広瀬すずの歴代彼氏が凄すぎた!好きなタイプが意外に〇〇だった!

広瀬すず 歴代彼氏 好きなタイプ 広瀬すず・アリス
広告

透明感のある女優さんとして大人気である広瀬すずさん!

業界からもその透明感で人気があります!

そんな透明感たっぷりでかわいい広瀬すずさんですが歴代彼氏が凄すぎました!

調べてみるとあんな人やこんな人が!

まだまだ若い広瀬すずさんですが好きなタイプは?

色々と気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、かわいい女性大好きな私が広瀬すずさんの情報について調べましたので是非最後までご覧ください( *´艸`)

広瀬すずの歴代彼氏が凄すぎ!

引用:https://purulife.site

清純派女優として名高い、女優の広瀬すずさん。

2020年6月現在、

  • 21歳

というまだまだこれから女性としても魅力が増す年齢ですよね!

ニャン吉
ニャン吉

若いにゃ。

そんな期待値大の広瀬すずさんなのですが、実は歴代彼氏が超豪華ってご存じでしたか?

今回は、広瀬すずさんの歴代彼氏をご紹介していきたいと思います。

 

関連記事:広瀬すずの出身中学校・高校はどこ?【デビュー秘話や学生時代のエピソードも気になる!】

関連記事:広瀬すずの兄はイケメンで大学は〇〇!ハーフって噂だけど父親・母親はフィリピン人?

関連記事:広瀬すずのかわいい私服・衣装・猫耳が見たい!【スキンケア方法やネイルも気になる!】

広瀬すずの歴代彼氏①岩橋玄樹

引用:https://geitopi.com

広瀬すずさんの歴代彼氏1人目は、ジャニーズ事務所所属の岩橋玄樹さんです。

 

岩橋玄樹さんは人気グループ、

  • King&Prince

に所属していますが2019年2月から体調不良で活動休止をしています。

ライくん
ライくん

大丈夫かな~。

そんな広瀬すずさんと岩橋玄樹さんですが、2人は2013年のドラマ「幽かな彼女」で共演していました。

 

 

 

 

 

引用:Twitter

広瀬すずさんと岩橋玄樹さんは同じクラスメイトで、岩橋玄樹さんが広瀬すずさん演じる明日香に想いを寄せている。

という設定でした。

 

 

 

 

引用:Twitter

広瀬すずさんはこのドラマで、女優デビューを果たしたのですが2人の熱愛は週刊誌などに報じられたわけではなく、ドラマの設定から二人の熱愛がネット上で噂されたレベルです。

 

 

 

 

引用:Twitter

決定的な証拠や目撃情報があったわけではありませんので、デマの可能性が高いと言われています( *´艸`)

 

関連記事:広瀬すずの可愛すぎる画像!最強の笑顔とおでこ!髪形【ショート・ミディアム・ロング】を紹介!

関連記事:広瀬すずに似てる芸能人は誰?広瀬アリスとは似てない?【眉毛・肌・ウエストにも注目!】 

広瀬すずの歴代彼氏②神宮司勇太

引用:https://eitocu.com

広瀬すずさんの歴代彼氏2人目は、神宮寺勇太さんです。

 

神宮寺勇太さんも岩橋玄樹さんと同じ、ジャニーズ事務所のKing&Princeのメンバーで広瀬すずさんとは同じく2013年のドラマ「幽かな彼女」で共演しています。

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

岩橋玄樹さんと違って、神宮寺勇太さんは広瀬すずさんに想いを寄せる役。というものではなく、ごく普通のクラスメイトでの共演でした。

 

ではなぜ熱愛関係にあると言われたのかというと、実は広瀬すずさんと神宮寺勇太さんの、

  • 2ショット

が流出したのです!

 

それがこちら!

引用:https://jimmys-room.com

こ・・・これは!

神宮寺勇太さんと広瀬すずさんの熱愛を裏付ける決定的な2ショットだと思います!!!

 

と・・・言いたいのですが、実はこの神宮寺勇太さんの隣にいる美人誰だと思いますか?

なんと広瀬すずさんでもなく、他の美人女優やモデルさんでもありません。

誰かというと・・・・なんと、岩橋玄樹さんなんです。笑

 

岩橋玄樹さんと神宮寺勇太さんは同じグループで、とても仲がいいので2ショットを撮ったのでしょうが、何よりも岩橋玄樹さん美人過ぎません?笑

 

これ、絶対に狙って撮影したとしか思えませんよね。笑

ですので、広瀬すずさんと神宮寺勇太さんの熱愛もデマだと思われます( *´艸`)

広瀬すずの歴代彼氏③宮近海斗

引用:https://j-island.net

広瀬すずさんの歴代彼氏3人目は、ジャニーズ事務所所属のジャニーズJrTravis Japanのリーダーである宮近海斗さんです。

 

広瀬すずさんと宮近海斗さんは、2013年のNHKドラマ「激流~私を覚えてますか?~」で中学時代のクラスメイトという設定で共演していました。

 

この当時、広瀬すずさんが15歳で宮近海斗さんが16歳という年齢だったのですが年頃の2人ですので別に恋愛関係にあっても別におかしくはないのですが、勿論週刊誌などで報じられたわけではありません。

 

熱愛の噂がネット上で出たのが、2014年頃だったのですが何がきっかけだったかというと2人の2ショットと思われる写真が流出したことがあったのです。

 

それがこちら!

引用:https://entertainment-topics.jp

これが広瀬すずさんと宮近海斗さんの熱愛を噂された原因の2ショット画像です。

 

どうやら、この写真に写っているのは当時の若かりし広瀬すずさんと宮近海斗さんで間違いはないそうなのですが、どう見てもデートなどで撮影した2ショットではありませんよね。w

 

なんでもドラマでの集合写真の一部分を2ショットとして流出してしまったらしく、宮近海斗さんと広瀬すずさんに熱愛関係はなかったと思います(*´з`)

広瀬すずの歴代彼氏④神木隆之介

引用:https://fujinkoron.jp

広瀬すずさんの歴代彼氏4人目は、俳優の神木隆之介さんです。

 

神木隆之介さんと広瀬すずさんは、2015年のドラマ「学校のカイダン」と2019年映画「ラストレター」で共演しています。

 

 

 

 

引用:Twitter

神木隆之介さんといえば、子役時代から大活躍の俳優さんですよね。

個人的な意見ですが、美男美女でお似合いなので是非お付き合いして欲しい♬w

 

あんまり神木隆之介さんの熱愛報道などは見ないのですが、広瀬すずさんとの熱愛が噂されたのは2015年のドラマ共演時でした。

 

 

 

 

引用:Twitter

ドラマ内で、当時16歳の広瀬すずさんが大胆な神木隆之介さんとのキスシーンを披露していました。

その結果、若い二人が大胆なキスシーンを演じていたのだから実際にも交際に発展したのではないの?という憶測が流れたのです( *´艸`)

 

けれど、こちらは流出した画像やTwitterなどでの目撃情報は一切なく完ぺきなるデマだと思われます。

 

関連記事:【画像】神木隆之介と佐野ひなこがホテルデートでラブラブ?ペアルックまで披露?

関連記事:関連記事:神木隆之介の子役時代がかわいすぎてヤバい!昔のドラマや代表作は?【中学・高校時代が意外だった!】

広瀬すずの歴代彼氏⑤成田凌

引用:https://resumedia.jp

広瀬すずさんの歴代彼氏5人目は、俳優の成田凌さんです。

 

成田亮さんと広瀬すずさんも、2015年のドラマ「学校のカイダン」で共演しています。

 

 

 

 

引用:Twitter

実は、今までご紹介してきた広瀬すずさんの歴代彼氏はすべてネット上での噂などが多く実際には、

  • 付き合っていなかった。

という見方の方が強いのですが、成田凌さんと広瀬すずさんは、週刊誌に熱愛が報じられました。

 

2016年に女性セブンが広瀬すずさん(当時18歳)と成田凌さん(当時23歳)の深夜の2人っきりコンビにデートを報じたのです。

それがこちら!

引用:https://morimasa0827.com

期待の話題新人女優:広瀬すずの初ロマンス!という事で、しかもお相手が注目株の俳優:成田凌さんというで大きな注目を集めました。

 

しかし、この熱愛報道に対して広瀬すずさん側も成田凌さん側の事務所ともに無言を貫き通したのです。

ワンさん
ワンさん

ほ~。

さらにその後のデート現場目撃情報などもなく、実際に付き合っていたのかもわかっていません!(^^)

広瀬すずの歴代彼氏⑥野村周平

引用:https://desafio.style

広瀬すずさんの歴代彼氏6人目は、俳優の野村周平さんです。

 

野村周平さんと広瀬すずさんは、2016年に彼女の代表作品になった映画「ちはやふる」で共演していました。

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

映画の番宣で広瀬すずさんや野村周平さんが番組に出演した際に、野村周平さんがとんでもない爆弾発言をしたのです。

「俺はすずと結ばれたいと思っているし、冗談で俺と結婚しようよ。と言ってます」

野村周平さんは実力派俳優ですが、硬派なルックスも人気を集めているイケメン俳優なのに、そんな人気の野村周平さんがテレビで「俺はすずと結ばれたい」なんて発言したら、どうなるか分かっているはず。笑

 

広瀬すずさんはこのお誘いに「無理」と即答していると答えていましたが、これが冗談なのかガチなのか・・・。

 

冗談だったら、2人で「ほんとに結婚したら面白いよね~」ぐらいのネタにしているはずですがそんな事もなく。

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

この発言から、実際に野村周平さんと広瀬すずさんは交際しているのではないか?と言われています。

実際にはどうなのでしょうか?( *´艸`)

広瀬すずの歴代彼氏⑦新田真剣佑

引用:https://www.cinemacafe.net

広瀬すずさんの歴代彼氏7人目は、俳優の新田真剣佑さんです。

 

新田真剣佑さんと広瀬すずさんも2016年からの映画シリーズ「ちはやふる」で共演していました。

 

 

 

 

引用:Twitter

この二人には実際に週刊誌や何かきっかけがあったわけではないのですが、なんといっても広瀬すずさんと新田真剣佑さんはプライベートでとにかく仲良しな事で知られています。

 

広瀬すずさんが98年生まれの21歳で、新田真剣佑さんは96年生まれの23歳と2歳年は離れているのですが、双方のSNSで度々登場していてファンの間では有名な仲良しさん。

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

新田真剣佑さんが深夜に夜道を歩いていたら、なんと偶然路上で広瀬すずさんと遭遇した!というエピソードなどもあります。

 

これらから、仲良しなのは分かるけどこれって匂わせなんじゃないの?(*´з`)

 

近くに住んでるってことだよね?など様々なが憶測が流れており、仲良しな友達から交際に発展する可能性は大いにありますよね。

広瀬すずの好きなタイプが気になる!

引用:https://mykneecap.com

では、これだけ様々な俳優さんたちとの熱愛を噂された広瀬すずさんですが実際にはどんな男性が好きなタイプなのでしょうか。

ニャン吉
ニャン吉

気になるにゃ。

気になったので調べてみました♬

広瀬すずの好きなタイプは年上!

 

 

 

 

 

 

引用:Instagram

まだ21歳という若い年齢ですが、テレビなどで度々自身の好きなタイプについて語っています。

「年下よりも年上の方がキュンとくる事が多いです」

「好きなタイプは、具体的に名前を挙げれば俳優の綾野剛さん!見た目とのギャップがある人ってホントに素敵ですよね」

「デートの予定とか事前から計画をたてるよりも、行き当たりばったりな感じの方が好きです」

「お昼に寝起きで、今日は昼から映画でも行く?みたいな気分で決めれる人が好き」

思ってたよりも、広瀬すずさんの好きなタイプはきっちりとしている男性。

というわけではないのですね!

 

それに広瀬すずさんは25歳くらいで結婚して、若い母親になるのが憧れだと語っていたこともありますのであと4年ほどで電撃結婚もありえるかもしれませんね。笑

広瀬すずについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

今回の記事では、女優の広瀬すずさんの歴代彼氏・好きなタイプなどについて特集しました。

 

まだ21歳という若い年齢ですし、たくさん経験し素敵な男性といっぱい出会ったらいいですよね♪

 

広瀬すずさんほど可愛かったら、さぞモテるでしょうし最終的に彼女がどんな男性と結ばれるのかが楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました