鏡星珠の気になるプロフィールや本名は?バレエの経歴が凄かった!?【花組】

鏡星珠 宝塚 プロフィール 本名 宝塚(花組)
広告

宝塚歌劇団新星・106期生の鏡星珠さん(かがみせいじゅ)をご存知でしょうか?

男役として次世代の期待を背負っている鏡星珠さんです!

花組の配属が決定し期待されています!

そんな鏡星珠さんのプロフィールは?

本名や?

バレーの経歴が凄い?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が鏡星珠さんの情報についてまとめました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

鏡星珠【宝塚】のプロフィールが知りたい!

https://kageki.hankyu.co.jp/star/kagami_seiju.html

宝塚歌劇の新星☆106期生の、

  • 鏡星珠さん

をご存知でしょうか?( *´艸`)

 

花組への配属が決定しており、花組ファンも期待が高まっています!

 

106期生は5カ月遅れではありましたが、

  • WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』『ピガール狂騒曲』

引用:https://www.instagram.com/p/CFoovSQFoGh/

を無事に終えました( *´艸`)

 

素敵な男役さんになる可能性大の鏡星珠さんのプロフィールをみていきたいと思ったので、調べてみました♪

 

花組106期生の記事です。

関連記事:106期生【宝塚】のプロフィールを一挙大公開!趣味や特技も気になる!

関連記事:月翔きら【宝塚】のプロフィールが気になる!本名も知りたい!【花組】

関連記事:湖春ひめ花【宝塚】のプロフィールは?本名は?憧れの人は野々すみ花!?【花組】

関連記事:真澄ゆかり【宝塚】のプロフィールが気になる!本名も知りたい!【花組】

鏡星珠のプロフィール

鏡星珠さんのプロフィールをみていきたいと思います(*´ω`)

 

組:花組

出身:兵庫県神戸市

出身高校:県立兵庫高校

生年月日:8月5日

身長:169.5㎝

趣味:温泉巡り・お出かけ・合唱

集めているもの:オシャレなもの・変わった柄の靴下

好きな花:鈴蘭・ミモザ

好きな色:紫・オレンジ

好きな食べ物:レタス・パン・母のキッシュ

特技:エレクトーン・明朝体のレタリング

愛称:ふう・かがみー

 

鏡星珠さんは身長169.5cmで、

ほぼ170cm

なので、かなりスラっとしていますね♪

 

身長が高いのは男役としては、立ち姿も映えるので良いですよね( *´艸`)

 

そして集めているのは変わった柄の靴下なんだそう。w

どんな変わった柄の靴下を集めているのか知りたいですね~。

 

そして鏡星珠さんの好きな食べ物に「母のキッシュ」ってオシャレすぎませんか?

私は、お母さんにキッシュを作って貰ったことがありません。w

何だか絵に書いたような素敵な家庭を想像してしまします♡

 

鏡星珠さんの特技が、

  • エレクトーン

ということで楽器も出来るんですね♪

引用:https://camp-fire.jp/projects/view/173980

素敵すぎますよね♡

 

そしてもう一つの特技は「明朝体のレタリング」です。w

引用:https://1jp.tokyo/kanji/ka-1/291.html

これも珍しい特技だなと思いました♪

引用:https://twitter.com/makotodayo_age/status/1256101848383012865

鏡星珠さんは色々な特技があって羨ましいです(^^)

鏡星珠さんのプロフィール。同期との関係が素敵♡

引用:https://www.instagram.com/p/Bx61z2yAhtY/

鏡星珠さんのプロフィールで素敵だと思った音楽学校時代の思い出をご紹介したいと思います♪

 

そんな鏡星珠さんの音楽学校時代の思い出は、

全員で一つの輪になり、同期の顔を見ながら毎朝練習した合唱です。

です。

 

素敵ですね♡

「同期の顔を見ながら」っていうところが絆を感じられて良いですね~。

 

みんな同じタカラジェンヌという夢を追いかけている素晴らしい仲間を持っているなと思います( *´艸`)

 

そして、そんな鏡星珠さんの好きな言葉が。

  • 一心不乱

です。

 

これを見た時は、意外というか。カッコ良すぎておお!となりました。

 

鏡星珠さんは悠々自適な感じで今まで過ごしてここまで来たのかなと思ったんですが、そうではなく一心不乱に様々が芸を取り組んできてタカラジェンヌになったんだろうな~。

と勝手に推測しました。w

 

凄く良い言葉ですよね(^^)

鏡星珠の本名が気になる!

鏡星珠さんの本名についても気になったので調べてみました♪

 

鏡星珠さんの本名は、

  • 坂本芙香さん

です。

 

鏡星珠さんの愛称は、

  • ふう
  • かがみー

なので、「ふう」という愛称は本名からきているんだな~と思いました( *´艸`)

 

鏡星珠さんの芸名は、

家族で考えました。

とあるので、本名は関係ないようですね。

 

「鏡星珠」としてどんな男役を見せてくれるのか楽しみですね♪

花組106期生の記事です。

関連記事:宇咲瞬【宝塚】のプロフィールが気になる!本名も知りたい!【バレエ姿も美しい!】

関連記事:慧那まや【宝塚】のプロフィールが知りたい!本名も気になる!【イケメンで足も長い】

関連記事:美遙あゆ【宝塚】のプロフィールが知りたい!本名も気になる!【バレリーナ姿もかわいい!】

関連記事:遼美来【宝塚】のプロフィールが知りたい!気になる本名は?【SNSでも大人気!?】

鏡星珠【宝塚】はバレエの経歴が凄い!

宝塚106期生の鏡星珠さんのことを調べてみると、

  • バレエの経歴

が凄いということが分かりました♪

 

「法村友井バレエ団&バレエ学校」に所属していたようで、

  • 京都バレエコンクールサマーコンクール2016

に出場し、大須ういろう賞という賞を受賞していました。

 

 

その画像がこちらです(*´ω`)

に立っているのが鏡星珠さんですね~。

引用:https://www.facebook.com/homuratomoiballet/posts/660461647453393/

流石タカラジェンヌは、バレエを小さい頃から習っている方が多いので鏡星珠さんも幼少期から習っていたんだろうと思われます♪

 

身長も高くてすらりとしているので、バレエ姿も素敵でしょうね~。

鏡星珠についてのまとめ

以上。鏡星珠さんのプロフィールや情報についてまとめてみました♪

 

鏡星珠さんは様々な趣味や特技があったので、それが活かされているんだなと思いました~。

本名を調べてみると、芸名とは関係がないようなのでその芸名の由来も気になりますね!

 

今後106期生達おどんな男役を見せてくれるのか楽しみですね♪

今後の浜組での活躍に期待大です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました