和真あさ乃【宝塚】のプロフィールや本名が凄すぎ!憧れの人は礼真琴!?【月組】

和真あさ乃 宝塚 プロフィール 本名 礼真琴 宝塚(月組)
広告

宝塚歌劇団の若手で注目されている106期生の和真あさ乃さん!

宝塚ファンも期待する期待の新人の男役さんです!

月組に配属決定し活躍が期待されています!

そんな和真あさ乃さんのプルフィールは?

和真あさ乃さんの本名が凄い?

憧れのスターは礼真琴さん!?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が和真あさ乃さんの情報のついて色々まとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

和真あさ乃【宝塚】のプロフィールが気になる!

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/kazuma_asano.html

宝塚歌劇団で今大注目されている106期生!

ここで次世代の男役スターとして期待されている1人である和真あさ乃さん!

 

月組に配属が決定しファンも期待をよせています( *´艸`)

 

106期生は4月に月組公演、

  • 『WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』『ピガール狂騒曲』

引用:https://twitter.com/TakarazukaToday/status/1309298283844521984

に出演するはずでしたが、コロナの影響で5カ月遅れで9月25日に開幕となりました!(^^)!

ライくん
ライくん
 

おめでとう。

そんな今大注目されている106期生の期待の新星、和真あさ乃さんのプロフィールについて見ていきたいと思います♪

 

関連記事:106期生【宝塚】のプロフィールを一挙大公開!趣味や特技も気になる!

関連記事:華世京【宝塚】の凄いプロフィールとは?本名は?憧れの人は彩風咲奈!?

関連記事:湖春ひめ花【宝塚】のプロフィールは?本名は?憧れの人は野々すみ花!?

月組106期生の記事です。

関連記事:大瀬いぶき【宝塚】のプロフィールが気になる!本名についても知りたい!【月組】

関連記事:蘭叶みり【宝塚】のプロフィールとは?本名も知りたい!【フラダンス姿がかわいすぎ!】

関連記事:澪あゆと【宝塚】のプロフィールが気になる!本名も知りたい!【月組】

和真あさ乃のプロフィールは祭り好き?w

引用:https://twitter.com/A_juin7/status/1235199791421775874

和真あさ乃さんのプロフィールです。

 

組:月組

出身:埼玉県さいたま市

出身高校:女子学院高校

生年月日:5月28日

身長:170㎝

趣味:合唱・足つぼマッサージ

集めているもの:綺麗な石

好きな花:マグノリア

好きな色:黄色

好きな食べ物:同期の握ったおにぎり

特技:スーパーボールすくい・射的

愛称:プク・プクジ・プクプク

 

和真あさ乃さん好きな食べ物が同期の握ったおにぎりということですが( *´艸`)

ここには同期同士の何かエピソードがありそうですよね♪

是非聞いてみたいです。

ライくん
ライくん

だね。

和真あさ乃さんの好きな花が、

  • マグノリア

だそうです。

 

あまり聞き慣れなかったので調べてみると。

マグノリアとは、モクレン科の総称のようです!(^^)!

 

花言葉は、

「自然への愛」「持続性」「華麗」「壮大」

なんだかまさに宝塚を表しているような花言葉ですね♡

カッコイイ和真あさ乃さんにピッタリのお花ですね~。

 

そして和真あさ乃さんの特技がスーパーボールすくい・射的というのがちょっと笑ってしまいました( *´艸`)w

きっと夏祭りに行ったら大活躍すること間違いなしでしょう。ww

引用:https://twitter.com/merbrillante1/status/1265815979382042624

どこかでそのお祭り好きの特技を披露して欲しいですね♪w

きっと和真あさ乃さんは夏が大好きで。

そして楽しい事が大好きな方なんじゃないかなと個人的には思いました~。

和真あさ乃は音楽学校を3位で卒業。

引用:https://twitter.com/nstakarazuka/status/1234398487963267072

和真あさ乃さんは音楽学校でも華々しい成績を収めており、

  • 3位

という優秀な成績で卒業しています!

ニャン吉
ニャン吉

凄いにゃ。

106期生の文化祭はレベルが高すぎる!

と宝塚ファンの間でも好評でした。

106期生の文化祭の時にも既に和真あさ乃さんは注目を浴びており、

声量が凄い!

とネットでも話題になっていました♪

引用:https://twitter.com/mashimo_chiba/status/1277251044821487625

音楽学校の成績も優秀で、しかも既にイケメンの和真あさ乃さん。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=1YKuPVkbtVU

今後どんな男役を見せてくれるのか期待大ですね♡

 

引用:鳳城のあん【宝塚】のプロフィールや本名が知りたい!憧れの人は元星組トップ柚希礼音!?

和真あさ乃の本名が凄すぎた!

 

引用:https://www.instagram.com/p/Bx4p4snA–V/

和真あさ乃さんってとても素敵な芸名ですよね♡

本名も気になったので調べてみました。

 

和真あさ乃さんの本名は、

  • 圓福寺萌花さん

引用:https://twitter.com/plkarl0511/status/1230746139579703296/photo/4

というそうです。

 

圓福寺」って凄い名前ですよね?

ワンさん
ワンさん

うんうん。

私が今までに出会ったことがないですし、むしろそちらの方が芸名みたいです( *´艸`)w

 

ネットで調べてみたところかなり珍しいらしく日本に何人くらいいるのかすら不明ば名字なんだそうです。

ですので、和真あさ乃さんの本名の圓福寺」って凄く貴重な名字みたいですね~。

 

そして自己紹介の時に絶対、

  • 珍しい名字だね~」

って言われて話題が広がるのではないでしょうか♪

月組の106期生の記事です。

関連記事:綺乃ゆず【宝塚】のプロフィールが気になる!本名も気になる!【月組】

関連記事:涼宮蘭奈【宝塚】のプロフィールが知りたい!本名も気になる!【月組】

関連記事:一乃凛【宝塚】の気になるプロフィールは?本名も気になる!【かわいいと話題に!】

関連記事:花妃舞音【宝塚】のプロフィールが気になる!本名も知りたい!【秋田美人でかわいい!】

和真あさ乃の憧れの人は礼真琴!

引用:https://www.instagram.com/p/Bx61z2yAhtY/

和真あさ乃さんは既に男役トップスターの風格がある彼女。

 

そんな和真あさ乃さんが憧れる人は星組の、

  • 男役スター礼真琴さん

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/rei_makoto.html

なんだそうです( *´艸`)

関連記事:礼真琴の父親はサッカー選手?本名や子役時代とは?【歌唱力やイケメンぶりがヤバい!】

 

和真あさ乃さんの芸名である「真」は、

尊敬する方から一字頂いた。

とあるので、礼真琴さんの名前から1字貰ったんでしょうね♪

引用:https://twitter.com/zzkkahaniwa/status/1234411410911825920

引用:https://twitter.com/astarwith5rays/status/1309340778964029440

礼真琴さんも音楽学校を首席で卒業し、黄金期といわれる同期も。

  • 「何でも出来た」

と言わせるほどの実力の持ち主でした。

引用:Twitter

和真あさ乃さんも音楽学校を3位という優秀な成績で卒業しているので、

  • 将来の男役トップスター

として大いに期待が持てますね♪

 

和真あさ乃さんが礼真琴さんに通じるものがあるというファンの方も♪

引用:https://twitter.com/ichigosyoto/status/1234453857746530304

和真あさ乃さんと礼真琴さんが共演出来る日が楽しみですね(^^)

和真あさ乃【宝塚】はSNSでも話題に!

引用:https://origin.daily.co.jp/gossip/takara/photo/0012367268.shtml?ph=14

今から男役としての活躍が期待されている和真あさ乃さんですが、既にSNSでも話題になっていました♪

 

宝塚ファンも早くも和真あさ乃さんに注目している人が多かったです♡

ニャン吉
ニャン吉
 

流石だにゃ。

そんなファンの声を集めてみました~。

 

和真あさ乃さんに一目惚れをしてしまったという人も♡w

引用:https://twitter.com/pupu_deneb/status/1234440356545978370

和真あさ乃さんが気になっていると♪

引用:https://twitter.com/___revue/status/1234455473241219073

和真あさ乃さんは既に2番手の風格も?!(^^)

引用:https://twitter.com/Chicho_626/status/1234389279750541312

確かに106期生はみんな美人です♡

引用:https://twitter.com/ichigosyoto/status/1234453581333270528

 

ネットでも既に和真あさ乃さんは男役として注目されているという事が分かりました(^^)

今後どんな活躍を見せてくれるのか楽しみです!

和真あさ乃についてのまとめ

以上。和真あさ乃さんの情報についてまとめてみました♡

 

和真あさ乃さんの意外なプロフィールや趣味・特技を持っている事が分かりました( *´艸`)

 

そして、音楽学校を3位という優秀な成績で卒業しており今後月組の男役トップスター候補としてどんな活躍を見せてくれるのか期待大です♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました