翡翠真凜【宝塚】のプロフィールが気になる!本名も知りたい!【長身でイケメン】

翡翠真凜 宝塚 プロフィール 本名 宝塚(星組)
広告

宝塚106期生の男役・翡翠真凜さん(ひすいまりん)をご存知でしょうか?

星組に配属が決まり将来の男役トップとして期待されている翡翠真凜さんです!

そんなイケメンの翡翠真凜さんのプロフィールは?

本名も知りたい!

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が翡翠真凜さんの情報についてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

翡翠真凜の気になるプロフィールとは?

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/hisui_marin.html

宝塚の新星・106期生の男役、

  • 翡翠真凜さん(ひすいまりん)

をご存知でしょうか?( *´艸`)

 

翡翠真凜さんはもう見るからにお顔立ちが整っていて、男役としての期待が高まってしまうそんな容姿端麗な方です♪

ニャン吉
ニャン吉

イケメンだにゃ。

 

星組に配属が決定しました!

 

そんな翡翠真凜さん率いる106期生はコロナの影響で5カ月遅れではありましたが、月組公演。

  • WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』『ピガール狂騒曲』

で無事に初舞台を迎えています♡

引用:https://twitter.com/TakarazukaToday/status/1309298283844521984

そんな星組の翡翠真凜さんのプロフィールが気になったので調べてみました( *´艸`)

 

関連記事:106期生【宝塚】のプロフィールを一挙大公開!趣味や特技も気になる!

翡翠真凜のプロフィール!自分自身と向き合う人!

翡翠真凜さんのプロフィールについてみていきましょう~。

 

組:星組

出身:長崎県長崎県

出身高校:海星高校

生年月日:5月14日

身長:169㎝

趣味:マインドフルネス・合唱

集めているもの:リラックスグッズ・猫がモチーフの物

好きな花:鈴蘭

好きな色:エメラルドグリーン

好きな食べ物:苺・和食・玄米ご飯

特技:フラメンコ

愛称:まりりん

 

翡翠真凜さんのプロフィールについてみてみました♪

 

翡翠真凜さんは169㎝という長身なので、男役として舞台で映えますね~。

 

そして趣味である、

  • マインドフルネス

というのが何か分からなったので知らべてみると。

 

「瞑想」のことなんだそう。

マインドフルネスとは、過去の経験や先入観といった雑念にとらわれることなく、身体の五感に意識を集中させ、「今、瞬間の気持ち」「今ある身体状況」といった現実をあるがままに知覚して受け入れる心を育む練習。

引用:https://www.kaonavi.jp/dictionary/mindfulness/

 

そしてマインドフルネスをすることで、

  • 集中力、記憶力、作業処理スピードの向上
  • ストレスに関する遺伝子の数の減少
  • 抗炎症効果

という効果が得られるそうです。

なるほど~。初めて知りました。勉強になります(; ・`д・´)

 

確かに精神統一するために、

  • 座禅

をしたりしますもんね(^^)

翡翠真凜さんは内なる自分と向き合って、マインドフルネスを実践しているんでしょうね♪

 

そして、集めている物が、

  • 猫がモチーフの物

といのでとてもかわいい趣味だなと思いました。

きっと誕生日プレゼントなどで、たくさん猫グッズを貰うのではないでしょうか( *´艸`)

動物系は本当に癒されますよね~♡

 

そしてカッコ良いなと思ったのが、翡翠真凜さん特技が。

  • フラメンコ

なんだそう~。

翡翠真凜さんが「オッレー」という掛け声でフラメンコを舞う姿が見たいです♡

 

流石、タカラジャンヌさんのプロフィール。

翡翠真凜さんのたくさんの魅力がそこには詰まっていました(*´ω`)

翡翠真凜のプロフィール。同期との関係が美しすぎ。

翡翠真凜さんのもう一つのプロフィールとして、音楽学校時代の思い出をご紹介します♪

 

その素敵な音楽学校の思い出とは、

演劇補講構内発表会に向け、大好きな演劇と向き合い同期と共に切磋琢磨した日々です。

です。

 

106期生は美しいお顔の方が多いのはもちろんですが、歌・ダンス・演技のレベルが高いことでも宝塚ファンからも太鼓判を押されています( *´艸`)

 

そんな同期達と、舞台や稽古の練習などでお互いにアドバイスをしあったりして良い物を作ろうと心を一つにしたんでしょうね!

 

きっと良い仲間であり良いライバルという素晴らしい関係性なのではないでしょうか。

そんな関係性に憧れます(*^-^*)

引用:https://www.instagram.com/p/CFi9sATFeJ_/

そんな翡翠真凜さんの好きな言葉が、

  • 全てに感謝

です。

 

う~ん。有難いお言葉です(/_;)

タカラジェンヌになるまでの道のりきっと楽ではなかっただろうし。

 

涙する時や悔しい時もあったかと思いますが、その思い出全てがあるから今があると考えれられる翡翠真凜さんなのではないでしょうか~。

 

私も翡翠真凜さんのような人格的にも素晴らしい人間になりたいです(^^)

翡翠真凜の本名も知りたい!

翡翠真凜さんの本名も気になったので知らべてみました( *´艸`)

 

翡翠真凜さんの本名は、

  • 大原真凛さん

です。

 

翡翠真凜さんは芸名の名前に本名を使用しているんですね♡

愛称は、

  • まりりん

で、凄くかわいい愛称です。

 

こちら音楽学校入学前の、翡翠真凜さんです(*^-^*)

引用:https://www.instagram.com/p/BhZMg2WHJ45/

可愛すぎませんか?

絶対クラスメイトの人気者ですよね♪

 

そして、芸名の由来も凄く素敵で。

5月の誕生性ヒスイのように、宝塚の舞台で光り輝く男役を目指したいと思ったから。

という由来です。

素敵!素敵すぎる!?(; ・`д・´)

 

翡翠真凜さんの誕生日が5月14日なので、その誕生石ヒスイから付けた芸名なんですね♡

 

これから星組のヒスイとして光り輝く翡翠真凜さんになることは間違いないでしょう♪

引用:https://www.instagram.com/p/Bx7iEu9g9jH/

翡翠真凜についてのまとめ

以上。翡翠真凜さんのプロフィールや情報についてまとめてみました!

 

翡翠真凜さんの意外な趣味や特技が分かりました。

マインドフルネスだったり、感謝だったり。

翡翠真凜さんは日々、自分自身と向き合った生活をされているんだなと思いました。

 

そして、芸名の真凜さん」は本名であり。

芸名の由来も素敵すぎました♡

 

今後星組の男役として必ず光輝いてくれるであろう翡翠真凜さん!

活躍が楽しみすぎます♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました