轟悠の年齢や若い頃とは?結婚や実家も気になる!【イケメン画像も】

轟悠 年齢 若い頃 結婚 実家 イケメン 画像 宝塚
広告

宝塚歌劇団専科に所属し、劇団の顔として君臨している轟悠さん!(とどろきゆう)

カッコよすぎて色々と謎な轟悠さんですが皆さん年齢が気になりませんか!?

あれだけリアルな男役を演じている轟悠さんの若い頃は?

それに一部ネットで噂される轟悠さんの実家は?

轟悠さんの結婚の真相は?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、今回はさらに轟悠さんのイケメン画像も交えて特集します!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

轟悠の年齢が不詳すぎる!

引用:https://www.sanspo.com

元雪組男役トップスターにして、現在も宝塚歌劇団の顔として活躍している専科の轟悠さん!

 

“男役の体現者”と言われ、そのリアルな男を表現する男役技は現在の宝塚歌劇団の中でもまさに、

  • トップ

と言えるでしょう。

 

舞台姿なんてさすが元男役トップであり、あの圧倒的なオーラは半端じゃなくかっこよすぎます!!!

 

そんな轟悠さんですが・・・

ちょっと気になってしまうのが彼女の年齢です!

 

関連記事:轟悠が就任した特別顧問や専科って何?同期・退団は?【ディナーショーもヤバい】

関連記事:凪七瑠海の退団はいつ?コンサートをする理由は?【エリザベートや年齢がヤバい!】

轟悠の年齢が驚愕だった!

引用:https://twitter.com/japanhand2019/status/1191904903318257665

元男役トップとして退団の道を選ばず、専科に組替えし宝塚歌劇団に残る道を選択し男役の道を究めている轟悠さんの、

  • 年齢

知りたくないですか?(^^)

 

歌劇団から発表されている轟悠さんの生年月日は8月11日のみで、そこから彼女の年齢を調べる事はできません。

 

しかし轟悠さんは中卒の1発で宝塚音楽学校へ合格し、1985年に71期生として宝塚歌劇団へ入団しています。

 

なので、1985年に18歳(高校3年生の年齢)という事になるので2020年10月現在轟悠さんは、

  • 53歳

という事になります!

ライくん
ライくん

嘘だ~。

全く年齢を感じさせませんよね!

53歳であんなに舞台上でかっこよすぎる男役を現役で演じているのですから、とっても素敵ですよね♪

轟悠は年齢も超越しているとファンも納得!

引用:https://twitter.com/takarazuka0013/status/763494383266127874

轟悠さんの年齢については多くのファンからも、

  • 驚きの声

が見られました(; ・`д・´)

 

やはり轟悠さんは年齢を感じないと( *´艸`)

引用:https://twitter.com/nazokura_3333/status/1303609863499468803

轟悠さんと天海祐希さんはフェアリーだそうです♪

引用:https://twitter.com/mov59/status/673532320461230084

轟悠さんの実年齢は消滅してしまったそうです。w

引用:https://twitter.com/Echuiriel/status/629135129068212224

轟悠さんの年齢不詳で綺麗すぎると♡

引用:https://twitter.com/takarazuka0013/status/763494383266127874

轟悠さんの年齢はまさに不詳ですよね♪

引用:https://twitter.com/a_tsu_0808/status/1036259084926763009

轟悠さんぐらいになるともう年齢はないそうです。ww

引用:https://twitter.com/mochiusagi_anko/status/532135627660070913

轟悠さんの年齢も性別も超越してしまっているそうです(^^)

 

引用:https://twitter.com/nnbrny/status/679760198693568512

以上。

轟悠さんの年齢についてもやはり、ファンも納得の年齢不詳ですね!

 

流石、誰もが認めて男役トップオブトップですね♪

轟悠の若い頃の画像がみたい!

引用:https://twitter.com/zukazuka_info/status/960489053635293184

入団35年目というベテランすぎる轟悠さん!

 

私の知っている轟悠さんは、すでに雪組男役トップを退き専科へ組替えして歌劇団の顔として活躍されていましたが、轟悠さんの、

  • 若い頃

がちょっと気になりませんか!?

ニャン吉
ニャン吉

気になるにゃ。

 

調べてみました♡

轟悠の若い頃がヤバい!【画像】

半端じゃない経験値を積んだ、まさに

  • トップオブトップ

の轟悠さんしかイメージがありませんが若い頃はどんな男役さんだったのでしょうか?

 

画像で振り返ってみましょう!

引用:https://www.takarazuka-an.co.jp

こちらは1989年に上演された雪組公演「ベルサイユのばら-アンドレとオスカル編-」の新人公演で初主演に抜擢された、轟悠さんです。

 

新人公演のパンフレットで、まさに轟悠さんの若い頃(というより、新人時代)です。

 

やっぱりどんな大スターでも、必ず下積み時代があってこその現在の活躍に繋がっているんですよね!

若く新人時代の轟悠さんは、今のかっこよすぎる男役ではなくフレッシュでまだあどけなさが残っています!

引用:https://twitter.com

いや、もうこの轟悠さんって絶対にですよねwww

朝起きたら、ダルそうにベッドの上でタバコを吸っている彼氏にしか見えません。

 

絶対にこんな男性いますって!!!

髪型とかが若いですが、こんな男性の轟悠さんに目覚めて「おはよう・・」と言われたい。笑

引用:https://twitter.com

こちらは雪組男役トップ時代の轟悠さんです。

相手役は、元宙組娘役トップの花總まりさん。

 

花總まりさんは宙組で娘役トップを務めていましたが、元は雪組で娘役トップだったのですが宙組設立に伴い組替えとなりました。

轟悠さんと花總まりさんは1997年に轟悠さんのトップお披露目公演の1作のみコンビを組んでいます。

 

この頃はやはりトップお披露目とはいえ、今の轟悠さんがいらっしゃいますねw

轟悠の実家はお金持ち?

引用:https://twitter.com

一部ネットで轟悠さんの実家が、

  • お金持ち

だという情報があります!

 

タカラジェンヌの方々は、基本的に皆さん裕福なご家庭に産まれていらっしゃるのは有名な話ですが、轟悠さんの実家もお金持ちなのでしょうか?( *´艸`)

 

轟悠さんは熊本県人吉市の出身なのですが、実は彼女の実家は地元でも有名な、

  • 大手新聞社・“人吉新聞”

だそうです!

 

まさに地元の新聞社で昭和33年に創刊されたとHPに掲載されています。

 

どうしてこの新聞社が、轟悠さんの実家だと分かるのかというとそれは轟悠さんの本名と同じだから!

 

轟悠さんは、本名を。

  • 石蔵 智子(いしくら ともこ)さん”

というのですが、この人吉新聞社の初代社長が石蔵正次さんといって苗字が同じなんです。

 

新聞社のHPを見ると、2020年10月現在会社代表取締役が石蔵尚之さん・専務取締役が石蔵宗久さんと書かれています。

 

轟悠さんには2人の弟さんがいらっしゃいますので、社長と専務は弟さんの可能性が高いと思われます!

 

地元の歴史ある大手新聞社のご令嬢だなんて・・

轟悠さんの実家は確かにお金持ちですね♪

轟悠って結婚してるって本当なの?

引用:http://takarazuka-j.blog.jp

これもネットで囁かれている噂なのですが・・・

  • なんと轟悠さんが実は結婚している!

というのです。

どういうことでしょうか?(; ・`д・´)

轟悠さんが結婚しているという噂の真相は?

引用:https://twitter.com/Mei_TAKARAZUKA/status/763590199397928961

轟悠さんが、

  • 「結婚してる」

なんて。

 

うっそやーんwwww轟

悠さんが結婚してたら、もうびっくり仰天ですよね。w

 

しかしこの噂、100%嘘だと断言できます。

 

なぜかって?

“大正3年(1914年)に初の公演を行って以来、今日も人気を集める未婚の女性だけで構成された歌劇団である。現在は花(はな)・月(つき)・雪(ゆき)・星(ほし)・宙(そら)の5組と、いずれの組にも所属しない専科に分かれている。「宝塚」[3]「ヅカ」[4]などと略して呼ばれることも多い。”

引用:wikipedia

 

皆さんもご存じの通り、宝塚歌劇団は未婚の女性のみで構成されており結婚するためには、

  • 退団

するしかありません。

 

入団35年目で、今もなお第一線で活動している轟悠さんが結婚しているはずがありませんよね!

そもそもなぜ、轟悠さんが結婚している!という様な噂が流れたのかは定かではありません。

 

ただ個人的に、

  • “轟悠さんと結婚したい!”

という様な内容ならば気持ちは分かります。w

 

ファンの方も( *´艸`)

引用:https://twitter.com/C____xx_/status/1305049559500873735

引用:https://twitter.com/Operaza_Toutoi/status/1031121595136274432

引用:https://twitter.com/ayataniyo/status/316013058604560385

結婚したいそうです。w

 

だって・・・かっこよすぎますもんね( *´艸`)

普通の男性よりもかっこよくて美しいんですから、私も轟悠さんのような素敵すぎる男性(男役)と結婚したいです。笑

轟悠のイケメン画像が見たい!

引用:https://twitter.com/zukazuka_info/status/1236094693525643265

それでは最後にお待たせしました!!!!

轟悠さんのイケメン画像3選をご紹介したいと思います。

 

私個人の独断と趣味で選び抜きましたので、どうぞご覧ください♡

引用:https://l-tike.com

いやもう、絶対に男性です。

2019年に上演された轟悠さん主演の「チェ・ゲバラ」の主人公:エルネスト・ゲバラ。

 

この轟悠さんの先行画像がアップされると、ネットでは「男すぎる」「美しすぎる」と画像から伝わってくるオーラが公演前から大きな話題を集めていました!

引用:https://spice.eplus.jp

轟悠さんが雪組男役トップ時代に上演した2001年の「凱旋門」

轟悠さんの代表作となったのですが、初演から17年の時を経た2018年に雪組で彼女主演で再演が発表され、その時の製作発表の轟悠さんです。

 

初演から17年経過しているとは信じられない、初演よりもさらに男役の色気を醸し出していて美しいです。

引用:https://kageki.hankyu.co.jp

轟悠さんのイケメン画像を見るならば、絶対に外せないのが「風と共に去りぬ」のレットバトラーですよね!!

 

雪組男役トップ時代から何度となく、轟悠さんが演じてきたレットバトラーはまさに演じさせれば轟悠さんの右に出る人は中々現れないでしょう!

 

相手役のスカーレットオハラには、様々な男役トップさんや男役スターが演じてきており、そのたびにまた違ったレットバトラーを表現しており流石と言わざるを得ません。

轟悠のまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回は轟悠さんの年齢や若い頃、実家や結婚についての噂などもご紹介しました!

 

イケメン画像でご理解いただけ通り、もう轟悠さんは男役を極めていらっしゃいますが、それでもさらに男役を追求する姿勢を崩さずに前進しています!

 

もう既にかっこよすぎるのに、これからさらにどんな男役に進化していくのか・・・。

もう轟悠さんの男役が楽しみで仕方ありません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました