櫻井翔の結婚会見のカウントダウンが間近!【噂のハワイの彼女とゴールイン!?】

櫻井翔 結婚 カウントダウン 結婚会見 ハワイ 彼女
広告

ジャニーズ事務所所属の櫻井翔さん!

無期限の活動休止に入った大人気グループのメンバーとして大活躍してきました!

そんな櫻井翔さんですが、結婚へのカウントダウンが始まっているという噂です!

いったい櫻井翔さんはいつ結婚するのか?

結婚会見の予定は?

気になる相手はハワイに旅行に行ったと噂の彼女なのか?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、エンタメ大好きな私が櫻井翔さんの結婚に関して特集します!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

櫻井翔の結婚のカウントダウンは間近!?

2020年12月31日をもって無期限の活動休止に入ったジャニーズ事務所のアイドルグループの嵐!

 

リーダーの大野智さんは2021年から芸能活動を休止しますが、残りの4人のメンバーはここでの芸能活動を継続させます。

 

そんな中で2021年以降に注目されているのが、嵐メンバーの、

  • 結婚

です。

ニャン吉
ニャン吉

ふむふむ。

 

2019年11月のメンバーの二宮和也さんが長年交際していた、元フリーアナウンサーの女性と結婚しましたが次に続くメンバーが櫻井翔さんでは?

 

と注目され、すでにカウントダウンが始まっているともっぱらの噂です。

 

気づけば、2021年1月26日の誕生日で櫻井翔さんは39歳

 

確かに、結婚への、

  • カウントダウン

が始まっていてもおかしくはないでしょう。

 

カウントダウン間近なのかもしれません!?

 

関連記事:櫻井翔の家族構成はスペックが高すぎ!父親・母親・妹・弟がエリートでヤバい!?

関連記事:櫻井翔の弟の結婚相手は松屋の令嬢だった!嫁はどんな人?【兄との年の差ってどのくらい?】

関連記事:櫻井翔の行きつけのお店が判明!【立ち食いそば屋やマジックバーがお好みらしい!?】

関連記事:櫻井翔の【憧れの先輩】はあの人だった!ジャニーズの後輩からも慕われている!

関連記事:櫻井翔の結婚観が男らしいけど条件が厳しい!w指輪を既に送ってる?【結婚式をピアノ演奏を披露?】

櫻井翔の結婚はいつだ?

結婚へのカウントダウンが始まっていると予想されている櫻井翔さんですが、では。

“いつ、結婚するのか?”

というのがとても気になります。

 

勝手に考察してみました!

櫻井翔の結婚はいつ?2021年下半期か!

もちろん、櫻井翔さんの結婚がいるついては正確な情報は一切ありません。

 

ですので私個人の予想なのですがもし彼が結婚するのならば、

  • 2021年上半期

というのはないかな。

 

と考えてます。

 

その理由としては2020年12月31日に嵐としての活動をいったん終了しましたが、やはり国民的アイドルグループ嵐のファンの、

  • 「嵐ロス」

はしばらく続くでしょう。

 

そんな状況で、活動休止に入ったすぐに櫻井翔さんが結婚を発表するとはちょっと考えにくいと思います。

なのでいつ結婚するのか?という予想は、2021年上半期以降だと思います。

 

そして桜井翔さんは4月から広瀬すずさんとW主演の探偵ドラマ、

  • ネメシス

が始まります。

ですので、このドラマが放送されている1クール(3カ月間)の間は結婚発表はないと思います。

 

なので、

  • 2021年下半期

に結婚発表の可能性はあるかもしれません( *´艸`)

櫻井翔の結婚はいつ?タイミングが大事!

櫻井翔さんの結婚がいつになるのか?

 

これはかなりタイミングが大事になってくると思います。

 

2019年11月に二宮和也さんが報道各社にファックスで、

  • 電撃入籍

を発表したのは嵐のツアー真っ最中でタイミングを批判する声が多くありました。

 

“札幌公演の直前だったこともありどういう気持ちでライブに行けばいいのか”

“活動休止前の嵐デビュー20周年yearのライブ真っ最中に結婚発表する!?タイミング悪すぎだよ!!!!”

 

二宮和也さんの結婚発表のタイミングは、きっといろんな大人の事情があったのでしょうが確かに二宮ファンの気持ちを考えると、

  • 今かよ!?

ってなるのは当然でしょう。

 

それを考えると、櫻井翔さんがいつ結婚しようともちろんファンに衝撃はありますが、嵐としての全速力の活動がいったん終了しているので祝福されるのではないでしょうか!

櫻井翔は結婚会見をする?

いつ結婚するのかは不透明なままですが、もし結婚するのならば櫻井翔さんは、

  • 結婚会見

を開くと思いますか?

櫻井翔の結婚会見はオンラインか?

桜井翔さんの結婚会見の前にジャニーズで結婚会見を開いた方々をご紹介します( *´艸`)

 

過去にジャニーズ事務所所属で結婚会見を開いたのが、

  • 木村拓哉さん

    • 井ノ原快彦さん

    • 城嶋茂さん(会見ではなく自身がMCを務める番組内での結婚報告)

  • 国分太一さん

らが結婚会見を開催してきました。

 

結婚会見ってやはり幸せオーラが漂っていますね~。w

 

ですが、ジャニーズ方々が結婚会見をするケースがだんだん少なってきています。

 

近年結婚を発表したジャニーズ事務所所属タレントは、

    • 生田斗真さん

    • 二宮和也さん

などは結婚会見は開かず、報道各社へファックスでの結婚報告という形をとってきています。

 

その流れを考えると、櫻井翔さんも結婚会見は開かないかもしれません。

 

それに彼がキャスターを務める情報番組、

  • 「News Zero」

は深夜番組なので、そこで仮に結婚をしたならば何かコメントを出すという形になる可能性も考えられます。

 

「News Zero」側としては単独のインタビューをもちろん抑えたいでしょね。w

 

今は新型コロナウィルス蔓延の状況下で、記者が押し掛けて密になることが目に見えている結婚記者会見を櫻井翔さんが開催するとも思えません。

 

ですが、最近普及してきている、

  • 「オンライン」

という形をとる可能性もありますよね。

 

だけど、最近の流れを見ると結婚発表のみなのではないでしょうか。

 

今度が気になりますね~(; ・`д・´)

【画像】櫻井翔はハワイに行った彼女と結婚か?

ここまで櫻井翔さんの結婚について特集してきましたが、一番皆さんが気になるのはやっぱり結婚相手ですよね。

 

櫻井翔さんは今までに、

  • 女子アナウンサー
  • 一般人女性

などと熱愛を報じられてきました。

 

そのたびに、親にも紹介済みで結婚を視野にしているのでは?と噂されてきましたがこの恋人たちとは破局の道をたどってきました。

 

そんな中で、2020年1月に週刊文春で、

  • 新恋人・A子さんとハワイバケーション」

を報じられました。

 

“1月8日の午後6時(現地時間)、櫻井の顔は“オレンジ色”に染まっていた。

ハワイ・ワイキキの海を眺める櫻井と沈みゆく夕陽が織りなすワンシーン。

その隣には、言わずもがな、新恋人のA子さんの存在があった。

 

 滞在中、2人が過ごしたのは櫻井所有の“別荘”。

ベトナムだけでなくハワイでも片時も離れない2人は、水平線に夕陽が消えるまで、1時間ほど、サンセットを堪能したのだった。”

 

 

記事の文章を抜粋していますが、櫻井翔さんが所持している、

  • ハワイの別荘

で新恋人のAさんとつかの間の休日を堪能していた櫻井翔さん。

 

その画像がコチラ。

いや~もう仲の良さが出ている写真ですよね。

 

2人の親密さが伺えますね(*´ω`*)

櫻井翔は結婚前提の彼女とベトナムも!

実は櫻井翔さんの文春砲のハワイ旅行の前にも、同じ恋人と。

  • ベトナム婚前旅行

も報じられていました。

 

それがコチラ。

“「1月2日の午前1時ごろ、羽田空港発ベトナム・ホーチミン行きの機内で、ビジネスクラスの席にキャップにサングラス姿の櫻井さんを見かけました。

その隣には櫻井さんと同年代ぐらいの黒髪の日本人女性がいて、2人で話をしている感じがとても仲が良さそうで、そのときは『誰なんだろうね?』と一緒に旅行していた友人と話していたんです。

で、文春さんの記事を見てびっくり(笑)。

その女性が、例の“彼女”だったのですね。

ホーチミンに到着すると、今度は2人で空港内のカフェに入っていくのを見ましたよ。

海外だからなのか、いま思えば、2人っきりで堂々としていたなぁと思います」(機内に居合わせた客)”

このベトナム婚前旅行と報じられた彼女と、ハワイの恋人は同一人物なのですがいったいどんな女性なのでしょうか?

 

この櫻井翔さんの新恋人の存在を報じた文春によれば

  • 2人は、慶応大学時代の同級生だった
  • 現在38歳の彼女は、在学中「ミス慶応」に選ばれるほどの才色兼備の女性
  • 卒業後、A子さんは、関西のテレビ局に入社するも、昨年秋に退社した。
  • 彼女は大学時代から櫻井の交際相手として、以前から知る人ぞ知る存在だった
  • 女優の尾野真千子似の小柄な美女、A子さん

これらの情報をまとめると、櫻井翔さんは慶応義塾大学時代の同級生である元恋人と、

  • 復縁

しているということになりますね!

ライくん
ライくん

なぬ!?

 

しかも櫻井翔さんの結婚カウントダウンが囁かれる最も大きな根拠は、このA子さんが勤務していた関西のテレビ局を退社したことです。

 

情報によればご本人は否定していたそうですが、社内では櫻井翔さんとの、

  • 寿退社

だともっぱらの噂だったんだとか。

 

テレビ局勤務で嵐の櫻井翔との2ショット(モザイクはかけられてますが)が文春で掲載されれば、すぐに社内で噂になることは間違いないでしょう。

 

二宮和也さんの奥様も、元フリーアナウンサーで結婚のために所属していた事務所を退社して一般人になった経緯を考えると、櫻井翔さんとの結婚準備のために会社を退社した可能性は大いにあり得ると思います!

 

これは今後の動きに目が離せませんね~!

桜井翔の結婚についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

今回は櫻井翔さんのハワイ旅行が報じられた彼女との結婚の可能性について特集しました!

 

嵐の活動を終え、結婚までカウントダウンと思われる櫻井翔さん!

 

いつ結婚するのか?

会見はするのか?

など、ファンは気になることが多いでしょうが2021年から個々で活躍する櫻井翔さんの私生活も新たな門出を迎えることは間違いでしょうね♬

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました