深田恭子の父親の職業が公務員だった!母親・姉や甥っ子もかわいい!【生い立ちも気になる!】

深田恭子 父親 母親 妹 甥っ子 生い立ち 深田恭子
広告

女性男性だれが見てもかわいいと思うであろう深田恭子さん!

あんな素敵な女性になりたいですよね!

そんな深田恭子さんの父親の職業はなんでしょうか?

母親や妹についても知りたい!

甥っ子の画像も見たい!

深田恭子さんの生い立ちも知りたい!

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、かわいい女性大好きな私が深田恭子さんの情報について調べましたので是非最後までご覧ください( *´艸`)

深田恭子の父親の職業は?

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

日本の人気女優の深田恭子さん!(^^)!

なりたい女性の顔で上位をキープしています♡

 

そんな深田恭子さんの家族は、

  • 父親、母親、妹

の4人家族だそう。

 

かわいすぎる深田恭子さんのご家族について気になったので調べてみました( *´艸`)

 

関連記事:深田恭子の歴代彼氏がスター揃いで凄すぎた!亀梨和也との破局の理由は?【杉本宏之の結婚も秒読みか!】

深田恭子の歴代彼氏がスター揃いで凄すぎた!亀梨和也との破局の理由は?【杉本宏之の結婚も秒読みか!】

深田恭子と横浜流星のフライデー写真流出?お似合いすぎるけど結婚はある?

深田恭子の父親は公務員らしい。

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

深田恭子さんは、子供時代は結構お転婆だったそうで家の障子を破って遊んでいたこともあったようです。w

 

そんな奔放な性格だった深田恭子さんの父親は、都庁の職員として働く.

  • 公務員

であるという噂があります。

 

お父さんが公務員だということは、深田さん自身がインタビューで語っていましたが「都庁」かどうかは不明です。

「決してお堅い家ではなかったがきちっとしていた」

とも話しており、ご家族の雰囲気が少しだけ感じられます。

深田恭子の父親は居酒屋店長かも。

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

ちなみに、としてもう一つ有名なのが、

「両親は居酒屋を経営している」

というもの。

 

深田さんのご実家は東京都北区なのですが、ラーメン屋と居酒屋がMIXした店、

  • 「味の店いさみ」

という店が実家だという噂があります。

ですがこれも根拠がないものですので真実とは断定できませんでした。

 

公務員だったり居酒屋の店主だったりと様々なうわさがある深田さんのお父さんですが、2013年に病気で療養していたそうです。

深田さんもその時は心配していたようで当時「女性セブン」の記事では交際していたとされる若手俳優の五十嵐麻朝さんとの結婚もうわさされていました。

 

ですが結婚まで至らなかったのは、お父さんのご病気が安定したからでしょうか…?

真相はに包まれています(;’∀’)

深田恭子の母親はどんな人?

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

深田恭子さんの母親についても詳しい話は明かされていません(; ・`д・´)

お父さんが公務員であれば、もしかしたら・・・

  • 専業主婦

だったのかもしれませんね。

 

関連記事:深田恭子は整顔をカミングアウトした!整形とは違う?今と昔の画像を比較!【美容整体院はどこ?】

関連記事:深田恭子の現在の彼氏・杉本宏之が色々凄かった!亀梨和也との関係は?【結婚しないと決めた理由は?】

関連記事:深田恭子はナイスバディだけど体重がヤバい!昔と今の画像が違いすぎ!【ダイエット方法や筋トレ方法も知りたい!】

深田恭子の母親の実家は文房具屋さん。

 

 

 

 

引用:Twitter

ちなみにお母さんのご実家は文房具屋さんだったそうです。

 

お母さんは深田さんが幼いころから習い事などに通わせていたそうで、深田さんは習字や水泳、ピアノなどのお稽古を毎日していたとのこと。

 

なかなか厳しいしつけもしていたようで、悪いことをした深田さんを外で反省させていたというエピソードもありました。

 

そんなお母さんの、多忙な深田さんのことを気遣うエピソードが最近ありました。

コロナウイルスの流行で手作りマスクが流行っていたのもあり、深田さんに手作りマスクをプレゼントしたそう( *´艸`)

引用:Instagram

かわいい柄の深田さんによく似合うマスクでネットからも、

  • 「かわいい」
  • 「素敵なお母さんだね」

絶賛されていました。

深田恭子は妹と似てる?

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

女優の深田恭子さんには、

  • 6歳下の妹さん

が一人います。

ニャン吉
ニャン吉

そうなんだ。

妹さんは、

  • 深田まりさん

というそうで現在は結婚されて苗字が変わっているようです。

深田恭子と妹は似てる?

深田まりさんは、ファンの間では有名人だそう。

引用:Twitter

こちらの右側が妹さんだそうです。

 

子供のころは妹さんが悪いことをするとお姉さんの深田さんも怒られてしまうことがあり、

  • 「妹ってずるい!」

と思っていたこともあったそうです( *´艸`)

 

ですが年が離れていることもあり、姉妹げんかはあまりなく、大人になってからも仲良くしているよう。

深田恭子と妹は親友。

 

 

 

 

引用:Twitter

深田恭子さんにとってまりさんは何でも話せる親友のような存在、と話していて、悩みごとなどもすぐにまりさんに相談しているそうです。

 

家族の付き合いはとても仲が良いようで、妹さんの誕生日に家族で集まって食事をしたりすることもあったそうです。

友達付き合いも家族ぐるみなことも多いようで、2家族合同で父の日をしたり夏祭りに友達の家族と集まって行ったりもしているそうです。

 

特に親友の吉田沙保里さんとはそんな付き合いが続いているようで、深田さんと吉田さんがテレビ電話をすると妹さんやお母さんも顔を出すそうです。

 

そんなまりさんは現在は2児の母で、2人の男の子を育てるお母さん。

深田さんにとっては甥っ子さんなので深田さんはとてもかわいがっているそうです。

深田恭子の甥っ子がかわいい!

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

深田恭子さんの妹さんの息子さんについて、最近インタビューなどで深田さんが語る機会が増えています( *´艸`)

 

深田さんの甥っ子にあたるのですがその子が、

  • かわいい!

とファンを中心に話題を集めています♡

深田恭子の甥っ子のかわいい画像。

SNSにもよく登場する甥っ子君がこちら。

引用:Instagram

かわいいですね~♡

 

2017年8月9日にUPされた甥っ子君。

  • 「甥っ子…がもう1人生まれました」

ということでこちらは弟君のほうですね。

 

また、2016年8月10日にも甥っ子の写真が上がっていますのでこちらはお兄ちゃんのよう。

引用:Instagram

深田さんはまだ未婚なので、赤ちゃんと接する機会はまだ少ないはず。

 

だからこそ緊張して真顔になっているというのも「かわいい」とネットでコメントが相次ぎました。

 

また、深田さんは女兄弟なので、妹さんが男の子を2人産んだことでより新鮮な気持ちになったのかもしれませんね。

 

甥っ子の誕生に深田さんは、

「伯母はもう幸せ過ぎて大変です」

「あぁーんいっぱい甘やかしちゃいたい」

などとコメントしていて、早くもおばとしてメロメロなご様子でした(*´з`)

妹さんと仲がいいからこそ甥っ子にもよく会えているようで、楽しそうですね♪

深田恭子の生い立ちとは?

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

中学生の時にデビューをし、小さなころから芸能界で活躍されていた深田恭子さん。

 

でもそれまでの深田さんの生い立ちなどについては知らない(; ・`д・´)

という方も多いかと思います!

深田恭子の生い立ち①東京都出身で幼少期からかわいすぎ。

深田恭子さんの生い立ちを見ていきましょう♪

 

深田恭子さんは、先述の通り、

  • 東京都北区

で生まれた2人姉妹の長女です。

 

幼少期の写真がこちら♡

引用:Naverまとめ

引用:Instagram

かわいらしいですね♪

 

2歳のころには水泳を始め、4歳からピアノを習うなど様々な習い事をしていたそうです。

スポーツ万能かと思いきや、水泳以外はあまり得意ではなかったそうです。

 

 

 

 

 

引用:Twitter

家の中ではお転婆だった深田さんですが、小学校の時は人見知りで内気だったといわれています。

中学生になると、今の「恋多き女性」のイメージ通り、恋愛体質の女の子に( *´艸`)

 

中学時代に好きだった男子生徒に3回も告白して玉砕してしまったとか。

深田恭子の生い立ち②中学生でグランプリに。

また、深田恭子さんは中学時代華原朋美さんの大ファンで、芸能界を目指したのも華原さんがきっかけだったそうです( *´艸`)

そして第21回ホリプロスカウトキャラバンのオーディションでグランプリを受賞しました。

引用:Twitter

その後、高校は芸能人が数多く通う堀越高校に進学しました。

 

さて、深田さんの育ったおうちはどんな風なのでしょうか。

2014年に放送された番組で、実家のおうちが以前紹介されていました。

引用:Youtubeまとめ

お城っぽいおうちですね♪

 

クッションなどのものが多いのは、お母さんの趣味でしょうか( *´艸`)

なんとなく深田さんの主演ドラマ富豪刑事を思い出させる雰囲気ですね。

深田恭子についてのまとめ

深田恭子さんの生い立ちや母親、父親などのご家族についてまとめてみました( *´艸`)

 

さらに、深田さんの妹さんの息子さんを甥っ子としてかわいがっていたりと、最近は女優としての深田さん以外の面を見ることができました。

 

そろそろ結婚、などというもありますし深田さんの家族が増えるのももうすぐかもしれませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました