【宝塚】希翠那音 のプロフィ―ルとは?本名や年齢は?【私服も気になる!】

希翠那音 プロフィール 本名 年齢 宝塚(雪組)
広告

宝塚の105期生・希翠那音さん(きすいなおと)をご存知でしょうか?

キリとした顔立ちが印象的な希翠那音さんは雪組の若手男役さんです!

そんな希翠那音さんのプロフィールとは?

希翠那音さんの本名は?

年齢は?

私服もみたい!

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が希翠那音さんのプロフィールについて調べてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

【宝塚】希翠那音の気になるプロフィールとは?

宝塚の105期生・男役、

  • 希翠那音さん(きすいなおと)

をご存知でしょうか?( *´艸`)

 

キリっとした顔立ちとセクシーさが漂う希翠那音さんは雪組の男役です!

ニャン吉
ニャン吉

だね~。

希翠那音さん率いる105期生は2019年4月宙組公演の、

  • オーシャンズ11

にて初舞台を踏んでいます。

 

そんな希翠那音さんのプロフィールが気になったので調べてみました♪

 

雪組105期生の記事です。

関連記事:【宝塚】愛空みなみのプロフィールは?本名や年齢は?【私服もかわいい!?】

関連記事:【宝塚】紀城ゆりやのプロフィールが気になる!本名や年齢も知りたい!【宙組・愛海ひかるの妹だった!】

関連記事:【宝塚】琴峰紗あらの気になるプロフィールとは?本名や年齢が気になる!

希翠那音のかわいいプロフィール!

希翠那音さんのプロフィールをみていきましょう( *´艸`)

 

組:雪組

誕生日:8月12日

出身:大阪府寝屋川市

出身学校:梅花高校

身長:168㎝

初舞台:2019年4月「オーシャンズ11」

演じてみたい役:色々な役に挑戦したいです

趣味:映画鑑賞、美味しい物を食べる

集めている物:ポインコグッズ、ゆるい物

好きな花:ガーベラ

好きな色:水色、オレンジ

好きな食べ物:チーズ、じゃがりこ、母の手料理

特技:どこでも寝られること、エルモの声真似をすること

芸名の由来:家族で考えました

愛称:みなえ、きっすい

 

希翠那音さんの集めている物の一つに、

  • ポインコグッズ

がありました~。

ポインコとはCMでもお馴染みのポイントの、

  • キャラクター

ですよね。w

知らなかったんですが、色々なグッズがあるんですね♪

希翠那音さんのお部屋もポインコグッズでいっぱいの可愛いお部屋なのかもしれません。

 

そしてもう一つの集めている物が、

  • ゆるい物

なんだそう。

 

え?ゆるい物ってなんだ?w

  • ゆるキャラ

でしょうか?( *´艸`)

希翠那音さんはキャラクターものが好きなのかもしれませんね♪

 

そして特技の一つが、

  • どこでも寝られること

です。

いや~良いですね。

私が自分の家の布団でしか眠れないので、昔からどこでも眠れる人が心から羨ましいです( *´艸`)

 

希翠那音さんもついつい寝ちゃうんでしょうね。w

 

そしてもう一つの特技が、

  • エルモの声真似をすること

です。

なんかそれを想像するだけでほっこりします。w

 

希翠那音さんのプロフィールを調べてみると、かわいらしい女性で癒されるな~と感じました(*´ω`)

希翠那音のプロフィール!音楽学校の思い出。

希翠那音さんのもう一つのプロフィールとして、音楽学校時代の思い出をご紹介します。

 

その音楽学校の思い出とは、

大好きな同期と過ごしたかけがえのない日々が、私にとって最高の思い出です。

なんですね~。

 

素敵ですね~。

同じタカラジェンヌになる!

という夢を持った仲間達と芸事に励み、同じ時間を分かち合うとうのは本当に素晴らしいですよね~。

 

仲間であり戦友なんだろうな~と思います。

ライくん
ライくん

泣けるな。

そんな希翠那音さんの好きな言葉は、

  • 百折不撓

です。

 

その言葉の意味は、

何度失敗して挫折ざせつ感を味わっても、くじけずに立ち上がること。どんな困難にも臆おくせず、初めの意志を貫くこと。

引用:百折不撓(ひゃくせつふとう)の意味・使い方 – 四字熟語一覧 – goo辞書

なんだそうです。

 

希翠那音さんが本当に今まで努力を重ねてきたというのが分かりますね。

 

きっと今までも何度も挫折して、たくさん困難があった中でもタカラジェンヌになるという夢に向かって信念を持って突き進んできたんでしょうね( *´艸`)

 

私の心にもずしっときた希翠那音さんの好きな言葉でした(/_;)

希翠那音の本名は?

希翠那音さんの本名も気になったので調べてみました♪

 

希翠那音さんの本名は、

  • 田中美那枝さん

というお名前でした~。

 

希翠那音さんの愛称が、

  • きっすい
  • みなえ

ですので「みなえ」は本名からきているということが分かりますね~。

 

そして本名の「美那枝さん」の、

  • 「那」

という文字を一字芸名に使用しているんですね。

 

芸名の由来も、

家族と考えました。

とあるので、家族会議で色々悩まれた結果付けた芸名なんでしょうね。

 

本名の字が入っているというのは、ご両親も本人も嬉しいですよね。

 

希翠那音さんの本名もとても素敵でした( *´艸`)

 

雪組105期生の記事です。

関連記事:【宝塚】海咲圭のプロフィールは?本名や年齢も気になる!【同期愛が強い!w】

関連記事:【宝塚】美影くららのプロフィールは?本名や年齢は?【私服もかわいい】

関連記事:【宝塚】月瀬陽のプロフィールや年齢は?本名が珍しすぎる!【私服もみたい!】

関連記事:【ハーフ】音彩唯はトップ候補!本名・年齢・プロフィールも気になる!【朝美絢の相手役?】

希翠那音の年齢は?

希翠那音さんの、

  • 年齢

も気になったので検証してみました~。

 

タカラジェンヌさんには「すみれコード」というものが存在しており、年齢は非公開となっています。

 

ですが彼女達の出身校をもとに大体の年齢を計算することが出来ます。

 

音楽学校の受験のチャンスは中3から高3までの合計4回です。

 

希翠那音さんの出身校は、

  • 梅花高校

ですので高校生で受験をしたということが分かります。

 

高校1年生の16歳で受験したと仮定して、

  • 音楽学校入学時 17歳
  • 宝塚歌劇入団時 19歳

となります。

 

ですので、2020年現在は、

  • 20-22歳

ということになります。

 

お~、まだ20代前半ですよね( *´艸`)

希翠那音さん、まだまだこれからで羨ましいです♪

希翠那音の私服も気になる!

希翠那音さんの、

  • 私服

についてもみていきたいと思います♪

 

私服がかわいいな~と思っていたら。

ダンボでした~♡

キャップとGジャンスタイルで爽やかに~♪

ズボンがチップとデール?でかわいいです~。

希翠那音さんの私服は、個人的にはとってもかわいらしいな~という感じで好きでした♡

希翠那音についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

希翠那音さんのプロフィールや私服情報を探ってみました~。

 

希翠那音さんの意外な一面をみることが出来ました。

 

本名は、田中美那枝さんというお名前で、年齢は20-22歳ということが分かりました。

 

今後、雪組で希翠那音さんがどんな男役として活躍してくれるのか期待しましょう!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました