慧那まや【宝塚】のプロフィールが知りたい!本名も気になる!【イケメンで足も長い】

慧那まや 宝塚 プロフィール 本名 宝塚(花組)
広告

宝塚の新星106期生・慧那まやさん(けいなまや)さんをご存知でしょうか?

慧那まやさんは華がある花組に決定した男役さんです!

そんな慧那まやさんのプロフィールとは?

本名は?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が慧那まやさんの情報についてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

慧那まや【宝塚】のプロフィールが知りたい!

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/keina_maya.html

宝塚の新星106期生の男役、

  • 慧那まやさん

をご存知でしょうか?

 

整った顔立ちで、既にイケメンな慧那まやさんです!

そして足も長くてスタイルも抜群なんです♪

ワンさん
ワンさん

素敵~。

配属が花組にも決まり、花組ファンもわくわくしているのではないでしょうか♡

 

そんな慧那まやさん率いる106期生は、コロナの影響もあり5カ月遅れでしたが月組公演。

  • WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』『ピガール狂騒曲』

で初舞台を迎えました。

引用:https://twitter.com/TakarazukaToday/status/1309298283844521984

そんな花組の慧那まやさんのプロフィールも気になったので調べてみました( *´艸`)

 

関連記事:106期生【宝塚】のプロフィールを一挙大公開!趣味や特技も気になる!

慧那まやの楽しいプロフィール!

それでは慧那まやさんのプロフィールをみていきましょう♪

 

組:花組

出身:埼玉県東松山市

出身高校:東邦音楽大学付属東邦高校

生年月日:5月21日

身長:171㎝

趣味:舞台鑑賞・ショッピング

集めているもの:化粧品・美容グッズ・キラキラしたもの

好きな花:紫陽花・金木犀

好きな色:黄緑・青・紫・グラデーションカラー

好きな食べ物:たからづか牛乳のざらめヨーグルト・甘酒・お肉・辛い物

特技:タロット

愛称:まや

 

慧那まやさんのプロフィールをみてみました( *´艸`)

 

趣味は、

  • 舞台鑑賞

なんだそう~。

 

元々舞台好きというのもあると思いますが、様々な舞台を見ながら、芸の勉強をしているんでしょうね。

勉強熱心ですね!

 

慧那まやさんの集めているものは、

  • キラキラしたもの

ということで。小物などがキラキラしているのでしょうか?

男役トップになる方だと思うので、是非キラキラしたものをもとっていて欲しいですね(*´ω`)

 

そして個人的に一番気になったのが、

  • たからづか牛乳のざらめヨーグルト

です!

ライくん
ライくん

なに?

個人的に気になったので調べてみると、このヨーグルトは。

引用:https://shop.fujingaho.jp/blog/other/1687

宝塚近郊でしか手に入らないレアなもので。

六甲山系の地下水を飲み、クラッシック音楽を聴いて育った

「たからづか牧場」の乳牛から搾った生乳のみで作られたもの。

引用:https://shop.fujingaho.jp/blog/other/1687

なんだそう。

しかも一回食すとその美味しさに驚愕するそうです。

引用:https://shop.fujingaho.jp/blog/other/1687

お取り寄せも出来るようですよ。(回し者ではありませんw)

私も食べてみたくなりました♡

 

そして慧那まやさんの意外な特技が、

  • タロット

です(; ・`д・´)

 

友達によるとタロットってその人の感性が必要らしくて、向いてる向いてないというのがあるそうなんです。

感受性が豊かだったり、向いている人は本当に当たるというか当たってしまうんだそう…。

慧那まやさんもスピリチュアルな感性をお持ちなのかもしれませんね~。

 

慧那まやさんのプロフィールを見てみると、意外な趣味や特技が知れたので面白かったです(^^)

慧那まやのプロフィール!同期との絆が熱い!

慧那まやさんのもう一つのプロフィールとして同期との素敵な絆が♡

 

慧那まやさんの音楽学校時代の思い出は、

かけがえのない同期との絆が何事にも頑張れる勇気となりました。

とありました。

 

宝塚音楽学校はタカラジェンヌになるために、毎日声楽・演劇・ダンス・バレエなどのレッスンをこなします。

そんな芸も磨くのも、時にはくじけそうな時もあるでしょう。

 

ですが、そんな辛い時や苦しい時に支えてくれたのは同期の絆なのではないでしょうか( ;∀;)

勝手に想像するだけでもジーンときます。

 

106期生の文化祭も宝塚ファンからも「レベルが高い!」と大好評でした♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

* メモアール・ド・パリ🇫🇷 リクエストを頂きました #みれいの比較シリーズ です。リクエストありがとうございます💞 * * そして、こちらは106期さんの文化祭バージョンです💗 * 1つ前の投稿と同じく文化祭での歌唱ですが、全くアプローチが違ってすごく面白いです😯 106期さんはもっとお芝居仕立てのようなアレンジでしょうか🕴️ 文化祭でここまで表現ができるのはすごいと思います✨ また、娘役さんお一人+男役さんコーラスというのも珍しいですよね。素敵だと思います☺️ * * * #一乃凜 さん #飛翠真凜 さん #慧那まや さん #大瀬いぶき さん #藤影ゆら さん #106期 #宝塚音楽学校 #文化祭 #宝塚 #宝塚歌劇団 #花組 #月組 #星組 #宙組 * 2020年 宝塚音楽学校 第106期 文化祭

mirei(@shin_mire_tkrzk)がシェアした投稿 –

そしてそんな慧那まやさんの好きな言葉が、

  • 一言報恩(いちごんほうおん)

です。

 

一言報恩の意味は、

ちょっと声をかけてもらったことを忘れずに感謝すること。また、一声を賜った恩に感じてその人を主人と仰ぐこと。▽「芳恩」は人から受けた親切や恩義の敬称。ご恩・おかげの意。「言」は「げん」とも読む。

引用:https://dictionary.goo.ne.jp/

です。

 

慧那まやさんはきっと日々感謝することを忘れずに、過ごされている方なんだと思います。

また、宝塚ファンの声援など。

その声一つ一つに感謝しているんでしょうね!(^^)

慧那まやの本名も気になる!

慧那まやさんの本名も気になたので調べてみました( *´艸`)

 

慧那まやさんの本名は、

  • 森田麻椰さん

です。

 

芸名の「慧那まや」は本名の「麻椰さん」から使用しているんですね♪

 

きっとご両親もご自身がつけた名前が、宝塚の芸名になるなんて思ってなかったと思うので嬉しいでしょうね。

 

もうその時点で親孝行な慧那まやさんです♡

こちら音楽学校入学前の慧那まやさんですが、既にタカラジェンヌとしての、

  • オーラ

がありますよね。

 

流石です( *´艸`)

慧那まやについてのまとめ

以上。慧那まやさんのプロフィールや情報についてまとめてみました!

 

慧那まやさんの意外な趣味特技が知れました!

たからづか牛乳のざらめヨーグルトの存在が知れたことも嬉しかったです。w

 

そして、本名は森田麻椰さん」というお名前で名前を芸名で使用している事が分かりました♪

 

既に、将来の花組・男役トップとして期待大の慧那まやさん。

今後の活躍に期待大ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました