月翔きら【宝塚】のプロフィールが気になる!本名も知りたい!【花組】

月翔きら 宝塚 プロフィール 本名 宝塚(花組)
広告

宝塚の新星106期生の男役・月翔きら(つきしょうきら)さんをご存知でしょうか?

花組に配属が決定し将来の男役さんとして期待されている月翔きらさんです!

そんな月翔きらさんのプロフィールとは?

本名も知りたい!

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が月翔きらさんのプロフィールについてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

月翔きら【宝塚】のプロフィールが気になる!

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/tsukisho_kira.html

宝塚の新星106期生の男役、

  • 月翔きら(つきしょうきら)さん

をご存知でしょうか?( *´艸`)

 

花組に配属が決定し花組ファンも期待大の月翔きらさんです!

ライくん
ライくん
 

だね~。

月翔きらさん率いる106期生は、コロナの影響で5カ月遅れでしたが無事に初舞台の、

  • WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』『ピガール狂騒曲』

を月組公演で迎えることが出来ました。

引用:https://twitter.com/TakarazukaToday/status/1309298283844521984

そんな月翔きらさんのプロフィールが気になったので、調べてみました~♪

花組106期生の記事です。

関連記事:106期生【宝塚】のプロフィールを一挙大公開!趣味や特技も気になる!

関連記事:鏡星珠の気になるプロフィールや本名は?バレエの経歴が凄かった!?【花組】

関連記事:湖春ひめ花【宝塚】のプロフィールは?本名は?憧れの人は野々すみ花!?【花組】

関連記事:真澄ゆかり【宝塚】のプロフィールが気になる!本名も知りたい!【花組】

月翔きらの意外なプロフィール!

月翔きらさんのプロフィールをみてみましょう( *´艸`)

 

組:花組

出身:兵庫県尼崎市

出身高校:武庫川女子大学付属高校

生年月日:3月29日

身長:169㎝

趣味:犬と遊ぶこと

集めているもの:面白いTシャツ・鞄

好きな花:クリスマスローズ

好きな色:水色・黒

好きな食べ物:母の手料理

愛称:まいまい・きら

 

月翔きらさんのプロフィールをみてみました♪

 

身長は169㎝と高身長なので、男役として舞台映えがするのではないでしょうか( *´艸`)

 

そしてそんな月翔きらさんのかわいい趣味が、

  • 犬と遊ぶこと

なんだそう。

 

やはり動物は癒しの力がありますよね♪

月翔きらさんは現在ご自宅で犬を飼われているのか、昔からご実家に犬がいたのかもしれませんね♡

よく実家に帰りたいという人で、「犬に逢いたい!」という声をたくさん聞きます♪

愛犬が走ってお出迎えしてくれる姿なんて溜まりませんよね~。

 

そして月翔きらさんの集めているものが、

  • 面白いTシャツ

なんだそう。w

 

一体どんなTシャツを集めているのでしょうか。w

そのおもしろTシャツをどこかで是非披露して欲しいですね~。w

気になります(*´ω`*)

 

月翔きらさんの好きな食べ物は、

  • 母の手料理

だそうです♡

 

きっと月翔きらさんのお母さんはお料理が上手なんでしょうね♪

たまに母親の料理って食べたくなりますよね~。

実家に帰った時は、月翔きらさんのお気に入りのお母さん特製の料理をリクエストしていることでしょう(*´з`)

月翔きらのプロフィール!同期との絆!

月翔きらさんのもう一つのプロフィールとして、音楽学校時代の素敵な思い出が♡

 

その音楽学校時代の思い出とは、

2年間大切な同期と一生懸命、芸事に励んだことです。

でした。

 

タカラジェンヌという同じ夢に向かって集まった仲間である106期生。

39人全員が素晴らしい才能の持ち主なので、お互いの成長に刺激になったのではないでしょうか♪

 

そして、106期生はそれぞれの誕生日を全員でお祝いしたりととてもが強いように感じます!

 

同じ夢を持って集まった仲間だからこそ、良いライバルになり。

芸事に励むことが出来たのではないでしょうか( *´艸`)

 

そんな月翔きらさんの好きな言葉は、

  • 一意専心

です。

 

一意専心の意味とは。

他に心を動かされず、ひたすら一つのことに心を集中すること。

「一意」はいちずに、一つのことに心を注ぐこと。

「専心」は心を一つのことに集中すること。

引用:https://dictionary.goo.ne.jp/

 

これを見てみても、月翔きらさんは一途に宝塚という舞台を目指してきたということが分かりますよね。

 

タカラジェンヌという夢に向かって、一意専心に務めた結果。

今の月翔きらさんが存在しているんだと思います。

 

月翔きらさん素敵な人柄を感じられるような言葉ですね!

花組106期生の記事です。

関連記事:宇咲瞬【宝塚】のプロフィールが気になる!本名も知りたい!【バレエ姿も美しい!】

関連記事:慧那まや【宝塚】のプロフィールが知りたい!本名も気になる!【イケメンで足も長い】

関連記事:美遙あゆ【宝塚】のプロフィールが知りたい!本名も気になる!【バレリーナ姿もかわいい!】

関連記事:遼美来【宝塚】のプロフィールが知りたい!気になる本名は?【SNSでも大人気!?】

月翔きらの本名が知りたい!

月翔きらさんの本名も気になったので調べてみました!

 

月翔きらさんの本名は、

  • 堀江真衣さん

というお名前でした。

 

とてもかわいらしい本名ですよね♪

ニャン吉
ニャン吉
 

うんうん。

月翔きらさんの愛称は、

  • まいまい
  • きら

なので、「まいまい」は本名からきていることが分かりますね~。

 

芸名がかっこいいお名前なので、余計に本名がかわいく思えました( *´艸`)

月翔きらについてのまとめ

以上。月翔きらさんのプロフィールや情報についてまとめてみました!

 

月翔きらさんの意外な趣味や集めているのを知ることが出来ました。

是非面白Tシャツを着てどこかで登場して欲しいです。w

 

そして本名は、堀江真衣さん」というかわいいお名前であるということが分かりました♡

 

花組に配属が決まった月翔きらさん。

今後どんな男役をみせてくれるのか楽しみでなりません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました