春木開がシャンパンをプロデュースって何?WHITE PARTYってパリピのパーティー?

春木開
広告

今や実業家・キャバ王で注目を浴びている春木開さん!

そんな春木開さんがシャンパンをプロデュースしたらしい?

春木開さんが全国で開催しているWHITE PARTYって一体どんなパーティー?

キャバクラに毎日通いキャバ王という称号までついている春木開さん!

ただのパリピかと思いきや全く違いました!

春木開さんの事が気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、私がただのパリピではなかった春木開さんの情報について調べましたので是非ご覧下さい( *´艸`)

春木開がプロデュースしたドラゴンシャンパンとは?

実業家であり、「キャバ王」として注目を浴びている春木開さん!

毎日のように全国のキャバクラに通っているって不思議じゃないですか?(; ・`д・´)

お酒好きにしても謎だな~と思っていたところ、

  • ドラゴンシャンパン

というシャンパンを自身でプロデュースしている、

  • シャンパンプロデューサー

だという事が分かりました。

 

そのシャンパンのPRを兼ねて、自分もゲストとして全国のキャバクラのお店を回っているようです。

ただただ女性とお酒が好きで、毎日飲み明かしているわけではないんですね。w

ニャン吉
ニャン吉

にゃるほど。

そのドラゴンシャンパンについて調べてみました♪

 

春木開さんが遊び人かについても記事にしています。

春木開のドラゴンシャンパンは女性に優しい。

春木開さんがプロデュースしている、「ドラゴンシャンパン」は普通のシャンパンに比べて、

  • 糖質が3分の1以下

なんだそうです。

ライくん
ライくん

「シャンパン飲みたい、でも太りたくない」

という、体形を気にする女性には嬉しいですね( *´艸`)

 

そして、「ドラゴンシャンパン」は縁起物と言われており、ボトルについている

が演技が良いと言われています。

  • ドラゴンシャンパン=縁起物=春木開

という感じで、春木開さんとドラゴンシャンパンを一緒に撮った写真をSNSもアップする事が人気キャバ嬢の証だと言われているそうです。

SNSキャバ嬢のステータスになっているのかもしれませんね。

そして、今やキャバクラ界・空前の春木開ブームと言ったろころでしょうか( *´艸`)w

春木開がキャバクラで遊んでもお金が入る理由。

春木開さんは「キャバ王」と言われるくらい毎日のようにキャバクラで遊んでいます。

ですが、キャバクラでお酒を飲んでいてもそのお店に顔を出す時は、

  • 10万

ほどのお金を貰っているらしいんです。

ニャン吉
ニャン吉

え?なんで?

あなたも不思議に思いますよね?

お酒を飲んでしかもお金まで貰えるという・・・。

 

その仕組みは実はこうなっています。

  1. 春木開さんが「ドラゴンシャンパン」をプロデュース。
  2. キャバクラにゲストとしてお呼ばれする。
  3. 春木開さんの席についたキャバ嬢が春木開・シャンパンとの写真を撮ってSNSにアップする。
  4. SNSを見たお客がそのお店に来店する。
  5. そのおかげで売り上げがアップ。
  6. お店の売り上げがアップするため春木開さんにゲスト料が支払われる。

という仕組みになっています。

実になるほど~という感じで感心してしまうようなシステムですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

安西ひろこさんにもご愛飲していただきました🐲❤️ . #Repost @hiroko_anzai_ with @make_repost ・・・ #ステキな結婚式 💐 . ちーちゃん の結婚式が ステキすぎた!!💍✨ キレイだったし 感動した‼️ . #結婚 したくなっちゃった💓 🤵👰💍 * #結婚式 って💒 #すごく ⭐︎ #ステキ だね‼️😌💕 #感動 しちゃう! #新郎 🤵 #新婦 👰 と #写真 📸✨ #撮りたかった 💓 #素敵 だった!!☆*。 @chihirokaji0125 @morisho_1231 #カラテカ入江 さんはいつも優しくステキ!⭐️ @oreirie0408

DRAGON&TIGERCHAMPAGNEさん(@dragon_champagne_party)がシェアした投稿 –

自分でシャンパンをプロデュースして、自分が宣伝の広告塔にまでなってしまうなんて。

そして更に、キャバクラの業界ももっと盛り上げようと女の子たちがアフターで利用しやすいような、レストランやエステなども展開しています。

春木開さんが本当にやり手だな~という事がよく分かりますね( *´艸`)

 

春木開さんの年収やオンラインサロンなどについてまとめています。

春木開の開催する「WHITE PARTY」の目的とは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今もがいてる人だけが 革命を起こせる可能性がある 努力をせずに夢が叶った人と 努力をしても叶わなかった人 たとえ自分は叶わない人だとしても もがき続けると思う 努力すれば夢叶うなんて 綺麗事は言わないけど 努力の先には必ず何かはある 虹が架かる前には必ず雨は降る 乗り越えた人だけが 観れる景色って必ずある 乾杯王子下関whiteparty主催お疲れ様🤴 KAISALONの皆も運営お疲れ様🥺 いい景色みれたかな?🥰 #下関 #whiteparty #KAISALON #カイサロン #町おこしプロジェクト #乾杯王子

春木 開(@haruki.kai)がシェアした投稿 –

春木開さんが全国各地で開催している、

  • 「WHITE PARTY」(ホワイトパーティー)

ですが、一見ただのパリピのパーティーなんじゃないかな?

と思いますが、そこは違いました。

春木開さんが「WHITE PARTY」を開催している目的は、

  • 人脈を広めるため

に行っているそうです。

更に高見を目指して人脈を広めようとしているんですね(; ・`д・´)

 

春木開さんの交友関係についても記事にしています。

春木開も開催している「WHITE PARTY」が凄かった。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

北陸地方最高に盛り上がった福井WhiteParty✨ 地方での開催は集客共に不安もありますが、最近は開催地域全体で地域を盛り上げようって気持ちを凄く感じて嬉しいです😂 来週は沖縄開催🤞 夏の終わりの思い出に是非🌸💐 四国地方だけ開催予定ないから開催したいな🤔 福井の皆様・全国から遊びに来てくださった皆様・スタッフの皆様本当にありがとうございました🙇🙇🙇‍♀️ #福井 #whiteparty #white #allwhite #whitepartytour #8月26日 #沖縄 #epica #9月22日 #福島 #いわき

春木 開さん(@haruki.kai)がシェアした投稿 –

春木開さんが開催している、

  • 「WHITE PARTY」(ホワイトパーティー)

とは、今世界中で流行っている。

  • ドレスコードが全身白。

のパーティーになっています。

 

なにやら、初めて参加すると高貴な世界にいるような錯覚になると言われているそうです。

ワンさん
ワンさん

そうなんだ~。

日本でホワイトパーティーというのが、知られるようになったのも春木開さんが開催しており、一気に有名になっていったそうです。

春木開さんの世間の注目度はやはり凄いですね!

 

歌舞伎町のホスト・ローランドさんのように名言も数多く呟いています。

世界の「WHITE PARTY」もオシャレ過ぎた。

春木開さんも全国で開催している「WHITE PARTY」(ホワイトパーティー)の元祖はフランスにあるらしく、セレブの間で行われていました。

フランスで大規模なホワイトパーティーを開催した事がきっかけで世界中に広まったそうです。

 

世界の人たちのホワイトパーティーを見てみるとオシャレすぎました。

なんだこれはカッコ良すぎる~。

良い雰囲気ですね♪

めっちゃオシャレ~♪

このように世界でも大流行のホワイトパーティーをいち早く取り入れている春木開さんは流石ですね♪

まとめ

以上。春木開さんの情報を調べていきました。

 

春木開さんは、

  • ドラゴンシャンパン

をプロデュースし、自信が広告塔になり商品を広めていることや。

世界で流行している、

  • 「WHITE PARTY」(ホワイトパーティー)

を日本で流行らせた人物。

という事が分かりました。

 

流石、春木開さんは時代を先取りしているので活動そのものが凄いとしか言いようがないですね!

今後も春木開さんの行動をチェックすれば、時代の流れが分かりそうですね( *´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました