春木開のヤバすぎる交友関係とは?小出恵介や塩澤会長!ドンタコスって誰!?

春木開
広告

実業家であり「キャバ王」の称号を持つ春木開さんをご存知でしょうか?

どうやらそんな彼の交友関係がヤバいらしいです!

あの小出恵介さんと知り合い?

塩澤さんって誰?

ドンタコスってもっと誰?w

どんな人達なのか気になりますよね?

そんな気になるあなたのために、私が春木開さんのヤバい交友関係について調べましたので最後までご覧ください( *´艸`)

春木開の友人?塩澤とは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

春木 開(@haruki.kai)がシェアした投稿

若き実業家であり「キャバ王」の称号を持つ春木開さん!

 

どうやら交友関係もヤバいらしいです( *´艸`)

ワンさん
ワンさん

わんだふる。

キャバクラを毎日渡りあるいたりイベントに頻繁に参加しているため交友関係は広いと思います。

 

そんな中、検索すると。

  • 春木開 塩澤

と出てきます。

 

「塩澤」とは誰なんでしょう~。

気になったので調べてみました♪

春木開が塩澤会長に近づいた方法がヤバい。

春木開さんの知り合いだと思われる「塩澤」とは、

  • バンデル会長の塩澤弘太郎さん

という事が分かりかりました。

             引用:https://beauty.beaute.tokyo.jp

バンデルとは、スポーツ用品やアクセサリー装飾品の製造加工販売を行っている有名な会社です。

 

バンデルのアクセサリーは、ダウンタウンの浜田雅功さんや石田純一さんも愛用しているそうです。

 

そんな有名人である塩澤会長に近づきたいと思っていた春木開さん。

 

塩澤会長を紹介された時に、ニューヨークギャラリー(塩澤会長がオーナーのギャラリー)の話の時、

僕が「ギャラリーの絵、可愛くて欲しいと思ってるんですよ。」って会話に対して「じゃあ明日待ってるね笑笑」といった、よくありげな冗談混じりな会話を交わしたんです。それは僕にしてみれば、塩澤さんに存在を覚えてもらえる絶好のチャンス。インパクトのある行動で記憶に残りたいと思った僕は、大阪で紹介されたその翌日に東京のニューヨークギャラリーへ行って絵を3枚購入しました。 引用:https://beauty.beaute.tokyo.jp

次の日に大阪から東京に絵を買いに行くって凄い行動力ですよね。

 

そしてその行動が、

そういう行動が功を奏したのか、塩澤さんには、「買いに行きますといって本当に次の日来るやつは初めてだ! しかも大阪からわざわざ来るなんて。」と言われ、そこから仲良くさせてもらうようになったわけですが、そのときに「損ができる人間は強い」ということも言われたんです。「若かったり女性だったり、リスクが大きい立場から損ができる人間は強い」と。

引用:https://beauty.beaute.tokyo.jp

その行動力で、見事塩澤会長と関わりを持つ事が出来るようになったんですね( *´艸`)

  • 「損ができる人間は強い」

という言葉は納得という感じがします。

 

確かに良い所だけとっていこうとする人に対しては、そこまで深く付き合っていこうとは思いませんもんね。

 

ライくん
ライくん

思わないな~。

自分のために犠牲になってくれる友人は本当に大切にしようと思いますしね~。

 

そして「キャバ王」の称号がある春木開さんですが、塩澤会長は。

  • キャバ校長先生

と言っているくらいなので、春木開さん以上にキャバクラを渡り歩いて豪遊をしているんでしょうね。w

        引用:https://beauty.beaute.tokyo.jp

この画像を見ても分かるようにめっちゃ遊び人っぽいです。w

 

他にも気になる記事についてまとめています!(^^)

 

春木開(はるきかい)は遊び人で逮捕されたことがある?彼女や妹。学歴や仕事が気になる!

春木開(はるきかい)の名言はローランドなみにヤバい?意外に心に残るかも!w

春木開】驚愕の年収!自宅は超高級マンションで車も高級車で凄すぎる!

春木開がシャンパンをプロデュースって何?WHITE PARTYってパリピのパーティー?

春木開の弟分・ドンタコスって何者?

春木開さんを調べると、

  • 「ドンタコス」

という名前が出てきます。

 

ニャン吉
ニャン吉
 

ドンタコスって何よ?

調べてみると、春木開さんの元で、

  • 経営戦略

などを学んでいたようです。

一番左に写っている金髪の男性が「ドンタコスさん」だそうです。

 

現在は、

  • 浪速のドンファン

という名前のようです。

 

そして、オンラインサロンについても一緒に経営戦略を練ったのかもしれませんね。

関連記事:春木開のオンラインサロンがヤバい!義援金についても気になる!

春木開と小出恵介の関係はドンタコス繋がり?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

令和ポートレイト lemme go this way 2019 ⚪️⚫️🔴🔶🔸🔸🔶🔴⚫️⚪️

Kay Koide 小出恵介さん(@kaykoide)がシェアした投稿 –

春木開さんとドンタコスさんはどうやら仕事仲間という事が分かりました。

 

そして、小出恵介さんと言えば。

2017年6月に未成年と不適切な関係を持った事で芸能界の活動を休止しています。

 

そして、その未成年を小出恵介さんに紹介したのが、

  • ドンタコスさん

ではないか?

という噂があります。

 

その事から、春木開さんもこの騒動に関係があり小出恵介さんと何か関わりがあるかもしれないと言われているようです。

 

ワンさん
ワンさん
 

キャバ王だからか。

春木開さんが、小出恵介さんと関わりがあるかは分かりませんが、夜の世界って結構色んな所で繋がっていそうなので、個人的には可能性はゼロではないのかなと思います。

 

反社との関わりで問題になった、元吉本興行のカラテカ入り江さんとの仲の良さそうな画像もありました。

 

入り江さんはかなりの人脈がある事で有名ですので、そういう意味でもネットワークはかなり広そうではありますね~。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日は熱海の @eyeland_fes 参戦🎇🎆 普段のフェスと違って 主催者が身近の仲間で 本当にいいフェスを創りあげれるように真剣に悩み考え戦ってるのを隣で見てただけにとても感慨深い1日になりました✨ 本当に最高すぎるフェスでした❤️お疲れ様でした✨ @chikara_partyking @hiroyuki99 @mr.illeest #静岡 #熱海 #eyeland #本当に怖いこととは #暗い夜道でも悪人でもなく #負けることに慣れ #仲間が頑張ってる姿を見て何も感じなくなること #仲間が頑張ってる姿を見て #たくさん刺激をいただきました #これでまだまだ強くなれる😎

春木 開さん(@haruki.kai)がシェアした投稿 –

春木開さんの戦友である、青汁王子こと三崎優太さんとの関係についても記事にしています。

春木開が三崎優太【青汁王子】のためにホストに!そして2人で辞めた!w

まとめ

春木開さんの交友関係についてまとめてみました。

分かった事は、

  • バンダイ塩澤会長との接近の仕方が凄かった。
  • ドンタコスは春木開さんの仕事仲間・弟分だと思われる。
  • 小出恵介さんはドンタコスと交友関係があったのかも。

という事が分かりました。

 

春木開さんは実業家であり、人脈作りも上手い!

そして、その行動も仕事に繋がっているんだと思います。

 

交友関係も今後まだまだビックネームが増えていくでしょうね( *´艸`)

楽しみです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました