凰陽さや華【宝塚】のプロフィールが気になる!本名も知りたい!【星組】

凰陽さや華 宝塚 プロフィール 本名 宝塚(星組)
広告

宝塚の新星106期生の男役・凰陽さや華さん(おうひさやか)をご存知でしょうか?

既に色気を漂わせるルックスでファンも期待をしている凰陽さや華さんです!

凰陽さや華さんは星組の配属が決定しています!

そんな凰陽さや華さんのプロフィールとは?

本名も知りたい!

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が凰陽さや華さんの情報についてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

凰陽さや華【宝塚】のプロフィールが気になる!

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/ohi_sayaka.html

宝塚の新星106期生の男役、

  • 凰陽さや華さん(おうひさやか)

をご存知でしょうか?( *´艸`)

 

星組への配属も発表され、今後どんな配役で男役をみせてくれるのか楽しみな凰陽さや華さんです♪

ワンさん
ワンさん

わくわく。

 

そんな凰陽さや華さん率いる106期生はコロナの影響もあり、5カ月遅れではありましたが、

  • WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』『ピガール狂騒曲』

の月組公演で無事に初舞台を終えています。

引用:https://twitter.com/TakarazukaToday/status/1309298283844521984

そんな凰陽さや華さんのプロフィールを知りたいと思ったので調べてみました♡

 

星組106期生の記事です。

関連記事:106期生【宝塚】のプロフィールを一挙大公開!趣味や特技も気になる!

関連記事:咲園りさ【宝塚】のプロフィールが気になる!本名も知りたい!【初舞台を休演?】

関連記事:乙華菜乃【宝塚】のプロフィールや本名は?国民的美少女コンテストのファイナリストだった!【星組】

関連記事:翡翠真凜【宝塚】のプロフィールが気になる!本名も知りたい!【長身でイケメン】

 

凰陽さや華の意外なプロフィール。

凰陽さや華さんのプロフィールをみていきましょう( *´艸`)

 

組:星組

出身:長野県上田市

出身高校:長野県上田高校

生年月日:12月18日

身長:169㎝

趣味:同期とご飯を食べて話すこと・ショッピング・合唱

集めているもの:ディズニーグッズ・Tシャツ

好きな花:カラー

好きな色:赤・黒

好きな食べ物:さつまいも・りんご・お肉

愛称:りんか

 

凰陽さや華さんのプロいフィールをみてみました♪

 

趣味が、

  • 同期とご飯を食べるて話すこと

なんだそう(*´з`)

きっと106期生の同期で、宝塚について様々なことを語り合っているんでしょうね。

同期の絆って素敵ですよね。

 

そしてもう一つの趣味が、

  • ショッピング

なんだそう。

 

凰陽さや華さんは絶対オシャレですよね。

今後は稽古の入りの時などにどんな私服で登場してくれるのか。

出待ちのファンはそれ楽しみの一つでもありますよね(*´ω`*)

 

そして集めているものが、

  • ディズニーグッズ

なんだそう♡

 

とてもかわいらしいですよね( *´艸`)

お部屋や小物はディズニーグッズが多いのかもしれませんね♪

 

凰陽さや華さんの意外な趣味を知ることが出来ました~。

凰陽さや華のプロフィール!同期との絆!

凰陽さや華さんのもう一つのプロフィールとして音楽時代の思い出が素敵でした。

 

その思い出とは、

修学旅行で、同期みんなと草原で「風になりたい」を歌ったことです。

なんだそう。

 

大草原の中を39人で歌うって気持ち良いでしょうね♪

きっと美しいハーモニーを奏でていてことでしょう~。

 

106期生全員が居るだけで、存在感がありますが歌って踊る姿はさぞ見ごたえがあるでしょうね。

 

そんな凰陽さや華さんの好きな言葉は、

  • 前向き

です。

 

きっとタカラジェンヌになるために、並々ならぬ努力を重ねてきて。

どんなに辛いことがあっても「前向き」に進んできたのではないでしょうか。

 

そんな前向きな凰陽さや華さんだからこそ、タカラジェンヌになれたんでしょうね♡

凰陽さや華の本名がかわいい!

凰陽さや華さんの本名も気になったので調べてみました♪

 

凰陽さや華さんの本名は、

  • 小林凜花さん

といいます。

 

とても女性らしくてかわいいお名前ですよね。

ニャン吉
ニャン吉

うんうん。

凰陽さや華さんの愛称も、

  • りんか

なので、本名の凜花」からきているということが分かりますね。

 

本名に「凛」とした字が入っている通り凛とした凰陽さや華さんですよね~。

 

星組106期生の記事です。

関連記事:愛花いと【宝塚】がかわいい!プロフィールや本名が気になる!?【星組】

関連記事:樹澄せいや【宝塚】のプロフィールとは?本名も知りたい!【星組】

関連記事:朝稀さいら【宝塚】のプロフィールが気になる!本名も知りたい!【星組】

凰陽さや華についてのまとめ

以上。凰陽さや華さんのプロフィールや情報についてまとめてみました。

 

凰陽さや華さんの意外な趣味や集めているものが分かりました。

ファンレターはディズニーのレターセットで決まりですね♡w

 

本名も、小林凜花さん」というかわいらしいお名前であるということを知ることが出来ました。

 

今後は星組として光輝く男役トップとして活躍してくれるであろう凰陽さや華さん!

今後の活躍に期待大ですね♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました