やっぴは実際にオネエ?恋愛対象に迫る!同居人との関係や年収が気になる!

やっぴ オネエ 恋愛対象 同居人 たぴ 年収 ユーチューバー
広告

現在YouTubeで大人気ユーチューバーグループさんこいちのメンバーやっぴさん!

やっぴといえば、オネエキャラが有名ですが実際の所はどうなのかとても気になります!

それにやっぴの恋愛対象ってどっち?

同居人ってどんな人?

やっぴの年収は?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、Youtube大好きな私が人気ユーチューバーやっぴさんについて特集します!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

やっぴって実際はオネエなの?

引用:https://twitter.com

現在若者の間で大人気となっているユーチューバーグループ、

  • “さんこいち”

って皆さんご存じでしょうか?( *´艸`)

 

さんこいちとは、

  • ほりえりく
  • 古川優香
  • Yapp!

の三名で結成されているグループで、大食い・ファッション・メイクを中心に動画を投稿していて若者の間で大注目を集めています♪

 

綺麗な顔立ちで一見、ジャニーズ事務所やメンズ雑誌のモデルさんと見間違いそうなルックスの持ち主です。

 

しかし動画内ではオネエキャラで流石は大阪出身。

お笑いセンスも抜群のやっぴさんですが、実際の所はオネエキャラなのでしょうか?(*´ω`*)

 

気になったので本当におねえなのか調べてみました♪

やっぴはオネエなの?美容学校出身で中性的!

引用:https://www.instagram.com/p/CHcbas-D6Qf/

そんなさんこいちの中で大阪出身で、

  • 美容学校

を卒業している経歴の持ち主である、やっぴさん。

ニャン吉
ニャン吉

ふむふむ。

こちらは個人的な主観ですが、美容学校やファッション関係をする男性って。

関わる相手が女性の方が多いので、どうしても中性的になるというか、

  • オネエっぽい方

が多い気がします。w

 

自身のチャンネルでもメイクの紹介などをしています。

毎日が勝負、おかまの毎日メイク 2020夏ver.

良いコスメなどの情報も満載ですね♡

 

そして仲良しのユーチューバーえみりんさんの動画内でもそのメイクの、

  • 実力

を発揮しています♡

おジャ魔女になりたかった26歳の末路

実写版おジャ魔女どれみ。w

ハリウッドからお声が掛かるのを待っているそうです( *´艸`)

 

そして鬼滅の刃の禰豆子に挑戦したことも、w

どうしても禰豆子になりたかった。反省はしてる後悔はしていない【鬼滅の刃】

こうやって見てみても、素人でこのメイクの技は出来ないので。

流石。美容学校出身の腕前なだけあるな~という感じですよね♡

 

女性の友達も多そうですし、美容学校に通ったこともあってやっぴさんはオネエっぽくなったのかもしれませんね^♪

やっぴはオネエなの?女装のレベルがヤバい!

引用:https://www.instagram.com/p/CAVFuhDj1yA/

そもそもやっぴさんがオネエキャラになっているのは、テレビ番組などで披露している彼の、

  • 女装

です。

 

流石メイクも、美容学校を卒業しているだけあってプロ級です(*´ω`*)

 

YouTubeの番組内でもおかま企画があって、女子高生などから高い反響がありますよね。

ちなみに、女装したやっぴさんはこちら。

引用:http://twitter

皆さん、信じられます?(; ・`д・´)

これ、男性のやっぴさんの女装なんですよ?

引用:https://www.instagram.com/p/CGPZCYEFPhU/

普通に綺麗すぎませんか?

引用:https://www.instagram.com/p/CHAtD7dsYqu/

私は女として××年間(年齢は内緒♡笑)生きてきましたが、普通にやっぴさんに負けます。w

引用:https://www.instagram.com/p/B1qd_zAjur1/

プリクラのモデルさんとかにいそう・・。

 

動画の企画で女装するやっぴさん。

ねえ、女の子になりたい!

仕上がりをみてみてもかわいすぎです。w

引用:https://www.youtube.com/watch?v=WDy3_nvAHUs

そしてやっぴさんは女装は、

  • 趣味

なんだそう。

 

なので動画外でもやっているそうです♪

常に美しさを求めているんでしょうね~。

引用:https://www.instagram.com/p/CF_sqYqDCw9/

やっぴさんの仲良しのユーチューバー、パパラピーズの、

  • じんじんさん

にも女装のメイクをしています( *´艸`)

【じんじんコラボ】男2人で全力女装したら感動感激爆笑嵐

とっても楽しそう。w

引用:https://www.youtube.com/watch?v=eIoP5UfPars

と、こんな美しい女装ができてオネエキャラとして番組を盛り上げているんですから・・・もしかして本当にやっぴさんはオネエなんじゃないの?

って疑ってしまいます。

 

普段からこんなオネエキャラなのか・・・

でも実際はやっぴさん普通の男性です。w

 

オネエキャラは番組での演出なのですね!

という事で、次にやっぴさんがオネエではない事を証明するために彼の恋愛対象を見ていきましょう!

やっぴの恋愛対象が未だに謎!

引用:https://www.instagram.com/p/B0a3pd2jtlV/

動画内でオネエキャラを演じているやっぴさん。

 

実際の所はオネエキャラではなく、普通の男性だと思います!

それを証明するために、彼の恋愛対象を調べてみました。

やっぴの恋愛対象は広瀬すず!

引用:https://www.instagram.com/p/B7QiBgbD8Nt/

さんこいちのYouTubeの番組内で視聴者からの質問コーナーでこのような質問が寄せられたことがありました。

  • 「メンバーの恋愛対象ってどんなのですかー?」

他のさんこいちメンバーは自身の恋愛対象を語っているのですが、オネエキャラのやっぴさん。

 

たまーにこのような時に普段(素)の自分に戻ってしまう時があります。

 

この質問でやっぴさんは自身の恋愛対象をこのように語っています。

  • 「俺の恋愛対象?最近は、広瀬すずちゃん」

その理由がこちら。

引用:https://twitter.com

“中身が女の子らしくてかわいい子が好き”

って、バリバリの男子やんwってツッコミいれたくなります。

 

広瀬すずちゃん好きとか、現代っ子だなーーーだってすずちゃん可愛いですもんね。

やっぴさんと私の恋愛対象が一緒です。w

 

本当ならばいつものオネエキャラで返答してほしいのに、普通の男子「やっぴ」が出ちゃっています。

でもその辺りも彼の人気の1つなんでしょうね。

 

いつもいつもオネエキャラではなく、ふとした時(こちらが油断している時)に男子という顔を見せてくるからずるいと思います。

やっぴの同居人って誰?

引用:https://www.instagram.com/p/B2ii1nmDtMk/

ここでとても気になるワードが飛び出してきました。

 

それが、

  • 「やっぴさんの同棲疑惑!」

です。

 

2020年にやっぴさんの同棲疑惑が浮上したのですが、単なるネットのでしょ?

と、やっぴファンの方。

 

油断してはいけませんよ♪調べてみました~。

やっぴの同居人・たぴとは誰?

引用:https://www.instagram.com/p/BwHPpMrDyUE/

実は本当にやっぴさんには同棲している方がいるのです。なんとやっぴさんは自身のYouTubeの番組内で同棲疑惑を認めたのです。

 

元々この同棲疑惑が浮上した理由が、彼の番組内で動画にが映りこんでいた事があり視聴者から誰が一緒にいるの!?

と話題になったのがきっかけでした。

 

この疑惑に関して2020年5月に配信された動画でやっぴさんはこのように釈明しました。

「同居人の名前はたぴと言って男性です!

とても仲のいい親友でえみりんのチャンネルにも出たことがあります。

たぴとは、ぼくが引っ越しをした際にルームシェアという形で同居を始めたのがきっかけでした」

やっぴさんと同居しているのは、たぴさん。

ちょっとややこしいあだ名。w

 

たぴさんとの同居を公表した後、度々たぴさんはやっぴさんの番組に出演していて今ではファンの間では有名な存在です。

そのたぴさんがこちら!

引用:https://pentanews.ne

被り物をしていて中々顔出ししないたぴさん。

もうとても気になっちゃいますねw

 

同棲疑惑というので最初は恋人と同棲してるのかーーー?

ってドキドキしましたが、同棲というよりも同居でした(*´ω`*)

 

でも男性同士でのルームシェアって珍しい気がしますが、それだけやっぴさんとたぴさんの仲がとてもいいってことでしょうね♪

今後、やっぴさんの動画内でたぴさんが顔出ししてくれる日がくるのか楽しみですね!

やっぴの年収が気になる!

引用:https://twitter.com

ここまでやっぴさんについて色々と調べてきましたが、最後に気になるのがやっぴさんの、

  • 年収

です

ユーチューバーといえば、最近子供たちの将来なりたい職業ランキングでも上位ですし人気ユーチューバーになれたら、大手広告企業とコラボして莫大な収入を得る事が出来ますもんね~。

 

しかしユーチューバーの年収というのは、一重にこれくらいです!

という具体的な金額を提示するのは中々難しく推定金額がネットで計算されています。

やっぴの年収は650万円?!

引用:https://www.instagram.com/p/Bvyjff3Dk_E/

やっぴさんの推定年収は、

  • 650万円

です。

 

自身が所属するさんこいちの番組以外に、やっぴさん単独番組も持ち合わせていてチャンネル登録者数41万人です。

 

賛同している企業の大小で推定年収はだいぶ違ってくるので、正確な金額ではありませんがたぶん650万円ほどはあるのではないか?

と言われています。

 

ちなみにですが、googleが発表している2018年度ユーチューバー年収ランキング上位の金額がこちら。

1位・・Fischer’s→13894万円

2位・・キッズライン→9656万円

3位・・HikakinTV→9497万円

4位・・はじめちゃちょー→7622万円

5位・・Hikaru→7382万円

 

やっぱりトップ5の年収は桁違いですね。

 

私でも知っているユーチューバーの名前が揃っていて、こ子に将来的にやっぴさんの名前が入ってくるかもしれません!

やっぴについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

今回は人気ユーチューバー「さんこいち」のやっぴさんを特集しました。

 

オネエキャラで美しい女装を披露しているやっぴさんですが、実際の恋愛対象は広瀬すずちゃんと王道女性がタイプのようです!

 

気になる同居人の存在などこれからますます面白い動画をアップしてくれるでしょうし、彼の年収もどんどんあがっていくかもしれませんね!

 

今後もどんな活躍をしてくれるのか楽しみです♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました