp/tatetate0724/entry-12236611956.html

今後、美遙あゆさんのバレリーナ姿も是非みてみたいですね(*´ω`)

美遙あゆの憧れの人は元宝塚・愛希れいか!

美遙あゆさんはインタビューで、

「5歳のときから宝塚にあこがれて、ずっと舞台を見てきました」

引用:https://blog.goo.ne.jp/megohime-date/e/7a072b14e2eb4199596ee9ed9342bf06

と答えています。

 

5歳の時の夢を叶えタカラジェンヌになっているので凄いですよね♪

 

そんな美遙あゆさんの憧れの人は元月組のトップ娘役、

  • 愛希(まなき)れいかさん

でした。

引用:https://www.instagram.com/p/CGFQ6OkFZr4/

引用:https://www.instagram.com/p/CGPedA-FKGU/

美遙あゆさんも愛希(まなき)れいかさんのように可憐でかわいい娘役さんを目指しているんでしょうね♪

美遙あゆについてのまとめ

以上。美遙あゆさんのプロフィールや情報についてまとめてみました( *´艸`)

 

美遙あゆさんの趣味がラプンツェルグッズでかわいいらしいことや。

好きな食べ物は、スイーツや和菓子が好きということが分かりました♪

 

本名や憧れの人が元宝塚・月組娘役トップの愛希(まなき)れいかさんということが分かりました~。

 

そんな美遙あゆさんが今後花組でかわいい娘役さんを見せてくれるのか楽しみでなりません♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました