痛子がイランのハーフだけど彼氏は茨城?父・母・妹の職業や本名・年齢が気になる!

コスプレイヤー
広告

イランと日本のハーフのコスプレイヤーとして注目を浴びている痛子さん!

そのインパクトは一度見ると忘れられません!

自らを爆乳コスプレイヤーと名乗っています!

そんな、インパクト抜群の痛子さんですが、

彼氏は茨城県人だった?

父・母・妹の職業は?

痛子さんの年齢や本名は?

色々気になる事が出てきました!

そんな痛子さんが気になってきましたので、彼女や家族の事を調べてみましたので気になる方は必見です!

痛子はイランのハーフだけど彼氏は茨城県人だった。

痛子さんはイランのハーフのコスプレイヤーとして注目を浴びています。

イランはイスラム教徒なので女性が肌を見せることは禁止されていますよね。

イスラム教の信仰はかなり厳しく法律面でも厳しいです。

痛子さんご両親もそんな、イスラム教に部分がになってしまい日本で暮らすことを決めたみたいです。

日本に来て、痛子さんのコスプレ魂も爆発したのかもしれませんね。w

2005年頃に日本にきて、東京高校に通いその後慶応義塾大学に進学しています。

頭が良いようですね~。

日本語も流暢で、日本語・英語・ペルシャ語が出来るので語学も堪能なようですね(^^)

 

そんな痛子さんには、茨城に彼氏が居たそうです。

ですが、結局その方とは婚約したのですが婚約破棄になってしまったようで(^_^;)

アウトデラックスでは元彼氏のことをかなり熱くディスるらしいです。w

 

その彼と一体何があったのかは分かりませんが、ツイッターのプロフィールの部分に一生独身宣言をしていました。

             引用:Twitter

よっぽど何かないとここまで宣言しないのかなと思います(^_^;)

よほど、元婚約者を恨んでいるのでしょうか・・・。

何があったのか気になりますが情報を待ちたいと思います。

痛子の父・母の職業はペルシャ絨毯売り。

痛子さんの父はイラン人。母は日本人のハーフです。

彼女が18歳の時にペルシャ絨毯の販売店を開く為に家族で日本にきました。

 

父親・母親の職業はペルシャ絨毯の販売や買い付けをしているのかもしれません。

 

痛子さんのプロフィールにもあるように、「現役ペルシャ絨毯販売員」ということは現在のお店を手伝っているのかもしれません。

 

2015年11月18日にはこんな宣伝もしていました。

今はコスプレやメディア出演など忙しいためそこまで販売員としては働いていないのかもしれませんね(^^)

 

痛子さんの母親の画像を見つけました。

凄くキレイでした♪

母親やはり胸が大きいみたいですね~。Fカップらしいですよ。

身長がコンプレックスで毎日牛乳を飲んでいたそうでそれも要因で胸が大きくなったのでしょうか?

ちなみに痛子さんはKカップもあるそうです(*_*)

そこまでいくと指で数えないとよく分からないです。

母親も大きいので遺伝ですかね~。

母娘で一緒に映画を見るなんて仲が良い証拠ですね~。

最近のツイートでは母親の顔出しはしていないようですがもちろん今でも美人でしょうね(*´艸`*)

痛子と妹は仲が良いらしい。

そして妹さんの画像を見つけました~♪

凄くキレイですよね!

やっぱりハーフなだけあって目鼻立ちがはっきりしていますね。

妹さんはコスプレなどはするような感じではないのでしょうか。

特にコスプレ姿は、見られませんでした。

痛子さんと妹さんは仲が良さそうですよね(^^)

妹は2人いるみたいなので、もう一人の妹は顔出ししていないみたいですね。

 

痛子さんの妹見たネットの反応も。

でした。

やはり思いますよね(^^)

本当美人すぎです!

痛子の本名が凄い。

痛子さんの本名はというと。

  • 「ヘイダルポール・アンドバリ・ナスリン」

でした。

痛子では全くなかったです。

なぜ、痛子なのかというと、日本にきて最初に話した言葉

  • 「痛(いた)」

だから痛子だから痛子になったそうです。w

 

自虐的な意味でつけたわけではないんですね(^^)

本人はウケを狙ってつけたわけではなく、真剣に付けたそうです。

痛子の年齢は意外といってる。

痛子さんの年齢が気になったので調べてみると、こんなツイートが。

確かに。

放っておいては欲しいですよね。w

イランではその年だと結婚するのが当たり前なのかもしれないですね。

このツイートは2018年3月17日の時点で33歳なので。

痛子さんの生年月日は3月6日なので、現在34歳じゃないかなと推測されます。

 

う~ん。

確かに若い。という感じではないのかもしれません( ;∀;)

でも見た目はもっと若く20代くらいに見えますよね。

 

年齢に関しては本人もこんな事を言っていました。

自分でそう言ってコスプレをしているのである意味清々しいです。w

まとめ

痛子さんの事についてまとめた結果。

  • 元彼氏は茨城県人で婚約していたが婚約破棄になり、現在一生独身宣言している。何があったのかは今のところ謎。
  • 父・母は日本でペルシャ絨毯の販売店をするために来日した。痛子さんも販売員として働いている。
  • 妹は2人いて3姉妹である。妹の1人は顔出ししておりかなりの美人さん。よくご飯を食べに行ったり映画を見に行ったりしており仲が良い。
  • 本名は「ヘイダルポール・アンドバリ・ナスリン」だった。
  • 痛子の年齢は推定34歳で意外といっていた。本人も若くないと認めている。

という事が分かりました。

 

今後メディアでも個性的なコスプレイヤーとして活躍しそうな痛子さんなので、これからが楽しみですね♪

 

同じコスプレイヤーとして注目を浴びた現役看護師桃月なしこさんの事も記事にしてますので良かったらご覧ください♪

桃月なしこの高校と看護学校が分かった!?現在働いている病院は愛知?それとも東京?
コスプレ界では知らない人は居ない、現役看護師とグラビアの2足のわらじで活躍している桃月なしこさん! 2018年2月に「林先生が驚く初耳学!」で美人過ぎる看護師として話題になり一躍有名になりました! そして、現在も看護師を続けながら活動さ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました