乙華菜乃【宝塚】のプロフィールや本名は?国民的美少女コンテストのファイナリストだった!【星組】

乙華菜乃 プロフィール 本名 宝塚(星組)
広告

宝塚歌劇団の新星で注目されている106期生の乙華菜乃さん!(おとかなの)

娘役さんらしくてとてもかわいい乙華菜乃さんです!

星組に配属が決定しています!

そんな乙華菜乃さんのプロフィールは?

本名とは?

乙華菜乃さんは国民的美少女コンテストのファイナリストだった?

色々気になりますよね?

そんあ気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が乙華菜乃さんの情報についてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

乙華菜乃【宝塚】のプロフィールが気になる!

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/otoka_nano.html

今宝塚の期待の新星☆106期生の、

  • 乙華菜乃さん

をご存知でしょうか♪

 

星組のファンも期待が高まっています!

 

106期生は月組の、

  • 『WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』『ピガール狂騒曲』

引用:https://www.instagram.com/p/CFoovSQFoGh/

で初舞台を無事に開催しました( *´艸`)

 

コロナの影響で5カ月遅れだったので待ちにまった初舞台でしたよね♪

引用:https://twitter.com/to_fu_hime/status/1312752416954097664

そんな106期生の娘役・乙華菜乃さんが、

  • かわいい~

と思ったので色々調べてみました♡

 

星組106期生の記事です。

関連記事:106期生【宝塚】のプロフィールを一挙大公開!趣味や特技も気になる!

関連記事:咲園りさ【宝塚】のプロフィールが気になる!本名も知りたい!【初舞台を休演?】

関連記事:翡翠真凜【宝塚】のプロフィールが気になる!本名も知りたい!【長身でイケメン】

関連記事:愛花いと【宝塚】がかわいい!プロフィールや本名が気になる!?【星組】

乙華菜乃のプロフィール。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=VRDsHMX6KSc

乙華菜乃さんのプロフィールをみていきたいと思います♪

 

組:星組

出身:兵庫県川西市

出身高校:百合学院高校

生年月日:1月17日

身長:161㎝

趣味:赤ちゃんの動画を見ること・合唱

集めているもの:化粧品・アクセサリー

好きな花:菜の花・ピンクのバラ

好きな色:薄紫

好きな食べ物:スイーツ・餃子

愛称:ななごん・なの

 

乙華菜乃さんのロフィールをみてみました( *´艸`)

 

乙華菜乃さん趣味の中でかわいいと思ったのが、「赤ちゃんの動画をみること」です♡

確かに、赤ちゃんの笑い声だったり笑顔って癒されますよね♪

乙華菜乃さんも舞台稽古で疲れた時など、疲れを癒すために赤ちゃんの動画をみているのかもしれませんね。w

 

そして好きな食べ物が、

  • スイーツ

でかわいいな~と思ったら、もう一つが、

  • 餃子

という。w

両極端な感じがしました( *´艸`)

 

ちょっとクスっと笑ってしましました♡w

乙華菜乃のプロフィール。娘役2位で卒業。

引用:https://twitter.com/imhk04107298/status/1314017043004362753

宝塚歌劇団の106期生の卒業生の中で、

  • 6位

という成績で卒業している乙華菜乃さん。

ライくん
ライくん

おぉ。

実力派揃いの106期生の中での6位というだけでも凄いのですが、実は娘役は2位の湖春ひめ花さんの他、1・3・4・5位は男役の方々なんですよね。

 

つまり実質娘役としては、

  • 実質2位

ということになりますよね( *´艸`)

 

将来の娘役さんトップ候補として期待大の乙華菜乃さんですね♡

 

106期生の合格発表の時のインタビューで乙華菜乃さんは、

「これまで支えてくれた家族や先生への感謝の気持ちでいっぱい。明るくキラキラした娘役になりたい」と喜んでいた。

引用:https://mainichi.jp/articles/20180329/k00/00e/040/264000c

とおっしゃっていたそうです。

 

しかも2回目の挑戦だったようなので、念願の合格だったんですね♪

 

そんな念願だった音楽学校時代の思い出は、

北海道の広大な草原で同期全員と「風になりたい」を歌った事です。

だそうです♡

 

なんだか「青春」って感じで素敵ですね♪

 

好きな言葉は、

  • 己に克て

なので辛いことがあってもきっとこの言葉で音楽学校時代も乗り越えてきたんでしょうね(^^)

 

関連記事:106期生【宝塚】のプロフィールを一挙大公開!趣味や特技も気になる!

乙華菜乃の本名が知りたい!

引用:https://twitter.com/imhk04107298/status/1313943373925867521

乙華菜乃さんの本名も気になったので調べてみました♡

 

乙華菜乃さんの本名は、

  • 山本菜々さん

でした(*´ω`*)

 

愛称は、

  • ななごん
  • なの

なので「なな」からのあだ名なんですね~。

 

芸名を付けた理由も、

本名から一字とり、家族で考えました。

と言われているので本名の「菜々」の「菜」を使用しているんですね♪

 

乙華菜乃さんという芸名も、the宝塚という雰囲気で素敵ですよね(^^)

 

星組106期生の記事です。

関連記事:凰陽さや華【宝塚】のプロフィールが気になる!本名も知りたい!【星組】

関連記事:樹澄せいや【宝塚】のプロフィールとは?本名も知りたい!【星組】

関連記事:朝稀さいら【宝塚】のプロフィールが気になる!本名も知りたい!【星組】

 

乙華菜乃【宝塚】は国民的美少女コンテスト出身!

宝塚歌劇団の106期生の1人である乙華菜乃さん!

 

すでに宝塚の娘役トップとしてのオーラが感じられますが、実は。

  • 国民的美女コンテスト出身

だったんです!

 

凄いですよね~。

気になったのでこれは調べてみないとですよね(; ・`д・´)

 

乙華菜乃さんは、

  • 国民的美少女コンテスト第14回

のファイナリストとして選ばれていました!

引用:http://static.beamie.jp/with-banner/contest2014/con21/prof10.html

12歳で既に美少女!仕上がってる!

そして、かなりかわいいです♡

 

このプロフィールを見て、宝塚ファンが嬉しい思う所が。

この時から既に趣味は「宝塚を観劇すること」とあります( *´艸`)

 

小さい頃から宝塚が好きだったんですね♪

 

しかも81031人の中の21人で残っていたので凄いですよね(>_<)

引用:https://twitter.com/0415_kiko/status/488687786728226820

 

この時のグランプリは、

  • 高橋ひかるさん

引用:https://twitter.com/bisyouzyo_muty/status/1312067561194840064

でした(*´ω`*)

 

乙華菜乃さんはこの時はグランプリにはなれませんでしたが、ファイナリストまで残っているというだけでも素晴らしいですよね!

 

乙華菜乃についてのまとめ

以上。106期生の乙華菜乃さんのプロフィールや情報についてまとめてみました♪

調べてみると乙華菜乃さんの意外な趣味やかわいい部分を知ることが出来ました!

 

そして、昔から宝塚が好きで2回宝塚の受験を挑戦して念願のタカラジェンヌになったんだなと改めてしることが出来ました。

 

音楽学校も娘役2位で卒業しており、成績優秀な乙華菜乃さんの今後の星組での活躍が楽しみでなりませんね( *´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました