深田恭子の現在の彼氏・杉本宏之が色々凄かった!亀梨和也との関係は?【結婚しないと決めた理由は?】

深田恭子 現在 彼氏 杉本宏之 亀梨和也 結婚しない 深田恭子
広告

深田恭子さんと言えば30代にしても超絶な可愛さを維持している1人ですよね!

憧れている女性も多いのではないでしょうか!

そんなかわいい深田恭子さんの現在の彼氏と噂されている杉本宏之さんとはどんな人なんでしょうか?

以前お付き合いされていた亀梨和也さんとはいつ別れたんでしょうか?

そして、モテモテである深田恭子さんですが何故結婚しないでしょうか?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、かわいい女性大好きな私が深田恭子さんの情報について調べましたので是非最後までご覧ください( *´艸`)

深田恭子の現在の彼氏は杉本宏之?

 

 

 

 

 

引用:Twitter

日本の代表的な女優である深田恭子さん♪

深キョンの愛称で長年活躍しており、ドラマや映画にも引っ張りだこ( *´艸`)

 

1982年生まれなので現在は37歳ですが、女性としての色気もあり、男女ともに支持されています。

ニャン吉
ニャン吉

うんうん。

そんな深田恭子さんですが、今までさまざまな男性との熱愛報道が噂されています。

現在の彼氏杉本宏之さんについて調べてみました♬

 

関連記事:深田恭子はナイスバディだけど体重がヤバい!昔と今の画像が違いすぎ!【ダイエット方法や筋トレ方法も知りたい!】

関連記事:深田恭子の父親の職業が公務員だった!母親・姉や甥っ子もかわいい!【生い立ちも気になる!】

関連記事:【衝撃】深田恭子の最近のすっぴんは?【若い頃の画像も最強!】かわいいけど同い年の芸能人って誰?

深田恭子の現在の彼氏は杉本宏之はどんな人?

現在最も有力な彼氏説は実業家の杉本宏之さんです。

引用:杉本さんのブログ

2019年1月に報道されたニュースでその噂が濃厚になりました。

杉本宏之さんは現在42歳。

 

不動産業界で史上最年少の28歳で株式上場したシーラホールディングスの会長です。

グループ企業を7社持ち、売り上げ200億円を超える不動産ビジネスを展開しています。

 

ちなみに杉本さんは、24歳の時に立ち上げた不動産会社がリーマンショックで倒産。

400億円の負債を抱えながら再度会社を立ち上げ、V字回復を成し遂げたというすごい経歴の持ち主です。

 

400憶円の負債を抱えながらも、今や200憶を超えるビジネスをしているというのはやり手という以外にないですね!

出来る男すぎますよね( *´艸`)

深田恭子の現在の彼氏・杉本宏之は離婚歴あり。

 

 

 

 

 

そんな深田恭子さんの現在の彼氏と言われる、杉本宏之さんは現在、

42歳

ですが、実は離婚歴があるそう。

ライくん
ライくん

なぬっ。

実は2005年に結婚され、娘さんもいたようですが別れることになってしまったそう。

 

著書では当時のことが書かれており、リーマンショックや会社倒産で杉本さんが荒れていた時期に別れてしまったよう(>_<)

会社が大変だったことで家庭にも影響してしまったのかもしれないですね・・・。

 

娘さんが2歳のころだったそうです。

2歳の娘さんとお別れするというのは、杉本宏之さんも辛かったでしょうね( ;∀;)

 

元妻とは今や友人関係だそうで、娘さんとも半年に1回ほどお会いしているそうです。

杉本宏之の元嫁は韓国女優とも結婚していた。

その、2011年に杉本宏之さんは韓国人の女優さんとも結婚したといわれています。

ニャン吉
ニャン吉

まじ。

それが女優のオセジョンさんです。

引用:WowKorea

最後の2年は別居状態で、離婚協議の末、2018年の11月に離婚されたそうです。

 

離婚した理由は、杉本宏之さんは2人の間に子供が欲しかったそうですが、オセジョンさんは、

  • 女優業に専念したい

という事で韓国に帰ったそうです。

 

う~ん。女優と結婚出来るくらいの交友関係の広さという事が伺えますよね。

深田恭子の現在の彼氏・杉本宏之との熱愛画像。

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

そして2018年の12月ごろにご友人の紹介で深田恭子さんと出会ったそうです。

杉本さんは以前から深田恭子さんのファンだったようで杉本さんからアプローチしたのではといわれています。

 

また、お互いの家が徒歩圏内であったそうで、自然に仲よくなっていったのではないでしょうか。

しかし、深田恭子さんの所属事務所は熱愛報道を否定しています。

ワンさん
ワンさん

へえ。

確かに、杉本宏之さんの離婚歴を見ても事務所側も良しとしない部分もあるのかなと思います(;’∀’)

 

デイリースポーツの取材に対し、

「食事はご一緒したことはありますが、それ以上の関係ではありません」

とコメントをしていました。

 

しかし、最近になって、NEWSポストセブンがお二人を激写

引用:NEWSポストセブン

引用:NEWSポストセブン

誕生日の前日の前祝や、新幹線でのお二人の2ショット写真なども撮影されておりお二人の交際説は事実であると思われます( *´艸`)

 

ちなみに深田さんの誕生会では、杉本さんとの「婚前契約」が噂されており、今までさまざまな男性との交際の噂があった深田さんも杉本さんとの交際の真剣さを伺えます。

深田恭子と亀梨和也の関係はいつ終わったの?

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

気になるのが深田恭子さんの歴代の彼氏として最も有名な、

  • 亀梨和也さん

といつの間に破局したのか、ということです。

ライくん
ライくん

確かに。

気になったので調べてみました♬

 

関連記事:深田恭子と横浜流星のフライデー写真流出?お似合いすぎるけど結婚はある? 

関連記事:深田恭子は整顔をカミングアウトした!整形とは違う?今と昔の画像を比較!【美容整体院はどこ?】 

関連記事:深田恭子の歴代彼氏がスター揃いで凄すぎた!亀梨和也との破局の理由は?【杉本宏之の結婚も秒読みか!】 

深田恭子と亀梨和也は付き合ったり別れたり。

人気アイドルグループのメンバーだったジャニーズの亀梨和也さんと深田さんの熱愛報道が流れたのは2015年。

フライデーが六本木の寿司屋でのデート現場を激写したことで二人の交際がささやかれました。

引用:フライデー

その後、亀梨さんの愛犬を散歩させている深田さんの目撃情報があったりと二人の交際は濃厚になりました。

 

ですが、その後一度別れてしまった、といわれていました。

しかし、その後再び復縁、結婚まであと少し、と誰もが期待していました。

 

2017年4月、女性セブンでは亀梨さんが所属していたKAT-TUNの決起会に深田さんが同席したと報じられ、そこで亀梨さんが、

  • 「俺の結婚相手」

と深田さんを紹介したとのことで一気に注目の的に。

 

そのころ、深田さんは周囲に「四捨五入して30歳のうちに結婚したい」といっていたそうで、2017年11月の35歳の誕生日に注目が集まりました。

 

しかし、その時は結婚はしなかったそうです。

その後12月に破局報道が流れます。

西麻布で亀梨さんと深田さんが密会し、そこで別れ話をしたということでした。

 

しかし、その後二人はまた再会することになります。

その後、2018年11月の深田さんのお誕生日は亀梨和也さんと過ごされていたといいます。

しかし、2019年1月に杉本さんとの熱愛報道。

 

亀梨さんは全く知らなかったようで、深田さんにわけを何度も聞いた、と報道では言われていました。

亀梨さんは深田さんに一方的に振られてしまったそうです( ;∀;)

深田恭子はなぜ結婚しない?

深田さんが結婚を考えたタイミングは間違いなく亀梨さんとの交際がきっかけでしょう。

34歳のうちに結婚したい、と周囲に話していたのも結婚願望の現れだったようにも思えます。

引用:日刊大衆

しかし、亀梨さんの煮え切らない態度に愛想をつかしてしまったのではないかとされています。

 

亀梨さんは人気アイドルだったので、自分の意思で結婚はできないのはしょうがないでしょう。

しかし、深田さんとの結婚を意識して計画を練っていれば深田さんも同じ業界の方なので理解したはず。

しかし、答えの出ない交際に深田さんは疲れてしまったのでしょうか。

ワンさん
ワンさん

結婚しないって決めた?

深田恭子が結婚しない理由を語った。

ちなみに、2018年のシネマトゥデイの単独インタビューではこのように答えていました。

引用:シネマトゥデイ

今すぐというわけではないですが、いつか結婚したいという気持ちは以前と変わりません。ただ、母親になることとか、理想の家族とか、今の段階では想像つかない。

まず、旦那さんと奥さんとの間に夫婦としての絆がないと何も始まらない。お互いを尊重し、支えあうという基盤があった上での子供であり、子育てであったりすると思うので。

深田さんがこう答えたのは、おそらく妹さんのお子さんである甥っ子さんを身近に見ていてお母さんの大変さを知ったり、ご友人の結婚生活の話を聞いたりして感じたのではないでしょうか。

 

ですが、深田さんは以前のインタビューよりは結婚を意識したコメントが多いように感じられますのでおそらく結婚を意識した準備をしているのだと考えられます。

深田恭子の彼氏についてのまとめ

現在も変わらない美しさをキープする深田恭子さん( *´艸`)

 

亀梨和也さんをはじめとする歴代の芸能人彼氏との交際を経て、現在は不動産会社の会長である杉本宏之さんとお付き合いをされています。

 

「深田恭子さんは結婚しないのでは?」という噂もあったものの、今回の交際はご両親のあいさつを済ませていたり、婚前契約をしたりと真剣さを伺えます。

 

深田恭子さん結婚!とネットで報道される日も近いのでは?とドキドキですね♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました