レオ(上村礼王)の活動歴は?家族構成(父・母・兄)は?【ザファーストの人柄が素敵すぎる!?】

BE:FIRST 池亀ジュノン 家族構成 父親 母親 カジ ザファースト 妹  BE:FIRST
広告

BE:FIRSTのレオ(上村礼王)くんをご存知でしょうか?

「ザファースト」でその存在感を見せつけてましたね!

そんなレオくんのプロフィールは?

オーデション前の活動履歴とは?

レオくんの家族構成(母親・父親・兄)は?

オーディションの時からリーダーとしての素質ありすぎ?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、「ザファースト」を見て沼ってしまった私が(笑)レオくんの魅力についてご紹介します!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

レオ(上村礼王)のプロフィールとは?

BE:FIRSTとしてデビューが決まったレオくん!

 

 

その明るい性格と優しい人柄が魅力のレオくんですよね。

ニャン吉
ニャン吉

うんうん。

 

そしてオーディションの時に、いつもメンバーやチームの事を誰よりも考えていました。

 

最終オーディションでもSKY-HIさんに個性が強いメンバーだけど、

レオがいるなら大丈夫だろう

と言わしめた人物です。

 

いや~歌やダンスの実力や才能はもちろんなのですが、人としての魅力が詰まっているレオくんですよね。

 

まずはレオくんのプロフィールをみていきましょう♪

名前:上村礼王

生年月日:1998年9月8日(22歳)

出身地:東京都

身長:179㎝

活動歴:元avexアカデミー育成生

THE FIRST:二次審査 5位

三次審査 6位

合宿① 3位

合宿② 4位

合宿最終ステージ 7位

 

レオくんの活動歴(元avexアカデミー育成生)については、次で詳しくみていきたいと思います( *´艸`)

レオ(上村礼王)の活動歴は?元avexだった!

プロフィールにも書きましたが、レオくんは。

  • 元avex育成生

でした!

 

それだけでもおお~って感じですよね!

ニャン吉
ニャン吉

だにゃ~。

 

レくんは高校3年間avexの練習生として活動していました。

 

エイベックスアカデミー東京校です。

 

そして一時期は3つのグループで活動していましたが、契約終了となってしまいました。

 

その高校時代に活動していたのは、

  • change
  • dino
  • B✖B

というグループに所属していました。

 

その時のファンもレオくんがオーディションに参加していることに驚いようですよ。

 

そしてレオくんが頑張っている姿を見れたことはファンも嬉しかったでしょうね。

 

それではなぜレオくんはお手事務所であるavexを辞めたのでしょうか?

 

レオくんの全てのグループが解散し、

  • 2020年3月

にavexと育成契約を解除したことを発表しています。

 

この、

この決断は決してマイナスなものではなく自分にとって挑戦です。

というのが良いですよね。

 

そしてその挑戦というのがまさしく、

  • THE FIRST

のオーディション参加だったんですね。

 

そしてレオくんはavex契約解除後に、

SKY-HIさんの「 don’t worry be happy」のMVに出演しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SKY-HI(@skyhidaka)がシェアした投稿

 

この時から既にTHE FIRSTへの道が決まっていたというのを考えると感慨深いですね。

 

レオ(上村礼王)の家族構成は?

BE:FIRSTはイケメン揃いですがレオくんのもちろんそのお1人ですよね。

 

そんなレオくんの、

  • 家族構成

も気になったので調べてみました。

 

レオくんの父親と母親の情報についての詳細は見つけられなかったのですが、レオくんの優しい性格をみてみて。

 

お父さんお母さんからたくさんの愛情を受けて育ってきたのではないかな?

と勝手に思っています。

 

それを証明するようにレオくんの21歳の誕生日のInstagramに、

今日で21歳を迎えました。

 

まずは産んでくれた両親に感謝です。

そしていつも支えてくれる家族や親族のみんな

切磋琢磨し言葉無しに分かり合える仲間達

時に優しく時に厳しく自分を想ってくださる先輩や先生、スタッフさん達

そしていうも地方でも近辺でも

手紙やメッセージなど

それ以外にもたくさんの形で応援してくださるファンの方々

皆様に支えられて今日こうやって息ていることが心から幸せです。

という投稿がありました。

 

このようにストレートに伝えることが出来るレオくんは素敵ですよね。

 

きっとご両親も素敵な人なんだろうなと思います。

 

そしてレオくんの2歳上のお兄さんも実はアーティストでした。

 

実はレオくんのお兄さんは、

  • Shotaさん

というダンサーさんでした!

 

レオくんももしかするとお兄さんの影響でダンスを始めたのかもしれないですね!?

レオのオーディション(ザファースト)での軌跡!?

私も沼った「ザ・ファースト」のレオくんの軌跡について改めて振り返りたいと思います( *´艸`)

 

ザ・ファーストではレオくんの、

  • 性格の良さ

が滲み出ていましたよね♪

 

私もその人柄に惚れてしまった1人であります。

 

まず合宿審査での最初の1日目に、親睦を図る為に自ら率先してメンバーと距離を縮める姿はほっこりする一幕でした。

 

そしてショウタくんの誕生日のサプライズをすると言って、きっとスタッフさんと打ち合わせをして見事実行していたのが本当に素敵だと思いました。

 

ショウタくん含めメンバーの仲が更に深まった一幕でしたね♪

 

そして最初のクリエイティブ審査でもAチームは、他のチームに比べても調子が良かったです。

 

ですがそこに甘えずに「話をしよう」と持ちかけたにのもレオくんでした。

 

チームをより良いものにしようといつも考えているレオくんのかっこ良さをみることが出来た一幕でした。

 

そして合宿中にSKY-HIさんのオンラインのパフォーマンスで、「to the first」が流れた時のレオくんが少年のように喜んでいてとってもかわいかったです。w

 

そして「THE FIRST」に沼っていた人なら、涙なくしてはみれなかったのは、クリエイティブ審査の結果発表でしたよね。

 

10日間一緒にいたメンバーから3人が脱落し、宿舎に戻る道で既に泣いているレオくんがいました。

 

この回については私は最低10回は見ているでしょう。w

 

ボーイズたちの涙が美しすぎて、ホントにこれぞ青春っていう回でしたね!

 

後。

結構マニアックな部分なのですが、合宿最終でボーイズが「vs プロアーティスト」で「to the first」を披露した後にレイちゃんが、

一列になって横見てからみんな泣いてて

「なんだよー」って思っちゃった

僕、どの審査でも毎回泣いてるから、この合宿の最終審査では

泣いてないところをみんなに見せたいなと思ったのに…

(みんな)泣いてるからやべえじゃんって思って。

というところで。

 

 

レオくん&蘭くんの崩れ落ちて笑っている姿が好きでした。w

 

 

レイちゃんの「そこかい。w」っていう天然発言にもほっこりしたのですが、そんなメンバーの発言を嬉しそうにいつもリアクションしてくれるレオくん。

 

そして終わった後のバスの中。

後ろの席のレオくん、ソウタくん、ショウタくん陽キャすぎですよね( *´艸`)

癒される。ww

 

チームの雰囲気がよくなるのが凄くよく分かります。

 

そして、最終審査でのレオくんの涙にも感動した人は多かったですよね。

 

本当に綺麗な涙でした。

 

レオくんという素敵な人こそBE:FIRSTのリーダーに本当に相応しいと思います!

今後もリーダー的存在として、チームを美しくまとめてくれると信じています。

レオ(上村礼王)についてのまとめ

いかがでしたでしょうか?( *´艸`)

BE:FIRSTのレオくんの情報についてまとめてみました♪

 

レオくんはオーディション前はavexの育成生で頑張っていたということが分かりました♪

 

そしてザ・ファーストでの軌跡を見てみても改めて素敵な人だな~と噛みしめていました( *´艸`)w

 

今後も「上村礼王ブランド」を輝かせてBE:FIRSTの頼りがいのあるリーダー的立ち位置として活躍することを心より応援しています!?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました