【画像】カジサックの子供達がかわいい!名前・年齢・性格について知りたい!

カジサック
広告

100万人の登録者数を達成したyoutuberカジサック!

その子供達が本当にかわいい!( *´艸`)

カジサックの子供達の、

  • 名前
  • 年齢
  • 性格

になりますよね?

そんなあなたのために、カジサック家が大好きな私が子供達の名前や年齢について調べましたので是非ご覧ください♪

カジサックの子供達の気になる名前や年齢。【画像】

         https://twitter.com/kajisac_onashas/status/1079764224904114176

100万人登録を達成したYouTuberのカジサック!

 

カジサックはもちろん面白いのですが、その家族が素敵すぎます。

ワンさん
ワンさん

チャンネル登録してま~す。

見てたら、こういう家族素敵だな~と思わず思ってしまうような家族です。

 

そこでカジサックの可愛すぎる子供たちについて調べてみました♪

名前・年齢・画像と合わせて見ていきたいと思います~。

 

関連記事:サックし(堤下敦)の母親・さえこさんへ届け!【名前の由来も気になる!】

関連記事:カジサックの次女【せんちゃん】がかわいい画像!握手会やって欲しい。w 

カジサックの子供・長男とうじの名前や年齢など。

カジサックの子供一人目は長男とうじ君♪

 

名前:梶原 冬詩(かじわら とうじ)

生年月日:2007年10月生

年齢:11歳(2019年8月時点)

 

とうじ君は家族の誰もが認める、優しさの持ち主です♪

カジサックの子供・長女かんちゃんの名前や年齢。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

先日かんちゃんの歯医者の帰りにちょっとだけ2人でお茶しました🥰 いつもいつもせんちゃんの面倒を見てくれたり、ママを助けてくれたり、習い事しっかり頑張っていたりするのでご褒美です✨ とーっても嬉しそうで、2人でおしゃべりたくさんしてとても楽しかったです✨ 4人全員を満遍なく愛情を注いでるつもりですが、きっと足りないと感じてることもあると思います。 言葉では伝えてますが、少しでもこうやって一人一人に愛情を伝える時間を取るようにしたいと思います。 #せんちゃんはにぃに達とお留守番です #ユーハイム #ヨメグラム

カジサック&ヨメサックさん(@kajisac_yomesac)がシェアした投稿 –

続きまして、カジサックの子供・次女のかんちゃんです♪

 

名前:梶原 叶渚(かじわら かんな)

生年月日:2009年7月生

年齢:10歳(2019年8月時点)

 

かんちゃんは4人の子供達の中で、しっかり者のお姉さんという感じです( *´艸`)

カジサックの子供・次男コジサックの名前や年齢。

カジサックの子供・次男のコジサックについて♪

 

名前:梶原 寅次郎(かじわら こじろう)

生年月日:2012年9月生

年齢:6歳(2019年8月時点)

 

コジサックは誰もが認める笑いの才能アリですよね。w

カジサックの子供・次女せんちゃんの名前や年齢。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日の動画はせんちゃんのサプライズ誕生日会です😊 いたずらばっかりするけれど 我が家のアイドルも3歳になりました😊 なかなかお腹から出たがらなくて、4人目なのに予定日より一週間も遅れました。 3ヶ月で首が座って 3ヶ月半でずりばいをマスターし 5ヶ月でおすわり 6ヶ月でハイハイとつかまり立ちし始め 7ヶ月でつたい歩き 8ヶ月で初めての一歩 10ヶ月で歩き始めるという驚異のスピードで成長していったせんちゃん 4番目なのにお母さんは全く休まる事なく、常に動き回るあなたにいつも驚かされてばかりです。 頑固な性格で膝から血が出ても全く泣かない我慢強いせんちゃん。 いつもニコニコ明るくて、おしゃべりで、カジサックチームの皆さんとお兄ちゃんお姉ちゃんと、だれよりもパパが大好きな甘えん坊です😊 笑顔で溢れる1年になりますように🥰 #2枚目と3枚目はせんちゃんが産まれたての写真です #大きくなったなぁ🥰 #お兄ちゃんお姉ちゃんに甘やかされて #カジサックチームの皆さんに可愛がられて #わがまま街道まっしぐらです😑 #3歳おめでとう🎊 #せんちゃん #ヨメグラム

カジサック&ヨメサックさん(@kajisac_yomesac)がシェアした投稿 –

カジサックの子供・次女せんちゃんについて♪

 

名前:梶原 千鈴(かじわら せんり)

生年月日:2016年5月生

年齢:3歳(2019年8月時点)

 

せんちゃんはいるだけで、かわいいアイドルです( *´艸`)

カジサックの子供・長男とうじの性格。優しすぎる!

カジサックの家の子供達の中でも、

  • 優しさNO1

がもちろん、とうじ君ではないでしょうか♪

ニャン吉
ニャン吉

優しさで出来ている。

動画を見てると、カジサックの事を褒めていて人の悪口を全然言わなところが、見ていていつもほっこりします( *´艸`)

 

そしてイケメンですよね!

小学生で既にイケメンなので、将来はかなりカッコ良くなるんじゃないかと思います!

カジサックの子供・とうじの性格。王子になる優しさ。

カジサックの子供の中でも優しさが一番のとうじ君。

 

スタッフのとんぼさんが持ってきた企画。

  • とうじが王子になる

という何とも微妙な。w

 

そんな企画に対しても、

  • 「せっかくとんぼさんが考えてきてくれたから。」

と優しいとうじ君。

 

カジサック・ヨメサックの育て方が良かったでしょうね!(^^)

カジサックの子供・長女かんちゃんの性格。しっかり者で器用!

カジサックの子供・長女かんちゃんの性格は、

  • しっかり者で器用

だと思います。

 

食レポなどのコメントもしっかりしていていつも凄いな~と感心しています、w

 

カジサックの子供・長女かんちゃんが1人で料理に初挑戦。

 

ライくん

ライくん

やるな~。

カジサックの子供・かんちゃんはダンスが上手い!

カジサックの子供の中でも、

  • 一番ダンスが上手い!

のは長女のかんちゃんではないでしょうか♪

 

動画踊ってみたで、りりりちゃんとコラボしてるんですが、正直私は。

かんちゃんの方がダンス上手いんじゃないかな~と思いました(*´з`)

でもやはり、ダンスを習っているだけあってキレッキレでした。

カジサックの子供・かんちゃんが1人で料理に初挑戦。

カジサック動画の中で初めて1人でクッキングに挑戦したかんちゃん。

カジサック家のちらし寿司を作りました。

 

手つきも器用で、普段からお手伝いをしているんだろうな~という手さばきでした。

 

しっかり者で器用!

これは、将来良いお嫁さんになりそうですね~。

カジサックの子供・次男コジサックの性格。面白すぎる!w

カジサックの子供・次男のコジサックは、

  • The ひょうきん者

という感じで、4人の子供の中でもムードメーカーという感じでその場を明るくしてくれます。

毎日家に居たら、ヨメサックも大変だろうな~と思うのですが見ている側としては最高ですね( *´艸`)w

カジサックの子供・コジサックの性格。笑ってはいけないが面白すぎた。

やっぱり4人の中では、

  • お笑い担当

のコジサックですよね。

この動画がかなり面白すぎました。w

きりんの被り物しているところが、あまりにアンバランスすぎて笑えました~。

流石、芸人カジサックの血を受け継いでいるだけありますよね。

カジサックの子供・コジサックの性格。頑張る姿が泣ける・・・。

お笑い担当のコジサックですが、はじめてのおつかいにせんちゃんと行ってきました。

どんな感じの動画になるかと思いきや、

ライくん
ライくん

感動!?

でした。

せんちゃんが重い荷物を持てないので、その代わりにコジサックが持ってそのビニール袋を引きずる姿も一生懸命で(/_;)

子供がいると余計にジーンときてしまいました!

カジサックの子供・次女せんちゃんの性格。かわいすぎる!

カジサックの子供・次女のせんちゃんの性格は、

  • とにかくかわいい&コジサックに近づいてきている。w

です。せんちゃんは、画面にいるだけで癒してくれる存在です。

たまに写り込んだ時、

ライくん
ライくん

よっしゃ。

と思う自分がいます。w

そして、普段はコジサックとよく一緒にいるみたいで、最近変顔を覚えてきたようです。w

カジサック家で兄妹でお笑いコンビになりつつあるのかもしれませんね(*´з`)

カジサックの子供・せんちゃんの性格。マイペース。

カジサックの子供の中でも、

  • アイドル的存在

です。

はらぺこツインズさんとのコラボ動画で、マイペースに「さくらんぼ」を食べるせんちゃん。

それだけでかわいいです。w

そして、たまに変顔を挟んでくるのが本当に癒されます~。

まとめ

以上。

カジサック家の子供達の名前・年齢・性格などについて調べてみました(*´з`)

 

みんなそれぞれ個性があって本当にかわいいですよね~。

今後もカジサックの子供達の動画が楽しみでなりません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました