櫻井翔の結婚観が男らしいけど条件が厳しい!w指輪を既に送ってる?【結婚式をピアノ演奏を披露?】

櫻井翔 結婚条件 結婚観 結婚指輪 結婚式 ピアノ
広告

ジャニーズ事務所所属の櫻井翔さん!

嵐が無期限活動休止になり、2021年からソロ活動を進めていく櫻井翔さんですが彼の結婚条件は?

桜井翔さんの結婚観とは?

結婚指輪を噂の彼女に贈ったという情報がありますが、その真相は?

さらに櫻井翔さんが結婚式でピアノを演奏したという噂は?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、エンタメ大好きな私が櫻井翔さんの結婚について特集していきたいと思います!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

櫻井翔の結婚条件が気になる!

2020年末で21年間活動してきたグループ、

  • 嵐”

が無期限活動休止になり、2021年から個々の活動になった嵐のメンバーたち。

 

櫻井翔さんは長年自身がキャスターを務めてきたNews Zeroの全曜日キャスターが決定し、ソロ活動も順調な滑り出しを切っています。

 

気づけば39歳になる櫻井翔さんですが、2020年1月に新しい彼女とベトナムやハワイへの、

  • 婚前旅行

が週刊誌でスクープされました。

 

彼の年齢を考えれば、彼女と海外旅行に行くことはなんら問題はないですよね!

 

では彼は、この恋人と結婚するのか?

それは誰にもわかりませんが、櫻井翔さんは過去に自身の結婚条件についても気になったので調べてみました~♡

 

関連記事:櫻井翔の行きつけのお店が判明!【立ち食いそば屋やマジックバーがお好みらしい!?】

関連記事:櫻井翔の家族構成はスペックが高すぎ!父親・母親・妹・弟がエリートでヤバい!?

関連記事:櫻井翔の【憧れの先輩】はあの人だった!ジャニーズの後輩からも慕われている!

関連記事:櫻井翔の結婚会見のカウントダウンが間近!【噂のハワイの彼女とゴールイン!?】

関連記事:櫻井翔の弟の結婚相手は松屋の令嬢だった!嫁はどんな人?【兄との年の差ってどのくらい?】

櫻井翔の結婚条件が素敵だけど結構厳しい。w

櫻井翔さんは結婚条件について、このように発言していました。

 

それがコチラ。

「僕は相手に条件なんて求めない。「好きだから一緒にいたい」それが恋愛のすべて」結婚も「大切なのはやっぱり「好きだからずっと一緒にいたい」気持ち」」

彼にとって恋愛も結婚するにも重要なのは、やはり「好きという気持ち」だという初心の気持ちということです。

 

翔君に、

  • 好きだからずっと一緒にいたい

って思って貰える女性がとてつもなく羨ましい・・・・。

 

でも、この櫻井翔の考えはとっても魅力的なのですがテレビで彼は自身が思う、

  • “女性に求める条件”

を明かして、共演した明石家さんまさんから「厳しすぎやろ~!」と突っ込まれたことがありました。

 

それがこちら

1、人を立てることができる人

2、人に流されない人

3、家族を大切に思う人

4、損得勘定で行動しない人

5、裏表がなく、嘘をつかない人

6、同姓からの信頼が厚い人

 

え、翔君って実はドSさんですか?w

 

厳しいというより、これらを条件に女性を選んでいるならばやはり彼の歴代彼女たちがハイスペックなのも頷ける気がします。w

 

厳しいというよりも、レベル高いな~一般人女性と結婚しても本物の、

一般人女性ではないだろうよ

って思っちゃいそう。

 

でもこの条件を全部満たせていなくても、「ずっと一緒にいたいと思える気持ち」を育める女性と出会って結婚するかもしれませんね♬

櫻井翔の結婚観とは?

結婚条件は「好きな気持ち」としている櫻井翔さんですが、彼自身はいったいどんな、

  • 結婚観

を持っているのでしょうか?

 

とっても素敵な結婚観をお持ちでした(*´ω`*)

櫻井翔の結婚観が男らしい!

2015年に発売された雑誌で櫻井翔さんは、このように自分の結婚観を明かしていました。

 

それがコチラです。

“以前までは、結婚というものが1つのゴールだと思ってた。

だけど、今は(結婚が)スタートだと思うようになりました。

結婚に対しては、ドライに考えています。結婚式はいつ参加しても素敵だな・・って思うけど、結婚に憧れがあるかというと普通。

大人になったってことなのかな”

 

今から5年前ですので、当時の櫻井翔さんは30代前半。

嵐が活動休止をするなんて、まだ微塵も当時は考えてもいなかったでしょう。

 

2021年1月の誕生日で39歳になり40歳が目前ですので、今はまた結婚観は変わっているかもしれません。

 

それでも2019年11月に嵐のメンバー二宮和也さんが長年交際していた女性と、

  • 電撃結婚

し嵐の中で既婚1号になりました。

 

超身近に結婚したメンバーが誕生したので、さらに結婚に対して憧れや現実を知って考えが変化しているかも?

 

個人的に、

「結婚がゴールだと思ってたけど、今は結婚がスタート」

という言葉は素敵な印象を受けました。

 

高学歴で知性派の翔君らしい言葉選びで、品を感じます。

かっこいいですね~。

 

結婚がスタートってそんな結婚観を持った男性ってあんまりいない気もします。

 

結婚=ゴールで、とりあえず責任取ったって考えてる男性多くないですか?w

あー、翔君と結婚したい!!w

櫻井翔は結婚指輪を贈っていた?

週刊誌で婚前旅行と報じられた櫻井翔さんですが、

  • 結婚指輪

は彼女に贈っているのでしょうか!?

櫻井翔は結婚指輪を贈ってないらしい?

以前。

文春に報じられた際に、A子さん(櫻井翔さんの恋人)の左手に、

  • 婚約指輪
  • 結婚指輪

と思われる指輪ははめられていませんでした。

 

ハワイ旅行以降、櫻井翔さんとA子さんに関する続報は出ていませんので指輪を送っているのかどうかは2021年1月現在判明していません。

 

きっと嵐のラストイヤーに全力を注いでいたので、2021年から何かしら動きがあるかもしれませんね!

 

しかしA子さん以前に櫻井翔さんが交際していて結婚秒読みとまで言われていた、フリーアナウンサーの、

  • 小川彩佳さん

には交際当時指輪を贈っていたという情報があります。

 

小川彩佳さんは櫻井翔さんと破局後、2019年にIT企業の取締役を務めている男性と結婚していますが、櫻井翔さんと交際していた当時大きな真珠の指輪を右手につけていました。

 

彼女が右手に指輪をつけだしたのが、小川彩佳さんの誕生日を過ぎた直前だったのでネットを中心に、

  • 櫻井翔さんからのプレゼント!?

と大きな話題になり、二人の結婚秒読み説が加速したのです。

 

小川彩佳さんが身に着けていた指輪はMIKIMOTOの指輪では?

と噂され、推定価格が40万円ほどでした。

 

トップアイドルが恋人に贈る誕生日プレゼントとしては安いと言われていましたが、実はこの件について小川彩佳さんご本人が否定していました。

 

「ポストの記事に対して意外に肯定的だった小川が、唯一“これだけは断わっておきたい”と言ったのが指輪の件です。

これは後輩の青山愛アナ(28)からプレゼントされたもので、“櫻井さんからもらったものではない”とのこと。

本物の真珠ではなくイミテーション(模造品)だそうです」

やっぱり櫻井翔が贈ったというのは事実ではなかったのですね!

 

きっと30代になってからは、指輪を恋人に贈るというのは簡単なものではないですし本当に将来一緒になれる人へ贈るはずです。

 

もし指輪を贈っていなかったとしても、それは翔君なりの誠意なのかもしれません。

 

簡単に指輪をプレゼントできるのは10代などで、相手に淡い期待を持たせないためにもなるのかもしれませんね。

櫻井翔は結婚式でピアノ演奏したの?

実は櫻井翔さんが結婚式で、

  • ピアノ演奏

を披露したことがある。という情報がありました!

櫻井翔は友人の結婚式でピアノを演奏!

2015年に放送されたミュージックステーションで櫻井翔さんはこのようなエピソードを明かしていました。

“最近、年齢なのか月1ペースで結婚式があるんですよ。

 

友人から司会とかいろいろ頼まれるんですけど、2か月ほどまえに友人代表のスピーチ頼まれて、しかも新婦にサプライズでピアノの演奏を届けたいからお前が演奏してくれって。

 

いや、なんで俺だよ。お前が弾けよって話なんですけど結局俺が本番に演奏したら新婦さん全く涙流してなくて、友人の新郎が号泣してたんですよ。w”

翔君の生演奏がサプライズであるなんて豪華すぎるし、新婦さんなぜ泣かなかったの!?w

 

いや~友人の新郎が号泣って良いお友達ですね。w

 

でも私なら、涙を流すよりも自分のためにピアノを演奏してくれてる櫻井翔に惚れてしまいそうかなw

 

しかもこの結婚式はどうやら、フランスのパリで披かれたらしく翔君が弾いた曲は、

  • 美女と野獣

の楽曲だったことが判明しています!

ライくん
ライくん

素敵すぎる~。

 

これは翔君自身が雑誌で明かしていたので事実ですね。

いやーー私も櫻井翔が奏でる美女と野獣を聞いてみたいな~♪

桜井翔の結婚条件についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

今回は櫻井翔さんの結婚条件や結婚観について特集しました!

 

彼から結婚指輪を贈って貰える女性がどんな人物なのか、とても気になります。

 

はやく自分の結婚式で愛する女性にピアノ演奏をプレゼントして涙してもらえる日が早くくるといいでですね♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました