深田恭子の歴代彼氏がスター揃いで凄すぎた!亀梨和也との破局の理由は?【杉本宏之の結婚も秒読みか!】

深田恭子 歴代彼氏 杉本宏之 結婚 亀梨和也 破局  深田恭子
広告

女性が憧れる女優さんの1人である深田恭子さん!

そんな深田恭子さんですが、なんと歴代彼氏がスター揃いで凄すぎたんです!

元彼氏としても噂になった亀梨和也さんとの破局の理由は?

現彼氏と噂されている杉本宏之さんとの結婚とは?

恋多き女性の深田さんの歴代彼氏が気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、可愛い女性大好きな私が深田恭子さんの歴代彼氏情報について調べましたので是非最後までご覧ください( *´艸`)

深田恭子の歴代彼氏が凄すぎた!

引用:https://orionfdn.org

芸能界でも数多くの恋多き女優さんがいますが、その中でも群を抜いて、

  • 恋多き女性

として知られているのが女優の深田恭子さんですよね!

 

圧倒的なルックスと、抜群のスタイルに童顔な雰囲気の癒しと大人の色気を持ち合わせている同性からも憧れる声が多い女優さんです。

 

そんな恋多き女優の深田恭子さんの歴代彼氏が、もう凄い顔ぶれってご存じでしたか?( *´艸`)

今回は、そんな深田恭子さんの歴代彼氏を一覧にしてご紹介したいと思います!

 

関連記事:深田恭子は整顔をカミングアウトした!整形とは違う?今と昔の画像を比較!【美容整体院はどこ?

関連記事:深田恭子と横浜流星のフライデー写真流出?お似合いすぎるけど結婚はある?

関連記事:【衝撃】深田恭子の最近のすっぴんは?【若い頃の画像も最強!】かわいいけど同い年の芸能人って誰?

深田恭子の歴代彼氏①東山紀之

  引用:https://thetv.jp/news

深田恭子さんにとって初めての熱愛スキャンダルが報じられたお相手は、

  • 少年隊の東山紀之さん

です。

 

1999年11月の深田恭子さんの誕生日を、東山紀之さんのマンションで過ごした事が週刊誌に報じられました。

1998年に雑誌の対談インタビューで出会った二人は、当時深田恭子さんが16歳で東山紀之さんが32歳の16歳差。

 

情報によれば、元々東山紀之さんのファンだった深田恭子さんがこのインタビューをきっかけに知り合い若さの勢いから関係が始まったそうです。

深田恭子さんの誕生日を一緒に過ごした一週間後に、仕事で海外に行っていた彼女はお土産を東山紀之さんに届けました。

 

この深田恭子さんと東山紀之さんの熱愛報道がきっかけで、二人の関係は終わったそうですが東山紀之さんは当時事務所を通して

  • 「軽率な行動をしてしまった」

とコメントしています。

 

関連記事:深田恭子の父親の職業が公務員だった!母親・姉や甥っ子もかわいい!【生い立ちも気になる!】

関連記事:深田恭子の現在の彼氏・杉本宏之が色々凄かった!亀梨和也との関係は?【結婚しないと決めた理由は?】

関連記事:深田恭子はナイスバディだけど体重がヤバい!昔と今の画像が違いすぎ!【ダイエット方法や筋トレ方法も知りたい!】

深田恭子の歴代彼氏②野島伸二

  引用:https://hochi.news

深田恭子さんの歴代彼氏2人目は、脚本家の野島伸司さんです。

 

野島伸司さんと深田恭子さんの馴れ初めは分かっていませんが、

  • 2000年に2人の熱愛

がスクープされました。

 

当時の深田恭子さんは18歳で、門限が厳しいホリプロの独身寮に住んでいたのですがその門限を守りながら野島伸司さんのマンションへ週3で通っていたと報じられています。

 

翌年の2001年に野島伸司さん脚本演出のドラマ、

  • 「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」

で、深田恭子さんは主演を務めたのですが当時は

「彼女だから主演に抜擢されたんじゃないの?」

とかなり深田恭子さんは中傷を受けたそうです。

 

野島伸司さん自身も、多くの女優さんと浮名を流してきたプレイボーイですので深田恭子さんともすぐに破局しています。

深田恭子の歴代彼氏③滝沢秀明

引用:https://anohito-genzai.com

深田恭子さんの歴代彼氏3人目は、滝沢秀明さんです。

 

1999年に放送されたドラマ、

  • 「ニュースの女」

で初共演を果たした2人は、2001年のドラマ、

  • 「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」

でダブル主演という形で再共演を果たしました。

 

滝沢秀明さんと深田恭子さんの間に、熱愛報道があったわけではなくただの噂レベルの関係でした( *´艸`)

 

ただドラマなどで共演すると、恋に落ちやすいと思われていた深田恭子さんですので当時の人気ジャニーズアイドルだった滝沢秀明さんとの関係を疑われたのでしょう。

深田恭子の歴代彼氏④玉木宏

  引用:https://www.asahi.com

深田恭子さんの歴代彼氏4人目は、俳優の玉木宏さんです。

 

こちらも滝沢秀明さん同様、お泊りやデートなどを週刊誌に報じられたことはありません。

 

2002年に放送されたドラマ、

  • 「リモート」

で深田恭子さんと玉木宏さんは共演していて、熱愛が噂されたのはドラマで恋人役だったから

  • お似合い( *´艸`)

という視聴者の意見から付き合ってるんじゃないの?と言われてになりました。

 

しかし交際していた事実はなかったようです。

深田恭子の歴代彼氏⑤有田哲平

引用:https://www.risovec.jp

深田恭子さんの歴代彼氏5人目は、お笑い芸人の有田哲平さんです。

 

2004年7月に週刊誌でマンションから出てきた所を激写されてしまいました。

当時の深田恭子さんは21歳で、熱愛報道が出る数か月前にTBSの番組で共演した有田哲平さんと深田恭子さん。

 

番組内の企画で2人がディスカウントストアでパジャマなどを購入して、モデルルームで、

  • お部屋デート

を繰り広げるという内容でした。

 

この共演がきっかけで関係が進展した2人は、2004年7月に有田哲平さんの後輩芸人の住むマンションを訪れた時に深田恭子さんを同伴し、ともに夜を過ごしてその後もずっと部屋で一緒だったそうです。

 

報道後、深田恭子さんは沈黙を貫きましたが有田哲平さんは

「交際なんてとんでもありません」

否定しています。

 

しかし当時は大手ホリプロの人気若手女優として知名度を高めていた深田恭子さんと、芸人の有田哲平さんカップルは、

  • 「リアル美女と野獣」

と注目を集めました( *´艸`)

深田恭子の歴代彼氏⑥内田朝陽

引用:https://twitter.com

深田恭子さんの歴代彼氏6人目は、俳優の内田朝陽さんです。

 

2人は2005年に週刊誌でペアルックを着てショッピングしている所を激写されました。

 

内田朝陽さんは深田恭子さんと、

  • 同い年
  • 同じホリプロ所属

の俳優なのですが深田恭子さん主演映画「死者の学園」で俳優デビューを果たしています。

 

深田恭子さんん相手役オーディションで多くの参加者からグランプリを勝ち抜いた内田朝陽さん。

その後も多くのドラマや映画で深田恭子さんと共演を果たし2005年映画、「天使」でも共演し、その公開前に、

  • ペアルックス姿

のデート現場が報じられたのです( *´艸`)

 

ここまで堂々とデートしている姿を写真に撮られたのは、深田恭子さんにとっても初めての事で、同い年+同じ事務所という事で結婚もあり得るのでは!?

と思われましたが、破局しています。

深田恭子の歴代彼氏⑦ヘアメイクアーティスト

引用:https://www.pinterest.com

深田恭子さんの歴代彼氏7人目は、ヘアメイクアーティストの男性です。

 

2006年に深田恭子さんは13歳年上のヘアメイクアーティストの男性との関係をスクープされました。

 

このヘアメイクアーティストの男性は、情報によれば大手事務所に所属する有名な実力者らしく女優の天海祐希さんや上原多香子さんなどを担当する人気スタッフだそうです!

 

そんなヘアメイクアーティストの男性と深田恭子さんは高級スポーツジムに通っている姿を報じられ、目撃情報として都内での腕組デートや路上での、

  • 堂々としたキス現場

などが数多く寄せられていました。

深田恭子の歴代彼氏⑧伊藤高史

引用:https://www.nikkan-gendai.com

深田恭子さんの歴代彼氏8人目は、俳優の伊藤高史さんです。

 

2人は2007年にお泊りを週刊誌でスクープされたそうです。

 

深田恭子さんと伊藤高史さんの馴れ初めは分かっていませんが、伊藤高史さんが以前から自身の、

  • 好みのタイプが深田恭子さん

と公言していたこともあり、共通の知人などを通じて知り合ったのかもしれませんね( *´艸`)

 

情報によると、伊藤高史さんサイドのスタッフ女性の話として

「念願の深田恭子さんとの初デートをする事になり舞い上がっていた伊藤高史さん。後日、デートはどうだったのか聞いてみると深田恭子さんの方から猛プッシュがあって関係を持った。と彼が話していた」

としています。

 

この話の信憑性は分かりませんが、深田恭子さんと伊藤高史さんの関係はすぐに終わりを迎えたようです。

深田恭子の歴代彼氏⑨載寧龍二

  引用:https://www.cinematoday.jp

深田恭子さんの歴代彼氏9人目は、俳優の載寧龍二さんです。

 

2007年にフライデーで手つなぎデートがスクープされました。

 

同年のバレンタイン翌日に載寧龍二さんの自宅マンションから外出し、

  • ディナーデート

を楽しみ、翌月には都内の深田恭子さんマンションから彼のポケットに手を入れて出てきた二人が目撃されていた。と記事に掲載されました。

 

深田恭子さんと載寧龍二さんは同じホリプロに所属する女優俳優で、2005年2006年に放送された「富豪刑事」で共演し、これがきっかけで、

  • 交際に発展した

と言われています。

 

しかし事務所は熱愛報道後に

「交際している事実なく、仲のいい事務所の飲み仲間という関係」

と交際を否定しました。

深田恭子の歴代彼氏⑩清水良太郎

 引用:https://www.oricon

深田恭子さんの歴代彼氏10人目は、清水良太郎さんです。

 

2009年に清水良太郎さんが深田恭子さんの自宅マンションで半同棲状態であることがスクープされ発覚しました。

 

2人の馴れ初めについては分かっていませんが、深田恭子さんが6歳年上で清水良太郎さんの父親である清水アキラさんにも紹介済みでまさに、

  • 結婚秒読み

とまで言われていました。

 

実に同棲期間は1年に及び、それまで夜遊びなど交友関係が派手だった深田恭子さんは彼との結婚に備えて準備をしていたそうですが残念ながら翌年に破局したそうです。

深田恭子の歴代彼氏⑪Yoshiki

引用:https://prtimes.jp

深田恭子さんの歴代彼氏11人目は、ミュージシャンのYoshikiさんです。

 

2009年7月に発売された女性セブンで、深田恭子さんがYoshikiさん他数名と、

  • 高級中華料理店で食事を楽しんでいた

と報じられました。

 

記事によれば、流石に大物アーティストYoshikiさんと食事をする。

という事で深田恭子さんも終始緊張していたけれど楽しんでいた。と書かれていましたが、このスクープ直後にホリプロが、

  • 「交際の事実はない」

と否定しました。が・・・!

 

なんと翌年にスポーツ紙で深田恭子さんとYoshikiさんの1年以上の極秘交際を報じました。

 

Yoshikiさんは拠点をロスにしており、東京メインの深田恭子さんとは遠距離恋愛だったのですがそのハンデを吹き飛ばす関係で愛を育み、深田恭子さんの休みの日にロスに会いに行っていた。とも言われました。

 

X JAPANのメンバー公認のカップルだったとも様々言われましたが、ホリプロが、

「交際の事実は全くない」

と今回も否定していました。

深田恭子の歴代彼氏⑫斎藤佑樹

引用:https://sportiva.shueisha.co.jp

深田恭子さんの歴代彼氏12人目は、プロ野球選手の斎藤佑樹選手です。

 

高校時代に甲子園に出場し、ハンカチ王子フィーバーを起こした斎藤佑樹さんと深田恭子さんは2009年に焼肉デートが報じられました。

 

しかし、当時の斎藤佑樹さんはまだ早稲田大学に通っていた一般人で深田恭子さんと偶然同じ鍼灸院に通っていました。

 

週刊誌で報じられた焼肉は、その鍼灸院の院長が主催したパーティーで偶然二人が参加した所を週刊誌にデートのように報じられたようです。

 

この報道には、深田恭子さんサイドは何もコメントしませんでしたが一般人だった斎藤佑樹さんは周囲に、

「事実無根で迷惑している」

愚痴をこぼしていたそうです。

深田恭子の歴代彼氏⑬五十嵐麻朝

  引用:https://www.oricon.co.jp

深田恭子さんの歴代彼氏13人目は、元俳優の五十嵐麻朝さんです。

 

2010年に当時27歳だった深田恭子さんは、2歳年下の若手俳優:五十嵐麻朝さんとの、

  • 自宅マンションデート

が女性自身にスクープされました( *´艸`)

 

深田恭子さんが所有する自転車を五十嵐麻朝さんが使用している姿が何度も目撃されてされており、実に2人の交際は、

3年以上

も続いたそうです(; ・`д・´)

 

この女性自身のスクープに対して今まで否定のコメントをしてきたホリプロも、

「プライベートは本人に任せている」

否定しなかったのです。

 

これによって、深田恭子さんと五十嵐麻朝さんの交際は事実と判明し長期間の関係もあり、

  • ついに深キョンが結婚する!?

と注目されましたが、あまり俳優として上手くいかない五十嵐麻朝の将来に責任を持てない。

と周囲に深田恭子さんが話していたらしく、そこから破局を迎えたようです。

深田恭子の歴代彼氏⑭大河原亮高

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

引用:http://news.wena.jp

深田恭子さんの歴代彼氏14人目は、大河原亮高さんです。

 

一体、誰?と思われるでしょうが、大河原亮高さんは都内でも有名な人気イタリアンレストランのオーナーを務めている男性です。

 

いくら人気イタリアンレストランのオーナーとはいえ、一般人ですので2013年に週刊誌で熱愛が報じられた時に、彼の顔はモザイクで隠されていました。

 

2013年に報じられた記事によると、深田恭子さんは泥酔した際に

「今、私が付き合ってるのは大河原亮高さん!」

暴露したそうです( *´艸`)

 

馴れ初めなどは分かっていませんが、二人の関係はこの報道のみだったのですぐに破局したと思われます。

深田恭子の歴代彼氏⑮亀梨和也

 

引用:https://rin-333.xyz
深田恭子さんの歴代彼氏15人目は、KAT-TUNの亀梨和也さんです。

 

2人は2015年映画「ジョーカーゲーム」とドラマ「セカンドラブ」で濃厚なラブシーンがある恋人役として共演しました。

 

2016年に週刊誌で亀梨和也さんと深田恭子さんが半同棲状態であることが発覚し、亀梨和也さんの愛犬を恋人の深田恭子さんが散歩させている姿の目撃情報などもあったのです。

 

2015年にドラマ放送終了後に、二人が高級すし店で食事をしていた。という記事が出ましたが、この時はスタッフもたくさんいた打ち上げだったのでそれほど注目はされませんでした( *´艸`)

深田恭子の歴代彼氏⑯杉本宏之


引用:https://www.interest-all.com
深田恭子さんの歴代彼氏16人目は、IT企業の会社社長・杉本宏之さんです。

 

2019年1月にスポーツニッポンで報じられた、2020年4月現在最新の深田恭子さんの恋人だと思われます。

 

深田恭子さんと深田恭子さんの歴代彼氏16人目は、IT企業の会社社長・杉本宏之さんです。

 

深田恭子さんと杉本宏之さんは共通の知人を介して知り合い、深田恭子さんの仕事終わり深夜1時ごろに、

  • バーで待ち合わせ

をして店から出てきた所を写真にとられました(*´з`)

深田恭子と亀梨和也はなぜ破局したのか?


引用:http://blog.livedoor.jp
2015年から交際を続け、人気アイドルでありながら、

  • 半同棲状態

にまで関係が発展した亀梨和也さんと深田恭子さんでしたが2018年に破局を迎えています。

 

実に交際期間3年と言われた二人に何があったのでしょうか?

 

深田恭子さんはやはり自身が30代に突入していたこともあり、人気アイドル亀梨和也さんとの結婚は難しいとは分かっていたけれど気持ちがあるから交際を続けてきた。

とみられていました。

 

そんな深田恭子さんに亀梨和也さんも結婚を視野に交際を続けてきたのですが、グループKAT-TUNがメンバー、

  • 田口淳之介さんの突然の脱退

で2016年から充電期間としグループ活動を休止していたので自分たちを信じて待ってくれているファンを差し置いて、彼女と結婚する事が出来なかったのでしょう。

 

そんな亀梨和也さんの状況を理解していたはずの深田恭子さんですが、やはり、

  • 結婚

に対して煮え切らない態度をとり続けてきた亀梨和也さんに対して嫌気がさし彼女の方から別れを切り出したと言われています。

 

突然の彼女からの別れに戸惑いを隠せなかった亀梨和也さんですが、深田恭子さんとは結婚を視野に交際していた事を周囲にも明かしていたらしく2人の真剣交際が伝わってきます。

 

もし深田恭子さんと亀梨和也さんがいまだに交際を続け結婚のゴールインもしていたら、まさに近年まれにみるトップクラスの美男美女夫婦の誕生だったのですが、残念ですね( ;∀;)

深田恭子は現在の彼氏・杉本宏之と結婚するのか?


引用:https://jam-messe.com
深田恭子さんが、

  • 2020年4月現在交際している

と言われている、不動産会社経営社長の杉本宏之さん。

 

2人の結婚はあるのでしょうか?

 

アラフォーに突入している深田恭子さんと杉本宏之さんの結婚は、まさに秒読み段階と言われています。

 

その理由の1つが、深田恭子さんのご両親に挨拶済みという事です。
2019年1月に交際が発覚してからすぐに、杉本宏之さんは深田恭子さんの実家を訪ねご両親に挨拶を済ませ、

「彼女の仕事のタイミングや私の仕事が落ち着いたらすぐにでも婚約したい。」

とご両親に気持ちを伝えたと言われています。

 

そして2つ目は、彼から高級ブランドの指輪をプレゼントされているという情報です。

2019年4月に銀座の高級ブランドショップで杉本宏之さんが、

  • 深田恭子さんに指輪を購入しプレゼントしていた

という目撃情報があります。


深田恭子さんレベルのトップ女優ならば、今までに高級指輪をプレゼントされたことは多くあったでしょうがご両親に挨拶も終えている恋人となると気持ちも変わってくるでしょう。

 

しかもプレゼントされたブランドは超高級と知られている、

  • 「ハリー・ウィストン」

で最も高い指輪の金額は57億円もするそうです。笑( *´艸`)

 

流石に57億円の指輪はないでしょうが、それでも金額が高ければ高いほど彼の真剣な想いを感じることができます。

 

そして2019年5月に、金沢へ深田恭子さんと杉本宏之さんは2人で人間ドックを受診する旅行に赴いています。
この人間ドックを受診した病院は日本でも有名らしく、

  • 1人100万円

はするという富裕層のお客様が多く訪れている病院だそうです。

 

人間ドックで互いの健康状態をチェックして、将来について考え始めたのではないか。と言われています。
これらの情報と深田恭子さんの年齢を考えても、杉本宏之さんとの電撃結婚は十分にあり得るのではないでしょうか?(^^)

深田恭子さんの歴代彼氏のまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回は女優:深田恭子さんの、

  • 歴代彼氏

を一覧にしてご紹介しましたが、すごい豪華な顔ぶれでしたね!!!

 

こんなに歴代彼氏を多く紹介した女優さんは初めてかもしれません。笑(*´з`)

 

結婚を真剣に考えていたとされる亀梨和也さんとは破局してしまいましたが、現在は新たな恋人:杉本宏之さんとの結婚に向けて深田恭子さんは動いているかもしれませんね!

 

彼女の電撃婚が発表されるのが楽しみです!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました