華世京【宝塚】の凄いプロフィールとは?本名は?憧れの人は彩風咲奈?初詣のポスターにも!【雪組】

華世京 宝塚 プロフィール 本名 彩風咲奈 宝塚(雪組)
広告

現在宝塚歌劇団で研究科1年の華世京(かせきょう)さん!

もう既にルックスがスターの品格を表している華世京さん!

雪組の配属が決定しました!

そんな華世京さんのプロフィールとは?

音楽学校を首席で卒業した?

憧れに先輩は彩風咲奈さんらしい?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が華世京さんの情報について調べました♪

是非最後までご覧ください( *´艸`)

華世京【宝塚】のプロフィールが知りたい!

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/kase_kyo.html

宝塚歌劇団の106期生として今若手の中で大注目を浴びている、

  • 華世京さん

何やらスターの品格が既に現れています( *´艸`)ww

 

雪組に配属が決定しファンもわくわくしています。

ニャン吉
ニャン吉

だよね。

華世京さんの初舞台は、月組公演『WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』『ピガール狂騒曲』でした♪

 

どうやらこの方はスターになるだろう!!

と思ったので、華世京さん事について色々と調べてみたいと思います♪

 

雪組の106期生の記事です。

関連記事:106期生【宝塚】のプロフィールを一挙大公開!趣味や特技も気になる!

関連記事:霧乃あさと【宝塚】の気になるプロフィールや本名は?【SNSでも既に大人気】

関連記事:藤影ゆら【宝塚】のプロフィールが気になる!本名も知りたい!【父はフランス人!?】

関連記事:彩名美希【宝塚】のプロフィールが気になる!本名も知りたい!【雪組】

華世京のプロフィール①意外な趣味・特技

引用:https://twitter.com/uUEAJRftviBrNLC/status/1133672556475559936

華世京さんのプロフィールです(^^)

 

組:雪組

出身:東京都世田谷区

出身高校:日本女子大学付属高校

生年月日:7月5日

身長:171㎝

宝塚音楽学校入学:2018年4月

宝塚歌劇団入団:2020年:3月

入団期:106期

趣味:パン屋さん巡り・合唱

集めているもの:タオル・カルシウム

好きな花:バラ・朝顔

好きな色:赤・黒

好きな食べ物:オムレツ・どら焼き

特技:茶道・カリグラフィー

愛称:カセキョ―・カナ

 

華世京さんのプロフィールについてみてみました♡

 

好きな食べ物が、オムレツとどら焼きというところが何だか、かわいらしいなと思ってしまいました( *´艸`)

しかも集めているもの「タオル・カルシウム」って。w

 

華世京さんの特技である、

  • カリグラフィー

というのがよく分からなかったので調べてみると、

「美しい書き物」という意味のギリシャ語で、アルファベットを独特のタッチで書く技術。

引用:http://www.calligraphy.co.jp/school/about/

というものなんだそう。

引用:http://www.calligraphy.co.jp/school/about/

こんな感じのやつみたいです。初めて知りました~。

なんだかおしゃれな特技で素敵だなと思ました。

 

華世京さんも友達や同期の誕生日のメッセージなどでプレゼントしたりしているのかもしれませんね♪

 

いつか宝塚の番組などで披露してくれるのが楽しみです♡(先走りすぎ?w)

華世京のプロフィール②音楽学校を首席で卒業。

引用:https://twitter.com/nstakarazuka/status/1234402788727087105

華世京さんの凄いプロフィールとして。

 

なんと彼女は宝塚音楽学校を、

  • 首席

で卒業しているんです!

ニャン吉
ニャン吉

すごーい。

これはもう将来のスターになるべき道は確実ではないでしょうか( *´艸`)

引用:https://www.instagram.com/p/B_U5nyvFf6R/

首席で卒業した彼女は、

  • 小林一三賞

を受賞しています。

 

小林一三賞 とは「行い正しく成績最優秀」な方に贈られる賞なんだそうです(^^)

華世京さんの成績が優秀であることがよく分かりますよね♪

引用:https://www.youtube.com/watch?v=1YKuPVkbtVU

音楽学校時代からも既に注目されており文化祭では準主役を務めあげました!

 

文化祭では夏南幸さん・華世京さん男役2人が、シェークスピア「マクベス」の将軍マクベスの座を争うという役どころを演じていたそうです♪

 

引用:Youtube

こちらの中心に立っているのが華世京さんです(^^)

 

文化祭の華世京さんかっこいいという人も♡

引用:https://twitter.com/sIa9dApX1mfSeJN/status/1245851491652386817

華世京さんの歌がべらぼうに歌が上手かったと( *´艸`)

引用:https://twitter.com/mikki_4696/status/1250020830282518528

 

106期生の中で首席で卒業した華世京さん。

引用:https://twitter.com/nstakarazuka/status/1234398487963267072

関連記事:湖春ひめ花【宝塚】のプロフィールは?本名は?憧れの人は野々すみ花!?

関連記事:和真あさ乃【宝塚】のプロフィールや本名が凄すぎ!憧れの人は礼真琴!?

引用:鳳城のあん【宝塚】のプロフィールや本名が知りたい!憧れの人は元星組トップ柚希礼音!?

 

宝塚の黄金世代といわれている95期の、

  • 男役トップスター礼真琴さん

も音楽学校を首席で卒業しています。

引用:Twitter

礼真琴さんも音楽学校時代は同期からも、

  • 「歌もダンスも何でも出来た。」

と同期が皆いうほどの実力の持ち主だったそうです。

 

礼真琴さんの同期も、

  • 花組・人気男役スターの柚香光さん
  • 花組・2番手の水美舞斗さん
  • 月組・人気男役スターの月城かなとさん
  • 雪組・人気男役スターの朝美絢さん

などの実力者揃いの方々から言われていたので凄いですよね~。

関連記事:礼真琴の父親はサッカー選手?本名や子役時代とは?【歌唱力やイケメンぶりがヤバい!】

 

華世京さんもそんなトップスターにいずれなると予想されます( *´艸`)

華世京は初詣のポスターにも!?

2021年の阪急電鉄の駅構内に、

  • 初詣ポスター

が定時されました。

そこには、

  • 華世京さん

の姿が…。

 

流石、首席ですよね(*´ω`*)

お美しいです!

 

初詣ポスターもファンの方々から大人気です♡

引用:https://twitter.com/piro_stu_/status/1340138912354693120

引用:https://twitter.com/Kirafuwa15/status/1340121921069797376

引用:https://twitter.com/nicomackey/status/1340163317847916544

 

去年は105期生の首席の「音彩唯さん」(ねいろゆい)でした。

この音彩唯さんのポスターもとってもかわいらしかったです♡

関連記事:【ハーフ】音彩唯はトップ候補!本名・年齢・プロフィールも気になる!【朝美絢の相手役?】

 

ますます将来の男役トップとして期待が高まる華世京さんです!

華世京の本名は何?

引用:https://twitter.com/uUEAJRftviBrNLC/status/1133672556475559936

華世京さんって芸名はとても美しいですよね♪

 

愛称は、

  • 「カセキョ―」
  • 「カナ」

です(*´з`)

 

今後ファンの人から、京様」とか呼ばれたりしそうです( *´艸`)ww

 

そんな華世京さんの本名は、

  • 平野花奈さん

と言います。

引用:https://twitter.com/plkarl0511/status/1230746139579703296

とても可愛いお名前ですよね~。

 

愛称の「カナ」は本名からきているんですね♪

 

華世京さんは、実は音楽学校の合格発表の時のニュースに出ていました。

しかも106期生の時は、965人が受けて40人が受かるという、

  • 24,1倍

の確率の中から受かった彼女たちなんですね♡

引用:https://twitter.com/uUEAJRftviBrNLC/status/1230823450119303170

既にめちゃくちゃかわいくないですか?( *´艸`)

 

これは取材班も目を惹く美しさですよね~。

そりゃ取材されますわ~。

 

音楽学校入学前から既にスターオーラで出てしまっています。w

引用:https://twitter.com/uUEAJRftviBrNLC/status/1230823450119303170

これは合格してとっても嬉しそうな画像ですね♡

 

この入学前の画像を見るととても美しいので、女役さんでも十分に通用するルックスであることは間違いないですよね。

つまりどちらの役をするとしても美しいこと間違いないですね♡

 

今後は宝塚歌劇団での華世京」という名前での活躍が楽しみです( *´艸`)

 

雪組の106期生の記事です。

関連記事:華純沙那【宝塚】のプロフィールや本名とは?憧れの人は元雪組トップ咲妃みゆ!?【雪組】

関連記事:夢翔みわ【宝塚】のプロフィールが気になる!本名も知りたい!【雪組】

関連記事:夢陽まり【宝塚】のプロフィールが気になる!本名も知りたい!【母親もタカラジェンヌだった!】

華世京の憧れの人は雪組スター彩風咲奈!?

引用:Youtube

華世京さんの憧れの人は実は、次期雪組のトップスターである。

  • 彩風咲奈さん

なんです(^^)

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/ayakaze_sakina.html

華世京さんも男役志望なのも、彩風咲奈さんに憧れてのことなんじゃないかなと思います。

関連記事:彩風咲奈の八重歯はどこにいった?父親や性格も気になる!【イケメンでスタイルも良すぎる!】

 

彩風咲奈さんも今期待の新人が自分を目標にしてくれていると知って嬉しかったのではないでしょうか( *´艸`)

きっと華世京さんを可愛がってくれるのではないでしょうか♪

 

華世京さんは彩風咲奈さんの所属する、

  • 雪組

に配属されました♡

 

きっと彩風咲奈さんのファンの方々もウエルカムですよね( *´艸`)w

引用:https://twitter.com/mikitroupe/status/1305508220677447680

引用:https://twitter.com/B5UKdMor6S0ykC1/status/1235150237926187010

今後2人の対談なんてのもあったら見てみたいですよね~♡

華世京【宝塚】はSNSでも今後に期待大!

引用:https://twitter.com/uUEAJRftviBrNLC/status/1133672556475559936

宝塚音楽学校を首席で卒業した華世京さんは既にSNSでも、

  • 期待の新人!

と言われており注目を浴びていました♪

 

ネットでの声を集めてみました( *´艸`)

 

素敵な名前でおおおとなった人も♪

引用:https://twitter.com/jqVY7fLPZHHJFtU/status/1234474769786888193

華世京さんが既にトップになると予想しているという人も(^^)

引用:https://twitter.com/b4Db8HrwXAnjyr3/status/1235068816360476672

華世京さんがどの組に入るのか楽しみだと♡

引用:https://twitter.com/sakuradiamond95/status/1234474862199967754

華世京さんの芸名が発明レベルだという人も。w

引用:https://twitter.com/spiritual_king/status/1283408002343530496

華世京さんのオーラを感じてると( *´艸`)

引用:https://twitter.com/0326mmyy/status/1234391311295213570

ネットでも華世京さんの存在感は凄かったですね(*´з`)

 

どうやら目の肥えている宝塚ファンの期待も十分の華世京さんのようですね~!

華世京についてまとめ

以上。宝塚・華世京さんの情報について調べてみました( *´艸`)

 

プロフィールなど調べてみると、音楽学校を首席で卒業していたりと。

既に実力が十分にあるという事がよく分かりました♪

華世京さんの憧れの人である彩風咲奈さんとの2ショットも今後是非見たいですね(*´з`)

 

そして宝塚ファンの期待も大きい新人さんの華世京さん♪

今後の雪組での活躍も益々楽しみでなりませんね( *´艸`)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました