大野智の父親・母親の職業は?姉も芸術家で才能が凄すぎ!【愛犬パグの真相とは?】

大野智 父親 母親 職業 姉 芸術家 愛犬 パグ
広告

国民的アイドルグループ嵐のリーダーである大野智さん!

様々な分野で多彩な才能を持ち合わせている魅力的な大野智さんですよね!

そんな大野智さんの父親の職業は?

母親はどんな人?

の芸術家としての才能もヤバいらしい?

いったいどんなご家族の中で大野智さんは育ってきたいのでしょうか!

愛犬パグの真相は元カノだった?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、嵐大好きな私が大野智さんのご家族や愛犬について特集します!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

大野智の父親の職業とは?

“大ちゃん”“リーダー”の愛称で嵐の中でも高い人気を集めている大野智さん

 

嵐の中でも抜群の歌唱力とダンス力を持ち合わせているのに、普段はとてお温厚でのんびりなギャップがファンの心を掴んで離しません♡

 

まさに母性本能をくすぐる存在の大チャン・・

私も大好きです♪

 

そんな大野智さんを育てたご家族ってどんな方たちなのでしょうか?

まずは彼の父親について調べてみました( *´艸`)

 

関連記事:大野智の天才肌やエピソードが伝説すぎる!ダンスのレベルや絵の評価がヤバい!?

大野智の父親の職業は社長らしい!

大野智さんの父親の名前は、

  • 「大野 守(おおの まもる)さん」

というそうです。

 

年齢については分かりませんが大野智さんが2020年11月の誕生日で40歳になるので、きっと。

  • 50代後半~60代

ぐらいでしょうね!

 

気になる大野智さんの父親の職業ですが、具体的には分かりませんがどうやら有限会社の社長さんという情報があります。

 

大ちゃんって実は社長令嬢ならぬ、

  • 社長子息

なんですね。

 

ダンスに歌唱力が抜群なのに、普段はまったく気取らずにのほほーんとしててさらに社長子息の可能性があるなんて、いったいどれだけギャップを持っててカッコ良すぎ・・大ちゃん♡

 

昔放送されていた中居正広さんお石橋貴明さんが司会を務めていた、「うたばん」に嵐が出演した際に度々大野智さんは家族の話をしていました。

 

その時に父親とも仲が良くて、一緒にwiiをしている。

というエピソードも披露していたので、とても仲良しの親子なのでしょうね♪

大野智の母親はどんな人?

父親が有限会社の社長という大野智さんですが、次に彼の。

  • 母親

はどんな女性なのでしょうか?

ニャン吉
ニャン吉

気になるにゃ。

 

知らべてみましょう♪

大野智の母親がきっかけでジャニーズへ!

母親の名前は、

  • 「大野けいこさん」

というそうです。

 

ですが、これに関しては父親ほど正確な情報ではありません。

 

大野智さんは前途の通り、うたばん内で家族のがとてもいいことを語っています。

きっとそんなアットホームな家庭を作ったのは、母親の存在が大きいのではないでしょうか!

 

きっと将来の会社の跡継ぎとして大野智さんを育てたかったならば、教育熱心で私学などの受験をさせていたのではないでしょうか?

 

しかし実は大野智さんがジャニーズ事務所に入所するきっかけを与えたのが母親だったのです。

 

きっかけを与えたというよりも、大野智さん本人も雑誌などで。

「母親にジャニーズ事務所を勧められた」

と語っています。

 

最初は全く芸能界に興味がなかった大野智さんですが、事務所に入所してダンスなどのレッスンを始めてみるとその楽しさに目覚めていったといいます。

 

なので、「嵐・大野智」を作ったのはまさに母親で母親の勧めが無ければ大ちゃんはいなかったのかもしれません。

 

母親に関する情報は、

  • 北海道

の出身という事で昔から母親が作る料理は北海道流でお雑煮などもジャガイモが入っていたりと一般的なお雑煮とはだいぶ違っていたそうです。

 

大野智さんは長年実家暮らしで嵐の活動をしてきていたので、彼の体調面などを支えていたのは母親の美味しい北海道流の料理だったのかもしれませんね♪

大野智の私服は母親が選んでいる!?

国民的大スターの大野智さんなので、

  • 私服

もきっとオシャレですよね♪

 

ですが、以前嵐が「しゃべくり007」に出演した際に。

 

自分の私服に関して、

「服はお母さんが飼ってくる」

との衝撃発言。ww

 

え?って感じですよね(;´∀`)大野智さんも2020年11月現在は39歳…。

ちょっとマザコン的な感じなのでしょうか。w

 

共演者もその発言に驚く中本人は、

「うちの親、けっこうセンスいいんです」

天然ぶりを発揮していました。w

 

そして買い物のエピソードで言うと、大野智さんは友人に誘われて珍しく渋谷へ買い物に出かけた時に。

店に着くと、友人が事前に店員と相談し、10着ほどの服が準備されていたそうです。

 

「着せかえ人形状態」ですべての服を試着した大野さんは、

  • どれにする?

って言われて、店員さんにもいろいろやってもらったし…

と思ったら選べなくて全部買ったそうです。w

 

その時に大野智さんは、

  • 「俺スターだな」

って思ったそう。w

 

その時に買った服は全く着なかったみたいです( *´艸`)

 

このエピソードを見てみても、大野智さんにとって服は着れたら取り敢えず何でも良くて、時にこだわりがないんでしょうね♪

大野智の姉も芸術家で才能がヤバい!

ファンの皆さんはご存じだと思いますが、大野智さんには。

  • お姉さん

がいらっしゃいます。

 

名前は「みなさん」というそうですが、100%確証のある情報ではありませんのでご注意だください。

 

実は大野智さんのお姉さん「みなさん」は、芸術家だという情報があります。

 

大野智さんは個人の個展を開くほどの芸術家として才能を持ち合わせていますが、お姉さんも同じ才能を秘めているそうです!

大野智の姉も芸術家でアートフラワー師範!

気になる芸術家お姉さんですが、どうやら。

  • “アートフラワーの師範”

なんだとか。

 

アートフラワーって何?と思われる方に簡単にご説明。

「アートフラワーは布を染めて花びら一枚一枚から手作りされる、手の込んだ造花のこと」

 

それがこちらです。

引用:https://miyuki-st.co.jp

この画像のアートフラワーは大野智さんのお姉さんの作品ではありませんが、こちらがアートフラワーです。

 

私個人的に「造花」と説明されたので、もっと安っぽい感じを想像してたのですが全然違いますね!

 

なんていう、このお花達から物語が伝わってきて心が奪い取られそうになります。

造花というより、もう花で表現する芸術ですね~。(だから、アートフラワーなんですが。w)

 

このアートフラワーの師範って、お姉さんどんだけ芸術肌なんでしょうかw

父親は会社社長で、弟は国民的アイドルグループ嵐のリーダー・大野智で大ちゃんも素晴らしい芸術肌の持ち主。

 

これは家族みんなが芸術家の素質を秘めているとしか言いようがありません。

しかも、師範ですので個人教室を開いているかもしれませんね。

 

お姉さんがアートフラワーの師範だという情報ですが、情報元がなんと大野智さんのラジオで彼が明かしていたのです。

「ホントかよ!!ふふふふっ。

見たこと無いよ、俺、ちゃんと…。

アートフラワー。

ねえちゃんホントですかぁ?」

私はこのラジオを聞いた事はありませんが、この文字だけで大ちゃん言いそうだな。w

 

このラジオは2009年に流れたらしいので、すでに11年経過していて大ちゃんは既にお姉さんのアートフラワーの作品を目にしているはずです。

(あ~でも、大ちゃんだから忙しいしなんだかんだでタイミング逃してる気もしますが。w)

 

芸術家同士の姉×弟のコラボ作品とかとても興味があるので、今後何かしらで共演してくれると嬉しいです!

大野智の愛犬パグの真相とは!?

それでは最後に大野智ファンの間で忘れられないワードの1つである、

  • 「パグ」

についての最新情報です。

 

パグって何のこと?

と思われる方もいるかもしれません( *´艸`)

 

私も「?」だったので調べてみました♪

大野智が描いたパグは元カノの愛犬?

大野智×パグといえば2015年に大野智さんが開催した個展、

  • 「FREE STYLEⅡ」

でパグの絵を展示しました。

 

それがこちら。

引用:https://lifenews-media.com

このパグですが大野智さんは当時会見で、

「友達の愛犬をモデルにした」

と話していたのでですが、のちに週刊誌で交際を報じられた女優さんの愛犬だった疑惑が浮上したのです。

ライくん
ライくん

なぬっ。

 

その女優さんのお名前は、

  • 夏目鈴さん

です。

 

大野智さんと熱愛報道があった時は、夏目鈴さんは芸能活動を休止されていました。

引用:MANAMI✴︎FUJIOKA(@manami_f.313) • Instagram写真と動画

現在は、

  • 華花さん(かはな)

というお名前で活動されています。

 

この華花さんのSNSにパグの写真がアップされていたことが判明し、ファンは大野智さんが交際していた元女優さんのパグをモデルにして絵をかいてファンにお披露目してグッズ販売までしたのでは?

と大きな反感を買う事になりました。

 

その画像がコチラ。

ふむふむ。

並べてみても…。

確かにかなり似ていますよね(;’∀’)

 

この騒動はかなり大きな話題になり、当時全国ツアーを開催していた嵐はコンサート前に大野智さんが会見を開き、

「週刊誌で取り上げられた女性とは友人関係で恋人ではない。誤解を生む行動をとってしまったことを反省してまして、もう会うことも一切ありません」

と交際を否定しました。

 

この一連の騒動があったことから、

  • 大野智さん×パグ

というワードは良い印象がないファンが多いなかでフリーアナウンサーで嵐と親交の深い小倉智昭さんが番組で大野智さんの最新個展について取り上げました。

 

そこで、

「彼は、今回は『自分の犬だ』というふうに言い切りました。前回、パグの絵があったんですが、『知り合いの犬』と言って、いろいろ物議を醸したんです。『それの反省を込めてもう一度描きたかった』と言っていた」。

と。

 

これに対して、ファンは。

「大チャンいつのまに犬かったの?」

「今更あのパグの話を蒸し返さないでほしい」

という反応や、

「あの時一番傷ついたのは、きっと大チャン自身だよね。時間がたっても自分でパグの事話してくれたの嬉しい」

擁護する声など様々のようです。

 

やはり国民的スターであるがゆえに、ファンからの賛否両論が出て来てしまうのも仕方のないことかもしれませんが辛いですね…(;’∀’)

 

そんな様々な思いから大野智さんもゆっくりと過ごしてみたいと思ったのかもしれませんね~。

大野智についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回は大野智さんの父親の職業・母親・姉の芸術家などについて特集しました!

 

ファンにとっては苦い思い出のパグが大野智さんの愛犬だと分かり、様々な動揺がファンにはあるでしょうが嵐の活動休止まで1か月半。

 

良い気持ちで大チャンを見届けてあげましょうよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました