春木開(はるきかい)の名言はローランドなみにヤバい?意外と心に残るかも!w

横浜流星 日出高校 中学 彼女 春木開
広告

キャバ王・実業家としても活躍している春木開(はるきかい)さん!

なんでも、春木開さんの名言が「ローランドなみ」にヤバいらしい?

ホストのローランドさんも名言でお馴染みですが、春木開(はるきかい)さんもどうやら数々の名言を発信しているらしいです!

その名言の内容とは?

気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、私が「ローランドなみ」の春木開(はるきかい)さんの名言について調べましたので是非最後までご覧ください( *´艸`)

春木開(はるきかい)の名言はローランドなみにヤバいらしい!

キャバ王の称号を持ち、実業家でもある今大注目の「春木開(はるきかい)さん」(*´з`)

 

そんな彼の名言が歌舞伎町NO1ホストローランドなみにヤバいらしい。w

 

春木開(はるきかい)さんのTwitterのプロフィールには名言に対して、

  • 名言?僕にとってはただの戯言。

という言葉があります。

 

春木開(はるきかい)さんにとっては、

ニャン吉
ニャン吉

名言なんて冗談みたいなものさ~。

という感覚なんでしょうか。w

 

調べてみるとそうではなく、

ただの独り言という感覚らしいです( *´艸`)

 

気になったので、春木開(はるきかい)さんの名言を調べてみると何やら、

おぉ!(; ・`д・´)

 

と、個人的に刺さる言葉が多かったので色々挙げてみたいと思います♪

 

春木開さんもローランドさんと同じホストになったという記事です( *´艸`)

春木開が三崎優太【青汁王子】のためにホストに!そして2人で辞めた!w

春木開(はるきかい)は名言でお馴染みローランドと友達らしい。

春木開(はるきかい)さんは、

  • 「世の中には、2種類の男しかいない。俺か、俺以外か。」

の名言でお馴染みのローランドさんとも親交があるようですね~。

 

ワンさん
ワンさん

ふむふむ。

インスタの投稿に、

今日から俺もローランダー

とあるので、名言をお互いに言い合っているのかも知れないですね。w

 

春木開(はるきかい)さんは、キャバ王と言われるだけあって毎日のようにキャバクラに通っています。

 

なので、歌舞伎町のNO1ホストであるローランドさんと友人であっても違和感はないですよね~。

 

もしかして、ローランドさんの経営するホストクラブに遊びに行ったりなんて事もあるかもしれませんね。w

夜の世界は色々人脈が繋がってそうですよね♪

 

ローランドさんの事も記事にしています( *´艸`)

春木開(はるきかい)の名言1 恋愛編

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

髪の毛ピンクにしたよ🤪🤩 伝われピンク感!!!!!!! 人と同じ行動をして 人と違う発想は生まれない #pink #ピンク #桃色向上委員会 自分の人生を生きる

春木 開さん(@haruki.kai)がシェアした投稿 –

春木開(はるきかい)さんの名言、

  • 恋愛編

を見ていきたいと思います( *´艸`)

 

遊び人である事を認めている春木開(はるきかい)さんなので恋愛経験も豊富そうな感じがしますよね~。

 

デートに関して!(^^)なかなか男らしい意見ですね~。

確かに女性は色々お金が掛かります。w

引用:https://twitter.com/HarukiKai0628/status/1162964649538539520

確かに、告白しないと始まらないし告白するには自身も必要ですね。

ですが、自信がありすぎても逆に引いちゃうかも。w

追いかけて追い越す?w

独特な恋愛観です(*´з`)

彼女や遊び人かについて記事にしています!(^^)

春木開(はるきかい)の名言2 仕事編。

春木開(はるきかい)さんの名言。

  • 仕事編

です。

今や実業家として活躍している春木開(はるきかい)さん。

稼げる考え方を真似したいですね( *´艸`)w

 

やっぱりコツコツ努力して稼いだお金が一番良いんでしょうね。

遊び人とも言われている春木開(はるきかい)さん。

仕事が出来る=仕事が速い人。

納得ですね。

引用:https://twitter.com/HarukiKai0628/status/1162592165337473026

仕事があるからこそ、遊べるというのを記事にしました♪

春木開(はるきかい)の名言3 人間関係編。

春木開(はるきかい)の名言。

  • 人間関係編

です。

 

人間関係に悩んでいる人は是非見てみましょう( *´艸`)w

解決の糸口になるかも~。

 

向上心に溢れた言葉ですね~。

人間どんな時でも学ぶ姿勢って必要ですね。

人と会う時の「理由」。

なるほど、納得ですね。

嫌われる努力ってやつですね。

ん?昔元AKBの高橋みなみさんが秋元康さんに言われてたやつですね。w

騙された事は経験として糧にしたら強いですね。

春木開さんの交友関係を記事にまとめてみました♪

春木開(はるきかい)の名言4 夢は叶う系。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラクダ使いはじめました🐪🐪🐪🐪 #エジプト#ピラミッド #ラクダ #足ガクブルなのは内緒 #egypt #pyramid #camel

春木 開さん(@haruki.kai)がシェアした投稿 –

春木開(はるきかい)さんの名言。

  • 夢は叶う系

です。

 

自己啓発の言葉など、「はいはい。」と思う事も多いですが。

 

若くして成功を収めている春木開(はるきかい)さんがここまで成功したという事実がありますので、少しでもその思考を知りたいですよね!(^^)!

 

こんな生活してみたいです。w

関連記事:【春木開】驚愕の年収!自宅は超高級マンションで車も高級車で凄すぎる!

 

「夢は叶う」と綺麗事だけじゃなく、もがいてみる必要もありますね~。

「諦めたらそこで終了だよ。」(安西先生風)

って感じですね( *´艸`)

これは、キングコング西野さんが近畿大学の卒業式に参加した時のもの。

  • 「時計の針は必ず重なる」

バズった理由がよく分かります!

 

春木開(はるきかい)の名言がネットでも人気。

春木開(はるきかい)さんの名言ついて見ていきましたが、ネットでもその名言については人気のようです( *´艸`)

ネットの声を集めてみました~。

 

名言が心を動かしてくれるという人も♪

ローランドより、春木開(はるきかい)より野原ひろし?w

そんなところに名言が隠れていたとは( *´艸`)

ネットでも春木開(はるきかい)さんの名言は注目されているようですね♪

まとめ

以上。春木開(はるきかい)さんの、

  • 名言

について調べてみました。

 

名言を「独り言」として呟いている春木開(はるきか)さん。

独り言に留まらず多くの人の心に響いているのではないでしょうか( *´艸`)

 

そして、名言でお馴染みのローランドさんとも親交があり。やはり、

  • 類は友を呼ぶ

ですね~。

今後も、春木開(はるきかい)さんの活躍が楽しみですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました