リュウヘイ【黒田竜平】の出身小学校・中学校が判明?家族構成は?【甘えん坊で可愛すぎた!?】

BE:FIRST リュウヘイ 小学校 中学校 甘えん坊 家族構成 黒田竜平 BE:FIRST
広告

2021年11月にメジャーデビューを果たした注目のボーイズグループ「BE:FIRST」!

7人のメンバーから結成されていますが、グループの最年少なのがリュウヘイさん

最年少とは感じさせない圧巻のパフォーマンス力や存在感とオーラは本物で世間から高い注目が集まっています♪

今回はそんなリュウヘイさんの小学校・中学校はどこなの?

家族構成は?

さらには実はリュウヘイさんが甘えん坊?

などなど。ファンには気になるワードも発見しましたので、リュウヘイさんについて特集してみたいと思います!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

リュウヘイの通っていた小学校はどこ?

今や飛ぶ鳥を落とす勢いで人気が爆発しているBE:FIRST!

 

デビュー前から注目されているグループですよね♪

 

そんな人気ボーイズグループであるBE:FIRST。

リュウヘイさんは最年少でありながらも大人っぽさとセクシーを兼ね備えていますよね( *´艸`)

 

そんなリュウヘイさんについて今回は調べてみたいと思います♡

 

まずはリュウヘイさんのプロフィールです。

 

本名:黒田 竜平(くろだ りゅうへい)

生年月日:2006年11月7日

出身地:愛知県

身長:180,5㎝

血液型:O型

 

リュウヘイさんは、あれだけの独特な色気を放っているにも関わらず2022年3月現在15歳で、

  • 中3

って信じられますか!?(4月から高校生!)

 

今回はまずリュウヘイさんの出身小学校についてみてみましょう!

 

数年前はまだ小学生だったなんて、信じられませんが事実です。笑

 

関連記事:【BE:FIRST】ジュノンは韓国で衝撃デビューしていた?グループ名はバミューダ?【大学・高校がどこか分かった?】

関連記事:ソウタ(島雄壮大)の家族構成が凄すぎた!【父親・母親・妹・弟もダンサーなの?!】

関連記事:レオ(上村礼王)の活動歴は?家族構成(父・母・兄)は?【ザファーストの人柄が素敵すぎる!?】

関連記事:【BE:FIRST】リョウキの大学はどこ?スパソニの英語がカッコいい!韓国語も話せるの?【佐藤健と桐谷健太にも似てると話題に!?】

リュウヘイの出身小学校は名古屋!?

リュウヘイさんは2016年からTwitterアカウントを開設しているのですが、2019年3月に小学校を卒業したことをtweetしています。

引用:https://stillness.life

「卒業しました🌸

ぼくは泣いた〜🥺」

 

最近の小学生ってこんなにかっこいいんですね。笑

だって、もうリュウヘイさんってほぼ出来上がってますよね( *´艸`)

 

さて、2019年3月20日に母校の小学校を卒業したリュウヘイさんですがどこの小学校に通っていたのでしょうか。

 

彼は愛知県名古屋市の出身ですので小学校は名古屋市なのは判明していますが、(当然ですが)公に出身小学校は発表されていません。

 

なのでここからは推測なのですが、Twitterでリュウヘイさんがアップした卒業式の写真で校舎にオレンジ色が入っていますよね!

 

ここから調べてみると、名古屋市の小学校で校舎にオレンジ色が入っているのは2校ありました。

1、名古屋市立堀田小学校

引用:https://www.homemate-research-elementary-school.com

堀田小学校は名古屋市瑞穂区にある小学校です。

 

2、名古屋市立砂田橋小学校

引用:https://www.homemate-research-elementary

砂田橋小学校は名古屋市東区で最も東にある小学校です。

 

どちらの学校も校舎にオレンジ色が入っていますよね!

 

校舎の写真を見比べてみると、個人的にはリュウヘイさんの在籍していた小学校は堀田小学校かな?と思います。

 

リュウヘイさんが成人すれば、小学校の卒業生として彼の名前がWikipediaなどに掲載されるかもしれませんね!

リュウヘイの通っていた中学校はどこ?

引用:https://twitter.com

上記でも書きましたが、リュウヘイさんは2022年3月現在15歳で、

  • 中学3年生

です。

 

そして先日卒業式を迎えています(^^)

 

スッキリに出演した際にも卒業した事を報告していました~!

卒業式ではきっと同級生や後輩たちから写真を頼まれて大変だったのではないでしょうか( *´艸`)

 

中学生でメンバー最年少としてTHE FIRSTの一員でデビューし、きっと目まぐるしく中学生活が過ぎていったのではないでしょうか。

 

夢が叶い、デビューできたのですから本人の努力と周囲の協力や応援なくしてはあり得なかったでしょう。

 

さて、そんなリュウヘイさんですがどこの、

  • 中学校

に在籍していたのでしょうか。

 

調べてみました!

リュウヘイの出身中学も名古屋!?

残念ながら、小学校の卒業式のように出身中学校を推測できる材料の写真などはSNSにアップしていないので推測ができません。

 

しかし、彼の出身小学校は2校に絞れていますのでそこから進学先は分かります!

 

可能性としては。

堀田小学校に在籍していた場合は、名古屋市立田光中学校。

砂田橋小学校に在籍していた場合は名古屋市立矢田中学校です。

 

これらに関しても、今後リュウヘイさん自身からインタビューなどで中学時代の話をしてくれる機会があればさらに絞れる可能性もあります。

 

そしてスッキリ出演の際に高校入学に際して東京に上京するそうです♪

 

なのでリュウヘイさんの高校の可能性としれは芸能コースのある、

  • 堀越学園
  • 目黒日本大学高等学校(旧日出高校)
  • クラーク記念国際高校

の代表的な3校であるかもしれませんね~。

 

今後判明しだい、追記したいと思います!

リュウヘイの家族構成が気になる!?

引用:https://twitter.com

次にリュウヘイさんの、

  • 家族構成

です。

 

今のリュウヘイさんがあるのは、家族のサポート無くしては絶対になり得なかったはずです。

 

いったい、どんな家族に支えられてきたのか気になりますね^^!

 

リュウヘイさんは、

  • ご両親
  • お姉さん

の4人家族!

 

ご両親とお姉さんに関して、職業や名前に年齢や写真など調べてみましたが情報が一切見当たりませんでした。

 

ということは、完璧な一般人ということでしょう。

 

しかしネットで、

“リュウヘイさんの実家はお金持ち説”

を見つけました。

 

その理由ですが、実はリュウヘイさんは幼少期から名古屋にある、

  • エイベックス・アーティスト・アカデミー名古屋校

に通っていました。

 

はい、皆さんお気づきでしょうが幼少期からエイベックスのアカデミー校に通わせていたからリュウヘイさんの実家はお金持ち説が流れたのでしょう。

 

確かに、入会金が25000円で、そこにさらにレッスン料金が月謝でかかってきますので通常の子供の習い事から考えると高いです。

 

だってリュウヘイさんは5歳からダンスを習い、8歳からヴォーカルレッスンを始めています。

 

これがご両親の教育方針なのか、幼いリュウヘイさんの希望を叶えての選択だったのかは分かりません。

 

もしかしたら、リュウヘイさんのアーティストとしての才能をご両親は感じ取っていたのかもしれませんね!

 

それで幼少期から熱を入れて教育していたのかもと思うと、両親からの大きな愛を感じます♪

 

さて、次にリュウヘイさんのお姉さんですが年齢差も分かっていませんがとても仲良しのようです!

 

一緒にBIG BANGのコンサートへ行ったり、従姉妹を交えて3人でディズニーランドへ遊びに行ったりしています。

 

弟のリュウヘイさんがTHE FIRSTのメンバーに選ばれて、きっとご家族みんな大喜びだったはずです。

 

誰よりもリュウヘイさんの努力を側で見てきたご家族ですし、一番のリュウヘイさんのファンであり味方であり理解者です!

リュウヘイは甘えん坊らしいww

引用:https://wadai-journal.com

15歳とは思えない色気とクールな印象が強いリュウヘイさんですが、実は。

  • “甘えん坊”

だそうです!

 

なんという・・最強のギャップ!!

 

あんなに色気が強くクールで歌が上手なのに、実は甘えん坊って最高かよ!!

 

「リュウヘイ

甘えん坊な雰囲気

最初なかった分

デレだ時ヤバいな

 

社長がリュウヘイ

甘えん坊話したらへんからの

シュントの笑顔好きすぎる

リュウヘイは照れてるね😂💕」

 

「リュウヘイ甘えん坊って、、、🤦🤦🤦ありがとうございます🙇‍♀️💗」

 

これらはTHE FIRSTのファンのtweetです。

 

関連記事:【BE:FIRST】マナトは中学時代・高校時代はエイベックス所属でアメリカにいた?出身大学はどこ?【英語もペラペラでかっこいい!?】

 

リュウヘイさんはデビュー前から、同じメンバーのマナトさんととても仲が良くそれはインタビューなどでも彼自身が語っています。

 

「みんな優しいけれど、個人的にMANATOくんには甘えやすいので近寄りがち」

 

これに対してマナトさんは、

「RYUHEIが本当に甘えん坊で、スキンシップが多いことですね。何かあるごとに腕を絡めてきたり、頭をさすさすしてきたり、猫かと思います(笑)。」

尊い‼

 

THE FIRSTのメンバー内でも、リュウヘイさんはペットの猫。という設定になっていて甘えん坊。

というので想像はつきやすいですよね。

 

あんなに静かな印象なのに、スキンシップが多くて腕を絡めてきたり頭をさすさすしてくる。

 

もう年上のお姉さまたちに心をくすぐる可愛さ!!!

 

もう私たちがヨシヨシ~♡してあげたい!ってなりますよ。笑

 

甘えん坊って可愛すぎるギャップ・・・これがまだ15歳なんですから、これからさらにどれだけ魅力的になってくるの!?

 

リュウヘイさん・・・末恐ろしい・・・(; ・`д・´)

リュウヘイについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

THE FIRST最年少メンバーのリュウヘイさんの、出身小学校・中学校・家族構成に甘えん坊説を特集しました!

 

クールで色気がすごく、歌が圧倒的にうまいのに甘えん坊という最強のギャップを持ち合わせているリュウヘイさん。

 

これからたくさんの事を経験していき、男として成長していくのが楽しみすぎる逸材です。

 

今後のリュウヘイさんの成長にも注目が集まりますね♪

 

関連記事:【BE:FIRST】マナトの斜視が手術で治った?!家族構成や兄弟は?【衣装がsnowmanと2連続で一緒の奇跡!w】

関連記事:ソウタ(島雄壮大)のダンス歴や平手友梨奈との関係は?【櫻井翔に似てると話題に!?】

関連記事:池亀ジュノンの妹・れみふぁは歌手?従妹も女優の島村みやこで芸能一家だった!【ザファーストが可愛すぎた!?】

関連記事:池亀ジュノンの家族構成【父親・母親・妹れみふぁ】がレべチすぎ!【家事という絶望を乗り越えBE:FIRSTへ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました