池亀ジュノンの家族構成【父親・母親・妹れみふぁ】がレべチすぎ!【家事という絶望を乗り越えBE:FIRSTへ】 

BE:FIRST ジュノン① 韓国 デビュー バミューダ 大学 高校 どこ BE:FIRST
広告

BE:FIRSTの池亀ジュノンくんと言えば高音の歌声が美しいですよね?

そんなジュノンくんの家族構成が凄い?

なんと音楽一家だったらしい?

父親と母親もバンドマン?

妹はシンガーソングライターのれみふぁ?

実家が家事という苦境を乗り越えた?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、ザファーストに沼っている(現在進行形)の私がジュノンくんの情報についてご紹介します!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

池亀ジュノンの家族構成が凄い!

BE:FIRSTの中でも高音が美しい池亀ジュノンくん。

 

そして甘いマスクが素敵ですよね~♪

 

そんな池亀ジュノンくんの、

  • 家族構成

についても気になったので見ていきたいと思います。

 

ジュノン君の家族構成は、

  • 父親
  • 母親
  • ジュノンくん

の4人家族だと見受けられる。

 

そんなジュノンくんの素晴らしいご家族についても深堀していきたいと思います♪

 

関連記事:【BE:FIRST】ジュノンは韓国で衝撃デビューしていた?グループ名はバミューダ?【大学・高校がどこか分かった?】

関連記事:池亀ジュノンの妹・れみふぁは歌手?従妹も女優の島村みやこで芸能一家だった!【ザファーストが可愛すぎた!?】

関連記事:ソウタ(島雄壮大)の家族構成が凄すぎた!【父親・母親・妹・弟もダンサーなの?!】

関連記事:ソウタ(島雄壮大)のダンス歴や平手友梨奈との関係は?【櫻井翔に似てると話題に!?】

関連記事:レオ(上村礼王)の活動歴は?家族構成(父・母・兄)は?【ザファーストの人柄が素敵すぎる!?】

池亀ジュノンの父親はバンドマンだった!

それではジュノンくんの、

  • 父親

からみていきたいと思います♪

 

そしてなんとタイトルにもありますがジュノンくんの父親は、

  • バンドマン

だったんだそうです。

 

いや~ジュノンくんのお父さんですので絶対歌も上手くてイケメンですよね~。

ライくん
ライくん

間違いないねっ。

 

しかも5歳の時に既にライブの経験があったんですね(*´Д`)

 

ジュノンくんの物怖じしない性格は小さい頃からついた舞台度胸があるのかもしれないですね。

 

そしてザスト民・BESTYであればジュノンくんの合宿中の天然発言も納得という感じですよね~( *´艸`)

 

SKIHIさんに未経験だよね?と聞かれて。

「家で歌ってた。」という天然発言。w

 

でもこの言葉には意味があって、父親や元バンドマンであり妹さんもプロのシンガーソングライターであることから、プロに家で教えて貰っているということで出た発言だったんですね~。

 

しかもジュノンくんの漢字も、

  • 樹音

で音がはいっています。

 

ですので、きっとお父さんが音楽好きなことから付けてくれた名前であることが分かりますね~。

 

そしてお父さんも子供に音楽の道に進んでほしかったのかもしれせん。

 

結果的に、兄妹が音楽の道に進んでいるのできっとお父さんは2人の良き理解者なのではないでしょうか( *´艸`)

 

ジュノンくんの家で音楽が流れていない時はないと言っていたので、小さい事から音楽の英才教育を受けていたということですね~!?

池亀ジュノンの母親も音楽関係者?

それではジュノンくんの家族構成2人目は、

  • 母親

についてです~。

 

お父さんは元バンドマンですので、お母さんも音楽関係のお仕事をされてるのかな?

と思い調べてみました。

 

調べてみた結果、ジュノンくんのお母さんはやはり一般人でしたので詳しい詳細は見つかりませんでした~。

 

ですが音楽一家ということですので、ジュノンくんのお母さんも昔音楽をやっていたか、音楽の仕事をしているのではないでしょうか♪

 

また詳しいことが分かりましたら追記していきたいと思いなす。

池亀ジュノンの妹は歌手のれみふぁ!?

 

それではジュノンくんの家族構成3人目は、

  • 妹さん

についてみていきたいと思います。

 

ジュノンくんの妹さんは、現在20歳で。

  • シンガーソングライター

として活動されています。

 

れみふぁさんの簡単なプロフィールです。

生年月日:2000年11月21日生まれ

出身地:東京都出身

シンガー・ソングライター

小学校入学時にピアノを始め、4年生でギターと出会って曲作りを開始。

 

れみふぁさんのとっても素敵な歌声です。

そして兄のジュノンくんとのセッションも♡

流石。

池亀兄妹は美しい容姿と美声で素敵ですよね( *´艸`)

 

神は二物を与えるとはこのことですね。

そして2人の画像を並べてみても似てる!

2人共美しいです~( *´艸`)

 

いつか音楽番組で兄妹で共演なんて未来を勝手に想像してニヤニヤしている私です。ww

池亀ジュノンは火事で絶望的だった!?

実はジュノン君はザ・ファーストの合宿の最終審査の前日に自分の辛かった時の気持ちを語っています。

 

合宿最終審査で、

  • to the first

を11人でパフォーマンスするという課題でした。

 

ジュノン君はみんなに弱い部分を見せたくなくてそういう話をしてこなかったそうです。

 

ですがその話をスタッフさんに打ち明けたジュノン君。

 

メンバーやスタッフさんとの約1ケ月合宿の間で絆が出来たからこその発言だったんでしょうね。

 

ジュノン君は去年(2020年)は人生で一番辛い時期だったそうです。

 

実家が家事になってしまって。

それだけでも辛いのに家事が原因で更に愛犬と愛鳥までもこの世から去ってしまったというのです(/_;)

 

動物も自分の家族同然だと思うので本当に辛かったと思います。

 

そんな傷心の池亀家に更に悲しい出来事が…。

 

家事の2ケ月前に、祖母もこの世から去ってしまったのです。

 

辛すぎませんか(/_;)

 

その後1社内定を貰い。

そしてザ・ファーストのオーディションに最後のチャンスで向かったのです。

 

きっとその辛いことを乗り越えた分、未経験で辛い中でもド根性でたくさんの課題を乗り越えられたのではないでしょうか。

 

「(お祖母ちゃんに)頑張ってる姿をみて欲しい。」

と発言したジュノンくん。

 

きっと空の上からお祖母ちゃんもそのジュノンくんの頑張りを心から喜んでくれていると思います。

 

このシーンは私ももらい泣きをしてしまいました。

うう~って感じでした(/_;)

 

そしてジュノン君がその発言をしたのははやりメンバーの存在が大きかったんだろうなと思います。

池亀ジュノンについてのまとめ

いかがでしたでしょうか?( *´艸`)

BE:FIRST池亀ジュノンくんの家族構成についてまとめてみました!

 

お父さんが元バンドマンだったり、妹のれみふぁさんもシンガーソングライターという音楽一家という事が分かりました!

 

そしてザ・ファーストのオーディション前には家事や祖母の永眠で人生で一番辛い時期を凄しオーディションに見事合格しBE:FIRSTのメンバーになってくれました!

 

SKY-HIさんの言葉を借りるとその才能を本当につぶさないでいてくれて有難うございます!

と言いたいです。

 

これからの池亀ジュノンくんには期待しかありませんね♡

 

関連記事:【BE:FIRST】ジュノンは韓国で衝撃デビューしていた?グループ名はバミューダ?【大学・高校がどこか分かった?】

関連記事:池亀ジュノンの妹・れみふぁは歌手?従妹も女優の島村みやこで芸能一家だった!【ザファーストが可愛すぎた!?】

関連記事:ソウタ(島雄壮大)の家族構成が凄すぎた!【父親・母親・妹・弟もダンサーなの?!】

関連記事:ソウタ(島雄壮大)のダンス歴や平手友梨奈との関係は?【櫻井翔に似てると話題に!?】

関連記事:レオ(上村礼王)の活動歴は?家族構成(父・母・兄)は?【ザファーストの人柄が素敵すぎる!?】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました