相葉雅紀の年収に驚愕!豪邸が4億円?愛車やバイクが凄い!【愛犬は彼女と飼っているの?】

相葉雅紀 年収 豪邸 愛車 バイク 愛犬
広告

無期限の活動休止状態になった国民的アイドルグループ嵐のメンバー相葉雅紀さん!

ソロとしてバラエティー番組で大活躍ですが、相葉雅紀の驚愕の年収って気になりますね!

それに噂の豪邸とは?

愛車やバイクも凄い?

愛犬と彼女の関係とは?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、ジャニーズ大好き私が相葉雅紀さんについて特集してみたいと思います!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

相葉雅紀の驚愕の年収とは?

SMAPが解散して以降、ジャニーズ事務所の稼ぎ頭として第一線を走り続けてきた

 

2020年12月31日をもって無期限活動休止になり、2020年は嵐のラストイヤーとして大活躍をしていました。

 

2021年以降はメンバーそれぞれが個々で活動することになり、相葉雅紀さんも自身が司会を務める新バラエティー番組がスタートし順風満帆です。

 

そこでいったい相葉雅紀さんの年収はいくらぐらいなのか気になりますよね!

ニャン吉
ニャン吉

気になるにゃ~。

 

ジャニーズ事務所の稼ぎ頭ですし、もう相当な金額を稼ぎ出していることは間違いないでしょう!

 

 

関連記事:相葉雅紀は弟と似てない?名前・嫁・写真は?【エピソードが衝撃的!w】

関連記事:相葉雅紀が最近かっこいい理由とは?デビュー当時の画像と比較して検証!【顔変わった・小さいのは整形?】

関連記事:相葉雅紀の家族構成が凄い!父親・母親・弟も桂花楼だった!【祖父母は孔雀を飼育!w】

相葉雅紀の年収は3500万円!?

相葉雅紀さんの気になる彼の年収ですが、もちろんジャニーズ事務所からタレントたちの、

  • 年収

が公式に発表されることはありません。

 

ですので正確な金額は分かりませんが、相葉雅紀さんの年収といて言われているのが、

  • 1500万円~3500万円

の間です。

ライくん
ライくん

わお。

 

金額に大きな差がありますが、最も高い3500万円でも個人的には、

「え、嵐のメンバーでCM契約数8社の相葉ちゃんの年収としては低すぎない!?」

と思いましたが、皆さんはいかがですか?

 

ちなみに、嵐のメンバー内で最も年収が多いとされているのが櫻井翔さんで、

  • 推定4500万円

です。

 

櫻井翔さんはCM契約や司会を務めるニュース番組や、ソロでの司会出演が嵐内で最も多いことから最も稼いでいるメンバーと言われています。

 

それでも年収としては低いと思うのですが、その理由はジャニーズ事務所独自のシステムにありました!

 

ジャニーズ事務所には固定給というものがなく、CDデビューしたあとも歩合制の、

  • 給与体制

なのです。

 

その制度とは、

“稼いだ歩合分を金利5%で事務所が運用し、徐々に支払い最終的に本人が稼いだ額よりも多くの金額を受け取ることができると言う制度”

これはジャニー社長が考案したシステムらしく、若いうちから稼ぎまくって金銭感覚がおかしくなってしまうことを防いでいるそうです。

 

ジャニーさんはご家族から息子さんを預かっていて、親代わりに色々と教えていなかなければいけない。と生前語っていた事もこの給与体制に関係しているのでしょうね!

 

なので、総額としてはもっと相葉雅紀さんたちの年収は多いはずですが、事務所の給与体制でしっかりと管理されているのでしょう。

相葉雅紀の自宅が豪邸すぎる!

実は相葉雅紀さんの自宅が、

  • 超豪邸

だという噂があるのですが、本当でしょうか?( *´艸`)

ワンさん
ワンさん

うんうん。

気になったので調べてみましょう~!

 

関連記事:相葉雅紀の天然・性格良すぎエピソードがかわいい!w【仲良し芸能人・ジャニーズがあの人だった!】

関連記事:相葉雅紀のバイクの車種が判明!ハーレーを後輩にプレゼントする兄貴っぷりが凄い!?

相葉雅紀は4億円の豪邸に住んでいる!

さて相葉雅紀さんの豪邸とはどんな感じなんでしょうか♪

 

噂の相葉雅紀さんの超豪邸情報をまとめてみました!

  • 190平米以上の4LDK

  • 4億円以上の超高級マンション

  • 住所は港区

4億円以上のマンションって言われても、もう庶民の私たちには想像もつかない物件です。w

ニャン吉
ニャン吉

凄すぎない?

 

SNSでこのような相葉雅紀ファンのつぶやきがありました。

“相葉ちゃん…超高級住宅街に190平米以上の4LDKの4億円のマンション…

7年以上交際…同棲…

超高級住宅街に住むことも

4億円のマンションに住むことも

その景色を見ることもない…

相葉雅紀の結婚をもうすぐ目の当たりにするのかな…

なんかすごい絶望感😇

生きるのが嫌になる…”

2019年に7年の交際をしている、

  • 恋人

の存在が週刊文春で報じられた相葉雅紀さん。

 

その時に恋人が相葉雅紀さんの自宅に恋人が通っていると書かれていたのですが、その自宅というのが超豪邸のマンションなのでしょう。

 

相葉雅紀さんの自宅を、

  • 4億円以上

と噂の超豪邸で待っているというのは、なんだか羨ましい気持ちもあります。

 

だけど、豪邸すぎて私なら玄関で座って待っていそうな気がします。w

 

しかも松本潤さんが過去に嵐の番組で、

「嵐のメンバーで一番豪邸に住んでいるのは相葉雅紀だよ。俺、ベランダでも住めるぐらいの広さ」

と明かして、出演者たちを驚かせていました。

 

これに対して相葉雅紀さんは、

「違う違う違う」

とツッコミをいれていましたが、松潤が住めるというベランダの広さってどんだけ?ww

 

確実に豪邸であることは間違いないですね~!

相葉雅紀の愛車がヤバい!

では次に、相葉雅紀さんの、

  • 愛車

についてです!

 

どんな素敵な愛車に乗ってるんでしょうか♡

相葉雅紀の愛車はメルセデス!

過去に放送された嵐のドキュメンタリー番組で、相葉雅紀さんが運転していた車が映ったのです。

 

そこから彼の愛車は、

  • メルセデスAMG GT4ドアクーペ

だった!と推測されています。

 

それがこちらです。

 

このメルセデスAMG GT4DOORクーペですが2019年2月に発売された新車価格が、

  • 1216万円~2561万円

でした。

 

中古車価格でも、

  • 1198万円~2135万円

という値段なのですが、高級車ですね!

ライくん
ライくん

羨ましい~。

 

私とは一生縁もゆかりもない価格の車でしょう。w

 

情報によれば、相葉雅紀さんは過去にも、

  • ポルシェ
  • レクサス

などにも乗っていたそうですがさすがトップアイドル。

 

4億円以上の豪邸に住んで1千万円以上の愛車の持っているのですから。

 

私は高級車でなくてもいいので、一生に一度だけでも相葉雅紀が運転する愛車の助手席に座ってみたい・・・それ以上は何も望みません♡w

相葉雅紀の愛車のバイクとは?

長年放送されてきた嵐の看板組、

  • 「嵐にしやがれ」

で、人気だった企画の相葉雅紀さんの全国で行ってきたツーリング企画。

 

現地でバイクを借りて、相葉雅紀さんと豪華ゲストがツーリングを楽しむという内容でした。

相葉雅紀のバイクがかっこいい!?

しかし2020年12月31日で嵐が無期限活動休止になることで、嵐にしやがれの最終回も決定し相葉雅紀のツーリング企画も2020年10月で最終回を迎えました。

 

その最終回でなんと相葉雅紀の愛する自身の、

  • バイク

を持参してきたのです!

 

テレビ初公開された相葉雅紀さんのバイクがこちら!

こちらはライダーではお馴染みの、

  • ハーレーダビッドソン

です。

 

バイク通でもない私でも聞いたことのある名前でした。

 

なんでも2年半前に購入し、細部までカスタマイズした自慢の、

  • ハーレーダビッドソン

らしく収録当時の走行距離委は200キロぐらいと語っていて、多忙の日々でツーリングができていないことは分かります。

 

だいたいこのハーレーダビッドソンは200万円ほどするものが多く、ライダー歴が長い人にとっては妥当な値段なのかもしれませんが庶民からすると高いという印象ですが。w

 

さらに相葉雅紀さんはこのハーレーダビットソンが初代ではなく、

  • 3代目

だそうです!

 

過去には、後輩ジャニーズにハーレーをプレゼントしてあげたらしくなんとも太っ腹な兄貴分!

 

ちょっと素敵な相葉ちゃん♡

彼が運転する車の助手席に座りたいと思いましたが、彼の運転するハーレーの後ろに乗って相葉雅紀とツーリングしたい…。w

相葉雅紀の愛犬がかわいい!

「天才!志村動物園」に長年出演し、志村さん亡きあとを継ぎ自身が、

  • 司会進行

を務める動物番組が始まった相葉雅紀さん。

ニャン吉
ニャン吉

うんうん。

 

相葉雅紀=動物好きのイメージがもはや浸透していますが、彼の、

  • 愛犬

はどんなタイプなのでしょうか?( *´艸`)

相葉雅紀の彼女の愛犬がトイプードル?

幼いころから実家でも愛犬や亀などを飼育していた相葉雅紀さんが、2021年1月現在、

  • 愛犬

を飼っているという確かな情報はありませんでした。

 

しかし2019年に恋人の存在が報じられた際に、記事で恋人と共にトイプードルを飼っていると書かれていました。

 

その方と相葉雅紀さんは7年以上に渡って交際をされているそう。

 

その彼女さんと飼っているトイプードルが、相葉雅紀さんのマンションに度々訪れているとのこと。

 

なので、自宅で愛犬のトイプードルを飼育している時のある可能性はありますね~。

相葉雅紀は志村けんの愛犬と対面!?

志村けんさんを父親のように慕っていた相葉雅紀さん。

 

16年半続いた天才!志村どうぶつ園」の、後番組として相葉雅紀さんの、

  • 「I LOVE みんなのどうぶつ園」

でその対面は果たします。

 

志村けんさんの愛犬2匹のことが気になっていた相葉さんは、志村さんの自宅で働いていたハウスキーパーの1人である女性が愛犬を引き取ったとのことで会いに行ったんです。

 

志村けんさんを守る事が生きがいだった愛犬、

  • 殿くん

は元気がなかったようでした。

 

そんな殿くんに相葉雅紀さんがトリミングをしてあげます。

 

トリミングが仕上がって走り回る殿くんを見て。

「元気になったように見えるな。シッポ反り返ってるもん」

と相葉雅紀さんも満面の笑顔になりました。

 

そして殿くんに、

「長生きするんだよ。園長が見守っているから絶対」

と語りかけたんです。

 

その姿にテレビを見ていたファンも感動や愛犬の様子に安堵した人が多く大反響となりました(/_;)

相葉雅紀についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

今回は相葉雅紀さんの年収・豪邸・愛車・バイク・愛犬につてい特集しました!

 

相葉ちゃんがバイクを愛するライダーだったのはあまり知りませんでしたが、彼の運転するバイクの後ろに乗りたい!

といったいどれだけの女性が思ってきたことやら。w

 

相葉雅紀さんは嵐の活動も無事にいったん終了し、レギュラー番組が始まったりと多忙ですが今まではできなかったツーリングなどの時間がとれるといいですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました