相葉雅紀は弟と似てない?名前・嫁・写真は?【エピソードが衝撃的!w】

相葉雅紀 弟 名前 嫁 写真 エピソード
広告

2020年12月31日で活動休止が決定している国民的アイドルグループの嵐・相葉雅紀さん!

相葉雅紀さんには弟がいるのですが名前は何なのでしょうか?

それに気になるの写真は?

相葉雅紀さんの弟のお嫁さんってどんな人?

相葉雅紀さんの弟のエピソードも凄いらしい?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、嵐好きな私が相葉雅紀さんの弟について特集します!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

相葉雅紀の弟の名前が気になる!

相葉ちゃんの愛称で人気を集め、魅力的な笑顔溢れる嵐のメンバー相葉雅紀さん!

 

テレビなどでも度々ご本人が明かされていますが、相葉雅紀さんの実家は横浜で、

  • 中華料理店・桂花楼

を経営していてファンの間では有名なお店になっています。

 

実家に関しては料理店経営と公言していますが、家族構成についてって私たちあまり知りませんよね!

 

実は相葉雅紀さんには弟さんがいらっしゃるようです。

名前について調べてみました♪

 

気になる弟さんのお名前は判明しています。

  • 「相葉裕介さん」

といって、実家の中華料理店でデザート担当として勤務されているという情報がありました。

 

弟さんは、お店の後継者として中華料理店で働いています。

 

関連記事:相葉雅紀の天然・性格良すぎエピソードがかわいい!w【仲良し芸能人・ジャニーズがあの人だった!】

関連記事:相葉雅紀の家族構成が凄い!父親・母親・弟も桂花楼だった!【祖父母は孔雀を飼育!w】

関連記事:相葉雅紀の年収に驚愕!豪邸が4億円?愛車やバイクが凄い!【愛犬は彼女と飼っているの?】

関連記事:相葉雅紀のバイクの車種が判明!ハーレーを後輩にプレゼントする兄貴っぷりが凄い!?

関連記事:相葉雅紀が最近かっこいい理由とは?デビュー当時の画像と比較して検証!【顔変わった・小さいのは整形?】

相葉雅紀の弟は地図が読めない?w

相葉雅紀さんのさん・相葉裕介さんですが。

 

今は中華料理屋「桂花楼」で父親の後継者となるべく働いていますが、実は以前は。

  • ピザ屋

で働いていたこともあるそうです。

ニャン吉
ニャン吉

そうにゃんだ。

しかし弟さんの相葉裕介さんは、地図が読めないらしくピザを持ったまま実家を訪ねて場所を教えて貰ったりしたそうです。w

 

ですので、ピザの配達なのに1時間ほどかかる事もあったそうでピザ屋のバイトは、

  • 3日でクビ

になってしまったそうです(;’∀’)

 

確かに1時間かけて配ったピザは冷たくて悲しい感じになってしまいますよね。w

 

それは逆に直ぐに辞めてよかったと思います(*´ω`*)w

相葉雅紀の弟の写真がみたい!

相葉ちゃんの弟さんなら絶対に男前なのは分かり切っていますが、やっぱり。

  • 写真

があるなら見てみたいと思いませんか?( *´艸`)

ニャン吉
ニャン吉

見たいにゃ~。

どんな弟さんが写真を調べてみました!

相葉雅紀は弟と似てない?【写真】

調べてみると相葉雅紀さんの弟さんとして、

  • 写真

が出ています。

 

それがこちらです。

引用:https://entertainment-top

わお!!!

 

ジャニーズ事務所にいそうな、

  • イケメンじゃん♪

さすが相葉ちゃんの弟さん!!!

 

と、一瞬驚きますが相葉雅紀さんと似てませんよね?w

それもそのはずです。

 

この写真の男性は、

  • 「相葉 裕樹(あいば ひろき)さん」

といって舞台などを中心に活躍さてている俳優さんです。

 

同じ苗字の“相葉”なので、相葉裕樹さんが相葉雅紀さんの弟だと勘違いされやすいのですが全く血縁関係はなく同じ苗字だというだけです。w

 

しかも弟さんの名前が祐介さんと名前も似ている所から勘違いされやすいようです。

 

さらに相葉裕樹さんも相葉雅紀さんと同じ、

  • 千葉県出身

なので、そこからも勘違いされやすいのでしょう。

 

確かに、同じ芸能界で、

  • 「相葉」

って珍しいし年齢的にも年下で同じ千葉県出身となれば、相葉雅紀さんの弟!?

と勘違いされても仕方ないのかもしれないですね!

 

弟さんは一般人として中華料理店に勤務されているだけですので、いくら兄貴が国民的アイドルグループ嵐のメンバーだとしてもテレビなどに出演する事はありませんからね(*´ω`*)

相葉雅紀と弟の幼少期の頃の写真。

相葉雅紀さんと弟さんの写真を調べていく中で。

 

現在の弟さんの写真はなかったのですが…。

幼少期の2人の写真を見つけることが出来ました♪

 

かわいいですね♡

相葉雅紀さんのあどけない表情から見てみると5歳くらいでしょうか( *´艸`)

面影あります。w

 

相葉雅紀さんは肌の色が真っ黒なのに対して弟さんは真っ白ですね~。w

きっとお兄ちゃんは外でたくさん駆け回っていたんでしょうね。

 

幼少期の画像をみてみると、顔立ちはあまり似ていないように感じますが…。

子供は成長と共に顔が変わるので。

 

今現在は似てきているのかもしれませんね( *´艸`)

相葉雅紀の弟には嫁がいるらしい!

写真などは一切流出していない相葉雅紀さんの弟さんですが、ネット情報によれば2011年に、

  • 結婚

していてお嫁さんがいらっしゃるようです!

相葉雅紀の弟の嫁は美人で明るい!?

相葉雅紀さんの弟のお嫁さんも、

  • 一般の方

なので、勿論お嫁さんの画像なども一切ありませんが、2011年に結婚している事が判明しているのはやはりファンの方の情報網でしょうね。w

 

嵐ファンにとって、相葉雅紀さんの実家が経営している中華料理店、

  • 「桂花楼」

はいわば聖地。

 

しかもスタッフさんがご家族だとすれば情報も流出しやすいでしょう。

 

さらに情報によれば、弟さんのお嫁さんはとても美人で笑顔が輝いている素敵な女性だそうです!

髪型も綺麗だそうで、さすが相葉家のお嫁さんです。

 

そこらにいる普通の一般女性よりも美意識は高いのでしょうね♪

私も・・・見習います。w

相葉雅紀と弟の気になるエピソードは?

嵐のメンバー内では天然キャラでどちらかといえば、

  • イジられキャラ

のイメージが強い相葉雅紀さんですが弟さんとの関係エピソードを雑誌やテレビで何度か語っています。

 

ですが兄弟喧嘩は多かったようです( *´艸`)

いくつか相葉雅紀さんと弟さんのエピソードをご紹介します♪

相葉雅紀と弟のエピソード①喧嘩で骨折?

これは相葉雅紀さんが中学校か高校時代のエピソードです(*´ω`*)

 

相葉雅紀さんが部活の朝練に行くために、急いで準備をして洗面所へ向かうと洗面台の前で弟さんがダンベルをもって体を鍛えていたのです。

 

部活に遅刻しそうだったので弟さんに、

「邪魔なんだよ!歯を磨いて部活行かなきゃいけないんだからそこどけよ」

と言って弟さんを叩いたのです。

 

すると洗面所で筋トレしていただけなのに、兄貴に理不尽に叩かれて切れられた弟さんも逆ギレしてなんと持っていたダンベルを相葉雅紀さんの足に落下させたのです。w

 

さすが男兄弟の喧嘩はすごいですね。w

 

けれどいくら温厚な相葉雅紀さんもダンベルを落とされブチ切れだったと当時を振り返って語っています。

 

「もしかしたら・・・足折れてたのかな?だけど結局病院へは行かずにチェックしなかったから分からないwだけどあの時は切れたよ」

 

足が折れてたかもしれないのに部活へ行った相葉ちゃん、天然かよww

可愛いすぎる♡

相葉雅紀と弟のエピソード②弟に勝てない。w

兄弟喧嘩エピソードはまだまだあります。w

 

相葉雅紀さんは幼少期から弟さんとの喧嘩が絶えなかったそうです。

 

しかし意外と力では弟さんの方が強く、喧嘩では相葉雅紀さんは一度も弟さんに勝った事がありませんでした。

(ちょっと弱い相葉ちゃんも可愛い♡)

 

喧嘩で負けると一目散にトイレへ逃げ込んでいたんだとか。

 

だけど力でも強い弟さんは、頭も賢く喧嘩で負けて兄貴がトイレに逃げ込むのを先読みしてトイレの床に画びょうを置くという仕掛けをしていたのです。

ライくん
ライくん

やり手だな~。

何も知らずに喧嘩で負けてトイレへ行くと画びょうを踏んだ相葉雅紀さん・・・。

可哀想な幼い相葉ちゃん・・・・抱きしめてあげたいですね。

 

だけど何度も画びょうのにかかり流石に学んだ彼は、その罠から逃れる事ができてきました。

 

すると何も知らないご両親がトイレへ入り画びょうを踏んでしまい、弟さんがご両親から大目玉を食らったそうです。w

相葉雅紀と弟のエピソード③旅行先でも大喧嘩!

これは相葉家の家族旅行先で行った喧嘩エピソードです(*´ω`*)

 

旅行先は分かりませんが家族で旅行に行ったときに、パターゴルフを楽しんでいると、弟さんがパターを全力で振ったその時!

 

なんとも運が悪いというのか、タイミングが悪いというのか不幸としか言いようがありませんが後ろにいた相葉雅紀さんのにパターが直撃したのです。

 

間違えれば脳挫傷などになっていてもおかしくはない状況ですよね。

しかし病院に行ったわけでもなく、ただマジギレの兄弟喧嘩になったのです。

 

完全に弟さんの不注意でしょうが、相葉ちゃんも気づかなったのかな?笑

 

これらのエピソードを見ていると、兄弟仲が悪いように感じるかもしれませんが成長した男兄弟の絆は強い!

 

嵐としてデビューし多忙を極めている兄貴が一人暮らしを始めたので、時々弟さんが相葉雅紀さんの家にご飯を作りに来てくれるそうです!

 

実家が中華料理店ですので、お店からの出前なども届けているのかもしれませんね♪

栄養不足を心配して兄貴にご飯を作りに来るなんて・・・なんて素敵な兄弟仲なのでしょうか。

 

2人でのトーク番組などを見てみたいですねw

相葉雅紀の弟についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回は嵐の相葉雅紀さんのについて特集しました!

名前は分かっていても写真は無く、一般人ですがお嫁さんがいる事は分かっています。

 

弟さんとのエピソードにはハラハラドキドキしましたが、現在ではとても仲良しなのが嬉しいです♪

2021年からは嵐が活動休止ですので、弟さんとゆっくりと時間が取れるかもしれませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました