深田恭子と横浜流星のフライデー写真流出?お似合いすぎるけど結婚はある?

深田京子 横浜流星 フライデー 結婚 お似合い 深田恭子
広告

今や女性の憧れの女性の1人である深田恭子さん!

そんな深田恭子さんと横浜流星さんのフライデー写真が流出したって本当でしょうか?

深田恭子さんと横浜流星さんはお似合いですよね?

そんなお似合いの2人ですが、結婚の可能性はあるのでしょうか?

ファンからもお似合いとの声が多いカップルなので、気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、可愛い女性が大好きな私が深田恭子さんと横浜流星さんの情報について調べましたので是非最後までご覧ください( *´艸`)

深田恭子と横浜流星のフライデー写真が流出?

数多くのドラマや映画に出演してきている深キョンこと、女優の深田恭子さん。

 

2019年1月から放送された彼女の主演ドラマ、

  • 「初めて恋した日に読む話」

で共演した、

若手俳優・横浜流星さんと実は、

  • フライデー画像が流出した!

とネットで話題になっています。

 

関連記事:深田恭子は整顔をカミングアウトした!整形とは違う?今と昔の画像を比較!【美容整体院はどこ?】

関連記事:深田恭子の歴代彼氏がスター揃いで凄すぎた!亀梨和也との破局の理由は?【杉本宏之の結婚も秒読みか!】

関連記事:【衝撃】深田恭子の最近のすっぴんは?【若い頃の画像も最強!】かわいいけど同い年の芸能人って誰?

深田恭子と横浜流星のフライデー写真って本当?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ドラマ『はじこい』観てくださった方々、本当にありがとうございました。深田さんをはじめとしたキャストの皆さん、福田監督をはじめとしたスタッフの皆さんと共に、約4ヶ月間、素敵な作品に匡平として生きれたことを幸せに思います。本当に楽しかったし、僕にとってかけがえのない大切な作品になりました。 #ドラマ #初めて恋をした日に読む話 #はじこい #きょんちゃん #福田亮介監督 #最後まで応援してくれてありがとう #終わっても応援してね。。 #一日一日 #全力で頑張ります。 @hajikoi_tbs

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿 –

確かに、深田恭子さんは恋多き女優さんの印象が強いですが横浜流星さんとのフライデーは本当でしょうか?

特集してみたいと思います。

 

まずは、本当に深田恭子さんと横浜流星さんはフライデーで熱愛が報じられたのか?というと、それはで熱愛報道はありません。

 

では、なぜ

  • 「フライデーで熱愛が報じられた!?」

などという情報が拡散されたのかというと、上記で掲載している深田恭子さんと横浜流星さんのハグしている画像が理由の様です。

引用:https://www.cinemacafe.net

この画像は勿論ドラマの中ではありません。

 

では、いつのものかというと横浜流星さんが、

  • エランドール賞新人賞

を受賞した時にドラマで共演した深田恭子さんがサプライズで彼に花束を渡しに登場し祝福した時の画像です。

 

まるでこの祝福している画像がフライデーで撮影されたように見え、それがネットで上で1人歩きして

  • 「深田恭子と横浜流星のフライデー画像が流出した!」

などと拡散してしまったようです。

深田恭子と横浜流星がお似合いすぎる!

引用:https://www.msn.com

深田恭子さんと横浜流星さんに熱愛が報じられた事はありませんが、このお二人実は、

  • 「お似合いすぎる!」

と双方のファンから絶大な人気を誇っているようです。

 

それはなぜかというと、お伝えしましたが2019年1月から放送された、

  • 「初めて恋した日に読む話」

で共演し最終的に深田恭子さんと横浜流星さんは結ばれる役柄だったからです。

 

「はじ恋」と呼ばれ、俳優・横浜流星さんの名前を全国区に知らしめた彼の出世作でもあり深田恭子さんの代表作品にもなったほど高い視聴率を誇った作品でした。

 

このはじ恋への出演をきっかけに、横浜流星さんは年上女性の、

  • 「可愛すぎる!!!」

というハートを鷲掴みにし女子高生たちからは、

  • 「イケメン過ぎる!」

と目をハートにさせるなど横浜流星フィーバーを巻き起こしました。

 

関連記事:深田恭子の父親の職業が公務員だった!母親・姉や甥っ子もかわいい!【生い立ちも気になる!】

関連記事:深田恭子の現在の彼氏・杉本宏之が色々凄かった!亀梨和也との関係は?【結婚しないと決めた理由は?】

関連記事:深田恭子はナイスバディだけど体重がヤバい!昔と今の画像が違いすぎ!【ダイエット方法や筋トレ方法も知りたい!】

深田恭子と横浜流星がお似合いすぎるとネットでも!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日、22時からドラマ『はじこい』遂に最終回。 是非観てください!!!! #ドラマ #初めて恋をした日に読む話 #はじこい #深田恭子 さん #きょんちゃん #お見逃しなく!! @hajikoi_tbs

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿 –

普通ならば、そんな大人気俳優になった横浜流星さんといくらドラマで共演したからといって、

  • お似合い!

とファンから認められる存在はなのは、流石深田恭子さんですよね。

 

twitterなどでは

「うちの子が、流星くんとキョンちゃん(深田恭子さん)の2ショット見てホンマに付き合ってるみたいに見える~!!!って。子供にも2人が一番お似合いだって伝わるんだね♪」

「流星と深キョン、お似合いすぎて言葉がない」

「あんなに流星君とラブラブなドラマ見せつけられて、イベントの祝福花束贈呈のサプライズで訪れてハグまでしてもらえてるのに全く嫉妬心が湧かないのは深キョンだからだよな・・・お似合いすぎるの!!!」

という声が圧倒的に多くみられます。

 

ドラマ放送終了から1年が経過しますが、いまだに、

  • 深キョン×流星

というコンビはファンから高い支持を得ていてお似合いカップルとして再共演などを望む声が多いようです。

深田恭子と横浜流星の結婚の可能性あるの?

引用:https://hominis.media

ドラマファンから、

  • お似合いすぎる!

と高い支持を得ている深田恭子さんと横浜流星さんですが、実際に2人がファンの望むように結婚する可能性・・・ってあるのか気になりませんか?

 

「深田恭子と横浜流星、もう付き合ってるとかどうでもいいから結婚しちゃえwww」

というファンの意見もあるほど、お似合いカップルな深田恭子さんと横浜流星さん。

 

しかし2020年4月現在お二人が結婚する可能性は極めて低いと思われます。

 

なぜならば、まずはフライデーや文春などの週刊誌で熱愛が報じられた事が無いからです。

しかし実はこんなフライデー記事が掲載されたことがありました。

深田恭子と横浜流星のプライベート写真が?

深田恭子さんと横浜流星さんのプライベート写真かと思われるような写真が流出しました( *´艸`)

タイトルが、

「熱愛発覚の深田恭子 記者の呼びかけ笑顔でかわし公私ともに絶好調」

引用:https://fantasy-apple.com

なんとこの画像も一緒に記事タイトルと共に掲載されたのですが、全く深田恭子さんと横浜流星さんの熱愛ではありません。w

 

この記事が掲載されたのは、

  • 2019年1月

だったのですが、もちろんドラマ放送期間中です。

 

この時にフライデーで掲載された内容は、深田恭子さんが当時交際していたと言われる不動産会社を経営している杉本宏之さんとの熱愛内容でした。

 

このフライデー記事が掲載される数日前に、スポーツ新聞によって深田恭子さんの新たな恋が報じられたばかりでフライデーもその後追い記事を出した。という流れになります。

横浜流星と吉高由里子のプライベート写真?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#吉高由里子 #YoshitakaYuriko #YurikoYoshitaka #japanese #actress #japaneseactress #日本人 #かわいい #kawaii #instalike #followme

吉高由里子/Yuriko Yoshitaka(@yurikoyoshitaka_fan)がシェアした投稿 –

そして初めて恋した日に読む話が放送終了から期間があいた、

  • 2019年12月

には横浜流星さんもフライデー記事を掲載されました。

 

勿論、その時のお相手は深田恭子さんではありません。

では誰?となると女優の、

  • 吉高由里子さん

でした。

引用:https://fantasy-apple.com

2019年12月にフライデーによって掲載された吉高由里子さんと横浜流星さんの2ショット写真。

 

これを見る限り、吉高由里子さんと横浜流星さんが、

  • 外食デート

をして出てきた際に撮影された。という印象を受けますよね。

 

が・・・・しかしどうやら、この吉高由里子さんと横浜流星さんの2ショットではなく他にもスタッフさんが大勢いたようです。

 

お二人は2020年公開予定の映画、

「君の瞳が問いかけている」

で共演しており、その映画の打ち上げの時の画像です。

 

なので、吉高由里子さんと横浜流星さんの熱愛画像ではありません。

と、これらの経緯を辿っても深田恭子さんと横浜流星さんが実際に結婚する可能性は極めて低いでしょう。

 

しかし人生は何が起こるか分かりませんのでお二人が結婚する可能性はゼロ。と断言する事はできません。

「はじ恋の2人がやっぱり一番お似合いカップル」

「キョンちゃんと流星・・・実際に付き合ってるって報道まだ出ないかな」

「深田恭子ちゃんと横浜流星くんの2ショットは最高に美しく最高にお似合いです。」

「本当にお似合いだから、横浜流星と深田恭子の結婚報告もとい入籍報告待ってるんだけどな」

という、とても前向き?なファンの声が多く実際に電撃婚を発表すれば驚きはあるでしょうが、ドラマファンからは大きな喜びの声が聞こえてきそうですよね!

深田恭子と横浜流星についてのまとめ

今回は深田恭子さんと横浜流星さんの、

  • フライデー流出疑惑
  • 2人がお似合いすぎる!
  • 深田恭子さんと横浜流星さんが結婚する可能性

についてなどを特集しました。

 

深田恭子さんは37歳で横浜流星さんは23歳ですので、実際に14歳差の2人ですがそれでもここまでファンから高い支持を得ているのはすごいと思います。

 

普通ならば、横浜流星さんファンからの嫉妬から「絶対に嫌」というような声が聞こえてきそうですが、年齢性別問わずに高い高感度を誇っている深田恭子さんだからなのでしょうね!

今後ほかの作品などで共演してくれることをファンは待っています( *´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました