【ハーフ】音彩唯はトップ候補!本名・年齢・プロフィールも気になる!【朝美絢の相手役?】

ハーフ 音彩唯 トップ 本名 年齢 プロフィール 朝美絢 宝塚(雪組)
広告

宝塚雪組・娘役の音彩唯さんをご存知でしょうか?(ねいろゆい)

くりくりの目と歌唱力に定評のある音彩唯さんです!

そんな音彩唯さんは将来のトップ娘役候補?

本名や年齢は?

音彩唯さんは朝美絢さんの相手役?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が音彩唯さんの情報について調べてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

音彩唯はトップ娘役になれるのか?

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/neiro_yui.html

宝塚の雪組・娘役の、

  • 音彩唯さん(ねいろゆい)

をご存知でしょうか?( *´艸`)

 

もう見た目からして可憐な娘さん役ですよね♪

 

かわいいのはもちろんのことながら音楽学校を首席で卒業しただけあり、

  • 歌唱力

も耳の肥えた宝塚ファンからも定評があります♡

ニャン吉
ニャン吉

流石首席!

 

そんな音彩唯さんが将来トップ娘役になれるのか?

気になったので検証してみました(; ・`д・´)

 

関連記事:【宝塚】夏希真斗のプロフィールは?本名が珍しい!年齢も気になる!【音楽学校2位で卒業して超優秀!】

関連記事:美空真瑠の気になるプロフィールは?本名や年齢も知りたい!【ムードメーカで明るい!w】

関連記事:詩ちづるが気になるプロフィールは?本名・年齢は?憧れの人は華優希!【私服もかわいい!】

音彩唯はトップになれる?トップに必要な歌唱力も!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#105期#音彩唯 さすが主席👏

@ coto_naco55がシェアした投稿 –

先ほどからお伝えしていますが音彩唯さんは、

  • 歌唱力

が凄いことも有名です。

 

音楽学校の文化祭でも、ソロの。

  • クラシック・ヴォーカル」

を披露しています。

 

歌唱力も素晴らしいですが、音彩唯さんの出すスターオーラが溢れ出ています( *´艸`)

 

将来のトップ娘役になるには、

  • 歌唱力
  • ダンス
  • 演技

のレベルの高さが求められます。

 

音彩唯さんはまだ研2ですがもう既に将来のトップ娘役としての風格が出ていますよね♡

 

雪組105期生の記事です。

関連記事:【宝塚】愛空みなみのプロフィールは?本名や年齢は?【私服もかわいい!?】

関連記事:【宝塚】紀城ゆりやのプロフィールが気になる!本名や年齢も知りたい!【宙組・愛海ひかるの妹だった!】

関連記事:【宝塚】琴峰紗あらの気になるプロフィールとは?本名や年齢が気になる!

 

音彩唯はトップになれる?初詣のポスターに起用

引用:https://www.instagram.com/p/CCVz0gRlEUB/

音彩唯さんがトップになれる可能性として、2020年の。

  • 初詣のポスター

に起用されたことも大きいです!

 

宝塚の初詣のポスターに起用されている娘さんはトップになれる可能性がとても高いんです。

 

そして、他にも。

  • 入団時の成績
  • 新人公演の回数

もポイントになってきます。

ニャン吉
ニャン吉

ふむふむ。

7年前からポスター器用者をさかのぼってみてみましょう!

 

  • 99期生 美園さくら

成績(首席) 新公(3回)

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/misono_sakura.html

  • 100期生 星風まどか

成績(3番) 新公(2回)

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/hoshikaze_madoka.html

  • 101期生 鷹翔 千空

成績(首席) 新公(2回)

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/takato_chiaki.html

  • 102期生 舞空瞳

成績(首席) 新公(2回)

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/maisora_hitomi.html

  • 103期生 夢白あや

成績(4番) 新公(2回)

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/yumeshiro_aya.html

  • 104期生 きよら羽龍

成績(5番) 新公(0回)

引用:https://www.instagram.com/p/CFCdHHglUkW/

  • 105期生 音彩唯

成績(首席) 新公(0回)

 

とここまでみても。

美園さくらさん、星風まどかさん、舞空ひとみさんの3名がトップ娘役として活躍しています。

 

そして、音彩唯さんと同じである中卒者でトップ娘役として活躍している、

  • 星風まとかさん
  • 舞空ひとみさん

のお二人は研4の時にトップ娘役として就任しています。

 

ですので、音彩唯さんも研4辺りでトップに就任する可能性は高いと思われます♪

音彩唯の素敵なプロフィール。

音彩唯さんのプロフィールも気になったので調べてみました♪

 

組:雪組

誕生日:12月18日

出身学校:神戸海星女子学院中学

身長:163㎝

初舞台:2019年4月「オーシャンズ11」

演じてみたい役:「ロミオとジュリエット」

趣味:猫と遊ぶこと、映画鑑賞、可愛い写真をみること

集めている物:鞄

好きな花:ネモフェラ

好きな色:ワインレッド、紺

好きな食べ物:祖母の畑の野菜、フライドポテト

特技:人の仕草をみて真似すること

芸名の由来:同期の知恵を借り自分で考えました

愛称:はばまい、ばぁ、メロディー

 

音彩唯さんの趣味は、

  • 猫と遊ぶこと

なんだそう♪

ということは猫も飼っているのかもしれませんね~。

お稽古や舞台で癒したココロを愛猫が癒してくれているんでしょう( *´艸`)

 

そして意外な特技が、

  • 人の仕草を真似すること

なんだそう。

 

きっと宝塚の同期や先輩・後輩のモノマネなんかもしているんじゃないかと思います。w

なんだかお茶目な一面でかわいいですね( *´艸`)

音彩唯のプロフィール。音楽学校時代の思い出♡

音彩唯さんの音楽学校時代の思い出は、

かけがえのない同期に出会い、目標に向かって努力出来たことです。

でした。

 

素敵ですね~。

そんな同期ともそれぞれの組で切磋琢磨して芸を磨いているライバルであり仲間ですもんね♪

 

とても貴重な関係だと思います♡

 

音彩唯さんの好きな言葉は、

  • 音楽に生きる

です。

 

なんだかタカラジェンヌになるために生まれてきたような音彩唯さんですね!

今後も音楽でどれだけの宝塚ファンを幸せにしてくれるのか今後が楽しみな娘役さんですね~。

音彩唯の本名は?アメリカ人のハーフ!

音彩唯さんの本名もみていきたいと思います( *´艸`)

 

音彩唯さんの本名は、

  • ハーバート真唯さん

です。

 

顔立ちやお名前をみても分かる通り「ハーフ」ということは分かりますよね( *´艸`)

 

調べてみると、音彩唯さんは。

  • 父親がアメリカ人
  • 母親が日本人

だそうです。

 

もうみるからもご両親は美男美女であるというのが分かるくらい音彩唯さんも美しいですよね( *´艸`)

 

そして愛称が、

  • はばまい
  • ばぁ
  • メロディー

とあるので、「はばまい」「ばあ」は本名からきていることが分かりますね~。

「メロディー」は芸名の音彩唯さんからきているのでしょうか♡

 

そして芸名の音彩唯の「唯」は本名から使用しているんですね。

 

音彩唯さんの本名が分かって個人的にはすっきりしました( *´艸`)w

 

雪組105期生の記事です。

関連記事:【宝塚】海咲圭のプロフィールは?本名や年齢も気になる!【同期愛が強い!w】

関連記事:【宝塚】美影くららのプロフィールは?本名や年齢は?【私服もかわいい】

関連記事:【宝塚】月瀬陽のプロフィールや年齢は?本名が珍しすぎる!【私服もみたい!】

関連記事:【宝塚】希翠那音 のプロフィ―ルとは?本名や年齢は?【私服も気になる!】

音彩唯の年齢が若い!

引用:https://www.instagram.com/p/B9u5YkWJvzZ/

音彩唯さんは見るからに若くてかわいらしいですが、

  • 年齢

は何歳なのでしょうか?

音彩唯の年齢は10代?

引用:https://twitter.com/cotojun320/status/1215977781277810688

音彩唯さんの年齢を調べるのには、

  • 出身校

をみたら計算することが出来ます。

 

音彩唯さんの出身校は、

  • 神戸海星女子学院中学

です。

 

宝塚は中3から高3まで受験のチャンスが4度あります。

音彩唯さんは中3の受験で一発合格をしたということが分かります。

 

ですので、

  • 音楽学校入学時 16歳
  • 宝塚歌劇入団時 18歳

となります。

 

つまり、計算してみると2020年11月現在は、

  • 19歳

ということが分かります。

ライくん
ライくん

わかーい。

2000年生まれですね~。

 

なんと未来有望な若さなんでしょうか。

眩しい‥眩しすぎます!w

 

音彩唯さんは若さ溢れる19なので娘役として有望すぎますね( *´艸`)

音彩唯は朝美絢の相手役になって欲しい!

引用:https://www.instagram.com/p/BjUL1Ulhg7I/

音彩唯さんが将来の、

  • 娘役トップになって欲しい

というファンの声が高まる中で。

 

「朝美絢さんの相手役になって欲しい」

というもみられました。

 

朝美絢さんと言えば、雪組トップの男役さんです。

引用:https://www.instagram.com/p/CHHigXXl4Yp/

雪組は現在トップである、

  • 望海風斗さん

引用:https://www.instagram.com/p/CHHzLRBlwoW/

が2021年4月に退団され、次期雪組トップスターには、

  • 彩風咲奈さん

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/ayakaze_sakina.html

の就任が確定しています。

 

そので気になるのが、朝美絢さんが男役2番手になれるか?ですよね。

2番手になることが出来たらトップスターへの道は約束されているようなものですよね。

 

そこでファンが気になるのが朝美絢さんがトップスターになった時の相手役です。

 

その相手役に、

  • 音彩唯さん

のお名前が出てきています♡

 

そんなファンの声を集めてみました♪

 

確かにビジュアル最強トップコンビは間違いないです( *´艸`)

引用:https://twitter.com/ayayazuka/status/1214719801303564288

相性が良いのでは?という方も♡

引用:https://twitter.com/blossom_507/status/1235491875684888576

はい。完璧にハマったそうです。ww

引用:https://twitter.com/hrk__tik__nsmt/status/1239408218977132544

最強コンビ説!どんどんおしていきましょう♪

引用:https://twitter.com/95_takarazuka/status/1191626385309061121

音彩唯さんと朝美絢さんの、

  • トップコンビが見たい~

という声が多かったですね(*´ω`*)

 

ビジュアル最強コンビになることが間違いないですよね~。

 

これから雪組のトップがどうなっていくのか?想像するだけでも楽しみですね♡

音彩唯についてのまとめ

以上。音彩唯さんの情報についてまとめてみました!

 

音彩唯さんは初詣のポスターに起用されており、歌唱力にも定評があるので将来のトップ娘役に有望であると予測しました。

 

そしてハーフで父親はアメリカ人であること。

本名は、ハーバート真唯さんということなどが分かりました。

 

雪組で今後の活躍が期待されている音彩唯さん

将来の朝美絢さんのお相手になるかはまだ分かりませんが今後の活動が楽しみですね♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました