【BE:FIRST】ジュノンは韓国で衝撃デビューしていた?グループ名はバミューダ?【大学・高校がどこか分かった?】

BE:FIRST ジュノン 韓国 デビュー バミューダ 大学 高校 どこ BE:FIRST
広告

2021年にその活躍が期待されている大注目のボーイズグループの「BE:FIRST」のジュノンくん!

デビューシングル発売が間近に迫っている要チェックすべきBE:FIRSTのメンバー内でも、特に歌唱力などの実力が高いのがジュノンくん!

そんなジュノンくんですが、韓国でデビューしてたって本当?

所属していたバミューダってグループは?

ジュノンくんの出身高校や大学は?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為にBE:FIRST・THEFIRSTが大好きな私がジュノンくんについてスポットを当てたいと思います!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

ジュノンは韓国デビューしていたの?

引用:https://greenforestmiffy.com

BE:FIRSTのジュノンくんと言えばイケメンで伸びるような美しい歌声が特徴的ですよね( *´艸`)

 

デビューシングルが発売されれば更に人気に火が付くことは間違いないでしょう!

 

そしてグループでは最年長ながらもあの可愛さ。w

思わず最年長という事を忘れてしまします( *´艸`)

 

合宿中にルイくんとじゃれて前歯を折ったっていうエピソードもありましたね。ww

 

まずはジュノンくんのプロフィールです。

 

名前:池亀 樹音(いけがめ じゅのん)

生年月日:1998年5月23日

出身地:東京都

身長:183㎝

血液型:A型

所属事務所:BMSG

 

ジュノンくんは183㎝と世間一般から考えても、とても高身長ですしそれでいてこんなに甘いルックスの持ち主なんですから絶対にモテるでしょうね。

 

どことなくタイプ的にジャニーズ事務所のKissmy-Ft2の玉森裕太さんに似てる気がします!

 

イケメンで身長高くて、それでいて歌も抜群にうまいときたもんだから将来が楽しみすぎます。

 

そんなジュノンくんですが、ネット上で、

  • 「すでに韓国でデビューしていた経歴がある」

という噂があります。

ライくん
ライくん

なんだって?

え~!?韓国でデビュー済みってどういう事か気になることが多すぎませんか?

 

ジュノンくんはザ・ファーストのオーディションでも未経験として、参加していましたよね(; ・`д・´)

 

この〝ジュノンは韓国でデビュー済み説”についてですが、はっきりいうとデビューはしていません。

 

しかし火のない所に煙は立たぬといいますよね!

 

ジュノンくんが韓国のグループに所属していた過去は事実でした。

 

詳細については次に続けたいと思います!

 

関連記事:池亀ジュノンの妹・れみふぁは歌手?従妹も女優の島村みやこで芸能一家だった!【ザファーストが可愛すぎた!?】

関連記事:池亀ジュノンの家族構成【父親・母親・妹れみふぁ】がレべチすぎ!【家事という絶望を乗り越えBE:FIRSTへ】

関連記事:ソウタ(島雄壮大)のダンス歴や平手友梨奈との関係は?【櫻井翔に似てると話題に!?】

関連記事:レオ(上村礼王)の活動歴は?家族構成(父・母・兄)は?【ザファーストの人柄が素敵すぎる!?】

関連記事:ソウタ(島雄壮大)の家族構成が凄すぎた!【父親・母親・妹・弟もダンサーなの?!】

ジュノンが所属していた韓国グループ・バミューダとは?

引用:https://fun-life-news.com

2021年11月にデビューシングルリリースを控えているBE:FIRST。

 

そのメンバーでありジュノンくんが過去に韓国のグループに所属していたという、ある意味衝撃的な経歴の詳細について詳しくご紹介したいと思います。

 

ジュノンくんがBE:FIRSTのオーディションに出演した際にテロップで、

「ダンス・歌ともに未経験」

と紹介されていましたが、韓国のグループに所属していた事があるならば、このテロップは偽りだったの?となります。

 

ジュノンくんが所属していた韓国のグループ名は、

  • 「VERMUDA(バミューダ)」

というボーイズグループでした。

 

勿論、バミューダに所属していたのはBE:FIRSTのオーディションを受ける前です。

 

このバミューダというグループですが、2017年4月から日本で活動を始めて同年6月に韓国でデビューを果たしました。

 

その後グループのメインボーカルを増やそう!

という事で、なんと日本人のメインボーカルを選ぶオーディションが開催されました。

 

出場者数は分かりませんが、オーディションは約3か月かかり最終選考でバミューダのメインボーカルに選ばれたのがジュノンくんだったのです。

 

当時このオーディションの様子はテレビでも放送され、ジュノンが選ばれた際にスタジオの出演者たちから「上手だな~‼」という声も多かったです。

 

彼を選んだ審査員たちも、

「メンバーたちとの調和がすごい」

「歌うときのスイッチの入り方が素晴らしい」

と大絶賛されていました。

 

最終選考で見事バミューダのメインボーカルに選ばれたジュノンさんは、正式に2018年10月にボーイズグループ「バミューダ」に加入したのです。

 

・・・・しかし!!!

 

なんと2018年11月にボーイズグループ「バミューダ」は解散してしまいました。

 

そうです!!

ジュノンくんが加入してなんとだった1か月後のことでした。

 

解散理由について正確な情報ではありませんが、バミューダに所属しているほかのメンバーによるスキャンダルが原因と言われています。

 

バミューダの公式Twitterも2018年11月29日のジュノンくんの、

カフェ勉!僕(ジュノン)はそろそろ一度日本に戻るよ!”

が最後のツイートで更新されていません。

 

最終選考まで勝ち抜き、韓国でデビューが決まり韓国語の猛勉強に励んでいたジュノンくんにとってグループ「バミューダ」の解散はどれほどの衝撃を与えたのでしょう。

 

きっと私たちの想像以上の悲しみと絶望を経験しているはずです。

 

バミューダに加入はしましたが、バミューダのメンバーとしての活動はゼロでデビューもしていないので「ジュノンは韓国でデビューしていた説」は、嘘になります。

 

つまり、

「韓国のグループに所属はしていたけれど、デビューする前にグループが解散してしまった」

というのが事実なのです。

ジュノンの出身大学はどこ?

引用:https://wadai7.com

ちょうぜつイケメンのジュノンくんですが、2021年10月現在23歳です。

 

彼が所属するBE:FIRSTのメンバーオーディションに出場した当時ジュノンくんは現役の大学4年生でした。

 

これだけ綺麗な顔立ちで、しかも180㎝を超える長身なのですからきっと大学時代から圧倒的な存在感でスターオーラを醸し出していたでしょうね。

 

気になるのが、ジュノンくんがどこの大学を卒業したのかです。

 

雑誌の読モなどを務めていてもいいレベルですが、モデル経験はありません。

 

いったいどこの大学なのだろうか。

 

「オッケーグーグル ジュノンの出身大学教えて」と聞いてみても「もう一度お試しください」と言われてしまった私。(チェ・・・(´-ω-`))

 

「ジュノン 大学」とググっても該当する情報は見つかりません。

 

大学を中退したというような情報もないですし、大学は卒業していると思います。

 

しかしこのネット社会です。

 

SNSで気になる情報を見つけました。

 

〝ジュノンのインスタライブの動画をYouTube発見して見てたんだけど『高幡不動懐かしい』って言ってる。

大学かな?大学なら同じ可能性もある!

てゆか全然陰キャじゃないじゃん。

金髪スノボの大学生ってイケ散らかし”

 

このツイートを見てまず「高幡不動」にピンとくるのは、都民・・関東民の方でほかの地方は「高幡不動」って何?

それがなんで大学につながるの?ってなりませんか?(私がなりました。笑)

 

高幡不動とは〝関東三大不動のひとつとされる、真言宗智山派別格本山の寺院。”

 

でもこの高幡不動とはお寺の名前だけでなく、東京都日野市高幡にある京王電鉄多摩都市モノレールの駅名も「高幡不動駅」と言います。

 

駅名は元々「高幡駅」でしたが、近所に高幡不動があることから駅名を「高幡不動駅」に変更しています。

 

そして話を戻すと、ジュノンくんが口にした「高幡不動懐かしい~」の『高幡不動』はお寺ではなく駅名を指すのでは?というのです。

 

この高幡不動駅ですが、2020年の1日の利用者数は約37,938人。

 

「日野市南部から都心方面への通勤・通学客の利用が多い。

高幡山金剛寺(高幡不動尊)への参詣客や、当駅で京王線から多摩都市モノレール沿線の帝京大学、中央大学、明星大学などへの通学生や京王バスへ乗り換える乗客もいる。(引用:wikipedia)

 

そうなんです。高幡不動駅を利用するのは、

  • 帝京大学
  • 中央大学
  • 明星大学

の学生が多いので、そこからジュノンくんはこの3つの大学のどこかに在籍してたんじゃないのか?という推理がなされているのです!

 

しかしただジュノンくんが「高幡不動なつかしい」と話しただけなので、彼が帝京・中央・明星大学のどれかに在籍していた説の信ぴょう性は低いです。

 

グループがデビューしてテレビや雑誌で特集が組まれるでしょうし、そうすれば何かしらご本人から大学時代のエピソードなどが語られるかもしれませんね!

ジュノンの出身高校はどこ?

引用:https://twitter.com

最後にジュノンくんの出身高校についてです。

 

彼がどこの高校を卒業したのかは、大学と同じで結論としては判明していません。

 

しかしさきほど説明した「高幡不動懐かしい~」という言葉がもし大学ではなく、彼の高校時代の事を指すのならば〝日野高校説”が浮上します。

 

その理由は高幡不動駅の近くに日野高校があるからです。

 

けれどこれらも完全にYouTubeでジュノンくんが「高幡不動懐かしい」という言葉だけで推理しているので、なんの確証もないのですが。笑

 

何か他に情報が出たら追記していきたいと思います!

ジュノンについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回は11月にデビューシングル発売を控えているBE:FIRSTのメンバー:ジュノンくんについて〝韓国でデビュー説、所属していたバミューダについて、彼の出身大学や高校はどこ?”について特集しました。

 

今後テレビや雑誌でジュノンくんを目にする機会も増えてくる事は間違いありません。

 

今まで私たちが知らなかったジュノンくんの情報もいっぱい明かされるでしょうし、とても楽しみです!

 

関連記事:池亀ジュノンの妹・れみふぁは歌手?従妹も女優の島村みやこで芸能一家だった!【ザファーストが可愛すぎた!?】

関連記事:池亀ジュノンの家族構成【父親・母親・妹れみふぁ】がレべチすぎ!【家事という絶望を乗り越えBE:FIRSTへ】

関連記事:ソウタ(島雄壮大)のダンス歴や平手友梨奈との関係は?【櫻井翔に似てると話題に!?】

関連記事:レオ(上村礼王)の活動歴は?家族構成(父・母・兄)は?【ザファーストの人柄が素敵すぎる!?】

関連記事:ソウタ(島雄壮大)の家族構成が凄すぎた!【父親・母親・妹・弟もダンサーなの?!】

コメント

タイトルとURLをコピーしました