櫻井翔の弟の結婚相手は松屋の令嬢だった!嫁はどんな人?【兄との年の差ってどのくらい?】

櫻井翔 弟 結婚相手 松屋 嫁 弟 年の差
広告

キャスターとしても活躍している、嵐の櫻井翔さん!

今回の記事では櫻井翔さんの弟の結婚相手とは?

弟の嫁は松屋の娘?

馴れ初めは?

桜井翔さんと弟の年の差は?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、エンタメ大好きな私が桜井翔さんの弟さんの情報について特集してみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

櫻井翔の弟の結婚相手は松屋の娘?

嵐としてデビューした後にストレートで慶応義塾大学に合格し、4年で卒業を果たした嵐の櫻井翔さん!

 

知性派アイドルとして人気なのですが、櫻井翔さんには。

  • 弟さん

がいらっしゃいます。

 

名前を櫻井修さんといいます。

こうやって画像で顔を比べてみると、翔君と修さんはそっくりですね。w

 

どちらも正統派の男前できっとご兄弟そろって、幼いころからモテモテだったと思います。

 

櫻井翔さんの弟さんの結婚相手が、

  • 松屋の娘さん

らしいので詳しく調べてみましょう♪

 

関連記事:櫻井翔の行きつけのお店が判明!【立ち食いそば屋やマジックバーがお好みらしい!?】

関連記事:櫻井翔の家族構成はスペックが高すぎ!父親・母親・妹・弟がエリートでヤバい!?

関連記事:櫻井翔の【憧れの先輩】はあの人だった!ジャニーズの後輩からも慕われている!

関連記事:櫻井翔の結婚会見のカウントダウンが間近!【噂のハワイの彼女とゴールイン!?】

関連記事:櫻井翔の結婚観が男らしいけど条件が厳しい!w指輪を既に送ってる?【結婚式をピアノ演奏を披露?】

櫻井翔の弟の結婚相手は松屋の令嬢らしい!

櫻井翔さんの弟の修さんですが、実はすでに結婚されているのですが結婚相手が、

  • 松屋のご令嬢

という情報があります。

 

松屋と聞いて、私は牛丼チェーン店の松屋か!!!

 

松屋の創業一族のご令嬢と結婚したというならば、それは凄いな!

 

と、思ったのですがどうやら牛丼チェーン店の松屋ではなく、

  • 大手百貨店の松屋

だそうです。

関東ではお馴染みの大手百貨店の松屋ですが、関東には縁もゆかりもない私としては松屋という百貨店があるのか。

と、ちょっと田舎者を肌で感じてしまいます。w

 

実際のところ、正確に百貨店松屋のご令嬢と櫻井修さんが結婚したという情報はないのですが週刊誌が報じた情報によれば創業150年を超える老舗の大手百貨店の社長一人娘と結婚したと書かれていました。

 

そこでネットで推理合戦が繰り広げられ、

  • 創業150年

を超える老舗百貨店といえば松屋でしょ!となったのです。

 

私の住んでいる地方でもある有名百貨店伊勢丹は、1886年設立なので操業150年を超えていないことから櫻井修さんが結婚した相手は老舗百貨店松屋のご令嬢ということになります!

櫻井翔の弟の結婚相手との馴れ初めは?

櫻井翔さんの弟の櫻井修さんですが、結婚相手が。

  • 老舗百貨店松屋社長の一人娘

という情報が事実ならばいったい出会いはなんだったのか気になりますよね!

 

2人の馴れ初めを調べてみましょう♪

櫻井翔の弟の嫁は同期だった!

ちょっとここで、お二人の馴れ初めを見ていく前に修さんの経歴ですが櫻井翔さんと同じく幼少期から慶應義塾に通っていて最終学歴は慶應義塾大学を卒業しています。

 

大学時代はラグビーに没頭し、かなりの実力者だったそうですよ!

 

そして慶應義塾を卒業後は、なんと大手企業の電通に入社して勤務しているというまさに華々しい経歴の持ち主。

 

それでいて、兄貴は嵐の櫻井翔なのですからきっと周囲からは常に注目を集めていた存在だったでしょう。

嵐ファンからもきっと認識されているでしょうし。

 

と、このような輝かしい経歴の櫻井修さんと結婚相手の女性の馴れ初めですがなんと結婚相手の女性は修さんと同じ、

  • 電通に入社した同期

だそうです!

 

記事によれば、2017年にお二人は電通に入社して2019年春ごろから交際をスタートさせたと書かれていました。

 

そして2020年6月に結婚したとありますので、交際1年弱での結婚ということで意外とスピード婚のようにも見えますね。

 

お二人が恋愛結婚だったのか、はたまた。

  • 大手百貨店社長令嬢×元総務省事務官の息子

というまさに絵にかいたような家柄同士のお見合い結婚だった可能性も考えられます。

 

櫻井家の長男である櫻井翔さんはトップアイドルグループの嵐メンバーですし、ジャニーズ事務所所属なので結婚することもなかなか難しいので次男の櫻井修さんが結婚したのか?

とも考えられます。

 

櫻井翔さんの実家は実父が超エリートですが家柄がすごいというわけでもないですし同期での結婚ですし恋愛結婚だったのではないでしょうか?

 

たとえお見合いだったにせよ、恋愛結婚だったにせよ馴れ初めは同期という間柄は変わりませんし入社してから色んな事を一緒に経験してきた仲間だからこそ芽生えた絆は結婚後も強く結ばれていると信じています!

櫻井翔の弟の嫁ってどんな人で性格は?

それではとても気になる櫻井翔さんにとって、義理の妹にあたる修さんの、

  • お嫁さん

ってどんな方なのでしょうか?

 

家柄はわかっていますが、お嫁さんがどのような人物なのかとても気になります!

櫻井翔の弟の嫁は超優秀!

櫻井翔さんの弟のお嫁さんについて調べてみましょう♡

 

年齢は修さんと同期ですので、

  • 25~26歳

ぐらいでしょう。

 

お嫁さんの名前まではさすがに一般人ですのでわかっていませんが、2020年12月現在老舗百貨店松屋の社長が〝秋田正紀さん”ですので、もし情報通り松屋社長の一人娘ならば旧姓は〝秋田”になります。

 

他にわかっているお嫁さんの情報は、カナダの。

  • ブリティッシュコロンビア大学

を卒業しているそうです。

ライくん
ライくん

すごっ。

 

ブリティッシュコロンビア大学とは、バンクーバーにある1908年に設立されたカナダ国内でも屈指の名門大学として知られています。

 

カナダ国内でも最も入学するのが厳しいと有名で、常にカナダ国内大学トップ3にランキングし、なんと卒業生には4名のカナダ首相経験者・7人のノーベル賞受賞者を輩出しているというからもうびっくり仰天。

 

常に世界大学レベルでも30位内にランキングしているというハイレベルすぎる大学を卒業しているって、もうどれだけお嫁さん秀才なのでしょうか。

 

森林学や海洋学、医療、経済学など様々な学科があるので、いったいお嫁さんは何を勉強されていたのかとても気になりますが、そこまではわかっていません。

 

とりあえず分かるのは、お嫁さん超絶すぎるほどの、

  • 秀才

だということです。

 

修さんも慶應義塾大学を卒業していますが、経歴としてはお嫁さんのほうがちょっと次元が違う気がします。

 

東大より難しいんじゃないでしょうか・・?

 

だけど、そんな華々しい学歴や経歴を気にせずに一緒にいて楽。というようなギャップを持つ魅力的な女性なのではないでしょうか!

 

こんな世界で常に30位にランキングするカナダの大学で、同じ日本人女性が勉強していたのかと考えると、それだけで同じ日本人であることを誇りに思います。w

櫻井翔の弟との年の差は?

それでは最後に櫻井翔さん×弟の櫻井修さんの、

  • 兄弟エピソード

をご紹介したいと思います。

 

そんな弟さんとの年の差はどのくらいなんでしょうか?

櫻井翔と弟の年の差は13歳で溺愛!

まず、櫻井翔さんと櫻井修さんは、

  • 13歳の年齢差

なので2020年12月現在翔君が38歳なので、修さんは25歳ですね!

 

あまり知られていない兄弟エピソードがこちらです。

  • 小学生の時に弟のクラスで嵐の曲「アオゾラペダル」を歌う事になり、自分で何かできないだろうか?と考えた結果、クラスの人数分のCDをプレゼントした

  • 弟が可愛すぎて、どんなに多忙でもお年玉をあげてに実家に帰っていた

などを雑誌などで語っていたことがあります。

 

13歳も年齢が離れていたら、確かに兄弟というよりもはや弟さんの保護者的な感覚なのかもしれません。

 

ラジオで兄弟喧嘩しますか?とリスナーから質問され、翔君は、

「13歳も歳離れてるのに、何きっかけで兄弟喧嘩するのかなぞすぎる。」

と答えていて、兄弟喧嘩はほぼ無かったようです。

 

というより、翔君は14歳でジャニーズ事務所に入所していますので弟さんが物心つくことにはすでにジャニーズとして活躍していたので家にあまり翔君はいなかった可能性が高いです。

 

なので喧嘩する機会も少なく、逆に会えないからこそ兄の翔君は弟を溺愛しているのかもしれません。

 

翔君に溺愛される顔がそっくりな弟さん・・

もう素敵すぎ!

桜井翔の弟についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

今回は嵐の櫻井翔さんの弟・櫻井修さんの結婚相手について特集しました!

 

松屋の娘という情報があったり様々な噂が飛び交っていますが、馴れ初めは入社同期というとても身近なものでしたね~。

 

とても魅力的なお嫁さんをもらったので、兄貴の櫻井翔さんも年の差がある弟さんの結婚を心から祝福していることでしょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました