春木開(はるきかい)は遊び人で逮捕されたことがある?彼女や妹。学歴や仕事が気になる!

春木開
広告

春木開(はるきかい)さんは若くして、実業家であり何やら凄い人物らしいです!

一体彼は何者か?

よくキャバクラ通いをされている春木開(はるきかい)さん!

果たして、彼はただの遊び人なのでしょうか?

しかも逮捕された事があるってネットでの噂は本当?

春木開(はるきかい)さんの彼女はどんな人?

妹もいるらしい?

学歴や仕事は何しているの?

名言も気になる!

など、様々気になることが出てきましたね!

そんな気になるあなたのために、春木開(はるきかい)さんの情報を調べ尽くしましたのでどうぞご覧ください!

春木開(はるきかい)は本当に遊び人なのか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

福岡のキャバクラ雑誌の 表紙に男性として初めて登場🤣🤣 チャラチャラ 好きなことだけやってそうに見えて 周りから見ると 俺は馬鹿にされてるかもしれない。 だけど誰かに褒められる為に 生きてるんじゃない ‘普通じゃない’と言われないと “普通のまま” 変わってるねって笑われたら 普通で残念だねって笑ってやる 6月20日刊行だから 見つけたら持って帰ってね🤣🤣 #福岡 #中洲 #magazine #FIRST #cabaret #キャバクラ #キャバ王 #何目指してる? #知らないことに挑戦するだけ

春木 開さん(@haruki.kai)がシェアした投稿 –

春木開(はるきかい)さんが若くして実業家であり、キャバ王と言われるくらいキャバクラに通っていたり。

多くの実業家芸能界との繋がりもあるようで、何やら華やかな生活を送られているようです。

 

春木開(はるきかい)さんが遊び人かについては、本人が遊び人であると認めています。w

自分で認めてしまうところは潔くて良いですね(*´艸`*)

確かに、よく働いた人に遊ぶ権利がある。というのは納得です。

まず、そもそもお金がないと遊べないですからね。

 

遊ぶ=悪。

という考え方も古いのかもしれません。

今はYouTuberという職業もありますし、趣味や好きな事も仕事に出来る時代です。

だから、春木開(はるきかい)さんが「遊びが利益を産む」というのも納得という気がします。

 

そんな春木開さんの利益の作り方・オンラインサロンについても記事にしています( *´艸`)

関連記事:春木開のオンラインサロンがヤバい!義援金についても気になる!

春木開(はるきかい)グループの幹部が逮捕されてた?

「春木開(はるきかい)」と調べると「逮捕」と出てきます。

2019年2月に脱税で逮捕された「三崎優太」さんという実業家

  • 青汁王子

として一躍有名になりましたよね。年収12億円とも言われていたそうです。

この方が春木開(はるきかい)グループの幹部だったと言われており、その三崎優太さんが逮捕されたことで、春木開さんも逮捕されるのではないかという噂がネット上にあります。

関西1の半グレグループとも言われる春木開グループの幹部の三崎優太氏が逮捕されたことで次はいよいよ春木開の逮捕かもしれませんね。
引用元:https://daiwaryu1121.com/post-18610/

ですが、これはに過ぎず。

三崎優太さんと、春木開さんが業務上繋がっている書類なども無いため、噂のひとつに過ぎないのではないでしょうか。

      引用:Instagram

2人は現在も親交があります。

ここには、今闇営業で問題のカラテカ入江さんも写っています(^_^;)

 

三崎優太さんが春木開さんと一緒のグループに所属していたとしても、何か春木さんに業務上の問題がない限り、春木開さんも逮捕ということはないと思います。

 

三崎優太さんとの親交はその後も続いておりホストのヘルプも行っていました~。

関連記事:春木開が三崎優太【青汁王子】のためにホストに!そして2人で辞めた!w

三崎優太さんは「1憶円バラまきキャンペーン」でも有名になりましたよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. SMさんがやっている、1億円バラまきキャンペーン スーパーサプライズで明日花キララちゃんが当選者に手渡しするということで、潜入してきました 手渡しで100万円を受け取り、泣いて喜ぶ人を横目にして、羨ましさで震えが止ませんでした 富裕層が社会に還元する時代を目指して 精一杯の想いを込めて渡したバトン まだまだ足りないかもしれません それでも少しでもお金持ちが社会に還元する風潮を作っていければ本望です、まずは行動しなければ何も変わらない。

Yuta Misaki(三崎優太) 元青汁王子(@yuta_misaki)がシェアした投稿 –

春木開さんの年収などついても記事にしています(^^)

関連記事:【春木開】驚愕の年収!自宅は超高級マンションで車も高級車で凄すぎる! 

春木開(はるきかい)の彼女はキャバ嬢らしい。

春木開(はるきかい)さんの彼女について調べてみると、キャバ嬢という噂が出てきました。

やはり、キャバクラに頻繁に通っているから出会いも多いのでしょうか(‘◇’)ゞ

 

調べてみて出てきたのは、愛沢えみりさんという歌舞伎町で働いているキャバ嬢の方のようです。

愛沢えみりさんは、春木開(はるきかい)と一緒に旅行に行く関係らしいです。

一緒に旅行ってかなり仲良くないとしないですよね!

                                        引用:Instagram

しかもペアルック。

思いっきり彼女じゃないですか?w

友達同士でペアルックってしないような・・・。

これは、カモフラージュ?仕事仲間?友達?

う~ん。分かりませんね~。

 

そんな春木開さんの交友関係についても記事にしていますs。

春木開のヤバすぎる交友関係とは?小出恵介や塩澤会長!ドンタコスって誰!?

春木開(はるきかい)の妹?はかわいい。

春木開(はるきかい)さんのについて調べてみました。

探してみるとインスタによく「妹」として登場している女性がいました。

 

その「妹」と言われる人は、進撃のノアさんという方で大阪の北新地で大活躍しているキャバ嬢らしいです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

妹👶👶👶👶👶👶👶 #musiccircus #musiccircus2018 #sister #進撃のノア

春木 開さん(@haruki.kai)がシェアした投稿 –

なんだかハーフっぽくないですか♪

かわいいですよね(*´艸`*)

2人は笑った顔が似ているような気も・・・。

そして、兄妹で結構密着してますよね。w

かなり仲良くないと普通兄妹でここまで密着しないと思います。

この2人の様子を見て「本当の兄妹ですか」と気になる人もいるようです。

確かに・・・。w

 

春木開(はるきかい)さんの彼女と検索すると「進撃のノア」という名前が出てきます。

どっちなんでしょうね♪

進撃のノアさんのインスタでも、「兄貴」というコメントが。

はやり本当の兄妹なのでしょうか(^^)

本当の兄弟だとしたらかなり仲が良いですよね(^^)

春木開(はるきかい)の学歴が凄すぎ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

㊗️JUNGLE GYM高崎㊗️ 仲間のお祝いは本気で祝う😝 #群馬 #高崎 #JUNGLEGYM #grandopen #yellow #gboys #supreme #amiri #balenciaga #インスタ映え ❤️ #僕の背中には羽がある 😎

春木 開さん(@haruki.kai)がシェアした投稿 –

春木開(はるきかい)の学歴を調べてみました。

出身高校は、岡山県にある

  • 芳泉高校

という高校に通っていました。

この高校は偏差値が64で岡山県の公立高校で4番目にあたる高校です。

 

出身大学は、

  • 神戸大学経営学部

出身のおうです。偏差値は62、5と高いです。

大学のランクとしては高いですよね(^^)

 

ですが春木開さんは。

  • 社長になりたい

と思って経営学部に入ったそうですが、授業は簿記など経営補佐など数字的な事ばかりで何のために大学にいるのか分からなくなっていたそうです。

 

そして、大学在学中にネイルサロンを共同経営という形で始めています。

大学中に企業を始めるという行動力が凄いですよね。

 

動画の中でも学生時代の苦悩について語っています。

【初告白!春木開の過去】知られざる学生時代や貧乏な過去、彼の今に至るまでの経緯を徹底解剖!【春木開のKaiTube#006】

春木開(はるきかい)の仕事は何?

春木開(はるきかい)さんは実業家と言われていますが一体どんな仕事をしているのでしょうか。

複数の会社を経営している若きカリスマ社長です。

ネット上では、春木開(はるきかい)さんの資産はネット上で数百億はあると言われています。

何の事業をしているのかというと、

  • 「Radiant」(アクセサリーショップ)
  • 「LuxRia」(レストランバー)
  • 「EXE SPA」(個室スパ)
  • オンラインサロン

等の事業をしながらも、他にも投資などを行っているそうです。

 

春木開さんがプロデュースしたシャンパンもたくさんのお店で大人気になっています( *´艸`)

関連記事:春木開がシャンパンをプロデュースって何?WHITE PARTYってパリピのパーティー? 

 

春木開(はるきかい)さんはインスタでも華やかな生活をされています。

これはインドに旅行に行った時らしいです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

世界一のホテルと称される 今もマハラジャ王族が住む宮殿🏯🇮🇳 今回のインドは王族の世界観を肌で感じる為 若い時の’自己投資’は大切 貯金で’経験’も”教養”も買えない お金の使い方で人格は出る 金で買えないものに金をかける 自分のお金の使い方の拘り💰 お金の稼ぎ方も大切だが お金の使い方はもっと大切🤔 #インド #ジョードプル #ウメイドバワンパレス #india #jodhpur #umaidbhawanpalace #自己投資 #上質な経験は多少背伸びをしてでもするべき #例え背伸びからであろうが本能が近づこうとするから

春木 開さん(@haruki.kai)がシェアした投稿 –

これはモルディブ♪

なんだか夢のような生活をされてますね〜(^ ^)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モルディブ🇲🇻滞在中 毎日台風で 終日遊泳禁止であろうが リベンジしたかった サメ🦈に会えなかろうが 空港の検疫で止められて 数日間👿😈で 寝込むことになろうが🤧😷 対して気にしない🙄 不運ってのは重なるのが世の常で その分乗り越えた先にどんな良いことが待ってるんだろな〜〜。って楽しみになる性格🤤🤤 ”自分は不幸だ”と思い込む人は不幸を呼び込む、負は負の連鎖を産み不幸な人には不幸な人しか寄り付かない。 僕がポジティブでいる理由は「幸」を引き寄せたいから👍 止まない雨はない☀️ 台風の後は必ず晴れる🌞 やっと復活😏🤞 #モルディブ #maldives #conradmaldives #revival #starttoday #positivethinking

春木 開さん(@haruki.kai)がシェアした投稿 –

像と水遊びをしたり(°▽°)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぞうさんとみずあび🐘🐘 #thai #thailand #🇹🇭 #phuket #elepant #結婚式は白馬か象に乗って登場したい

春木 開(@haruki.kai)がシェアした投稿 –

頻繁にキャバクラに行ったり、旅行も頻繁に行っているようですね。

これは、はやり相当な額の資産をお持ちと言うことに間違いないですね!

 

そんな春木開(はるきかい)さんの生活を羨む人も(^^)

そんな生活が出来るのも仕事で稼いでいる証拠ですよね。

 

春木開さんの名言についてまとめています( *´艸`)

憧れている人はきっと名言にも心を打たれているのではないでしょうか♪

関連記事:春木開(はるきかい)の名言はローランドなみにヤバい?意外に心に残るかも!w 

名言仲間のこの人もご一緒に( *´艸`)

関連記事:ローランド(ホスト)の元の顔が凄いらしい!けど前の方が良かった?【整形外科が気になる】

まとめ

春木開(はるきかい)さんの事について色々調べた結果。

  • 遊び人であり本人もそのことについて認めている。
  • 春木開(はるきかい)グループとなんらかの繋がりのあった「青汁王子」こと三崎優太さんが脱税で捕まったが、春木さんと直接関係があるかについては信憑性がない。
  • 彼女と噂されている進撃おノアさんはあくまで噂どまりである。
  • 学歴は神戸大学経営学部出身である。
  • 仕事は実業家をしていて、様々な事業・投資でかなりの額を稼いでいると思われる。

という事が分かりました。

 

春木開(はるきかい)さんが既に実業家として成功を収めていますが、今後メディアに出る機会も多いと思うので今後、どんな活動をされるのか楽しみですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました