【宝塚】美空真瑠の気になるプロフィールは?本名や年齢も知りたい!【ムードメーカで明るい!w】

美空真瑠 プロフィール 本名 年齢  宝塚(花組)
広告

宝塚の105期生のある美空真瑠さん(みそらまる)をご存知でしょうか?

花組の将来のトップ男役として期待されている美空真瑠さんです!

そんな美空真瑠さんのプロフィールとは?

美空真瑠さんの本名は?

年齢は何歳?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が美空真瑠さんの情報についてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

【宝塚】美空真瑠の気になるプロフィールとは?

宝塚の105期生の、

  • 美空真瑠さん(みそらまる)

をご存知でしょうか?

 

花組の将来の男役トップとしてファンから期待されているお1人です♪

 

美空真瑠さん率いる105期生は、

  • オーシャンズ11

で初舞台を踏んでいます。

 

そんな気になる美空真瑠さんのプロフィールについてまとめてみました♪

 

花組105期生の記事です。

関連記事:【宝塚】夏希真斗のプロフィールは?本名が珍しい!年齢も気になる!【音楽学校2位で卒業して超優秀!】

関連記事:【宝塚】星空美咲のプロフィールが気になる!本名や年齢は?【かわいい私服画像も!】

関連記事:【宝塚】稀奈ゆいの気になるプロフィールとは?本名や年齢が知りたい!【バレエ団に所属していた!】

関連記事:【宝塚】初音夢のプロフィールが知りたい!本名や年齢は?【私服もかわいい!】

美空真瑠のプロフィール!4番で卒業!

まずプロフィールとして美空真瑠さんは宝塚音楽学校を、

  • 4番

の成績で卒業しています。

 

宝塚音楽学校は受験も狭き門をくぐってきた、優秀な人材が集められているメンバーです。

その中で4番という成績は素晴らしいですよね♪

 

そして、4番の成績までが卒業式のインタビューをされます。

卒業式のインタビューも有終の美を飾った栄光ですよね( *´艸`)

 

関連記事:【ハーフ】音彩唯はトップ候補!本名・年齢・プロフィールも気になる!【朝美絢の相手役?】

関連記事:【宝塚】夏希真斗のプロフィールは?本名が珍しい!年齢も気になる!【音楽学校2位で卒業して超優秀!】

関連記事:詩ちづるが気になるプロフィールは?本名・年齢は?憧れの人は華優希!【私服もかわいい!】

美空真瑠のプロフィール!ムードメーカー!

美空真瑠さんのプロフィールをみていきましょう♡

 

組:花組

誕生日:11月29日

出身地:兵庫県西原氏

出身学校:西宮市立上ヶ原中学校

身長:169㎝

初舞台:2019年4月「オーシャンズ11」

演じてみたい役:ME AND MY GIRLの全て

趣味:笑う事

集めている物:お稽古着

好きな色:空色、紫、ピンク

好きな食べ物:茄子、味噌、母・祖母・伯母の手料理

特技:眉毛の運動、テノール歌手の真似

芸名の由来:尊敬する方より1字頂き家族と考えました

愛称:みそまる、そらまる

 

美空真瑠さんのプロフィールをみてみると、

  • とっても明るい方

なんだろうな~と感じました♪

 

まず趣味が、

  • 笑うこと

って素敵ですよね♡

 

「笑う門には福来る」というように、笑う人には「幸せ」が訪れると思います。

きっと美空真瑠さんは普段から笑顔でいることを心掛けているんじゃないかと( *´艸`)

ニャン吉
ニャン吉

ステキだにゃ~。

そして、美空真瑠さんの特技が。

  • 眉毛の運動
  • テノール歌手の真似

ってもう面白すぎませんか?w

 

これを見ても明らかに分かるように完全にムードメーカーですよね。w( *´艸`)

想像するだけで笑ってしまいます。

 

しかもこれをプロフィールのインタビューでいうってことは、よほど鉄板の特技なんでしょうね!

 

是非いつかその特技を番組やお茶会で披露して欲しいですね( *´艸`)

美空真瑠のプロフィール!音楽学校の思い出♡

そして美空真瑠さんの素敵なプロフィールの一つとして音楽学校の思い出をご紹介したいと思います。

 

その音楽学校の思い出とは、

尊敬する上級生、愛する同期に支えられ、駆け抜けた日々は一生の宝物です。

なんだそう( *´艸`)

 

いつも音楽学校の思い出をみるとほっこりします♪

こういう風に思える同期と出会えたことが本当に素敵ですよね。

 

きっとお稽古で辛い時など、同期の存在が自分を奮い立たせてくれるのではないでしょうか~。

 

そんな美空真瑠さんの好きな言葉は、

  • ハッピー

です。

 

もうこの言葉を見るだけで、美空真瑠さんの人柄が表れていますよね( *´艸`)

プロフィールをみてみて、彼女の魅力が本当につまっているな~と感じました。

 

ファンの方に美空真瑠さんの魅力よ届け~。w

美空真瑠の本名は?

美空真瑠さんの本名も気になったので調べてみました♪

 

美空真瑠さんの本名は、

  • 田中愛梨さん

というお名前です。

 

とても可愛らしいお名前ですよね~。

ワンさん
ワンさん

うんうん。

美空真瑠さんの愛称が、

  • みそまる
  • そらまる

というゆるキャラっぽいかわいいお名前だったので、比較すると本名はとても女性らしくて素敵な名前だな~という感じがしました( *´艸`)

 

花組105期生の記事です。

関連記事:【宝塚】舞月なぎさの実家とは?本名や年齢は?歌が凄い!?【私服も気になる】

関連記事:【宝塚】湖華詩のプロフィールとは?本名や年齢は?【私服も気になる!】

関連記事:【宝塚】花翔ひかりのプロフィールが気になる!本名や年齢は?ハーフ?【子役時代から入学前まで美人すぎる】

関連記事:【宝塚】伶愛輝みらのプロフィールが気になる!本名や年齢は?【私服姿もみたい!】

美空真瑠の年齢は?

美空真瑠さんの、

  • 年齢

についても検証していきたいと思います。

美空真瑠の年齢は10代!

宝塚には「すみれコード」なるものが存在しており、年齢は。

  • 非公開

となっています。

 

ですが、出身校で年齢を調べられることが出来ます。

 

宝塚の受験資格は中学3年から高3まで4回のチャンスがあります。

 

そして美空真瑠さんの出身校は、

  • 西宮市立上ヶ原中学校

です。

 

出身校をみても分かるように、美空真瑠さんは中3で受験したということが分かりますね( *´艸`)

 

ですので、

  • 音楽学校入学時 16歳
  • 宝塚歌劇入団時 18歳

となります。

 

つまり、計算してみると2020年現在は、

  • 19歳

ということが分かります。

 

若いです!羨ましいです。w

 

まだまだ19歳の美空真瑠さんですので、これからどんな素敵な男役さんになっていくのか楽しみすぎますね♪

美空真瑠についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

美空真瑠さんのプロフィールについてまとめてみました~。

 

美空真瑠さんはとても明るくてムードメーカーの素敵な女性ということが分かりました♡

調べてみて大好きになりました。w

 

本名も「田中愛梨さん」というかわいいお名前ということや、年齢も「19歳」で若い!ということを知ることが出来ました。

 

美空真瑠さんが今後、花組の男役としてどんな活躍を見せてくれるのでしょうか♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました