相葉雅紀のバイクの車種が判明!ハーレーを後輩にプレゼントする兄貴っぷりが凄い!?

相葉雅紀 バイク 車種 ハーレー
広告

日本のトップ男性アイドルグループ嵐の相葉雅紀さん!

かわいい笑顔と素敵な人柄で国民から人気の相葉雅紀さん!

そんな相葉雅紀さんの愛車のバイクの車種とは?

ハーレーで超カッコい良い?

バイクを乗りこなすカッコ良い相葉雅紀さん

その愛車のバイクが気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、ジャニーズが気になる私が相葉雅紀さんの情報についてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

相葉雅紀のバイクの車種が気になる!

相葉雅紀さんの載っている、愛車の。

  • バイクの車種

は一体なんでしょうか?

ニャン吉
ニャン吉

気になるにゃ。

情報をもとに調べてみました♡

 

相葉雅紀さんの愛車は、ハーレーダビットソンで。

  • XL883
  • XL1200

ではないかと推測されています。

 

ではどんなバイクなのかみてみましょう♪

 

関連記事:相葉雅紀の天然・性格良すぎエピソードがかわいい!w【仲良し芸能人・ジャニーズがあの人だった!】

関連記事:相葉雅紀の家族構成が凄い!父親・母親・弟も桂花楼だった!【祖父母は孔雀を飼育!w】

関連記事:相葉雅紀の年収に驚愕!豪邸が4億円?愛車やバイクが凄い!【愛犬は彼女と飼っているの?】

関連記事:相葉雅紀は弟と似てない?名前・嫁・写真は?【エピソードが衝撃的!w】

関連記事:相葉雅紀が最近かっこいい理由とは?デビュー当時の画像と比較して検証!【顔変わった・小さいのは整形?】

相葉雅紀のバイクの車種①XL883

引用:https://twitter.com/imhk04107298/status/1325096966833934337

相葉雅紀さんの愛車のバイクと言われている車種の1代目は、ハーレーダビットソンの。

  • XL883

です。

 

画像をみてみると。

引用:https://www.virginharley.com/impre/impre2009-xl883/

お~カッコ良いですよね~。

 

値段をみてみると、

  • 120万~230万

ほどでした。

ライくん
ライくん
 

わぉ!。

なかなか高価なお買い物ですね!

 

ですが、国民的スターの相葉雅紀さんなので高級バイクや1台や2台所有していても全くおかしくないですよね(; ・`д・´)

 

確かにこれを乗るというのは男のロマンかもしれませんね♪

相葉雅紀のバイクの車種②XL1200

相葉雅紀さんの愛車のバイクと言われている車種の2代目も、ハーレーダビットソンで。

  • XL1200

です。

 

こちらの画像は。

引用:https://minkara.carview.co.jp/car/harley-davidson/xl1200x_forty-eight/

こちらもカッコ良いですね~。

 

お値段は、

  • 120万~180万

ほどでした。

引用:https://www.autoby.jp/_ct/16950042

相葉雅紀さんのオフの時はこんな感じで東京の街をバイクでカッコ良く乗りまわしているのでしょう( *´艸`)

相葉雅紀のバイク・ハーレー姿にファンもメロメロ♡

相葉雅紀さんの、バイクやハーレーに乗っている姿が、

  • かっこいい

という声が多かったのでみてみましょう♪

 

相葉雅紀さんにハーレーはお似合いだと♡

引用:https://twitter.com/TyksyMommy/status/1317442404484489216

もっとハーレーに乗る姿が見たいですよね♪

引用:https://twitter.com/1224Magicalsong/status/1317442141954560007

車やバイクでも大声で歌っちゃう相葉雅紀さんが好きだと。w

引用:https://twitter.com/green_may24/status/1324740878179606530

バイク姿が白馬に跨った王子様のようだと( *´艸`)

引用:https://twitter.com/kadzu_i/status/1317633734212870144

今後相葉雅紀さんのバイク番組が出来たりして♡

引用:https://twitter.com/mamisayakibi/status/1317636462825803776

SNSでも相葉雅紀さんの、

  • バイク
  • ハーレー

に乗っている姿をもっとみたいという意見が多かったです( *´艸`)

相葉雅紀はバイク・ハーレーを後輩に買ってあげた!

車やバイク好きで有名は相葉様騎さんですが、なんとその愛車のハーレーを後輩に、

  • プレゼント

していたそうです!

ライくん
ライくん

まじ?

凄すぎませんか?

 

ハーレーって軽く100万は超えるバイクですよ(; ・`д・´)

なんと優しい兄貴でしょう!

 

そんなラッキーな後輩はふぉ~ゆ~の、

  • 松崎祐介さん

です♡

 

相葉雅紀さんは、今後松崎祐介さんがバイクに乗れたら色んな所に呼んだり名前を出しやすいから、

  • 大型の免許

を取ることを勧めたそうです。

めっちゃ後輩思いの優しい先輩ですよね?

しかもハーレーまであげちゃうって!

 

ファンもそのほっこりエピソードは嬉しいですよね♪

 

優しい先輩相葉雅紀さんですね~(*´ω`*)

引用:https://twitter.com/shoriii6/status/1245402068212301824

ふぉ~ゆ~の他のメンバーもびっくりしたでしょうね!w

引用:https://twitter.com/xkc4utapsx/status/1241597597342564352

確かにプレゼントする理由がかわいいです( *´艸`)

引用:https://twitter.com/inakakkosakko/status/1240275797526450176

本当にいさぎよいですよね!男前です!

引用:https://twitter.com/riifu1224/status/1240106662557634563

バイクをプレゼントしてしまう相葉雅紀さんは最強ですね!

引用:https://twitter.com/ankafc0617/status/1240079342304018432

素敵な相葉雅紀さんのエピソードですね♡

相葉雅紀のバイクについてのまとめ

以上。相葉雅紀さんのバイクの車種やエピソードについてまとめてみました♪

 

相葉雅紀さんが乗っている愛車は、ハーレーダビットソンの「XL883」「XL1200」であるという事が分かりました~。

 

ハーレーに跨る相葉雅紀さんにファンもメロメロですね♡

今後も、バイク番組なので愛車のハーレーを披露してくれるのが楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました