櫻井翔の行きつけのお店が判明!【立ち食いそば屋やマジックバーがお好みらしい!?】

櫻井翔 行きつけ バー
広告

国民的アイドルグループ嵐のメンバー・櫻井翔さん!

高学歴でエリートな櫻井翔さんですが、行きつけのお店ってどんなところなのか気になりますね!

いったいどんなお洒落なバーで翔君がお酒を飲んでいるの?

あなたも知りたいですよね?

そんな知りたいあなたの為に嵐好きの私が櫻井翔さんの行きつけのお店について特集してみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

櫻井翔の行きつけの店はおそば屋さん?

父親が超エリート官僚で、自身も慶應義塾一貫で学んできた高学歴である櫻井翔さん。

 

彼って見た目はとても爽やかで笑顔が素敵!

ニャン吉
ニャン吉

だよね~。

さらにはNews Zeroで見せるキャスターとしての品格や知性にも溢れていてとても魅力的ですよね♪

 

そんな魅力満載の櫻井翔の、

  • 行きつけのお店

って皆さん気になりませんか?( *´艸`)

 

色々と櫻井翔さんには行きつけのお店があるようなのですが、実は彼の行きつけのお店に、

  • そば屋さん

があるというのです!

 

それではみていきましょう~!

 

関連記事:櫻井翔の家族構成はスペックが高すぎ!父親・母親・妹・弟がエリートでヤバい!?

関連記事:櫻井翔の弟の結婚相手は松屋の令嬢だった!嫁はどんな人?【兄との年の差ってどのくらい?】

関連記事:櫻井翔の【憧れの先輩】はあの人だった!ジャニーズの後輩からも慕われている!

関連記事:櫻井翔の結婚会見のカウントダウンが間近!【噂のハワイの彼女とゴールイン!?】

関連記事:櫻井翔の結婚観が男らしいけど条件が厳しい!w指輪を既に送ってる?【結婚式をピアノ演奏を披露?】

桜井翔の行きつけは東京の立ち食いそば屋!?

 

日本の国民的アイドルグループ嵐のメンバーとして活躍してきた大スターの櫻井翔さんですから、さぞかし、

  • 超豪華なそば屋さん

が行きつけで私たち庶民には縁もゆかりもないような価格のお店なのでしょうね。

・・・って思いますよね?

 

でも、これがとてもびっくりな行きつけのそば屋さんだそうです。

遡ること2年前の2019年10月に放送された、嵐の看板組「vs嵐」でのことです。

 

この回で「お一人様エピソード」を披露する場面があり、ここで櫻井翔さんは。

「僕はあれですね、スタンディングそばレストラン」

と発言したのです!

 

“僕はあれですね、スタンディングそばレストラン”・・・皆さんお気づきの通り

  • 「立ち食いそば屋」

のこと。

 

翔君、おしゃれに言いすぎでしょwww

 

これには共演者たちも皆さん、嵐の櫻井翔が一人で立ち食いそば屋に行くの!?

と驚いていました。

 

しかし彼は、

「僕に持論があって、スタンディングそばレストランって大体カウンターで横並びじゃないですか。人ってま隣の人の顔覗かないんです」

と考えを明かしていたのですが、立ち食いそば屋に櫻井翔がいるなんて想像もせずに入店してる人ばかりだから確かに気づかないもかも?w

 

これには嵐(櫻井翔)ファンもSNS

“今度からスタンディングそばレストラン行ったら横に翔ちゃんおるか確認しな…”

“でも翔ちゃんの年齢考えたら、立ち食いそばにおってもおかしくないかww”

と歓喜になっていたようです。

 

私も、東京で立ち食いそば屋に行くことがあれば隣の席をチェックしてみようと思います!

櫻井翔の行きつけはマジックバー?

立ち食いそば屋に通っていると明かした櫻井翔さんですが、ほかにはどんな。

  • 行きつけのお店

があるのでしょうか?

 

どうやら、櫻井翔さんは都内のマジックバーに通い詰めていた事があったそうです!

ニャン吉
ニャン吉

ふむふむ。

桜井翔の行きつけのバーは松本潤もご愛用!

これはテレビで明かしたエピソードではないのですが、一部情報によれば、

  • 一時期週3

で通っていたのがマジックバーでした。

ライくん
ライくん

多くない?w

嵐でマジックといえば、二宮和也さんがマジックにはまり相当レベルを上げて連絡が入れば、

  • マジックバー

でマジックを披露していたというのは有名話です。

 

だけど、櫻井翔がマジック?

ほとんどイメージはありません。

 

しかしどうやら、二宮和也さんのあまりのマジックのレベルに彼自身も興味を持ち始め二宮和也さんからマジックを伝授してもらったといいます。

 

そこで行きつけのマジックバーを見つけ、自分が披露したマジックに対して、

「えぇ!?なんでなんで?」

「わーお。まじか!すごい」

というように驚く人たちを見ながらお酒を飲むのが最高に幸せだと明かしていたそうです。w

 

翔君ってテレビなどでは弄られキャラになっていますが、このエピソードを見るとSだなーwwwって感じますね。w

 

今も、行きつけのマジックバーに通い詰めているのかは分かりませんが趣味の程度でマジックを続けているならテレビで披露してくれる日もくるかもしれませんね!

櫻井翔の行きつけの居酒屋はどこ?

思ったほど超高級なお店が行きつけではない雰囲気の櫻井翔さんですが、

  • 行きつけの居酒屋

はどうでしょうか?

櫻井翔の行きつけは赤羽の大衆居酒屋!?

 

これは2015年の情報なのですが、当時テレビで櫻井翔さんは、

「久々に赤羽の大衆居酒屋で飲んだ」

と発言。

 

立ち食いそば屋レベルで、嵐の櫻井翔が大衆居酒屋に行くってまじかよ!

と当時、大きな話題になっていました!

 

以外と翔君って庶民的なお店が好きなのかもしれませんね♡

 

ちなみに、2年ほど前に櫻井翔さんは嵐のメンバー松本潤さんと飲みに行くというより、一緒にご飯を食べに行く機会があって、

「松本潤をいったい、どんなお店に連れて行けばいいのか。」

真剣に考えたそうです。

 

入り口から個室へのルート、トイレの導線など、一般客と遭遇しない方法など、

  • 大スター松本潤

に気に入ってもらえるお店・・・。

 

いや、翔君あなたも松潤と同じグループのメンバーやし同じぐらいスターよ。w

 

そして彼は自分が本当によく通うお店に松本潤さんと一緒に数日前に予約し訪れました。

 

すると、お店側から櫻井翔さんが見たこともない特別なメニューが松本潤さんに提供されたのです。

 

どういうことかといえば、嵐の櫻井翔が行きつけのお店なのにお店側は大スター松潤が来るということで櫻井翔には黙っていた特別メニューを提供したということになりますね。w

 

松潤は確かに立っているだけで圧倒的なオーラと華がありますし、翔君の高学歴なのにどこか庶民的な雰囲気の魅力とは違うので、お店側も松潤には特別メニューを出したのかも?w

 

それだけ翔君がお店側にトップアイドルではなく、

  • 普通の常連客

として接してもらえているという証拠ではないでしょうか!?

 

それこそまさに行きつけのお店ですよね( *´艸`)

櫻井翔の行きつけの店へ一緒に行く友達とは?

 

これだけ色々と櫻井翔さんの行きつけのお店について特集してきましたが、ちょっと気になるのが一体誰と櫻井翔さんは行きつけのお店に行くことが多いのでしょうか?

 

つまりは、櫻井翔の、

  • 飲み友達

って誰?ってことです( *´艸`)

 

嵐のメンバーとは仲が良くメンバー同士でプライベートでも食事に行ったり飲みに行く機会も多いということは分かっていますので今回は他の方を調べてみたいと思います!

櫻井翔行きつけの店は妻夫木聡・佐藤隆太と!

 

彼はたびたびテレビで芸能界にはあんまり友達がいない。

 

と明かしてきましたが、そんな中で櫻井翔の初めての芸能界でのお友達というのが俳優の、

  • 妻夫木聡さん

です!

ワンさん
ワンさん

ビックネームだ。

二人は同世代で、2001年のドラマ共演で知り合い櫻井翔さんが、

「うわーーやっべ。本物の妻夫木聡だ」

と初対面で内心感動し彼から声をかけてそこから親友と呼べる仲になっていきました!

 

他にも俳優の佐藤隆太さんも仲が良く、

  • 妻夫木聡×櫻井翔×佐藤隆太

の3名はとてもプライベートでも交流があるようです。

テレビでもこの3人での共演はたびたびバラエティー番組でもあったりと、皆さんもこの顔ぶれは見たことがあるのではないでしょうか?

 

私はこの3名の飲みにお店のスタッフとしてでもいいので一緒の空間にいたいものです。w

桜井翔の行きつけについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

今回は櫻井翔さんの行きつけのお店について特集しました!

 

高級バーなどが行きつけかと思ったら、意外と庶民的な櫻井翔さんの行きつけなお店

そのあたりも彼の魅力の一つですよね~!

 

私たちもいつか櫻井翔さんとお店で遭遇できる機会があるかもしれませんね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました