【宝塚】詩ちづるのプロフィールが気になる?本名・年齢は?憧れの人は華優希!【私服もかわいい!】

詩ちづる プロフィール 本名 年齢 私服 かわいい 華優希 未分類
広告

宝塚の105期生娘役・詩ちづるさん(うたちづる)さんをご存知でしょうか?

星組に所属しており色白でかわいいとファンから噂のお1人です!

そんな詩ちづるさんのプロフィールが知りたい!

本名は?

年齢はいくつなの?

憧れの人は華優希さんらしい!

色々気になりますよね?そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が詩ちづるさんの情報についてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

【宝塚】詩ちづるのプロフィールが気になる!

宝塚の105期生の娘役、

  • 詩ちづるさん

をご存知でしょうか?

 

星組に所属しており、かわいい!とファンの間で噂になっている彼女です( *´艸`)

 

詩ちづるさん率いる105期生は、

  • オーシャンズ11

で初舞台を踏んでいます。

 

そんな詩ちづるさんのプロフィールについてまとめてみたいと思います!

詩ちづるプロフィール!音楽学校を3番で卒業。

詩ちづるさんは音楽学校を、

  • 3番

という成績で卒業しています。

 

狭き門をくぐって音楽学校の生徒さん達の中で、3番で卒業している詩ちづるさんの

  • ダンス

のレベルもかなり高いことが予想されますね♪

 

そして、ダンスや歌はもちろんのことながらその容姿も素晴らしい詩ちづるさんです。

 

将来のトップ娘役候補として早くも名乗り出ている1人ではないでしょうか( *´艸`)

 

関連記事:【ハーフ】音彩唯はトップ候補!本名・年齢・プロフィールも気になる!【朝美絢の相手役?】

関連記事:【宝塚】夏希真斗のプロフィールは?本名が珍しい!年齢も気になる!【音楽学校2位で卒業して超優秀!】

関連記事:美空真瑠の気になるプロフィールは?本名や年齢も知りたい!【ムードメーカで明るい!w】

詩ちづるはプロフィールもかわいい。

詩ちづるさんのプロフィールをみていきましょう♡

 

組:星組

誕生日:3月9日

出身学校:藤女子高校

身長:160㎝

初舞台:2019年4月「オーシャンズ11」

演じてみたい役:色々な役に挑戦したいです

趣味:ショッピング

集めている物:レターセット

好きな花:チューリップ

好きな色:青

好きな食べ物:ドーナツ

特技:報歳

芸名の由来:家族で考えました

愛称:うた、うたこ、ちーず

 

詩ちづるさんの集めているものは、

  • レターセット

ということなのでよくお手紙を書くのかもしれませんね( *´艸`)

 

今の時代は、メールやラインが普及しており手紙を書く人が減っている中、手紙を書くことを大切にしている詩ちづるさんはとっても素敵ですね♪

 

そして好きな食べモノは、

  • ドーナツ

なんだそう。

 

私も好きです。w

 

詩ちづるさんはお稽古の練習も忙しいと思うので、疲れた時などはドーナツを食べて疲れを癒しているのかもしれませんね♡

 

月組105期生の記事です。

関連記事:【宝塚】七城雅のプロフィールが気になる!本名や年齢は?【古風なスポーツマン!?】

関連記事:【宝塚】静音ほたるのプロフィールは?本名や年齢は?【双子の姉は宙組・楓姫るるだった!】

関連記事:【宝塚】遥稀れおのプロフィールが気になる!本名や年齢は?【スイーツ大好き!】

関連記事:【宝塚】槙照斗 のプロフィールが気になる!本名や年齢も知りたい!【私服画像も見たい!】

詩ちづるプロフィール!音楽学校の思い出♡

詩ちづるさんのプロフィールの一つとして、音楽学校の思い出をご紹介します。

 

その素敵な音楽学校の思い出とは、

秋の音楽会で宝塚歌劇団の愛唱歌であり大好きな「すみれの花が咲く頃」を歌ったことです。

と話ししています。

 

「すみれの花が咲く頃」と言えば、

  • 宝塚を代表する1曲

の一つですよね♪

 

その代表曲を歌ったことで、詩ちづるさんも将来のタカラジェンヌになるんだ。

という思いをかみしめていたのかもしれませんね♡

 

そんな詩ちづるさんさんの好きな言葉は、

  • 夢々しい

です。

 

この言葉はまさに宝塚にぴったりの言葉ですよね。

宝塚の世界は私達に素敵な夢を見せてくれます♪

 

きっと、詩ちづるさんもそんな夢々しい世界である宝塚の世界に憧れてタカラジェンヌを目指したのではないでしょうか♡

 

そして、今その宝塚の娘役として舞台に立っているので本当に凄いですよね!

詩ちづるの本名とは?

詩ちづるさんの本名も気になったので調べてみました♡

 

詩ちづるさんの本名は、

  • 土山はる奈さん

というお名前です。

 

はるなさんというお名前もとてもかわいいですよね♪

 

詩ちづるさんは色白で美人さんですが、

  • 北海道札幌市出身

なんです。

 

流石、雪国で育ってだけあって透明感のある白い肌ですよね!

羨ましい限りです。w

 

ルックスはもちろんですが、本名もかわいらしい詩ちづるさんでした( *´艸`)

 

月組105期生の記事です。

関連記事:【宝塚】奏羽美緒のプロフィールは?本名や年齢は?【私服もかわいい】

関連記事:【宝塚】朝香ゆららのプロフィールとは?本名や年齢は?【私服がおしゃれすぎる⁉】

関連記事:【宝塚】水城あおいのプロフィールが知りたい!本名・年齢・私服は?【聖乃あすかの妹だった!?】

詩ちづるの年齢は?

詩ちづるさんって現在、

  • 年齢

はいくつなんでしょうか?

 

調べてみましょう♪

詩ちづるの年齢は20代前半!

詩ちづるさんの年齢を検証していきたいと思います。

 

宝塚は「すみれコード」というものが存在しており、年齢は非公開になっています。

そんな詩ちづるさんの年齢を出身校を元に紐解いていきたいと思います。

 

詩ちづるさんの出身校は、

  • 藤女子高等学校

です。

 

ですので、高1~高3の、

  • 16~18歳

の間に受験したということが分かります。

 

16歳で受験したとして、

  • 音楽学校入学時 17歳
  • 宝塚歌劇入団時 19歳

として考えると。

 

詩ちづるさんは2020年現在は、

  • 20~22歳

ということが分かります♪

 

まだまだ初々しさ全開でかわいいですね~。

これからその若さでどんな娘役さんを見せてくれるのか楽しみです( *´艸`)

詩ちづるの憧れの人は【宝塚】華優希!

詩ちづるさんも憧れのタカラジェンヌがいらっしゃいます( *´艸`)

 

その方は、花組の娘トップの。

  • 華優希さん

です。

ですが、華優希さんは2021年7月に、

  • 退団

することが決定しています。

 

これは、詩ちづるさんもショックだった1人なのではないでしょうか( ;∀;)

 

ですが、その憧れの人・華優希さんと同じ宝塚に所属出来ている今のこの期間が詩ちづるさんにとって宝物ではないでしょうか♡

詩ちづるのかわいい私服画像。

詩ちづるさんはかわいい娘役さんですが、

  • 私服

が気になりませんか?

 

気になったので探してみました( *´艸`)

 

これはかわいすぎる、天使ですか?w

この青のワンピースも爽やかで素敵です。

青のフリルが女性らしさを際立たせています♡

カジュアルな私服もかわいいですね~( *´艸`)

こちらは落ち着いた雰囲気で綺麗なお姉さん風ですね♪

白のコートもかわいいです。

こちらもコートも瑛元がワンポイントになっていて素敵ですね♡

こちらも赤のマフラーがよくお似合いです。

こちらはなんだか学生っぽくてかわいい。w

以上。詩ちづるさんの、

  • 私服画像

を集めてみました♪

 

やはり私服もとてもかわいらしい詩ちづるさんでした~。

詩ちづるについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

詩ちづるさんのプロフィールなどについてまとめてみました。

ステキな一面を知ることが出来ました♪

 

本名は「土山はる奈さん」という名前であることや年齢はまだまだ20代で初々しいということや私服ももちろんかわいいということが分かりました( *´艸`)

 

そんな星組・娘役の詩ちづるさんが今後どんな活躍を見せてくれるのか楽しみです♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました