【路線スター】聖乃あすかのモデル時代がかわいい!妹もタカラジェンヌ!年齢・実家・私服が凄い!

路線スター 聖乃あすか モデル時代 妹 年齢 実家 私服 宝塚(花組)
広告

宝塚歌劇団花組若手男役スターの聖乃あすかさん!(せいのあすか)

次世代スターとして高い期待が集まっていますが、実はモデル時代があった?

そのモデル時代の画像は?

聖乃あすかさんのもタカラジェンヌ?

実家が凄い?

年齢は?

聖乃あすかさんが路線スターと呼ばれる理由は?

私服もイケメン?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が聖乃あすかさんの情報や画像について調べてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

聖乃あすかのモデル時代がかわいすぎ!

引用:https://twitter.com/asurei_hanasuki/status/1322917586766495744

2014年に100期生として月組公演「宝塚をどり/明日への指針/TAKARAZUKA花詩集100」で初舞台を踏み、宝塚歌劇団へ入団した聖乃あすかさん。

 

同年花組配属となり、2018年「ポーの一族」の新人公演で初主演に抜擢されその後も計3度の新人公演主演と2021年にはバウホール単独初主演が決定しています。

 

まさに次世代の花組を背負って立つ期待されているスターの聖乃あすかさんですが、実は宝塚入団前は。

  • モデル

で活動していた時代があったそうです!

ライくん
ライくん
 

え~?

それは気になりますよね?

聖乃あすかさんのモデル時代について調べてみました!

 

関連記事:【宝塚】聖乃あすかのプロフィールは?本名・年齢・私服・妹は?【BTSでダンスや発声を研究!?】

聖乃あすかのモデル時代の画像がかわいすぎ!

引用:https://twitter.com/asurei_hanasuki/status/1320367983726768128

聖乃あすかさんのモデル時代…。

 

それは14歳の時で女優の夏菜さんらが所属している、

  • 「トヨタオフィス」

に在籍していた、本格的なモデルさんだったんですから驚きですよね。

 

てっきり雑誌などの読者モデルかと思えば、事務所に所属ってしかも大手!

気になるモデル時代の数少ない画像がこちらです!

引用:https://twitter.com/

若い!そして幼い聖乃あすかさんが可愛すぎる♡♡

引用:https://ameblo.jp/alter-ego-salon/

透明感がある美しさですよね(; ・`д・´)

引用:https://blueimage.exblog.jp/m2011-07-01/

この頃は中学生とは思えないくらい大人っぽくて綺麗な聖乃あすかさんです。

ライくん
ライくん
 

え?中学生?。

でもモデル時代があったのに、なぜ宝塚歌劇団の男役なの?

とこの異色の経歴に驚きますよね~。

 

実は元々聖乃あすかさんは憧れていたモデルをしていたのでなく、彼女自身が目指していたのは最初から、宝塚の男役だったのです!

 

小学2年の時に始めたダンス教室の講師が偶然、

  • 元宝塚の卒業生

で、その影響で宝塚の存在を知ったんだとか。

 

そして元花組男役トップスターの、

  • 真飛聖さん

引用:https://www.instagram.com/p/CDohZvhlgHv/

に憧れて、私も宝塚の男役になりたい!

と受験を志したのです。

 

男役として表現するにあたり、ダンス歌芝居だけでなく他にも何か経験しておけるならば・・・

と考えてモデルを選んだ聖乃あすかさんが凄い。

 

しかしモデルとして活動したのは1年弱で、聖乃あすかさんは中学卒業時の受験で見事1発合格を果たし170㎝の高身長を活かして男役至上主義の花組でその期待に応えています。

聖乃あすかの妹も宝塚で月組!

引用:https://twitter.com/asurei_hanasuki/status/1320367983726768128

期待の男役スターである聖乃あすかさんですが、実の妹さんもタカラジェンヌで、

  • 月組

に在籍しているそうです!

 

月組男役の水城あおいさん。

引用:https://kageki.hankyu.co.jp

水城あおいさんは105期生で2019年宙組公演、

  • 「オーシャンズ11」

で初舞台を踏み、月組に配属されている男役さんです。

引用:https://twitter.com/freak_krb6/status/1308066005323710464

水城あおいさんの名前は個人的に全く認識していなかったのですが、化粧顔が超綺麗じゃないですか( *´艸`)

 

入団すぐの若手さんの化粧顔って経験が少ないので、まだ上手とは言えない方が多いですが水城あおいさんのお化粧顔上手で綺麗・・・。

 

関連記事:【宝塚】水城あおいのプロフィールが知りたい!本名・年齢・私服は?【聖乃あすかの妹だった!?】

 

姉の聖乃あすかさんが色々レクチャーしてくれているのかもしれませんね♪

ナチュラルメイクもステキです(*´ω`*)

 

松岡修造さんの娘さんがいる事から当時は大きな話題になりニュースなどでも取り扱われていました。

 

105期生は2020年11月現在、未だ新人公演主演やヒロインに抜擢された同期はいません。

 

因みに松岡修造さんの娘さんは、星組の、

  • 稀惺かずとさん

です( *´艸`)

 

関連記事:【宝塚】稀惺かずとのプロフィールや成績は?年齢・本名・私服は?新人公演の配役が凄い!【松岡修造のコネなの?】

 

聖乃あすかさんと水城あおいさんは組が違うので、共演は難しいですが。

いつか姉妹共演をみてみたいですよね♪

聖乃あすかと妹は似てる?

聖乃あすかさんと妹さんの水城あおいさんって似ているのでしょうか?( *´艸`)

 

2人が並んだ画像を見つけました♪

 

やはり、

  • 目元

が似ている気がします!

 

引用:https://twitter.com/naotama2001/status/1212302964854939649

しかし105期生には他にもお姉さんがタカラジェンヌという方も多くいるので、姉妹揃ってタカラジェンヌ率が高いって凄いですね。

 

水城あおいさんも姉の聖乃あすかさんの様に今後期待の若手スターとして躍り出てくるのか・・・

今後の活躍から目が離せません!

聖乃あすかの実家は凄い?!

引用:https://www.asahi.com

実の妹も現役月組男役としての道を歩み始めて、自身は次世代の花組を背負って立つトップスター候補として大切に育てられている聖乃あすかさん。

 

神奈川県横浜市の出身なのですが、姉妹揃って宝塚に送り出せる彼女の、

  • 実家

ってやはり相当なお金持ちなのでしょうか?( *´艸`)

 

タカラジェンヌの方々は基本的に皆さん、一般家庭の私たちよりも裕福なご家庭の出身の人が多いのは当然ですが聖乃あすかさんはどうでしょうか。

 

娘二人が宝塚を志し、その道を歩みたいとお願いされても親としても勿論子供の夢をかなえてあげたいですが、お金がなければ「ごめんね」ってなりますもんね~。

 

しかし聖乃あすかさんのご実家に関する情報は何もありません。

 

出身が横浜というだけですので、確かに横浜にも高級住宅地は数多くありますがそれだけで彼女の実家が超お金持ち!

という事にはなりません・・。

 

だけどやっぱり娘二人を宝塚に送り出したのですから、お金持ちであることは間違いないでしょうね~。

聖乃あすかの年齢とは?

引用:https://www.wanibookout.com

舞台上では隅っこにいてもそのオーラから、聖乃あすかはここにいる!

 

と客席に伝わってくる聖乃あすかさんですが、

  • 年齢

はいくつぐらいなのか皆さん考えたことありますか?

聖乃あすかの年齢は20代前半!

引用:https://twitter.com/asurei_hanasuki/status/1320360867125325824

聖乃あすかはかっこいいから、年齢なんて関係ないよ。

と、ファンの方なら思うかもしれませんがでも大体の年齢は知っておきたいものです(*´ω`*)

 

基本的に原則タカラジェンヌの年齢は非公式で、だいたいの年齢を予想する事しかできませんが聖乃あすかさんの場合は100%年齢を知ることができます。

 

聖乃あすかさんって、

  • 市立庄戸中学校

の出身だと明かされており、見事1発で音楽学校に入学しています。

 

ここから音楽学校入学時が16歳だと判明し、2014年の宝塚初舞台の年に18歳になっていました。

引用:https://twitter.com/amu__cos_mos/status/1107554385834369024

 

そこから分かるのが2020年11月現在、聖乃あすかさんの年齢は、

  • 24歳

という事になります!

 

わっか!!!

24歳ってまさに輝きはなっている年代ですね♪

聖乃あすかは路線スターなの?

引用:https://www.pinterest.jp

私は先ほどから、聖乃あすかさんを「次世代の花組を背負って立つ若手スター」と紹介していますが、そもそも彼女は路線スターなの?

 

とあまり聖乃あすかさんを知らない人は思うかもしれませんね。

一体どうなんでしょうか(; ・`д・´)

聖乃あすかは路線スターで確定!?

引用:https://www.instagram.com/p/CDBRjWOlCoy/

聖乃あすかさんは、花組の。

  • “路線男役スター”

であることは間違いありません。

 

170㎝の高身長+計3度の新人公演主演を経験し、しかも2021年には100期生初の、

  • 単独バウホール初主演公演

が控えています。

 

さらに、聖乃あすかさんは2025年開催予定の国際博覧会の宝塚歌劇団アンバサダーのメンバーにも選ばれており、宝塚歌劇団が彼女へ期待している大きな表れでもあるでしょう。

“このたび、公益社団法人2025年日本国際博覧会協会からの要請を受け、「2025年日本国際博覧会アンバサダー」に、宝塚歌劇団として就任することとなりました。

つきましては以下の5名が、関連イベントごとに出演いたします。”

とありました。

 

そのメンバーとは、

  • (花組)聖乃 あすか

引用:https://www.instagram.com/p/B_IO3sfl8pE/

  • (月組)風間 柚乃

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/kazama_yuno.html

  • (雪組)縣 千

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/agata_sen.html

  • (星組)極美 慎

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/kiwami_shin.html

  • (宙組)風色 日向   

引用:https://www.instagram.com/p/CAiVlixAJ9l/

各組から将来を有望視されている、

  • 若手男役スター

が選ばれており、花組から聖乃あすかさんが選出されても、ファンは誰一人驚きませんでした。

 

間違いなく、聖乃あすかさんは次世代の花組を背負って立つ路線スターなのです♡

聖乃あすかは私服もイケメン!?

聖乃あすかさんは美しくてイケメンですが、

  • 私服画像

も見てみたいですよね?( *´艸`)

 

間違いなくイケメンな私服を確認してみましょう~。

 

聖乃あすかさんの青のロングシャツもイケメンです♪

引用:https://twitter.com/smile_heaven7/status/923831696025313281

聖乃あすかさんのスタイルの良さが際立つモノトーンのコーデですね( *´艸`)

引用:https://twitter.com/ANA_B787_9/status/982922549402091520

黒のジャケットと振り向き様の笑顔がイケメンすぎです~。

引用:https://twitter.com/irmscher117/status/1163038707705769984

少年のようなキャップがカッコ良いですね♡

引用:https://twitter.com/ANA_B787_9/status/1170611511552692224

これはもうザ☆男役がそのまま抜け出てきたみたい。私服でこのクオリティは凄いですね(>_<)

引用:https://twitter.com/irmscher117/status/1180439199637311488

こちらの聖乃あすかさんもゴージャスな雰囲気で素敵です♪

引用:https://twitter.com/namisan123/status/1200232467984080896

こちらの聖乃あすかさんはクールからの最高の笑顔でキュン♡ですね~。

引用:https://twitter.com/takarazuka_194/status/1049247511997628416

個性的なコートもステキです。オシャレ上級者です( *´艸`)

引用:https://twitter.com/irmscher117/status/1221298715400396805

ハイブランドの私服も余裕で着こなしてしまう聖乃あすかさんです!

引用:https://twitter.com/naotama2001/status/1207576047199252481

オレンジのマフラーのワンポイントもステキです♡

引用:https://twitter.com/irmscher117/status/1223946861863526400

ハットとこの素敵なシャツ♡私服も惚れ惚れしていまいますね♪

引用:https://twitter.com/naotama2001/status/1207576047199252481

以上。聖乃あすかさんの私服画像をみてみました~( *´艸`)

 

予想通り聖乃あすかさんの私服も

  • イケメン

であるということが分かりました!

 

プライベートでも男役から抜け出てきたくらいのスターオーラ満載の聖乃あすかさんの私服でした♪

聖乃あすかについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回は花組若手男役スターの聖乃あすかさんに関するモデル時代や年齢に実家などについても特集しました!

 

期待の路線スターとして活躍し、実妹も月組に配属されその抜擢に注目が集まりますが単独バウホール初主演の成功を楽しみに待ちたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました