深田恭子はナイスバディだけど体重がヤバい!昔と今の画像が違いすぎ!【ダイエット方法や筋トレ方法も知りたい!】

深田恭子 体重 ダイエット 筋トレ 昔と今 画像 深田恭子
広告

女性が憧れるタレントさんの上位でもある深田恭子さん!

30代に見えないくらい本当にかわいいです!

そんなナイスバディの深田恭子さんの体重は?

ダイエット法筋トレ法は?

深田恭子さんの昔と今の画像が全然違う?

色々と気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、かわいい女性大好きな私が深田恭子さんの情報について調べましたので是非最後までご覧ください( *´艸`)

深田恭子の現在の体重は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#サーフィンで痣だらけ #AKUA #ThisisMe #kyokofukada

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –

現在も映画やドラマなどに多数出演し注目を集めています(^^)

 

深田恭子さんは2020年で38歳になります。

そんな彼女がたびたび世間の注目を集める話題があります。

それが「体型」の話です。

 

女優さんって、いつもきれいに管理している印象ですが深田さんはそれとは少し異なっています。

もともとスタイルがいい方なので、街でも目撃談でも

「スタイルのいい女性がいるな…と思ったら深田さんだった!」

といわれるほど。

引用:フライデー記事

身長が163cmといわれているので、決してモデルのような高身長、というわけではないようです。

 

しかし、サーフィンが趣味だという彼女は筋肉も程よくついたまさに、

  • ナイスバディな女性

であるということでしょう。体重も気になりますよね♪

 

関連記事:深田恭子の父親の職業が公務員だった!母親・姉や甥っ子もかわいい!【生い立ちも気になる!】

関連記事:【衝撃】深田恭子の最近のすっぴんは?【若い頃の画像も最強!】かわいいけど同い年の芸能人って誰?

関連記事:深田恭子の歴代彼氏がスター揃いで凄すぎた!亀梨和也との破局の理由は?【杉本宏之の結婚も秒読みか!】

深田恭子の体重は4〇キロ!

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

現在の深田さんの体重は、

  • 46kg

くらいである、といわれています。

ニャン吉
ニャン吉

羨ましいな。

それは、深田さんと同じ身長の永野芽郁さんとの比較画像などで推測できます。

永野さんは44kgと公表されているので、それよりは少し肉付きがいい感じです(*´ω`)

 

なので、現在は46kgくらいなのでは?という説が一番有力です。

引用:Impress Watch

深田恭子の昔と今の画像が見たい!

 

 

 

 

 

引用:Twitter

女優の深田恭子さんは、

  • 身長163cm
  • 体重46kg

くらいといわれています。

 

BMIでいうと17.31なので、少し痩せすぎなのでは?といわれています。

引用:インスタグラム

そんな深田さんですが、じつは5年位前から、

  • -12kg

のダイエットに成功させたということで話題になっています。

 

実は、深田さんはもともと、太りやすい体質のよう(*´з`)

昔と今と比べても、ある時期とある時期を比べてもダイエットに挑戦していたと推測できることが多くあります。

 

関連記事:深田恭子と横浜流星のフライデー写真流出?お似合いすぎるけど結婚はある? 

関連記事:深田恭子は整顔をカミングアウトした!整形とは違う?今と昔の画像を比較!【美容整体院はどこ?】 

関連記事:深田恭子の現在の彼氏・杉本宏之が色々凄かった!亀梨和也との関係は?【結婚しないと決めた理由は?】

深田恭子の昔と今の画像比較①中学~高校

深田恭子さんの昔と今の画像を中学~高校時代で比べてみましょう。

 

オーディション時期には40kg台だったといわれています。

中学時代の卒業アルバムの写真がありました。

引用:discoverys-inc

その時期は、ホリプロスカウトキャラバンのオーディション時期と重なります。

その後、デビュー後の写真が結構「ぽっちゃり」。

引用:Twitter

16歳前後の写真を見ると肉感的なスタイルあったと見受けられます。

 

高校生はいろいろと体が変わる時期。

同時に成長期でもあるので、深田さんはあまり体型を気にしていなかったのかもしれませんね。

深田恭子の昔と今の画像比較②19歳~ぽっちゃり時期

深田恭子さんの昔と今の画像の19歳~ぽっちゃり期で比べてみましょう♡

 

19歳と20歳の境目ではかなりのダイエットの結果が見られます。

深田さんは顔にはあまり肉がつかない体質なようなのですが、19歳の深田さんは顔まで丸め

引用:ホットワードクールワード

ですが20歳になったらすっきり痩せています。

引用:シネマトゥデイ

おそらく、

  • 10kg

近くのダイエットを成功させたのではないでしょうか。

 

しかし、22~23歳のころの写真ではまた、

  • 「ぽっちゃり時期」

だった、といわれています。

映画「下妻物語」やドラマ「富豪刑事」の時期はまさにドンピシャ。

引用:Naver

鎖骨も見えなくなってしまうほどのコロコロした体型。

深田恭子の昔と今の画像比較③20代後半

深田恭子さんの昔と今の画像を20代後半時代で比べてみましょう♡

人気を博し、深田恭子人気はこの時期からだったように思えます。

 

20代後半になると、写真集が発売されるなどでかなり絞ったようです。

推定では44kgくらいといわれており、デビュー時くらいに戻ったと推測されています。

引用:amazon

写真集「blue palpitations」では、水着カットやサーフィン姿も撮影されたので気合が入ったのだと思います。

その後、また”ぽっちゃり期が再来します。

33歳ごろなので亀梨和也さんとの熱愛が騒がれたころです。

引用:cinemacafe

二の腕のお肉が結構気になりますね。

このころは55kgくらいだったのでは?といわれています。

深田恭子の昔と今の画像比較①30代にして美ボディで魅了。

最近では深田さんは、37歳にして「週刊プレイボーイ」で表紙グラビアを飾りました。

引用:Oricon

世間からは、“史上最高の健康美”と呼ばれており、深田恭子さんスタイルを確立されたようですね!

深田恭子のやったダイエット方法がきになる!

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

世間の多くが気になるのは、深田恭子さんのダイエット方法。

ニャン吉
ニャン吉

知りたいにゃ。

深夜に高級寿司店などでの目撃談もあり、食べることは好きなんだな、と伺える深田さん。

時には女友達との飲み会で千鳥足になる、なんて姿も見かけられているので、お酒も好きなよう( *´艸`)

引用:ライブドアニュース

そんな深田さんのダイエットならば、

  • 普通じゃなさそう!

と思う人も多いのではないでしょうか。

 

もともとサーフィンが趣味という深田さんなので運動もしていることでしょう。

引用:インスタグラム

そこで、深田さんの運動面と食生活面でのダイエット方法をまとめてみました。

運動では、

  • 「加圧トレーニング」
  • 「カーヴィーダンス」

などを行っていたようです。

その後の岩盤浴で代謝もUPさせていたようで、やはり適度な運動は欠かせないよう。

 

いくら痩せていても、筋肉が適度にないと健康美は手に入らないですもんね!

食生活では、

  • 「白湯」
  • 「バナナ」
  • 「キムチ」

食事にとりいれていたようです。

深田恭子のダイエット方法①白湯編

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PINK好きな訳じゃないんだよ🌸 #kyokofukada

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –

深田恭子さんが実践していた方法①、

  • 白湯ダイエット

とは、マグカップ半分~1杯くらいの白湯を起床時に飲む、というもの。

 

白湯はただのお湯ではなく、約50℃に温めた水のこと。

一度沸騰させた水をゆっくり冷まして飲むのが本来の白湯の作り方とされていますが、電子レンジで作っても効果はあるそう。

 

起床時に白湯を少しずつ飲むことで、胃腸の働きを少しずつ高めることができるそうです。

  • 便秘解消
  • デトックス効果
  • 冷え性の改善

などにも効果的なようです。

 

また、代謝を高めるためには入浴前後に飲むのも効果があるそうです。

半身浴や岩盤浴の前後で白湯を摂ることでダイエット効果を高められるようです。

深田恭子のダイエット方法②バナナ編

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

初めての洗車 #kyokofukada

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –

深田恭子さんが実践していた方法②の、

  • バナナダイエット

です。

バナナの取り方については一時期流行した「朝バナナダイエット」だそう。

ワンさん
ワンさん

ふむふむ。

朝食でバナナ1~2本と常温水を摂るということが「朝バナナダイエット」。

 

ロケや撮影などで食事の時間や種類を選べないことが多いであろう深田さんにはぴったりなダイエットですね(*´з`)

 

バナナには糖分が含まれているので空腹を感じにくくさせる働きがあり、食べすぎを防ぐことができます。

同時に糖質を分解する酵素も含まれているので代謝UPの効果もあります。

 

また、むくみにも効果的で余分な水分を体の外に出す効果があるそうです♪

深田恭子のダイエット方法③キムチ編

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夕陽待ちが雨で中止だった日😭 #AKUA #ThisisMe #kyokofukada

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –

深田恭子さんが実践していた方法③、

  • キムチダイエット

です。

キムチダイエットについてですが、キムチに含まれる唐辛子のカプサイシンの成分がカギのようです。

 

カプサイシンには中枢神経を刺激する役割があり、ホルモンの分泌を促進する働きがあります。

新陳代謝の活性化で、脂肪細胞の分解をしたり、血糖値を下げるという効果もあるようです。

 

それ以外には酵素玄米などのダイエットにもチャレンジしたようです。

厳しいダイエットではなく、無理がないダイエットを続けられたことで結果につながったのだなと思います( *´艸`)

深田恭子の実践した筋トレは加圧トレーニング!

 

 

 

 

引用:YouTube

さて、深田さんの美の秘訣である運動で注目すべきなのは加圧トレーニングです。

 

筋トレの一種として有名な「加圧トレーニング」ですが深田さんが通っていたジムは、

  • 「スタディオボディデザイン」

というところだそう。

引用:スタディオボディデザインHP

スタディオボディデザインといえば菜々緒さんや観月ありささん、常盤貴子さんなど数々の有名人が通うジムです!

ワンさん
ワンさん

おぉ~。

加圧トレーニングは、鍛える場所に専用のベルトを巻いて圧迫しながら運動を行うというもの。

 

 

 

 

引用:YouTube

動かす筋肉を圧迫することで普通よりもハードなトレーニングが可能です。

深田恭子の実践した筋トレを番組でも紹介♡

 

 

 

 

引用:YouTube

深田恭子さんの実践している筋トレ・加圧トレーニングとは、加圧、除圧を繰り返すことで乳酸をため、成長ホルモンを分泌させます。

効率よく短時間で筋肉をつけられるだけでなく、美容の効果もあるそうです。

ライくん
ライくん

おお。

深田恭子さんもロケの合間などで実践しているそうです♪

 

加圧トレーニングの専用のベルトがこちら♡

 

 

 

 

引用:YouTube

ちなみに深田恭子さんは専用ベルトもお持ちでした♪

 

 

 

 

引用:YouTube

イニシャル入りでかわいいですね( *´艸`)

 

この専用ベルトを自分の加圧に設定してセットし、腕を上下に動かします。

これだけ?(*´з`)

と、思いますがアスリートが限界までトレーニングしたのとほぼ同じ効果があるそうです!

 

 

 

 

引用:YouTube

TOKIOの皆さんもかなり辛そうでした。w

 

 

 

 

引用:YouTube

簡単に見えますがしっかり筋肉に効いてるんでしょうね♪

 

 

 

 

引用:YouTube

ベルトを外した後は、腕に血流が流れて生き返る感じになるそうです( *´艸`)

 

 

 

 

引用:YouTube

深田恭子さん曰く取った後は気持ち良いそう♬

 

 

 

 

引用:YouTube

自宅でも気軽に出来るので、良いですね♡

普通の運動では鍛えにくい「インナーマッスル」を鍛える効果もあるそうです。

深田恭子についてのまとめ

さすが、現在も変わらず人気がある深田恭子さん( *´艸`)

 

今と昔の雰囲気は違いますが、20代、30代でも素敵な年齢の重ね方をしていることが画像からでもわかりました。

 

女優さんは時には過酷なスケジュールで仕事をすることもあるので体重管理も大切。

また、健康的に痩せられるように筋トレなどで体を整えるのも大事ですね。

 

みなさんも「深田恭子さんのような健康体型になりたい!」と思ったら今回紹介したダイエット方法をぜひ試してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました