帆純まひろの父親・祖父の凄い職業は?実家・年齢・私服がヤバい!【歌のレベルが気になる!】

帆純まひろ 父親 祖父 実家 年齢 私服 歌 宝塚(花組)
広告

宝塚歌劇団花組男役スターの帆純まひろさん!(ほずみまひろ)

が、どうやら帆純まひろさんの実家が凄いそうです!

特に気になる父親祖父も凄いらしい?職業は?

帆純まひろさんの年齢は?

帆純まひろさんのについてファンの評価は?

私服もイケメンすぎる?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、帆純まひろさんの情報についてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

帆純まひろの父親の職業は?

引用:https://www.asahi.com

2013年に99期生として雪組公演「ベルサイユのばら」で初舞台を踏み、宝塚歌劇団へ入団し帆純まひろさん。

170㎝の高身長を活かし花組でも存在感を放っているスターさんです!

 

同年花組に配属となり、元雪組男役トップの、

  • 早霧せいなさん似

引用:https://www.instagram.com/p/CGu1THaFv9D/

として一躍ファンの間で名前が広がりました。

 

2019年入団7年目にして花組公演「CASANOVA」で新人公演主演に抜擢され、99期生初の新人公演主演を務めたのです。

 

同期には月組娘役トップの、

  • 美園さくらさん

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/misono_sakura.html

などがいますね。

 

170㎝と花組男役にしては高身長で恵まれた体格の持ち主である帆純まひろさん。

 

なんでも一部ネットで彼女の父親が注目されていたことがあったそうですが・・・

調べてみましたが帆純まひろさんの父親に関する情報はゼロでした。

 

その内容がとても気になりますが、父親は。

  • 一般人

なのではないでしょうか!

 

そして帆純まひろさんも170㎝と高身長であることからお父さんの身長も高いのかもしれないですね♪

帆純まひろの祖父は実業家!

引用:https://twitter.com

父親に関する情報はゼロでしたが、実は彼女の、

  • 祖父

が超すごい実業家なんだそうです!

 

調べてみると、確かにこの情報は正解◎でした。

 

帆純まひろさんの母方の祖父にあたる

  • “大坪清さん”

といいます。

 

詳しく調べてみましょう♪

帆純まひろの祖父の経歴が凄い!

引用:https://www.instagram.com/p/CFby-muFj_7/

帆純まひろさんの祖父の経歴を簡単にまとめてみました!

 

1939年(昭和14年)に大阪府豊中市に産まれ、住友商事に就職。

1966年に現:国際紙パルプ商事の専務取締役に就任

1988年にマレーシアクアラルンプール支店長。

1992年(平成4年)住友商事取締役

1996年常務取締役、ロンドン駐在の欧州総支配人、

2000年住友商事代表取締役副社長に昇進同年レンゴー代表取締役、代表取締役会長兼社長。

 

そのほかにも

  • 関西経済連合会副会長
  • 太平洋人材交流センター会長
  • 関西生産性本部会長
  • 全国段ボール工業組合連合会理事長
  • 日本製紙連合会副会長
  • 神戸大学社会科学系の同窓会「凌霜会」理事長

などを歴任しています。

 

と、もう私も大坪清さんの経歴を書いていて訳が分からなくなってきました。w

 

とにかくですね?皆さん、いったん落ち着いて頭を整理しましょう。

これだけ凄い経歴の持ち主という事ですので、一言でまとめてみますと

“帆純まひろさんの祖父は、とにかくすごい人”

って事です。w

 

いや、だって私たちが誰でも知っている住友商事の代表取締役副社長ですよ。

身近にそんな経歴の人って皆さん会ったことありますか??

 

私は・・・一般家庭に産まれ育っているのでこのような超エリートの方と出会う機会はありませんでした。w

 

帆純まひろさんの祖父って、世襲などではなくご本人の努力や才能などの実力でここまで上り詰めたのですから、本当にすごいと思います。

帆純まひろの実家が凄い!

引用:https://www.tumgir.com

帆純まひろさんの祖父がこれほどまでの実業家(というより、超エリート)ですので、やはり彼女の、

  • 実家

は相当なお金持ちなんだろうな!

 

どれだけ凄い超お嬢様学校に通ってたのかと思い調べてみると、意外や意外!

 

帆純まひろさんの出身校は、地元兵庫県西宮市の、

  • 公立甲陵中学校

でした。

 

私はてっきり、関西でも指折りの超有名お嬢様私立学校なのかと思っていると、

  • 公立中学校の出身

なんですね!

 

まさか・・・案外帆純まひろさんの実家って普通なのかもしれません(*´з`)

 

だけど幼いころから帆純まひろさんはバトントワリングを習っていて、通っていたチームが全国大会において何度も優勝している超強豪で技術をあげていたそうです。

 

この帆純まひろさんの経歴から、やっぱりちょっとは一般家庭よりも裕福な家庭の出身なのだろうな。と、想像できます。

 

そもそも宝塚に在籍している事は、実家からのバックアップ(資金面)が無ければ中々難しいでしょうから、帆純まひろさんも実家が裕福なのは間違いないでしょう!

帆純まひろの年齢が若い!

引用:https://gramho.com

結構ご家庭が裕福だろうと想像できる帆純まひろさんですが、彼女の

  • 年齢

はいくつぐらいなのでしょうか?

ニャン吉
ニャン吉

気になるにゃ。

調べてみました♪

帆純まひろの年齢は20代後半!

引用:https://www.instagram.com/p/CFZZcH_FW1Y/

いつまでも下級生だと思っていたら、気づけば99期生は、

  • 入団8年目

になり中堅になりつつあります。

 

帆純まひろさんの年齢ですが、劇団は原則としてタカラジェンヌの年齢を明らかにはしていません。

 

しかしご紹介した通り、帆純まひろさんの出身校は、

  • 市立甲陵中学校

だと判明しており見事1発合格を果たしている帆純まひろさん。

 

音楽学校に入学した2011年に帆純まひろさんの年齢は16歳で、2013年の初舞台時18歳。

 

そして入団して8年が経過しているので、帆純まひろさんの年齢は2020年11月現在、

  • 25歳

という事になりますね!

 

やはり中卒で入学しているタカラジェンヌの方は、入団してからもやはり年齢が若いですね。

 

同期の中では高卒で入学している人もいますので、4歳年上の同期もいてきっと中卒の人たちにとっては良きお姉さんとして学べていたのではないでしょうか( *´艸`)

帆純まひろの歌唱力がヤバい!

引用:https://www.tca-pictures.net

170㎝の男役として恵まれた長身を持ち、花組男として切磋琢磨してきた帆純まひろさん。

 

実は彼女の歌がやばいというのです。

どういう意味のやばいのでしょうか?

 

帆純まひろさんの歌に関して、彼女が新人公演で主演した、

  • CASANOVA」

を観劇したファンの方の感想を集めてみました。

 

“課題は、発声と歌唱でしょうか。

男役の発声は、学年的にもまだ研鑽中だと思います。

台詞の発声は研究すれば、よりシャープになりそう。

歌唱は体幹を鍛えれば、かなり安定していくと思います。”

 

“そして、主演の帆純まひろさん。うまいとは言えないまでも、歌が上達していました。彼女は99期生の希望の星。あきらめずに上を目指してほしい方です。”

 

“で、ちょっと心配なんですけど、

ほってぃって歌うまなイメージ皆無なんですけど、

『CASANOVA』の新公主演で大丈夫なのかな、

と思わなくないです…(^_^;)”

どうやら、帆純まひろさんは歌が苦手なのでしょう(>_<)

 

彼女が新人公演で演じたカサノヴァの本役は、明日海りおさん。

元花組男役トップスターで、当時の宝塚歌劇団におけるまさにトップオブトップで異常な程の人気を誇った実力派トップ。

 

歌も得意だった明日海りおさんの役を帆純まひろさんが配役されたので、役が発表された時にはファンから、

  • 「え・・・ホッティー(帆純まひろさん)で大丈夫?」

という声が多かったようです。

 

しかし新人公演の幕があくと、帆純まひろさんの歌は上達した!

というまではいかなくても、努力の余地あり。という印象を与えたようです。

 

歌が苦手なスターさんは多くいますので、帆純まひろさんも今後向上していくといいですね♡

帆純まひろの私服もイケメンすぎる!

帆純まひろさんはイケメンですが、

  • 私服姿

も気になりますよね♪

ワンさん
ワンさん

うんうん。

みてみましょう♡

 

こちらのシャツも個性的な柄でオシャレ上級者ですね~( *´艸`)

引用:https://twitter.com/naotama2001/status/1053515869085552641

帆純まひろさんのモノトーンのコーデも素敵です♪

引用:https://twitter.com/naotama2001/status/780603357790478336

明細のシャツもカッコ良いですね~。

引用:https://twitter.com/naotama2001/status/762150693788487680

赤いジャケットもクールできまってます♡

引用:https://twitter.com/naotama2001/status/762150693788487680

黒のコーディネートがシックですね( *´艸`)

引用:https://twitter.com/naotama2001/status/1222749066800402437

ワントーンのストールがオシャレですね♡

引用:https://twitter.com/popoco_mic/status/854256512302170112

帆純まひろさんはマスクをしていてもスターオーラが溢れています!

引用:https://twitter.com/burahat7/status/818262417436131333

こちらのコートの形も個性的で素敵です♡

引用:https://twitter.com/namisan123/status/1204939968080044033

こちらの帆純まひろさんも間違いなくイケメンですね~( *´艸`)

引用:https://twitter.com/naotama2001/status/1207572400096702464

帆純まひろさんのしているストールがかわいいですね♪

引用:https://twitter.com/naotama2001/status/1059355780174860288

以上。帆純まひろさんの私服画像をみてみました。

 

流石男役さんだけあって、帆純まひろさんの、

  • 私服もオシャレ

であるということが分かりました♡

帆純まひろについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回は花組男役スターの帆純まひろさんの実家に関する父親や祖父、そして年齢についても特集しました!

 

歌が苦手な分野であり努力して克服しようしている帆純まひろさん(; ・`д・´)

歌が上達すれば、ますます花組内において帆純まひろさんの存在はきっと大きくなっていくはずです。

 

帆純まひろさんの今後の活躍が楽しみですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました