【画像】志賀瞳(hitomi)が結婚した旦那や出産した子供について知りたい!出身高校はどこ?

エンタメ
広告

「萌~」という言葉を作り出した、秋葉原のカリスマメイド志賀瞳(hitomi)さんを知っていますか?

2019年6月11日のプロフェッショナル仕事の流儀で、結婚子供を出産している事を公表しました!

そんな志賀瞳(hitomi)さんを射止め結婚した旦那さんはどんな人なんでしょうか?

そして、出産した子供はどんな顔をしているのか?

志賀瞳(hitomi)さんは高校からメイドをやっているそうですが、高校はどこに通っていたのでしょうか?

気になりますね!

色々気になったので、志賀瞳(hitomi)さんの情報・子供の画像について調べてみました♪

気になるあなたは是非ご覧ください!

志賀瞳(hitomi)が結婚した旦那はどんな人?

志賀瞳(hitomi)さんは、プロフェッショナル仕事の流儀で結婚していたことを公表していました。

彼女の旦那さんは一体どんな人なんでしょう?

 

志賀瞳(hitomi)さんは、3年前に結婚されていました。

結婚して共働きということは、分かりましたが旦那さんの情報や画像などはみられませんでした。

やはり、志賀瞳(hitomi)さん自身がメイドは「永遠の17歳」ということをこうげしているので、旦那さんについては語ることを避けているのかもしれないですね。

 

結婚についても、

https://twitter.com/mowakamo/status/1137351938222149632

結婚して出産しても変わらない姿に希望が持てたという意見や祝福の声が。

 

志賀瞳(hitomi)さんは「萌~」の言葉を作り出したパイオニアですが、メイドをしていて結婚・出産というイメージで新たな伝説をまた作ったなという感じでした。

そんな志賀瞳(hitomi)ですが、番組で好きな歴史上の人物は聖徳太子と答えていました。

何人もの話が聞けるという理由だそうです。

理想のタイプとはまた違いますね。w

 

志賀瞳(hitomi)さんの旦那さんがどんな人かはいつか分かるのかも知れませんね~。

志賀瞳(hitomi)が出産した子供の画像。

           引用:https://yuiyat.com

志賀瞳(hitomi)さんは去年の冬に出産されていました。

そしてかわいい男の子を出産していました。

名前は凛斗くんというそうです。

育休を取得したのちに、職場復帰しています。

現在は、出勤前に保育園に預けてメイドカフェで働いています。

 

出産してから何歳までメイドをやるのかをよく聞かれるそうなのですが、敢えて考えないようにしているそうです。

https://twitter.com/pentakun_pengin/status/1138445284189429760

出勤前にく凛斗んが大量に吐いたみたいで心配する姿は母親そのものという感じでした(^^)

そして、自分のメイドという仕事にもプライドを持っていて、

「俺の母ちゃん永遠の17歳なんだよって胸張って言えるぐらい頑張りたいです。」

その思いが素晴らしいですよね。

 

子育てについても。

子育ては、メイドと結構似てるんですよね。ご主人様に対して喜んでほしい、快適に過ごしてほしいという“メイド心”が、母親として家にいるときにも出てくるというか。子どものちょっとした動きで分かると嬉しいし、メイドをやっていて良かったなと思いますね。 引用:https://mdpr.jp

と語っており、メイドとしての経験が子育てに生かされているんですね(^^)

凛斗くんを抱っこして心配する姿は愛に溢れた母親の姿でした。

志賀瞳(hitomi)の出身高校は都内?

今や押しも押されぬカリスマメイドの志賀瞳(hitomi)さんですが、高校の時からメイドとしてアルバイトを始めたそうです。

そのまま、カリスマメイドとして働いているので最終学歴は高等学校卒業になると思われます。

高校時代から秋葉原のメイドカフェでアルバイトしていたらしいので、都内の高校である可能性が高いです。。

もし、終末だけのバイトであれば関東圏から通っていた事も考えられますが確定は出来ませんね。

志賀瞳(hitomi)は高校時代はギャルだった。


              引用:youtube

これが、高校時代の志賀瞳(hitomi)さんです。

思いっきりギャルですね。w

ギャルからメイドって意外でした( ゚Д゚)

このころは、変身願望が強かったらしく他の者になりたいと思っていたようです。

そこからカリスマメイドとしての地位を確立するので凄いですよね(^^)

まとめ

志賀瞳(hitomi)さんの事について調べてみた結果。

  • 結婚した旦那さんについては3年前に結婚したという事以外情報は不明であった。
  • 出産した子供は凛斗くんというかわいい男の子だった。
  • 高校の時から秋葉原でメイドとして働いていたため、都内か関東周辺の高校である可能性が高いが不明。

という事が分かりました。

 

カリスマメイドとして様々な伝説を作った志賀瞳(hitomi)さんですが、今後はカリスマメイドママとしても新たな境地を築いていくと思うので今後の活躍が楽しみですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました