春木開が三崎優太【青汁王子】のためにホストに!そして2人で辞めた!w

春木開
広告

キャバ王でお馴染みの春木開さんがホストになったらしい!

しかも、青汁王子こと三崎優太さんのお店?

どういうことでしょうか?

気になりますね!

春木開さんのホストのヘルプや三崎優太さんのホストに対する思いなど記事にしていますので是非ご覧ください( *´艸`)

春木開が三崎優太【青汁王子】のためにホストに転身。

今年の2月に約1億8000万円を脱税したとして、

  • 法人税法違反で逮捕

されていた青汁王子こと三崎優太さん。

 

そんな彼がなんと、

  • ホスト

に転身したようです。

経営からは外れ、一文無しどころか4億円の負債を抱えてしまった三崎優太さん。

その後焼き鳥屋でバイトしていたがクビになったそう。

「焼き鳥店はクビになりました。営業中に動画を撮っていたら、お客さんに迷惑がかかるからと自宅謹慎になったんです。抗議したところ、けんかになってそのままクビに。僕、社長しかやったことがないから、居場所がなくなりました」 引用:https://news.livedoor.com

クビの理由が面白いです。w

そんな中、愛本店に声を掛けられめでたくホストになったそうです。

 

春木開さんと青汁王子こと三崎優太さんは逮捕される前から親交があり、今でも続いているようで、春木開さんのSNSに度々登場しています。

そんな春木開さんが、ホストに転身していました。

ライくん
ライくん

なぬ!

しかも、三崎優太さんを応援するために人生で初めてホストになる決意をしたそうです。

それはよほどの仲ですね~( *´艸`)

 

歌舞伎町のホスト・ローランドさんの事についても記事にしています。

ローランド(ホスト)の元の顔が凄いらしい!けど前の方が良かった?【整形外科が気になる】

春木開がホストで源氏名は「春木貝汁」。w

春木開さんのホストとしての源氏名が、

  • 「春木貝汁」

でした。ネーミングセンスw

その名前は三崎優太さんが、

  • 「三崎愛汁」

だからだそうです(*´з`)

青汁王子を思いっきりいじってますよね。w

確かにその行動力は凄いですよね~。

ニャン吉
ニャン吉

やるにゃ~。

春木開さんはホストに転身したわけではなく「スーパーヘルプ」として愛本店に出勤していました。

春木開はなぜホストになったのか?

いくら、春木開さんと三崎優太さんが戦友であったとしても何故ホストを手伝うのでしょうか?

そこは疑問ですよね。

ワンさん
ワンさん

なんでだろ。

三崎優太さんのインタビューで、

  • 「近日中にある発表をする予定」

と話していました。その中で、

「国民に伝えたいことがあるから、忘れられないために今は目立つ必要がある。間違いがあって結果的に脱税したけど、脱税の定義はいろいろ。当時は率先して納税していた。僕には意地がある。この国の子供たちのためにも一矢報いたい」 引用:https://news.livedoor.co

と、なんとも意味深げな言葉を残している。

 

「三崎優太さんが国民に忘れられないため=注目されるため。」

そのために、春木開さんがホストとしてヘルプをしているのではないかと思いました。

春木開さんは知名度や注目度も高いですし、春木さんが手伝うとなるとメディアも注目しますよね。

 

その三崎優太さんのなみなみならぬ決意を春木開さんも知って、

  • 自分も一肌脱ごう。

と思ったのではないかと考えました。

春木開のホストっぷりが凄かった(*´з`)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はじめてのホスト👼 仲間が頑張ってるなら プライドなんて捨てて応援するのが 仲間ってものだろう😎👍 すーぱーへるぷとして愛汁のNO1支えたよ❤️ 愛汁このままNO1ぶっちぎってね🔥🔥 訳わかんない事ばかりして 何しても叩かれてるようにも見えますが 実際は応援してくれる人も 賛同してくれる人も 期待してくれる人もたくさんいて そんな皆さんに日々感謝してます✨ 自分は引き続き 自分の信じる道を生きていこうと思います🥰 春木貝汁は昨日で引退ですが 応援して頂いたお姫様達 暖かく受けて入れて頂いた愛本店の皆様 本当にありがとうごさいました👸👸 #愛本店 #グルダン #ホスト #三崎愛汁 #なんばーわん #春木貝汁 #すーぱーへるぷ #爆弾ヘルプ💣 #あん汁 #枕担当 #ラスソン歌えてよかった❤️

春木 開さん(@haruki.kai)がシェアした投稿 –

春木開さんのホストっぷりがなかなかぶっ飛んでいて面白かったのでまとめていきたいと思います( *´艸`)

ワンさん
ワンさん

見たいぞ。

 

春木開は基本目立たないようにするホストだったらしい。w

春木開さんはは基本目立たないようなホストとして心がけていました。w

 

「目立たないようなスーツで出勤します。」

からのピンク。w

ロールスロイスで出勤ってもはや貴族。w

貝汁目立ってるよ~。

愛汁さんから貝汁さんに指名をに乗り換えた人も。w

660万売り上げてさらっと帰る貝汁さん。

そして、春木貝汁さんのスーパーヘルプが幕を閉じました( *´艸`)

春木貝汁さんが出勤した事でお店も大盛り上がりだったでしょうね!

春木開のホストっぷりに三崎優太も感動。

三崎優太さんを助けるために、人生初ホストに奮闘した春木開さん。

そんな春木開さんに、三崎優太さんも感謝を述べています。

歌舞伎町への挑戦

店に知り合いもいない
孤独だった
それでも必死だった
24時間をホストでの成功に捧げた

そんな時
戦友の春木貝汁がヘルプにきてくれた

決死の戦場への援軍
心強かった

8月23日
My最高売上記録
662万円

自分は一人じゃない
仲間に救われた   引用:Twitter

春木開とともに三崎優太もホスト界を辞めた。

三崎優太さんがTwitterでホストを引退したとツイートしているので、春木開さんがヘルプに入った次の日が、

  • 三崎優太さんのホストの最終日

でした。

 

三崎優太さんはホストを辞めました(; ・`д・´)

ライくん
ライくん

早かった。

怒涛の1週間でしたね~。

 

色んな事を言われ、最後は華々しく散りたかったのかもしれませんね。

春木開さんと一緒に働いた日が、三崎優太さんにとっても良い思い出になったのではないでしょうか。

友達として三崎優太さんのプライドを守ってあげたかったのかもしれませんね~。

まとめ

春木開さんが、

  • 三崎優太さんのためにホストでヘルプした事。
  • 春木開さんのホストっぷりは伝説だったこと。
  • 2人でホスト界を去る事。

について書いていきました。

 

三崎優太さんはホストを引退しましたが、まだまだへこたれないと思うので、次にどんな行動を見せてくれるのか世間も注目ですね(*´з`)

コメント

  1. エマ より:

    辞めたのは春木開がヘルプした次の日で、開がヘルプした日の売上は660万ですよ。

タイトルとURLをコピーしました